伊藤リオンの現在は沖縄で喧嘩!経歴や海老蔵事件とその後まとめ

元関東連合のメンバーで、かつて“黒い狂犬”と恐れられた伊藤リオンさん。

 

今回、伊藤リオンさんの経歴と仕事、”市川海老蔵暴行事件”の真相を中心に、山口組から破門された理由と、現在沖縄で度々騒ぎを起こしている理由についてまとめました。

伊藤リオンのプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:伊藤リオン

愛称:黒い狂犬

誕生日:1983年

出身:東京都杉並区

身長:175cm程度

備考:パナマ人(父親)と日本人(母親)のハーフ

 

 

 

伊藤リオンの生い立ちと経歴

 

伊藤リオンさんは、中米パナマ人の父親と日本人の母親をもつハーフとして生まれますが、両親は早くに離婚しており、物心ついた頃から母子家庭で育っています。

 

出典:https://twitter.com/

 

黒人とのハーフで母子家庭と、その生い立ちはなかなかハードですが、母親との関係は子供の頃までは至極良好だったようです。ただ、次第に不良の道に進むに従って、母親との折り合いは悪くなっていったようですが・・・

 

ちなみに、伊藤リオンさんには兄弟の情報は見つからなかったため、一人っ子だった可能性が高そうですね。

 

また、伊藤リオンさんの生い立ちを語る上で欠かせないのが、そのずば抜けた身体能力です。特にサッカーが得意で、小学校5年生の頃には、ヴェルディ川崎(現在の東京ヴェルディ)の下部チームであるヴェルディ・ジュニアに入団し、活躍していました。

 

そして東京都杉並区富士見ヶ丘中学に進学するとジュニアユースに入団し、50メートル5秒台の俊足を活かして、FWのレギュラーを獲得し、将来を嘱望される若手選手に成長しました。

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

 

が、しかし!

 

伊藤リオンさんは、この頃から次第に不良の道へと入り込んでいったようです。

 

中学生にして身長175cmで、肩幅が広く、体格が良かった伊藤リオンさん。さらに人並み外れた身体能力から、喧嘩に異常に強く、「黒い狂犬」との異名で恐れられる存在になっていきました。

 

そんな伊藤リオンさんに目をつけたのが・・・後に関東連合のリーダーを務めることになる石元太一さんでした。ちなみに、関東連合とは暴力団をも恐れぬ伝説的半グレ集団として知られています。

 

出典:https://twitter.com/

 

中学生時代の伊藤リオンさんが、バイクを乗り回していることを聞きつけた石元太一さんが、伊藤リオンさんに「暴走族に興味があるのか?」と声をかけたのが、きっかけだったそうです。

 

その後、伊藤リオンさんは石元太一さんに誘われるまま、彼が所属していた世田谷を本拠地とする有力暴走族に加入しています。

 

 

関東連合の元リーダーのひとり石元太一とは

 

出典:https://twitter.com/

 

石元太一さんは、関東連合の元リーダーの一人で、日本最大にして最強の関東連合系暴走族・千歳台ブラックエンペラーの元総長をつとめていました。

 

伊藤リオンさん同様、石元太一さんも”市川海老蔵暴行事件”で一般に広く知られる存在になりましたが、アウトロー界では知らない人はいない程の超有名人です。

 

また、石元太一さんは芸能界や財界とも深い繋がりをもつ人物で、有名なところでは故・上原美優さんや女優の藤井リナさんと交際していたとの噂もあります。

 

その後、石元太一さんは個人で総合格闘技ジムを経営したり、ファッションブランドを立ち上げたりしていたようです。と、少々脱線してしまったので、再び伊藤リオンさんの話に戻すと・・・

 

 

 

伊藤リオンは関東連合後に”東洋ボール殺人事件”に加担

 

サッカーの道が断たれてからはアウトローまっしぐら

 

出典:https://middle-edge.jp/

 

伊藤リオンさんは暴走族に加入した後も、しばらくの間は、サッカーと暴走族を両立していました。しかし、次第に暴走族の楽しさに取り憑かれていった伊藤リオンさん。

 

そして、1998年に公務執行妨害で逮捕されたことがきっかけで、遂にヴェルディ・ジュニアユースを解雇されてしまいました。

 

サッカーの道が断たれてからの伊藤リオンさんは、まさにアウトローまっしぐらでした。1999年に富士見ヶ丘中学を卒業後は、高校に入学するも、間もなく退学しています。

 

その後は、関東連合の下部組織だった宮前愚連隊に加入すると、たちまち同チームのトップに上り詰めたそうです。

 

そして、そのその恐るべき身体能力と度胸を買われ、いつしか宮前愚連隊から上部組織である関東連合へ加入することになります。

 

出典:https://maezaki.net/

 

 

死者を出した”東洋ボール殺人事件”にも関わる

 

出典:https://twitter.com/

”東洋ボール殺人事件”とは?

