喜多村緑郎の現在!嫁/貴城けいと子供・鈴木杏樹や春本由香との浮気・国籍や家系図まとめ

鈴木杏樹さんとの不倫が報じられた俳優・喜多村緑郎さんの現在が話題です。

 

この記事では、喜多村緑郎さんの国籍や家系図、実家や家族、嫁の貴城けいさんとの馴れ初めと結婚に子供と自宅、鈴木杏樹さんや春本由香さんとの浮気報道と離婚危機、現在などについてまとめました。

 

喜多村緑郎のプロフィール

 

喜多村緑郎のプロフィール

 

本名  :神田和幸(かんだ・かずゆき)

生年月日:1969年1月6日

出身地 :新潟県新潟市

身長  :183cm

血液型 :A型

 

 

喜多村緑郎(きたむら・ろくろう)さんは、劇団新派に所属する俳優で、2015年までは二代目・市川月乃助として歌舞伎俳優として活躍されていました。

 

 

喜多村緑郎の経歴

 

喜多村緑郎さんは10代の頃に妹を病気で亡くし、人生に絶望を感じていた時に、母親の勧めで国立劇場の第9期歌舞伎俳優研修を受講しました。当時は、寿司屋でアルバイトをして生活費を稼ぎながら、歌舞伎の研修に勤しまれていたそうです。

 

喜多村緑郎さんは1988年3月、第9期歌舞伎俳優研修を修了し、同年4月に歌舞伎座「仮名手本忠臣蔵」三段目の本蔵家来ほかで、本名の神田和幸で初舞台を踏みました。

 

同年7月に四代目・市川段四郎に入門し、10月に市川段治郎を名乗りました。その後、口跡のよさと高い身体能力が認められて、25歳だった1994年3月に三代目・市川猿之助(現在は二代目・市川猿翁)さんの部屋子に抜擢され、その下で修行を積み2000年に名題昇進。

 

2004年3月、師匠の市川猿之助さんの代役として、大阪松竹座でのスーパー歌舞伎「新・三国志III」にて、謳凌、関羽をつとめました。さらに、同年7月の歌舞伎座「桜姫東文章」では、五代目・坂東玉三郎さんの相手役に抜擢され、清玄、権助をつとめて大きな話題を呼びました。

 

また、2005年には、スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」にて、市川右近さん(現在の三代目・市川右團次)とのダブルキャストにて、主演のタケル、タケヒコを演じ、花形俳優と評されるようになります。

 

2011年12月19日に二代目・市川月乃助を襲名。

 

2011年頃からは、歌舞伎以外にも活躍の場を広げ、朗読劇、新派公演などの舞台、テレビ時代劇などでも活躍。2012年1月2日放送のテレビ東京新春ワイド時代劇「忠臣蔵~その義その愛~」にも出演されました。

 

その後、2016年1月に「劇団新派」に入団し、二代目・喜多村緑郎を襲名。以降は劇団新派を代表する俳優として活躍を続けられています。

 

私生活では、2013年1月に元宝塚歌劇団宙組男役トップスターで、現在も女優として活躍する貴城けいさんと結婚していますが、2020年に週刊文春などの週刊誌に女優の鈴木杏樹さんや、二代目・尾上松也さんの実妹で女優の春本由香さんとの不倫スキャンダルを報じられ、炎上騒動を起こしました。

 

今回はこの喜多村緑郎さんについて紹介していきます。

 

 

 

喜多村緑郎の国籍

 

出典:https://s.eximg.jp/

 

インターネット上では、喜多村緑郎さんの国籍についても検索されているようです。

 

歌舞伎俳優になる以前の喜多村緑郎さんの経歴についてはほとんど情報が公開されていない事から、日本国籍ではないのではないかといった疑問を持つ方がいるようです。

 

喜多村緑郎さんは新潟県新潟市の出身という事なので、ほぼ間違いなく日本国籍だと思われますが、歌舞伎俳優になる前の経歴は詳しくは明かされていないため外国籍の可能性も全くないとは言えません。

 

