小沢真珠の現在!若い頃・旦那と子供・実家や家族も総まとめ

昼ドラマ『牡丹と薔薇』で強烈なSキャラを演じ大ブレイクした小沢真珠さんですが、若い頃がかわいいと話題です。

 

今回は小沢真珠さんの若い頃の画像集、実家や家族の噂の真相、旦那や子供など現在の生活をまとめてみました。

 

小沢真珠のプロフィール

 

 

出典:https://tonboeye.com/

プロフィール

名前:小沢真珠(おざわまじゅ)

本名:土方典子(ひじかたのりこ)

生年月日:1977年1月3日

出身地:東京都新宿区

血液型:B型

身長:164cm

所属事務:ボックスコーポレーション

 

小沢真珠さんは中高共に女子高で、中学時代はバスケットボールをしていました。

 

そんな小沢真珠さんは、子どもの頃からよくスカウトされていましたが、家庭が厳しく芸能界に入ることはありませんでした。

 

しかし、「やっぱりやってみたい」という気持ちが大きくなってきた小沢真珠さんは、1993年春、高校2年生の時の学校帰りに渋谷でスカウトされ芸能界入りします。

 

そして初仕事は、青年漫画雑誌のグラビアだったそうです。

 

 

出典:https://www.tbs.co.jp/力

ドラマ『神様の罪滅ぼし』でデビュ

 

1993年9月、『神様の罪滅ぼし』でドラマデビューを果たします。

そして、1995年には『ろくでなしBLUES』で映画デビューします。

 

1997年には、連続テレビ小説『甘辛しゃん』に出演。そして1998年には、中島らもの『こどもの一生』で舞台デビューを果たします。

 

 

出典:https://7net.omni7.jp/力

『GO MAJU GO』

 

2000年には、写真集『GO MAJU GO』でTバックを披露し、話題となります。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

昼ドラで大ブレイク

 

2004年、ドラマ『牡丹と薔薇』で妹・香世役でイジメキャラを演じ、「役立たずのブタ!」「香世様って呼びなさい!」などの名台詞で一世を風靡します。

 

 

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

バラエティー番組にも進出

 
昼ドラでの大ブレイクにより、強烈なキャラを生かしバラエティ番組でも活躍するようになります。
 

 

出典:http://www.happyhairsalon.com/

2005年、The Beauty Week Awardを受賞

 

 

小沢真珠の実家はお金持ち?家族も有名人?

 

出典:https://www.solve–solve.com/

小沢真珠さんの実家はお金持ち!?

 

実家は神楽坂にある名家?

東京都新宿区神楽坂で育った小沢真珠さん。

 

神楽坂で育ったというだけでも、由緒ある家庭のお嬢様という感じがします。

 

そんな小沢真珠さんは、、中高一貫の鷗友学園女子中学校・高等学校を卒業しています。

 

この鷗友学園はお嬢様学校としても有名なので、裕福な家庭ではない限り通うことはできないでしょう。

 

このように実家が神楽坂にあり、出身校もお嬢様学校ということからも、お金持ちであることがうかがえます。

 

小沢真珠の家族構成 

実家がお金持ちと噂されている小沢真珠さんですが、家族構成はどうなっているのでしょうか。

 

そんな小沢真珠さんは、新聞記者である父親と母親の3人家族だそうです。

 

そして、あくまでも噂に過ぎませんが、曾祖父と祖父が大学教授で有名な学者だったと言われています。

 

このように曾祖父や祖父がエリートということからも、お金持ちという噂につながったようです。

 

 

小沢真珠の若い頃のかわいすぎる画像集

現在もとても美しい小沢真珠さんですが、若い頃がかわいすぎると話題です。

 

そこでまず、若い頃の小沢真珠さんの画像を見ていきましょう。

 

小沢真珠の若い頃の画像“5選”

 

出典:http://news.line.me/

小沢真珠さんの若い頃の画像①

 

