上田桃子が結婚?彼氏の小川起央との現在/斉藤和巳との不倫疑惑も総まとめ

人気プロゴルファー・上田桃子さんは恋多き女としても知られており、現在の彼氏や斉藤和巳さんとの不倫疑惑も話題です。

 

今回は上田桃子さんのフライデーされた現在の彼氏と結婚の噂、斉藤和巳さんとの不倫疑惑をまとめてみました。

 

上田桃子のプロフィール

 

上田桃子のプロフィール

 

生年月日:1986年6月15日

出身地:熊本県熊本市東区

身長:161cm

血液型:A型

所属:かんぽ生命保険

 

 

上田桃子の経歴〜これまでの主な成績など

 

人気女子プロゴルファーの上田桃子さんは、9歳でゴルフを始め、翌年にはプロゴルファー坂田信弘さんが主催する「坂田塾」に入門、本格的にゴルフに取り組み始めました。

 

中学時代には「熊日トーナメントジュニア」で2連覇、高校1年生時には2002年の九州女子アマチュアで2位の好成績を残したものの、アマ時代には大きなタイトルはありませんでした。

 

 

高校卒業前に、プロゴルファー・江連忠の門下生となった上田桃子さんは、2005年度のプロテストに3位で一発合格。その年の「LPGA新人戦加賀電子カップ」で優勝を飾っています。

 

 

出典:https://news.golfdigest.co.jp


2006年度は自身初のツアーへのフル参戦ながら、34試合に出場(内予選落ち4回)し、その内トップ10入り11度の大活躍を見せ、賞金ランキングで13位を獲得。

 

一躍人気女子プロゴルファーの仲間入りを果たしました。

 

2007年4月の「ライフカードレディス」では、初日から首位を守り続ける完全優勝でツアー初制覇を果たすなど、年間5勝を上げ、史上最年少(21歳と156日)での賞金女王に輝きます。

 

 

出典:https://news.golfdigest.co.jp


2008年から参戦した米国ツアーでは優勝は果たせなかったものの、国内ツアーでは出場13試合で2勝をあげ、賞金ランキング17位の好成績、2009年は米国「カナディアンオープン」で2位。

 

国内では「アクサレディスゴルフトーナメント」にて優勝を飾るなど、活躍を続けます。


その後も活躍を続け、2011年は「ミズノクラシック」の2度目の制覇を達成。米ツアーでも2勝目をあげています。

 

しかし、この頃からスランプに陥り、2012年は日本ツアーのシード権喪失、米ツアーに専念して挑んだ2013年は、賞金ランク88位の成績となり、米シード権も喪失してしまいます。

 

2014年からは日本ツアーを中心に戦い2勝、2015年、2016年と続けて未勝利に終わり、成績は低迷、2017年に2勝をあげたものの、2018年は未勝利に終わるなど苦戦を続けました。

 

しかし、2019年(11月時点)は既に2勝をあげており、復活の兆しを見せています。

 

 

上田桃子がフライデーされた熱愛報道とは~結婚間近の噂も

 

プロゴルファーとして輝かしい成績と絶大な人気を誇る上田桃子さんですが、2019年に入ってから週刊誌による熱愛スクープが相次いでいます。

 

 

フライデーが長身イケメン男性との手つなぎデートを激写

 

出典:https://friday.kodansha.co.jp

 

2019年3月、写真週刊誌「フライデー」が上田桃子さんと長身のイケメン男性との手つなぎデートを写真付きでスクープしています。

 

東京都港区の麻布十番商店街を仲良く歩き、その日は寒い夜だったためか、上田桃子さんのコートのポケットに繋いだ手を入れて歩くラブラブな姿も捉えられています。

 

 

出典:https://friday.kodansha.co.jp

 

フライデーによれば、相手男性は人気モデル・杉野遥亮さんにそっくりで、ストリートファッションがよく似合う、長身イケメンの男性との事です。

 

フライデー編集部が上田桃子さんの所属事務所に確認したところ、以下の回答だったそうです。

 

「親しくさせていただいている方だと聞いています。もう32歳の大人の女性なので、プライベートは本人に任せています」(上田の所属事務所)

 

引用:FRIDAY DIGITAL https://friday.kodansha.co.jp/article/38342

 

事務所が熱愛関係を否定していないところ見ると、2人が交際している事は間違いなさそうです。

 

 

出典:https://friday.kodansha.co.jp

 

その後、別メディアが上田桃子さんを直接取材したところ、交際相手は上田桃子さんと同学年の一般男性で、2018年頃に出会って以来、グループで仲が良かった事などが明かされています。

 

「ずっとグループで仲良かった。(相手とは)仲良くしているって感じ」と述べた。手をつなぐ写真が週刊誌に載り、「寒かったのかな」と苦笑い。今後については「どうでしょう」と濁し、「とりあえず、ゴルフ頑張ります」と話すにとどめた。

 

引用:GDOニュース https://news.golfdigest.co.jp

 

 

女性セブンからも熱愛報道〜さらに詳細な情報が

 

出典:https://news.nifty.com

 