喜多村緑郎さんの本名は神田和幸ですが、この「神田」という名字が、韓国籍や朝鮮籍の方が通名として使用する例があるとする情報が、ネット上で広まっている事なども、喜多村緑郎さんの国籍の噂につながったようです。

 

 

 

喜多村緑郎の家系図

 

出典:https://spice.eplus.jp/

 

喜多村緑郎さんは元歌舞伎俳優であるためか、家系図についてもネット上でよく検索されているようです。

 

しかし、喜多村緑郎さんは元歌舞伎俳優ではありますが一般家庭の出身で、歌舞伎界との血縁はありません。したがって、特筆するような家系図はありません。

 

 

 

喜多村緑郎の実家や家族

 

喜多村緑郎さんの出身地は新潟県新潟市という事ですが、現在は実家は千葉県にある可能性が高いようです。

 

2020年に鈴木杏樹さんとの浮気が発覚し、その後、嫁の貴城けいさんとの離婚危機により別居状態になっていた頃、喜多村緑郎さんは千葉県にある母親が経営する居酒屋でアルバイトをしていたそうです。

 

ちょうど新型コロナの影響で公演がなく、スキャンダルにより仕事も失いかけていた彼が向かったのが、地元の千葉だった。

「この居酒屋は、和幸くんのお母さんが経営しているんですよ。彼は近くに引っ越して来て、店を手伝っていました。彼が働いている間は、いつもは来ないようなファンのお客さんも来て、にぎやかだったよ」(別の常連客)

 

引用:鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎 地元“居酒屋バイト”で出直し

 

喜多村緑郎さん本人も、鈴木杏樹さんとの浮気騒動後の暮らしを質問されて、「千葉県の方に実家があって、そこでトレーニングをしていた」と答えられていました。

 

騒動後の暮らしを聞かれ「3月に博多座で公演があった以外は、千葉県のほうに実家がありまして、そこで体力を落とさないようトレーニングをしていました」と、長く別居していることを示唆した。

 

引用:鈴木杏樹と“ラブホ不倫”喜多村緑郎 妻・貴城けいとの復縁望む 「それに向けて話し合いを続けている」

 

喜多村緑郎さんの家族については、母親が千葉県で居酒屋を経営しているという事が明かされています。また、家族としては妹がいたという事ですが、喜多村緑郎さんが十代の頃に何らかの病気で死去されているという事です。

 

喜多村緑郎さんの実家の家族についてはこれ以外の情報は明かされておらず不明です。

 

 

 

喜多村緑郎の嫁は元宝塚女優の貴城けい

 

喜多村緑郎の嫁・貴城けいのプロフィール

 

生年月日:1974年5月22日

出身地 :東京都

身長  :170cm

血液型 :O型

 

喜多村緑郎さんの嫁は、元宝塚歌劇団宙組男役トップスターで、現在は女優として活躍する貴城けい(たかしろ・けい)さんです。

 

喜多村緑郎さんの嫁の貴城けいさんは、1992年に宝塚歌劇団に入団し、当初は雪組に配属されて、当時のトップスター・一路真輝さんの下で経験を積みました。

 

2002年に雪組の二番手になり、2006年に宙組に組替え、7月にトップスターに就任しました。2007年2月に宝塚歌劇団を退団し、その後は女優として活動し、ミュージカルや舞台を中心に出演されています。また、タレントとしても人気が高く、テレビのバラエティ番組に多数出演されています。

 

 

 

喜多村緑郎と嫁の貴城けいの馴れ初め

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

喜多村緑郎さんと嫁の貴城けいさんの馴れ初めは、2012年9月に朗読劇「武士の尾」で共演した事だったそうです。喜多村緑郎さんと嫁の貴城けいさんは2006年にも舞台「愛、時をこえて 関ヶ原異聞」で共演していて、この朗読劇は2度目の共演でした。(再開は約5年ぶりだった)

 

この時に、貴城けいさんは「この人と結婚するかも」と直感し、喜多村緑郎さんも同じように感じた事から急速に接近して交際に発展したそうです。

 

この馴れ初めから約4ヶ月後の2013年1月27日に喜多村緑郎さんと貴城けいさんは結婚されています。

 