こちらは小学生の小沢真珠さんの画像。

 

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

小沢真珠さんの若い頃の画像②

 

こちらは中学生の14歳の頃の画像。

 

 

ファンからは「マジ天使」「かわいい」といったコメントが殺到。特に、現在の小沢と比較するコメントが多く、「真珠さんの面影ありますね」「昔から変わらず美しいです そのまんまですね」「美少女じゃないですか。今も美人ですけど」「既に真珠が完成しとる」と10代にして、現在の美貌が完成していたことに対する驚がくの声が相次いでいる。

 

引用:小沢真珠、美少女すぎる中学2年生の頃の写真 ファン「すでに完成してる」 https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

小沢真珠さんの若い頃の画像③

 

こちらは高校生の時の画像。

 

 

出典:https://www.excite.co.jp/

小沢真珠さんの若い頃の画像④

 

こちらは高校の修学旅行の時の画像。

 

 

この写真は貴重なその当時のプライベートショットだが、ファンからは「同級生にいたら絶対恋するわ……」「これは学園のマドンナ」「スカウトされるに決まってる」「若い!けどあんまり変わってないとも言える」「美人はずっと美人なんだねぇ」などの声が上がっている。

 

引用:小沢真珠、平成5年の“ダブルピース美人”に絶賛 https://www.excite.co.jp/)

 

 

出典:https://myfavoritetopics.net/

小沢真珠さんの若い頃の画像⑤

 

こちらも高校生の17歳の頃の画像。

 

 

小沢真珠さんの若い頃の画像を見てきましたが、いかがですか?

 

今も綺麗な小沢真珠さんですが、小学生の頃から既に顔が出来上がっており、とてもかわいかったですね。ファンからも賞賛の声が相次ぐのが納得です。

 

 

小沢真珠の旦那とは【驚きの結婚生活エピソードも紹介】

小沢真珠さんは2014年1月31日、結婚することを発表し、同時に妊娠していることも発表しました。

 

小沢真珠さんの旦那は8歳年下の歯科医師

こうして突然結婚を発表した小沢真珠さんのお相手は、8歳年下の歯科医師と判明しています。

 

 

女優・小沢真珠(37)が、都内のクリニックに勤務する歯科医(29)と2月に結婚することが1月31日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。また、小沢は現在妊娠中

 

引用:小沢真珠、結婚&妊娠発表 お相手は8歳年下歯科医 https://www.oricon.co.jp/

 

そして、お相手の男性とは紹介で知り合ったと話しています。

 

 

お相手の男性とは友人を介して知り合い、約2年間の交際を経て結婚に至った。

 

引用:小沢真珠、結婚&妊娠!お相手は年下の歯科医 https://www.cinematoday.jp/

 

 

 

出典:http://kirara-dental.jp/

小沢真珠さんの旦那は歯科医師

 

小沢真珠さんの旦那は一般の方ということで、名前など詳細な情報はありませんでした。

 

ただ、これはあくまでも噂に過ぎませんが、小沢真珠さんの旦那は“畠山佳大さん”ではないかと噂になっているようです。

 

この畠山佳大さんは、武蔵小杉にある『オーセント歯科クリニック』の院長を務めており、メディア取材を多数受ける、有名な歯科医院だということが判明しました。

 

しかし、結婚を発表した小沢真珠さんのFAXには、『都内のクリニックに勤務する歯科医』と書かれています。

 

そんな旦那さんのことを小沢真珠さんはFacebookで、次のように綴っています。

 

 

『わたくし小沢真珠は2月に入籍することとなりました。お相手の方は一般の方なので、詳しいことは控えさせて頂きますが、『わたしから見ると、わたしが昔から好きなアニメのキャラクターで、いつまでも少年の心を忘れない、「タンタン」みたいな感じです

 

ちなみにタンタンとは、この画像のキャラクターです。

 

出典:https://matome.naver.jp/

タンタン

 

タンタンとはベルギーの漫画家によって描かれた主人公で、相棒のスノーフィーと一緒に世界中を巡り、難事件を解決していくのです。

 

小沢真珠の旦那は亭主関白!?