 

2000年5月に都内大田区池上のボウリング場「トーヨーボール」の駐車場が現場となった殺人事件です。

 

2000年5月13日午前1時頃、東京都の大田区池上にあるボウリング場「トーヨーボール」の駐車場で、友人とダンスの練習をしていた少年5人が、敵対する暴走族メンバーと間違えられ、20数名の暴走族グループに襲撃されました。

 

伊藤リオンさんもこの襲撃メンバーの中におり、被害者少年を集団で暴行し、頭髪をライターで焼く、舌をハサミで切るなど壮絶な暴行を加えています。

 

その中で飲食店に勤務する当時18歳の少年が、一時間以上におよぶ暴行の末に脳挫傷とくも膜下出血により死亡してしまいます。

 

なお、この事件で主犯格の石元太一さんを始めとした関東連合幹部連中は、特別少年院送りになりました。

 

 

現在は壊滅状態にある関東連合

 

しかし、関東連合は現在事実上の壊滅状態あるようです。そのきっかけとなったのは、組織の主要メンバーのほとんどが逮捕された、2012年9月2日未明に発生した“六本木クラブ襲撃事件”でした。

 

そして、関東連合を恐怖で支配していた、“残虐王子”こと見立真一さんが海外へと逃亡し、その求心力や恐怖心は失われてしまいました。

 

 

出典:https://twitter.com/

“残虐王子”こと見立真一さん

 

暴力団をも恐れぬ伝説的半グレ集団、関東連合を恐怖で支配していたと言われています。

 

リーダーの見立真一さんが海外へ逃亡したことで、関東連合はたちまち内部統制が取れなくなった・・・そんな内情が報じられることもあった他、警察や敵対勢力からの外圧もあり、関東連合がもはや“半グレ”ではいられなくなっているようです。

 

このような経緯もあって、後ろ盾を失った伊藤リオンさんは、やがて半グレを卒業して、極道の道に進んでいく決心を固めることに・・・

 

 

 

伊藤リオンが逮捕された”市川海老蔵暴行事件”の真相とは

 

出典:https://twitter.com/

 

 

”市川海老蔵暴行事件”の現場となった“バルビゾン27”とは?

 

世間を大きく騒がせた”市川海老蔵暴行事件”の現場は、西麻布を代表する人気商業施設の“バルビゾン27”というビルです。

 

この“バルビゾン27”は、一見するとお店が入っているようには見えませんが、ビル内にはバーやカラオケなどが入っていて、人目に晒されたくない芸能人が好んで利用する会員制の隠れ家的なお店が揃っています。

 

“バルビゾン27”は芸能人御用達の会員制店舗が多い事から、金のニオイを嗅ぎつけた闇社会の人間も多く集まることでも知られており、“バルビゾン27”は半グレ系の資本の店も少なくなかったようです。

 

 

”市川海老蔵暴行事件”の概要

 

出典:http://zeroxone.flier.jp/

 

”市川海老蔵暴行事件”は2010年11月25日に、この“バルビゾン27”の11階にある会員制カラオケバー「マーキス」で起こりました。

 

もともと市川海老蔵さんは、この会員制カラオケバー「マーキス」で、伊藤リオンさん、そしてリオンさんが先輩と慕う石元太一さんと一緒に飲んでいました。

 

しかし、市川海老蔵さんは途中で抜けだし、“バルビゾン27”の別階にあるダーツバー「フィオレット」に移動したところ、モデルの藤井リナさんを発見して口説き始めるのですが、ナンパは失敗に終わります。

 

気を悪くした市川海老蔵さんは再び「マーキス」に戻り、伊藤リオンさんらと飲み直していたようですが、ここで広く知られていた酒癖の悪さを発揮してしまうんですよね。

 

そして、市川海老蔵さんが石元太一さんに質の悪い絡み方をしたことで、それが伊藤リオンさんの逆鱗に触れ、暴行を受けてしまった・・・というのが事の顛末のようです。

 

