吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

元タレントでセクシー系アイドルとしても活動していた吉野美佳さんですが、ミスチル桜井和寿との不倫・略奪婚で一時世間をかなり賑わせました。

 

今回は吉野美佳さんの生い立ち~若い頃、略奪婚した旦那や子供などをまとめました。

吉野美佳のプロフィール

 

出典:https://entame-splash.com/

プロフィール

 

名前:吉野美佳(よしのみか)
生年月日:1971年8月31日
出身地:神奈川県茅ケ崎市
血液型:O型
身長:163cm

 

 

吉野美佳の生い立ち~若い頃

吉野美佳さんは1992年11月、アイドルユニット「ギリギリガールズ」に参加し、芸能界デビューします。

 

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/力

ギリギリガールズとして活動

 

左から2番目が吉野美佳さん。


ちなみに、ギリギリガールズはその名の通り、ギリギリまでみせるセクシー路線のアイドルのこと。

 

こうしてギリギリガールズに参加した吉野美佳さんは、その後セクシー系バラエティ番組『ギルガメッシュないと』や『平成女学園』などに出演し、男性ファンを魅了するのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

男性を魅了していた吉野美佳さん

 

こうして華々しく芸能界デビューした吉野美佳さんですが、実家がとても貧乏で、幼少期からとても貧しい生活を送っていたそうです。

 

若い頃はお金に執着していた!?

そんな貧しい幼少期を過ごした吉野美佳さんは、お金にとても執着しており、芸能界デビュー後、有名人やお金持ちに自ら積極的にアプローチしていたと言われています。

 

 

出典:https://www.hachi8.me/

 

そして幼少期に貧しい思いをした吉野美佳さんは、色気を武器に男性にアピールし、何人ものパトロンがいたとも言われています。

 

ただ、すべては噂に過ぎませんので、真相は違うかもしれません。

 

 

吉野美佳の旦那はミスチル桜井和寿

吉野美佳の旦那はMr.Childrenの桜井和寿 

吉野美佳さんは2000年6月、人気ミュージシャンであるMr.Children」の桜井和寿さんと結婚したのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

名前:桜井和寿(さくらい かずとし)


本名:櫻井和寿(さくらいかずとし)
生年月日:1970年3月8日

出身地:東京都練馬区
身長:172cm
デビュー時期:1992年
所属レーベル:トイズファクトリー
所属事務所:エジソン

 

 

桜井和寿さんと言えば、誰もが知っている「Mr.Children」のボーカルで、日本を代表するアーティストとして活躍しています。

 

そしてアマチュア時代から一貫して、Mr.Childrenの楽曲のほぼ全ての作詞、作曲を手掛けています。

 

 

出典:http://www.tapthepop.net/

シングル『CROSS ROAD』

 

1992年にメジャーデビューしたMr.Childrenは、1993年発売の4thシングル「CROSS ROAD」のロングヒットを皮切りに、次々とミリオンセラー達成。

 

そして2014年、『足音 〜Be Strong』は2位だったものの、2017年の『himawari』までオリコンチャート1位を獲得したのです。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

『日本レコード大賞』

 

こうして、日本を代表するアーティストとして活躍するMr.Childrenは、バンドとしては初めて日本レコード大賞を2度受賞しています。

 

 

吉野美佳は旦那・桜井和寿とゲス不倫の末の略奪婚だった 

桜井和寿の元嫁とは

 

吉野美佳さんは2000年6月に桜井和寿さんと結婚していますが、実は桜井和寿さんは再婚でした。

 

そんな桜井和寿さんの最初の結婚は1994年、レコード会社の社員である一般女性とでした。

 

そしてその女性は、無名時代からずっと桜井和寿さんを支えてきたようです。

 

そんな桜井和寿さんの前妻は、5歳年上で名前は「ゆかり」さん、というそうです。

 

1994年にミスチルが所属するレコード会社・トイズファクトリーの元社員と結婚し、同年に女児が誕生した。前妻はミスチルをメジャーなバンドにするために、対企業のタイアップ営業に駆け回るなど、無名時代の桜井を公私共に支えていた立役者であったのだ。

 