小沢真珠さんは2018年6月、『ダウンタウンDX』に出演した際、旦那について次のように話しているのです。

 

 

女優の小沢真珠が「夫が生卵を自分で割ることができない」というエピソードを明かし、共演者たちはあぜん。さらに小沢は「先日、納豆と卵がほしいと言われた」と切り出した。言われたままに納豆と卵をテーブルに置くと「えっ」と夫が驚いたそう。

小沢が聞き返すと「(卵を)割ってないよね?」と注意されたと告白。夫が自分で生卵を割らないことに、共演者や観客は驚きを通り越して、呆れていた。

 

引用:小沢真珠の酷い「亭主関白の実態」告白に同情が集まる https://woman.excite.co.jp/

 

その他にも、旦那は『夕食は全て手づくりで、3品以上出すこと』がルールとなっていることを明かしています。

 

そして番組を見た視聴者からは、旦那の態度に耐える小沢真珠さんがすごいという声が上がり、批判も殺到したのです。

 

 

《小沢真珠の旦那最高にウザいな》
《旦那さんの、あまりの生活能力のなさに呆れる》
《私だったら全く耐えられない》《小沢真珠さんの旦那さん。テレビで言われてること自分の恥と思ってください》

 

引用:小沢真珠の酷い「亭主関白の実態」告白に同情が集まる https://www.excite.co.jp/

 

 

 

このように小沢真珠さんの旦那は亭主関白のようですが、夫婦仲は円満であることを番組で強調しています。

 

 

小沢真珠と旦那の間の子供(娘2人)とは

小沢真珠さんは2014年、結婚発表と同時に妊娠を発表しており、できちゃった結婚だったため、その年の8月28日に第1子となる長女を出産しています。

 

そして小沢真珠さんは、第1子誕生の喜びをFacebookで次のように綴っていました。

 

 

母子共に健康で、「無事女の子を出産しました」と顔文字付きで報告。続けて「第一声の泣き声もとても元気で、その声を聞いた途端、涙が溢れて止まりませんでした。」と出産の感動を振り返り、「強いママになれるよう子育てに仕事に邁進したいと思います!」とつづっている。

 

引用:小沢真珠、第1子女児出産「涙が溢れて止まりませんでした」 https://www.sanspo.com/

 

そして2016年10月26日、第2子となる次女を出産し、この時も喜びをFacebookに綴っています。

 

「二度目の経験でしたが、痛みや感動は全く新しいもので、今も我が子を抱いてその愛くるしい寝顔を見ながら、この上もない幸福感に浸っております(*^^*)」と喜びをつづった。

 

引用:小沢真珠、第2子女児を出産「二度目の経験でしたが、痛みや感動は全く新しいもの https://www.sanspo.com/

 

しかし残念ながら、お子さんの名前や通っている幼稚園は公表されていません。

 

ただ、小沢真珠さんのInstagramには、顔は隠してありますが度々お子さんと一緒の写真が投稿されています。

 

小沢真珠の子供の画像“5選”

 

出典:http://entame-line.biz/

小沢真珠さんの子供の画像①

 

 

出典:https://siam-information.com/

小沢真珠さんの子供の画像②

 

 

出典:https://torigei.com/

小沢真珠さんの子供の画像③

 

 

出典:https://kaigo-kagami.com/

小沢真珠さんの子供の画像④

 

 

出典:https://girlschannel.net/

小沢真珠さんの子供の画像⑤

 

今年で5歳と3歳になる小沢真珠さんのお子さんは、残念ながら顔は見えませんが、きっとお母さんに似てかわいいに違いありません。

 