上田桃子さんの熱愛について、2019年10月には週刊誌「女性セブン」がさらに詳細な情報を報じています。

 

女性セブンはその日の午後11時過ぎ、都内のタワーマンションに入っていく上田桃子さんを捉えました。

 

その横には、フライデーで報道された男性と同じ長身のイケメン男性の姿が、優しそうな表情で上田桃子さんの顔を覗き込んでいたとの事。

 

女性セブンは上田桃子さんの知人を取材し、2人が同じマンションの別々の部屋に住んでおり、既に男性が上田桃子さんの両親に挨拶を済ませ、来年結婚予定である事を突き止めています。

 

さらに、相手男性は「実業団に所属する32才の元バスケットボール選手」「父親が会社社長のお金持ち」「上田桃子さんを追って同じマンションに引っ越してきた」事が明かされています。

 

 

 

上田桃子がフライデーされた現在の彼氏・小川起央とは~本人が結婚を言及

 

フライデーなど週刊誌にスクープされた、上田桃子さんの現在の彼氏・元バスケ選手とはどんな人物なのかも気になるところですよね。

 

上田桃子さんの現在彼氏について、現在までに判明している事を見ていきましょう。

 

 

上田桃子の現在の彼氏は小川起央(たつお)

 

出典:https://www.somecity.tv

 

「女性セブン」によれば、この元バスケ選手の男性は過去にインターネットテレビに出演しており、その時の発言が物議を醸した過去があるそうです。

 

以前出演したインターネットテレビ番組での発言が、物議をかもした過去を持つ。2018年4月3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、オフの日に「確実に女の子を持ち帰る」テクニックを披露した時のこと。

 

引用:@niftyニュース https://news.nifty.com

 

この番組のアーカイブなどから調べてみたところ、どうやら上田桃子さんの彼氏と言われている元バスケ選手は、富士通のバスケ部「RedWolves」などで活躍した小川起央さんのようです。

 

 

出典:http://mybouzu.info

 

小川起央さんは、女性セブンでも紹介されていたネット番組内で「女性をお持ち帰りする際のテクニック」を披露しており、それが女性セブンで紹介された内容とそっくり一致しています。

 

「最初は真面目な人間だと思わせるために“彼女がいるから、2人ではあまり会いたくない”と嘘をつき、次に会う日までに“彼女とうまくいっていない”“束縛が激しい”などと、嘘の相談を女性に持ちかける。そしてデートの当日に“彼女に浮気された”と嘘を重ねる。すると女性が“大変だったね”と同情して心を許してくれる。この方法で“毎回持ち帰れるようになった”と披露

 

引用:NEWS ポストセブン https://www.news-postseven.com

 

女遊びが激しいことを自慢していた小川起央さんですが、「女性セブン」が上田桃子さんの知人に取材したところ、「昔チャラチャラしていたが今は違う」とのコメントが得られたようです。

 

 

上田桃子は結婚については否定

 

出典:https://www.lpga.or.jp

 

「来年には結婚予定」との報道について、上田桃子さんは交際については認めているものの、「結婚予定」については完全に否定しています。

 

「全くそういう話はなくて、そういうことがあれば前も自分から言いますって言いましたし、そういうのは全くないです」

 

引用:GDOニュース https://news.golfdigest.co.jp

 

 

上田桃子の歴代彼氏① メジャーリーガー・田中将大

 

ここからは、上田桃子さんのこれまでに噂された歴代彼氏を紹介します。

 

 

出典:https://number.bunshun.jp

 

上田桃子さんは大のプロ野球選手好きだと言われており、現在はメジャーリーグのニューヨークヤンキースでエース級の活躍を見せている田中将大さんが彼氏だと噂された過去があります。

 

上田桃子さんと田中将大さんとの熱愛が初めて報じられたのは、2009年3月でした。

 

当時、楽天イーグルスのエースだった田中将大さんはその日、野球の国際大会「WBC(ワールドベースボールクラシック)」の日本代表の一員として、アメリカ・アリゾナ州にいました。

 

 

出典:https://rubese.net

 

上田桃子さんは自身もゴルフで米ツアーに参加していた事もあり、アリゾナへWBC日本代表チームの応援に駆けつけたそう。

 

ですが、どうやらこれは、日本代表の応援というよりは、彼氏である田中将大さんを応援するためにわざわざ駆けつけたらしいと報じられたのです。

 

報道によれば、2人は2007年の「プロスポーツ大賞」の表彰式の場で知り合い、野球選手好きだった上田桃子さんの方から連絡先の交換を求めたのだそうです。

 

2人は2008年頃から交際していたのでは?と噂されており、その年の田中将大さんが先発登板する楽天イーグルスの試合を、上田桃子さんが観戦していた事もあったようです。

 

ただし、2人は熱愛報道を否定しており、仲の良い友人である事を強調しています。

 

現在も上田桃子さんと田中将大さんは交流があるようで、応援のメールをやり取りしたり、スポーツ用品をプレゼントし合ったりしているようです。

 

 

上田桃子の歴代彼氏② プロゴルファー・岩田寛

 