引用:【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】ミスチル桜井和寿を骨抜きにし、公私共に支えた前妻から奪ったセクシーアイドル https://www.excite.co.jp/

 

 

吉野美佳と桜井和寿はゲス不倫!略奪婚だった

桜井和寿さんが再婚であったとしても、吉野美佳さんとの結婚が全うなものであれば、マスコミや世間に叩かれることはありませんでした。しかし、2人は不倫から始まっていたのです。

 

そして1997年2月、吉野美佳さんと桜井和寿さんの手つなぎデートが報じられたのです。

 

この時、桜井和寿さんは、まだ前妻と婚姻関係にありました。

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

不倫を激写された吉野美佳さんと桜井和寿さん

 

しかしこの時、すでに桜井和寿さんは前妻とは別居状態にあったと言われています。噂では、結婚4年目頃からお互いの価値観、考え方の相違などから夫婦関係に亀裂が生じていたそうです。

 

そして、その頃に知人の紹介で出会った吉野美佳さんに気持ちが傾いていき、別居状態に入っていったそうです。

 

しかし、婚姻関係が継続している以上、吉野美佳さんと桜井和寿さんは不倫関係に変わりありません。

 

 

 

出典:https://www.hachi8.me/

 

こうして不倫関係だった2人は、渋谷の高級マンションで同棲していたそうです。

 

しかし報道されて以降は、渋谷のマンションではなく東北地方に別宅を構え、関係を続けていたと言われています。

 

 

吉野美佳は不倫を何とも思っていなかった!

不倫は最低な行為とされており、現在では「ゲス不倫』という言葉まで生まれています。

 

しかし吉野美佳さんは、不倫には抵抗が全くなく、悪い行為とも思ってなかったと言われています。

 

吉野は昔から人のものを欲しがるタイプのようで、不倫には抵抗がなかったみたいです。2人の出会いのきっかけは知人の紹介のよう。その頃の桜井は夫婦関係がギクシャクしていたのだとか。そこへ吉野が現れ、心を持って行かれたようです。 周りからは反対の意見が多かったものの、不倫関係を続け再婚へと進んでいきました」(芸能関係者)

 

引用:【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】ミスチル桜井和寿を骨抜きにし、公私共に支えた前妻から奪ったセクシーアイドル https://npn.co.jp/

 

そして、不倫が報じられてから3年後の2000年6月、吉野美佳さんは桜井和寿さんと結婚したのです。

 

“ギルガメ”史上最大の勝ち組は、Mr.Children・桜井和寿の正妻に収まった、元ギリギリガールズ・吉野美佳。出会った当初、桜井には所属するレコード会社・TOY’S FACTORYの社員だった妻と、そのあいだに愛娘がいた。ところが、吉野の毒牙にかかって、不倫関係に。桜井は正妻を捨てて、吉野と再婚した。

 

引用:【バラエティ黄金時代】テレ東「ギルガメッシュNIGHT」出身セクシータレントの明暗 https://www.excite.co.jp/a

 

 

出典:http://ptclip.com/

 

 

 

 

 

吉野美佳と旦那・桜井和寿の子供は息子が3人

2000年6月に不倫略奪婚をした吉野美佳さんですが、旦那・桜井和寿さんとの間には3人の男の子がいるようです。

 

吉野美佳さんには息子が3人

【長男:海音(かいと)さん】2001年6月生まれ 現在18歳(高校3年生)

【次男:愛音(まなと)さん】2003年4月生まれ 現在16歳(高校1年生)

【三男:奏音(そら)さん】 2008年3月生まれ 現在11歳(小学校6年生)

 

そして3人の息子達は、小さい頃からサッカーをしていたそうです。ちなみに、旦那・桜井和寿さんもサッカー好きで有名ですよね。

 

また長男・海音さんは、中学校まで「東京ヴェルディ1969」の下部組織に所属していたと言われています。

 

 

長男がMステに出演

サッカーでも活躍していた長男の海音さんですが、現在「Kaito」名義でミュージシャンとしても活躍しています。

 

そんなKaitoさんは、ボーカルではなくドラマーとして活動し、数々のライブに参加しているようです。

 