2人は、6年前に舞台で初共演し、昨年9月に朗読劇「武士の尾」で再び共演。貴城は「私、この人と結婚するかもしれない」と直感したという。市川も同じ感情を抱き、急速に交際に発展。わずか約4カ月でのゴールインとなった。

 

引用:市川月乃助と貴城けい交際4カ月で結婚

 

 

 

喜多村緑郎と嫁の貴城けいの結婚

 

出典:http://tokyo-chofulc.com/

 

馴れ初めのところでも触れていますが、喜多村緑郎さんと嫁の貴城けいさんは、2013年1月27日に結婚されています。結婚当時の年齢は喜多村緑郎さんが44歳、嫁の貴城けいさんが38歳でした。

 

歌舞伎俳優の市川月乃助(44)と元宝塚宙組トップスターで女優の貴城けい(38)が30日、結婚したことを発表した。貴城の所属事務所が27日に婚姻届を提出したことを発表した。

 

引用:市川月乃助と貴城けい交際4カ月で結婚

 

喜多村緑郎さんと嫁の貴城けいさんの結婚式は、結婚(入籍)から2年後の2015年2月1日に東京都内のホテルで催されています。結婚式場のホテルですが、恵比寿の高級ホテル、ウィスティンホテル東京だったと思われます。

 

出典:http://tokyo-chofulc.com/

 

喜多村緑郎さんと嫁の貴城けいさんの結婚式には、俳優の香川照之さん、タレントの川崎麻世さん、元タカラジェンヌで女優の檀れいさんら、芸能界からも錚々たる顔ぶれが出席されたという事です。

 

2013年1月に結婚した歌舞伎俳優、市川月乃助(46)と元宝塚トップスターで女優の貴城けい(40)夫妻が1日、東京都内のホテルで挙式・披露宴を行った。関係者によると、披露宴には歌舞伎俳優の市川中車としても活動する香川照之(49)、タレントの川崎麻世(51)、元宝塚の女優、檀れい(43)、真琴つばさ(50)ら約500人が出席。貴城が両親に感謝の言葉を告げる場面で、涙を流す場面もあった。

 

引用:市川月乃助&貴城けい挙式!香川照之、檀れいら500人出席

 

 

 

喜多村緑郎と嫁の貴城けいとの間には子供はいない

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

喜多村緑郎さんと嫁の貴城けいさんは2022年で結婚10年目ですが、現在もまだ子供はいないようです。

 

子供がいない理由については不明ですが、お互いに比較的高齢での結婚だった事から、出産のリスクなども考えてあえて子供を持たなかった可能性も考えられます。

 

 

 

喜多村緑郎の自宅

 

喜多村緑郎さんの自宅は東京都内にあるようで、結婚後は嫁の貴城けいさんとそこで暮らしていたようです。

 

ただ、喜多村緑郎さんの鈴木杏樹さんとの浮気が報じられた2020年から見て、2〜3年前頃から2人の結婚生活は上手くいっておらず、貴城けいさんが実家に戻って、自宅に帰ってこない事も多かったとの関係者のコメントが週刊誌(「女性自身」2020年2月25日号)で報じられていました。

 

関係者によれば、喜多村は近年、夫婦仲に溝ができていたという。

 

「確かに2~3年前から喜多村さんの結婚生活はうまくいっていないと聞いています。聞けば、奥さんは実家に戻って自宅に帰ってこないことも多かったそうです。

 

引用:鈴木杏樹を4千円ラブホへ…喜多村緑郎の家賃1万円苦節半生

 

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの浮気が報じられた後も、貴城けいさんはこの自宅を出て実家へ戻っていたという事でしたが、その後に貴城けいさんが自宅へと戻り、入れ替わるようにして喜多村緑郎さんが自宅を出て千葉県にある実家(母親が経営する居酒屋)へと身を寄せたという事です。

 

不倫報道後すぐに実家へ帰っていた貴城が、都内の自宅に戻ると、入れ替わるようにして喜多村が家を出ることに。

 

引用:鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎 地元“居酒屋バイト”で出直し

 