それでは、”市川海老蔵暴行事件”の詳細について、順序立てて見ていくことにしましょう。

 

 

”市川海老蔵暴行事件”の真相① 市川海老蔵が藤井リナのナンパに失敗

 

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

 

市川海老蔵さんは、2010年3月3日に故・小林麻央さんと結婚しましたが、”市川海老蔵暴行事件”が発生したのは、そのわずか9ヶ月後の2010年11月25日のことでした。

 

市川海老蔵さんは、既に「マーキス」で相当飲んでいたのか、ダーツバー「フィオレット」に行った頃には相当酔っ払っていたそうです。

 

モデルの藤井リナさんは、石元太一さんと交際していたこともあるようですが、その当時、二人が交際していたかどうかはわかっていません。ただ、そのことを知ってか知らずか、市川海老蔵さんは藤井リナさんを見つけるなり口説き始めました。

 

出典:https://twitter.com/

 

一方の藤井リナさんは、市川海老蔵さんが故・小林麻央さんと結婚してまだ間もなかったことから、変な噂が立つことを恐れて断ったようです。そして、藤井リナさんはそのまま退店してしまいました。

 

酒癖が悪いことで知られる市川海老蔵さんは、この時相当酔っていたようで、奇声を上げながら暴言を吐くなど、どうしようもない状態だったようです。

 

その後、再び「マーキス」に戻った市川海老蔵さんは、その腹いせか石元太一さん相手に絡み始めるんですよね。

 

 

”市川海老蔵暴行事件”の真相② 伊藤リオンが市川海老蔵にブチ切れる

 

藤井リナさんのナンパに失敗し、機嫌を悪くした市川海老蔵さんは、「マーキス」の伊藤リオンさんや石元太一さんのいる席へ戻り、まるで鬱憤を晴らすかのように石元太一さんに絡みはじめた市川海老蔵さん。

 

市川海老蔵さんは、石本太一さんに暴言を吐いたり髪の毛を掴んだりとやりたい放題だったようで、次第にエスカレートした市川海老蔵さんは、石本太一さんにたばこの吸い殻が入った灰皿にテキーラを入れて、それを飲めと強要したそうです。

 

出典:http://endia.net/

 

石本太一さん自身は、横柄な態度の芸能人との酒の席は慣れたもので、市川海老蔵さんの乱暴な言動にも我慢で来ていたようですが、先輩と慕う石本太一さんをコケにされた伊藤リオンさんは遂に堪忍袋の緒が切れて暴行に及びました・・・

 

と、一般に言われていますが、これは甚だ怪しいですね。石元太一さんも一緒になってボコった・・・というか、むしろ石元太一さんがメインでボコった可能性が高いように思います。そして、伊藤リオンさんが全ての罪を被ったんじゃないでしょうか。ただ、ここは一応、伊藤リオンさんがボコボコにした前提で話を進めると・・・

 

市川海老蔵さんは伊藤リオンさんにボコボコにされた挙げ句、その場で土下座をして許しを請うたことで死亡を免れたと言われています。ただ、死亡は免れたものの、歌舞伎役者の命である顔面を集中的に殴られたため、商売道具である顔がボロボロになりました・・・

 

 

 

”市川海老蔵暴行事件”の真相③ 市川海老蔵の怪我の程度

 

出典:https://twitter.com/

 

この”市川海老蔵暴行事件”で、伊藤リオンさんの暴行により、市川海老蔵さんが負った頭部の損傷は次の通りです。

 

「前頭部左側頭部打撲、左上顎骨粉砕陥没骨折。それによる三叉神経の知覚障害と上顎洞血腫、左眼球打撲による結膜下出血。2本の前歯の骨折。内臓打撲による血尿などの全身多発外傷で全治2カ月と診断されました」

 

引用:11代目市川海老蔵暴行事件 – Wikipedia https://ja.wikipedia.org/

 

幸い、これだけの負傷を負いながら、脳への損傷や視力の低下などの後遺症はなかったそうです。

 

一説には、当時、市川海老蔵さんに相当な出血があり、もしも意識不明に陥っていた場合は、出血によって溜まった血で窒息死していた可能性もあったそうです。

 

出典:http://yukkin-geinoh.seesaa.net/

 