そして2019年4月には、『ミュージックステーション』に出演し、話題となりました。

 

 

出典:https://suntoranosuke.com/

Mステでバックバンドを務めたKaitoさん

 

Kaitoさん)左下

 

 

ミュージシャンのKaito(18才)だ。「彼はMr.Childrenの桜井和寿さん(49才)の長男で、音楽の道へ進んでいます。ただ、ボーカルではなく、ドラムを選んだことに驚きました。現在は高校3年生でバンドに所属することなく、サポートドラマーとして数々のライブに参加しています。今年4月にはスガシカオさん(53才)が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時に参加し、話題になりました」

 

引用:ミスチル桜井の長男がドラマーに、タピオカ好きの好青年 https://www.news-postseven.com/

 

こうして、父・桜井和寿さんの音楽の才能を受け継いでドラマーとして活躍しているKaitoさんですが、SNS上では才能だけではなく、父親に似てイケメンとも話題になっています。

 

 

出典:https://jpjp.work/

イケメンすぎると話題の長男・海音さん①

 

 

出典:https://jpjp.work/

イケメンすぎると話題の長男・海音さん②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに長男の海音さんは、父・桜井和寿さんに似てとても爽やかでイケメンですね。

 

吉野美佳さんも綺麗な顔立ちなので、きっと次男・愛音さん、三男・奏音さんもイケメンに違いありません。

 

 

吉野美佳の現在の姿は?最近の様子について

不倫略奪婚で世間を騒がせた吉野美香さんですが、桜井和寿さんと結婚後は一般人として暮らしています。

 

そして、吉野美佳さんの画像を探してみましたが、やはりありませんでした。

 

 

 

こうして不倫略奪婚した吉野美佳さんですが、桜井和寿さんと結婚後は、幼少期の貧しさとは正反対で、豪邸に住みセレブな生活を送っているようです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

セクシー系アイドル「ギリギリガールズ」として活動していた、吉野美香さの若い頃から現在、そして家族についてまとめました。

 

吉野美佳さんは、有名アーティストである旦那・桜井和寿さんと不倫略奪婚により、一時世間を騒がせましたが、現在は3人の子供にも恵まれ、幸せな生活を送っているようです。

 

これからも家族を支えて、末永くお幸せに…。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

薬丸玲美(薬丸裕英の娘)の現在!かわいくない噂・出身大学や英語力・ドラマや仕事など最新情報も総まとめ

勝海麻衣の今現在!パクリ作品の比較検証/父親や姉妹も総まとめ【美人すぎる銭湯絵師見習い】

仁科克基の現在!元嫁の多岐川華子との離婚理由や浮気・子供の有無も総まとめ

村田和美の現在!結婚した旦那と子供・若い頃や志村けんお気に入りの噂を総まとめ

上原美優の遺書&自殺や他殺説の真相!関東連合との関係も総まとめ

冨永愛の元旦那と子供(息子)の現在!韓国ハーフの噂や本名・結婚と離婚原因・自宅も総まとめ

菊池勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚原因は馬越幸子との不倫?詳細まとめ

志村知之(志村けんの兄)は弟とそっくり?出身大学や仕事・兄弟の関係まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

長澤奈央(中田浩二の嫁)の現在!結婚や子供も総まとめ【ハリケンジャー女優】

アンジュルムのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィール付きで紹介【2024最新版】

牧瀬里穂の若い頃と現在!旦那NIGOとの子供・セレブな自宅も総まとめ【画像多数】

稲葉ちあきは尾田栄一郎の嫁!結婚や子供・年収や自宅まとめ

菊池瑠々の旦那は中国人?会社は?馴れ初めや結婚と子供3人・国籍や家族も総まとめ

有名コスプレイヤーの人気ランキング最新TOP35【2024年版】

ゆきぽよ(木村有希)はハーフ!父親や母親と妹・高校や学歴・すっぴんや奇跡の一枚も紹介【画像多数】

天使かれんの結婚や旦那と子供!株トレーダー式の件で炎上も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小沢真珠の現在!若い頃・旦那と子供・実家や家族も総まとめ

プリンセス天功の若い頃と現在!すっぴん・結婚・年収や自宅も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す