現在はこの自宅がどうなっているのかは不明ですが、喜多村緑郎さんは2022年5月に貴城けいさんと話し合いをして復縁し円満だと話されているので、喜多村緑郎さんも嫁の貴城けいさんも現在はこの自宅で暮らされている事も考えられます。

 

 

 

喜多村緑郎の浮気① 鈴木杏樹との不倫

 

出典:https://nobiciro.com/

 

喜多村緑郎さんの、鈴木杏樹さんとの浮気報道についても時系列順に改めて紹介していきます。

 

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫を最初に報じたのは、2020年2月発売の「週刊文春」(2020年2月13日号)でした。

 

NHK連続テレビ小説「なつぞら」などで好演をみせる女優の鈴木杏樹(50)。そんな彼女が、妻のいる俳優と不倫関係にあることが「週刊文春」の取材で分かった。

その男性とは喜多村緑郎(51)。2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けい(45)と結婚。一方の鈴木は1998年6月に外科医と結婚するが、2013年に死別している。

 

引用:鈴木杏樹(50) 宝塚トップスターから元歌舞伎俳優の夫を奪った「禁断愛」

 

 

週刊文春が報じた喜多村緑郎と鈴木杏樹の浮気の内容

 

出典:https://reishoku.jp/

 

「週刊文春」が報じたところによると、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんは2020年1月14日に2人で食事をして一時それぞれの自宅に帰宅。

 

18時半頃に日本橋で再び落ち合い、鈴木杏樹さんの高級外車に乗って千葉方面へと移動し、行きつけのイタリアンレストランで食事を楽しんだ後、23時15分頃に鈴木杏樹さんの自宅近くで喜多村緑郎さんだけが降車。

 

その約20分後に、鈴木杏樹さんだけが都内のビジネスホテルへと入り、少し時間をずらして喜多村緑郎さんも同じビジネスホテルへと入って行ったという事です。

 

そして、翌朝の9時過ぎ、このホテルに隣接するコンビニから手を繋いで出てきて、名残惜しそうに別れたそうです。

 

さらに、それから約2週間後の1月30日の13時半頃、千葉県にある海浜公園で、マスク姿の喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんが目撃されたという事です。

 

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんは海浜公園の海岸に並んで腰を下ろすと、コンビニで購入したポテトベーコンエッグとフレンチパニーニを、鈴木杏樹さんが喜多村緑郎さんに甲斐甲斐しく手渡す様子も見られたそうです。

 

喜多村緑郎さんはハイボールを2本飲み干すと、背後から鈴木杏樹さんを抱き寄せて何度もキスをし、約1時間半ほど海岸で過ごしていたという事でした。

 

出典:https://static.stheadline.com/

 

その後、2人は鈴木杏樹さんの高級会社で海浜公園から約1km離れた場所にあるクルーズ船をイメージしたラブホテル(休憩料金約4000円)へと入って4時間ほど滞在。その後は19時半頃にイタリアンレストランで2人で食事をし、さらにその4時間後に鈴木杏樹さんの運転でそれぞれの自宅へと戻ったという事です。

 

「週刊文春」によれば、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんは、2019年10月から約1ヶ月間公演された喜劇「道頓堀ものがたり」で共演しており、公演終了後の打ち上げで意気投合したそうです。喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんを気に入り、「あの子は本当にいい子。あの子の舞台は全部観に行きたい」と周囲に公言されていたそうです。そして、そのすぐ後の2019年末頃に不倫の関係になったようです。

 

さらに、この2020年1月頃から、喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんと過ごすためのマンションを契約していた事も報じています。

 

喜多村緑郎さんは、鈴木杏樹さんの自宅マンションから2km圏内にある47階建の超高層マンションの上層階の約40平方メートルの1室を契約したそうです。家賃は約20万円だという事でした。

 

なお、この喜多村緑郎さんが鈴木杏樹さんと過ごすために契約したとみられるマンションは、報じられていた特徴などから東京都中央区日本橋にある「トルナーレ日本橋浜町」だと特定されています。

 