出典:https://number.bunshun.jp

 

上田桃子さんは、先輩プロゴルファーである岩田寛さんが彼氏だとの噂もありました。

 

2人は昔からの知り合いで、岩田寛さんが上田桃子さんの試合を応援に訪れた事もあったようです。

 

ただし、2人の熱愛は週刊誌などで報じられたわけではなく、あくまでも一部のゴルフファンの間での噂話程度のものでした。

 

したがって、2人が実際に交際していた可能性は低そうです。

 

 

上田桃子の歴代彼氏③ 谷口徹のキャディ・清水重寛

 

出典:https://www.lpga.or.jp

 

上田桃子さんが目標としているプロゴルファーとして、谷口徹さんの名前を挙げていますが、その谷口徹さんのキャディを務める、清水重寛が彼氏ではと噂された事があります。

 

この噂が浮上したきっかけは、2人がプレイヤーとキャディとしてコンビを組んだ際に、2人の相性がとても良いと言われたためでした。

 

しかし、これはあくまでもゴルフのパートナーとしての相性の良さであり、その後2人が熱愛に発展した可能性は低そうです。

 

 

上田桃子と元プロ野球選手・斉藤和巳との不倫疑惑と真相

 

出典:https://toyokeizai.net

 

上田桃子さんのこれまでの噂の彼氏としては、福岡ソフトバンクホークスなどで活躍した元プロ野球選手・斉藤和巳さんの名前も挙がっています。

 

ただし、2人は不倫の関係にあったのではないか?という疑惑も浮上しています。

 

斉藤和巳さんは、2011年にタレントのスザンヌさんと結婚していましたが、2015年に離婚を発表しています。

 

実は、この離婚の原因になったのが上田桃子さんとの不倫だったのではと言われており、週刊誌などでも不倫疑惑が報じられています。

 

 

 

 

斉藤和巳さんは2006年に一般の女性と1度目の離婚をしており、その元妻へのDV疑惑や離婚後に養育費や慰謝料を一切支払っていない事などが明らかになっています。

 

こうした、斉藤和巳さんの女癖の悪いイメージなどもあり、上田桃子さんとの不倫疑惑報道に対しても、信ぴょう性が高いと感じる人も多かったようです。

 

 

2014年頃、斉藤和巳さんは「上田桃子さんと食事をした後、試合を観戦した」といった内容をブログに投稿するなど、上田桃子さんとの交流があったのは事実のようです。

 

不倫報道の真偽は不明ですが、上田桃子さんはこの報道を完全に否定しています。

 

 

 

まとめ

 

出典:https://www.lpga.or.jp

 

今回は、プロゴルファー・上田桃子さんの熱愛報道や歴代彼氏や現在の彼氏についてまとめてみました。

 

「フライデー」や「女性セブン」などの報道によれば、上田桃子さんの熱愛彼氏は元バスケ選手の長身イケメンの男性との事。

 

これまでに判明している情報などから、かつて富士通バスケ部に所属していた小川起央さんである可能性が高まっています。

 

また、この男性と来年には結婚予定との情報も報じられていますが、これについては上田桃子さん本人が否定(交際については否定していない)しています。

 

今後の続報にも注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡部夏史の現在!仙台育英高校キック騒動や蹴ったシーンの動画・その後まとめ

チチロー(鈴木宣之)の現在!イチローと父の絶縁・豪邸の自宅や経歴も総まとめ

里谷多英の現在!旦那との離婚原因や子供・逮捕歴や問題行動も総まとめ【モーグルで金メダル】

<アスリート>スポーツ選手かわいいランキング40選!日本・海外別【2020最新版】

タイロン・ウッズの現在!成績や年俸・ホームランと乱闘動画・結婚など最新情報も総まとめ

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の結婚や馴れ初め!実家の家族も総まとめ

ケニー野村(野村沙知代の息子)の現在!父親や兄弟・嫁や娘まとめ

佐藤優平と元嫁MALIAの離婚原因・子供・再婚の噂を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

白鳥百合子の現在!電王の降板理由・彼氏や結婚情報・引退も総まとめ

マイコ(妻夫木聡の嫁)はハーフ女優!馴れ初めや結婚・子供と現在も総まとめ

女王の教室の子役&キャスト25名の現在!衝撃順にランキング【2020最新版】

金子恵美の若い頃と現在!旦那の宮崎謙介との結婚・子供出産中のゲス不倫騒動も総まとめ

田京恵(山田純大の嫁)の若い頃と現在!実家や韓国人説・子供や最近の様子も総まとめ

中村あゆみの現在!旦那と娘・元夫の逮捕理由・病気の噂も総まとめ

駒木なおみの現在!若い頃の画像・結婚した旦那や子供・引退後も総まとめ【平成初期のグラドル】

川田利明の現在!嫁や子供・ラーメン屋に転職理由や激やせも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

【韓国船】セウォル号沈没事故の原因と真実!死者と生存者・船長らの判決など現在も解説

イスラム国の現在!日本人男性殺害と女性・勢力は壊滅の現状まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す