そしてすべての写真が笑顔の小沢真珠さんからは、お子さんを溺愛していることがうかがえ、とても幸せそうですね。

 

 

小沢真珠の現在

現在、2人の子供の母親である小沢真珠さんですが、女優としても大活躍しているのです。

 

小沢真珠の演技に賞賛の声

2019年7月からスタートした、現在放送中のテレビドラマ『ルパンの娘』で深田恭子さんの母親役を演じている小沢真珠さん。

 

実年齢は6歳差にも関わらず、ドラマの中では小沢真珠さんが深田恭子さんの母親役で、実年齢よりも13歳年上の役を演じているのです。

 

 

出典:https://news.mynavi.jp/

『ルパンの娘』で13歳年上を演じている小沢真珠さん

 

 

そんな小沢真珠さんに「奇跡の美魔女」と賞賛の声が相次いているのです。

 

 

“奇跡の美魔女”ということで母親役に起用された小沢真珠に夢中な視聴者が続出。娘の彼氏にベタベタ触りだしたり、中国人マッサージ師に扮して敵の顔に紙おむつをかぶせるなど大活躍で、SNSでは「小沢真珠さんのはまり役加減w」「ルパンの娘は小沢真珠の為のドラマでした」「過去のどの役よりも深キョンと小沢真珠の良さを引き出してるww」「水を得た魚のような演技」など、絶賛の声が寄せられている。

 

引用:“奇跡の美魔女母”小沢真珠に夢中! 『ルパンの娘』世界トレンド3位に https://news.mynavi.jp/

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

牡丹と薔薇でブレイクした、女優・小沢真珠さんの噂の真相やプライベートについてまとめました。

 

実家がお金持ちでスゴイという噂の真相については不明でしたが、現在は結婚し、子供2人にも恵まれ、とても幸せな生活を送っているようです。

 

そして現在もテレビドラマ『ルパンの娘』に出演し、大活躍している小沢真珠さん。今後のますますの活躍が楽しみです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

眞野あずさの現在!元旦那と子供や離婚原因・姉妹を総まとめ

岩佐真悠子の現在~受胎や結婚の噂・歴代彼氏など総まとめ

木の実ナナの若い頃と現在!結婚や子供・化け物の噂と真相・年齢不詳のスタイル・更年期障害とうつ病の闘病も総まとめ

成海花音(奥大介と佐伯日菜子の娘)の現在!本名と家族・学歴(高校/大学)や出演作品も総まとめ

遠山景織子の若い頃と現在!旦那や息子・山本淳一との結婚騒動も総まとめ

京野ことみの現在!結婚や旦那と子供/白線流し・ショムニなど出演の若い頃まとめ

矢田亜希子の現在!元旦那の押尾学や息子・若い頃と今のかわいい画像も紹介

宮崎ますみの現在!夫や子供・乳がんのステージや闘病生活まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

持田真樹の若い頃と現在!身長と高校教師や京本政樹との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

石川梨華の現在!全盛期・旦那と結婚や子供・最新情報も総まとめ

ベトちゃんドクちゃんの現在や死因!結合双生児の原因は枯葉剤?両親など家族・手術の執刀医と内臓・今の様子まとめ

まいける(芸人)の現在!消えた理由は女性問題?ネタ動画・逮捕/死亡説のデマ・結婚歴や宮古島移住も徹底紹介

清水美砂の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・福山雅治や長渕剛との共演作品も総まとめ

小室ファミリーのメンバー29名の現在・不幸度ランキング!自殺/離婚/消息不明/お騒がせタレントなど徹底紹介【2024最新版】

加納典明(写真家)の今現在は生きてる?名言や逮捕・結婚・病気とその後まとめ

小松博文の生い立ちと現在!嫁の小松恵や子供・日立妻子6人殺害事件の裁判と判決まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

平山あやの現在!昔や歴代彼氏~速水もこみちとの結婚まで総まとめ

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す