また、週刊文春の記者が2020年2月3日に、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんそれぞれへの直撃取材を行なっていますが、鈴木杏樹さんは「奥様がそういう心配をされる事はしていないと思う」と不倫の関係を否定。

 

喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんとの交際関係について尋ねられ「交際というか」と言葉を濁し、嫁の貴城けいさんに対して申し訳ない気持ちはあるかとの質問に対しては「お答えできかねます」とだけ言って自宅へ入っていたという事でした。

 

喜多村緑郎も鈴木杏樹も不倫報道を事実と認め謝罪

 

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫スキャンダルが掲載された「週刊文春」が発売された2020年2月5日、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの双方ともに、報道内容を事実と認め謝罪するコメントを発表しています。

 

喜多村緑郎さんは、所属事務所の松竹エンタテインメント(当時)を通じて、以下のコメントを発表されています。

 

今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です。
私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。今回の出来事はすべて私の責任です。今後は、もう一度一から自分を深く見つめ直します。本当に申し訳ございませんでした。

 

引用:喜多村緑郎、鈴木杏樹との不倫認め謝罪「全てわたくしの責任」【コメント全文】

 

一方、鈴木杏樹さんも書面でコメントを発表しています。鈴木杏樹さんは喜多村緑郎さんから独り身になるつもり(嫁の貴城けいさんと離婚するつもり)と伝えられたために交際を意識するようになったと釈明していました。

 

鈴木も同日に書面を通じて「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」と経緯を説明。

 

引用:喜多村緑郎、鈴木杏樹との不倫認め謝罪「全てわたくしの責任」【コメント全文】

 

 

 

喜多村緑郎の浮気② 二代目尾上松也の妹の春本由香との不倫の過去も発覚

 

出典:https://public.potaufeu.asahi.com/

 

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫スキャンダル報道から約1週間後の2020年2月13日に発売の「女性セブン」(2020年2月27日号)が、喜多村緑郎さんは過去に、人気歌舞伎俳優である尾上松也さんの実妹で、劇団新派所属の女優である春本由香さんとも不倫の関係にあった事を報じています。

 

「実は、劇団新派の中で大騒動があったんです。歌舞伎俳優の二代目尾上松也さん(35才)の妹で新派女優の春本由香さん(27才)と不倫関係に陥り、それがきっかけで彼女のお母さんや松也さんとモメてしまったんです」

 

引用:鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した

 

「女性セブン」の記事によると、2人が不倫状態になったのは2018年1月で、劇団新派の舞台「家族はつらいよ」の稽古中に、喜多村緑郎さんが24歳年下の春本由香さんを積極的に口説いたのがきっかけだったそうです。

 

「由香さんと緑郎さんが男女の関係になったのは2018年1月、初春公演の『家族はつらいよ』の稽古中だったとか。24才も年下の由香さんを緑郎さんはアグレッシブに口説き、彼女も落ちてしまったんです」(前出・舞台関係者)

 

引用:鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した

 

喜多村緑郎さんは、春本由香さんに「俺の子供を産んで欲しい」とまで迫っていたようです。春本由香さんは不倫関係に多い悩み、元新派女優でもある母親の河合盛恵さんに相談。

 

河合盛恵さんは、喜多村緑郎さんに文句を言いたい気持ちを抑えて、春本由香さんに身を引くように言ったそうです。

 

ところが、春本由香さんの接し方が微妙に変わった事を感じ取った喜多村緑郎さんは、露骨に態度を変えて春本由香さんからの挨拶を無視するなど冷たい態度をとったそうです。

 

これに春本由香さんは精神を病んでしまい、それが兄である尾上松也さんの耳にも入ったそうで、妹思いである尾上松也さんは激怒したそうです。

 

その後、母親の河合盛恵さんが直接喜多村緑郎さんに電話をかけて、離婚はできないけど、子供を産んでくれとはどういうつもりかと強く抗議をされたそうです。

 

しかしこれに対して、喜多村緑郎さんは謝罪するどころか「松也の母親だからってでかい顔しやがって」と逆ギレをしたと言います。さらには、河合盛恵さんがさらに強い言葉で抗議した事に対して、喜多村緑郎さんは「訴えるぞ!」と言い返してきたのだとか。

 

最終的には、喜多村緑郎さんと春本由香さんの不倫騒動は話し合いで収束したという事でしたが、もしこの「女性セブン」に掲載された内容が事実であったとするなら、喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんとの不倫騒動以前から、浮気を繰り返していたという事かもしれません。

 

ただ、2020年3月に配信された「FRYDAY DIGITAL」の記事によれば、春本由香さんとの不倫関係については喜多村緑郎さんは「ないないない」と全力で否定されているという事です。

 

もう一人の不倫相手と報じられた尾上松也の妹・春本由香との関係についても、《本人は「ないないない」と全力で否定した》と。

 

引用:鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎 騒動再燃の狙いは「知名度増」…?

 

 

 

喜多村緑郎と嫁の貴城けいは現在も離婚はしていない

 

出典:https://ogre.natalie.mu/

 

2020年2月に鈴木杏樹さんとの浮気が報じられた後、喜多村緑郎さんと嫁の貴城けいさんの今後については、「離婚秒読み」、「離婚回避は難しい」といった報道が出ていました。

 

関係者は「貴城本人から何も聞いていないが、このままだと離婚することになると思っている。しっかりした家柄で、親が相当怒っており、一度崩れた信頼関係を戻すのは難しい」と説明した。

 

引用:喜多村緑郎、貴城けい夫妻が離婚危機 杏樹は「破局」と周囲に告げる

 

ただその後、喜多村緑郎さんが連日ひたすら謝罪をし続けた結果少しずつ貴城けいさんの気持ちも軟化していて、喜多村緑郎さんが自宅に戻ってみると、貴城けいさんからの馬連対プレゼントが置かれていて、洗濯物が畳んで置かれていたといった内容が報じられています。

 

喜多村・貴城夫婦は離婚秒読みの状態だと言われていたが、連日、喜多村が謝罪の意を訴え続けたため、貴城にその気持ちが伝わり始めているという。

その作戦が功を奏したのか、喜多村が自宅に戻ったときに、貴城からのバレンタインプレゼントが置いてあったそうだ。また汚れ物が洗濯してあって、畳んでおいてあったとか。

 

引用:鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎 騒動再燃の狙いは「知名度増」…?

 

その後も喜多村緑郎さんと貴城けいさんは離婚とはならず、2021年に、喜多村緑郎さんは「僕は(嫁の貴城けいさんと)復縁を望んでいて、それに向けての話し合いを進めている」と発言されました。

 

昨年2月に発覚した女優鈴木杏樹(51)との不倫騒動で注目された喜多村は、妻で元宝塚歌劇団宙組トップスターの女優貴城けい(47)との関係について「僕自身は復縁を望んでいるので、それに向けて話し合いを進めている」と明言。

 

引用:「僕自身は復縁を望んでいる」 喜多村緑郎、妻・貴城けいと話し合い 不倫騒動後の生活明かす

 

そして、2022年5月22日のスポーツ報知の取材に、喜多村緑郎さんは貴城けいさんと話し合いをして復縁し、現在の夫婦仲は円満だと説明されているので、ひとまず離婚危機は回避されたよようです。

 

20年2月には女優の鈴木杏樹(52)との不倫交際を報じられた。元宝塚トップスターの妻・貴城けい(47)との夫婦関係について「話し合いを重ねて復縁いたしました。円満です。今後は脇目も振らず、役者一筋で頑張っていきます」と力を込めた。

 

引用:喜多村緑郎、8年ぶりの歌舞伎座出演へ意欲…「六月大歌舞伎」で心の師・坂東玉三郎と共演「心が震えます」

 

ただし、これはあくまでも喜多村緑郎さんの言葉であり、嫁の貴城けいさんの口から「復縁した」との言葉は出ていないようなので、本当に復縁して離婚危機が回避されたのかどうかはまだわかりません。

 

 

 

喜多村緑郎の現在

 

喜多村緑郎さんは2021年11月に所属していた「松竹エンタテイメント」を退所し、現在は「エ・ネスト」に所属して芸能活動を継続されています。

 

現在の活動は歌舞伎舞台への出演がメインで、2022年6月の歌舞伎座、六月大歌舞伎「ふるあめりかに袖はぬらさじ」の思誠塾岡田役、同年8月、南座、坂東玉三郎特別公演「東海道四谷怪談」の小仏小平役、同年10月の御園座、坂東玉三郎特別公演「本朝廿四孝」の長尾謙信役などに出演されています。

 

今後については、喜多村緑郎さん本人は、新派の舞台だけでなく映画やドラマなど幅広く活躍したいとの意向を持たれているという事です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2020年に女優の鈴木杏樹さんとの不倫が報じられ世間を騒がせた、劇団新派所属の俳優・喜多村緑郎さんについてまとめてみました。

 

喜多村緑郎さんの国籍はおそらく日本で、歌舞伎俳優とはいえ一般家庭の出身で特筆すべき家系図はありません、実家については出身地は新潟県新潟市ですが現在は千葉県にあるようです。

 

家族については、居酒屋を経営する母親と、早くに亡くなった妹の存在が明らかになっています。嫁は元宝塚歌劇団男役トップスターの貴城けいさんで、2013年1月に結婚されています。

 

貴城けいさんとの馴れ初めは、2012年9月に朗読劇で共演した事だったそうで、前回の舞台共演から5年ぶりの再会にお互いに結婚を直感し交際に発展。それからわずか4ヶ月で結婚されています。

 

喜多村緑郎さんと貴城けいさんとの間には子供はいません。

 

2020年2月、喜多村緑郎さんが女優の鈴木杏樹さんと浮気をしている事が報じられ、大きな騒動となりました。さらにその後、尾上松也さんの妹である女優・春本由香さんとも過去に不倫していた事まで報じられています。

 

この報道後には、喜多村緑郎さんと貴城けいさんが離婚秒読みと言われていましたが、現在も離婚はしておらず、喜多村緑郎さんの発言によると話し合いによって復縁し、現在は夫婦仲は円満だという事です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

若山騎一郎の現在!元嫁・仁美凌との結婚と離婚と再婚・薬での逮捕とその後も総まとめ

千葉真一の家系図!元嫁の野際陽子との娘/玉美との息子2人も総まとめ

人気の40代俳優ランキング80選・2022最新版を投票で決定【かっこいい&ダンディーが多数!】

唐渡亮の若い頃と現在!元彼女は小沢真珠?病気や逮捕事件・結婚や離婚も総まとめ

高橋良明の事故&死因は医療ミスや無免許?弟と妹など家族・西尾まりや工藤静香との関係も総まとめ

神田正輝の母親は旭輝子!父親と兄弟・実家と家族を総まとめ

財津一郎の今現在!嫁と息子・財津和夫との関係~若い頃のギャグ「厳しい~!」も総まとめ

萩原健一の現在や死因!若い頃・結婚歴と嫁や子供・薬物など逮捕歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉川桂子(山田隆夫の元嫁)の若い頃と現在!結婚と子供・離婚原因も総まとめ

米倉強太の親と祖父が凄い!嫁ラブリとの結婚&二階堂ふみとの関係まとめ

菅野深海(半グレ)の現在!父親やアビス幹部の兄・大阪連合など中学時代・逮捕された事件と判決まとめ

蟹江一平(蟹江敬三の息子)の現在!父と母や姉/嫁と子供など家族・事務所退所もまとめ

横井英樹の家系図と家族!嫁や息子と娘・孫のZEEBRA・ひ孫のNiziUリマ・自宅や資産も総まとめ

仲村みうの今現在!引退理由・結婚と子供・離婚や芸能界復帰も総まとめ

梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

テレサテンの死因や死顔画像!生い立ちや家族・暗殺説と真相も総まとめ【アジアの歌姫】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

井上和子(布施博の嫁)の現在!旦那との結婚や子供・自宅での介護生活・古村比呂激怒事件も総まとめ

天龍源一郎の若い頃と現在!嫁と娘など家族・引退試合・入院や杖をつく姿まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す