市川海老蔵さんは伊藤リオンさんから暴行を受けた後、命からがら自宅まで逃げ帰り、当時はまだ健在だった嫁、小林麻央さんにより救急車が呼ばれ、市川海老蔵さんは虎ノ門病院に担ぎ込まれました。

 

 

 

”市川海老蔵暴行事件”の真相④ 海老蔵の酒癖の悪さが次々と露呈

 

出典:http://www.jiji.com/

 

市川海老蔵さんは、天下随一の色男と謳われる一方で、これまで六本木や麻布で派手に飲み歩いているところが度々目撃されています。

 

そして酒癖の悪さでも広く知られており、特に”市川海老蔵暴行事件”以来、市川海老蔵さんの酒癖の悪さをうかがわせる多くの証言が寄せられています。

 

「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです」

 

六本木でキャバクラ店を経営する男性は、「酔ったときは『おれは人間国宝だぞ!』とすごむのがいつものパターンでした」と振り返る。

 

過去、中目黒や代官山にも頻繁に出没していたが、一般の女性客に失礼な言葉を投げかけるなどしてトラブルになることも多く、「複数の店で出入り禁止になっていたようだ」(飲食店関係者)。

 

引用:海老蔵「おれは人間国宝だ」酒グセの悪い!衝撃の素顔 – 芸能 – ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/

 

このように市川海老蔵さんは、かなり高慢で高圧的な絡み方をしていたようなので、かつて“黒い狂犬”と恐れられていた伊藤リオンさんがブチギレたとしても、何の不思議もなさそうですね。

 

 

 

”市川海老蔵暴行事件”の真相⑤ 伊藤リオンに実刑判決が下される

 

出典:https://lemon-like.info/

 

”市川海老蔵暴行事件”により、伊藤リオンさんは市川海老蔵さんへの傷害罪で1年4ヶ月の実刑判決を受けて収監されています。

 

ただ、一説によると市川海老蔵さんへの暴行は“複数名によるもの”だと言われており、このため伊藤リオンさんが同席していた石元太一さんらの罪を一身に被って服役したとも言われています。

 

現実問題として、関東連合のトップまで務めた石元太一さんが、市川海老蔵さんから”灰皿テキーラ”を強要されて、黙っていたことは考えにくいですもんね。

 

実際にも、市川海老蔵さんは会見で「何人かに殴られたと思う」と語っていることからも、伊藤リオンさんが暴行事件の罪を一身に被ったと見るのが自然だと言えます。

 

また、その後に行われた写真誌「フライデー」による石元太一さんのインタビューの中で、市川海老蔵さんの会見内容は嘘だらけだと吐き捨て、「被害者でいたかったんでしょうね」と呆れていたそうです・・・

 

出典:https://katsujuku8317061.ti-da.net/

 

 

 

”市川海老蔵暴行事件”の真相⑥ 伊藤リオンの出所後について

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな石元太一さんの興味深いコメントもあり、そもそも伊藤リオンさんが起訴されたのも、市川海老蔵さんが被害届を取り下げなかったからなので、伊藤リオンさんは市川海老蔵さんに対して恨みを持っており、出所後は何らかの報復行動を起こすのでは?とも見られていました。

 

ところが、2012年3月19日に出所した伊藤リオンさんは、特に報復行動に出ることもなく、それどころか石元太一さんのブログを通して、反省の気持ちを表明しています。

 

「予定よりも約4ヶ月も早かったです。こんな短い刑期で、これだけの仮釈がもらえるのはやっぱり珍しいのかな。あの事件であんなにも世間を騒がしてしまった事、リオン共々反省をし、今後二度とないように心掛けたいと思います」

 

引用:伊藤リオン、ついに出所! 海老蔵殴打事件が再び動き出す? (2012年3月29日) – エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/

 

何だかとっても不自然で、不気味ですよねぇ・・・伊藤リオンさんが収監されている間に、石元太一さんと市川海老蔵さんの間で、秘密裏に何らかのやり取りがあったとか?

 

出典:http://www.akb48matomemory.com/

 

もしかすると、前述した石元太一さんの「フライデー」よるインタビュー記事が、市川海老蔵さんに対する何らかのメッセージだった・・・ってのは、ちょっと考えすぎでしょうか。

 

 

 

”市川海老蔵暴行事件”の真相⑦ ネットの反応は?

 

市川海老蔵さんは”市川海老蔵暴行事件”では被害者ながら、次々と明らかになる酒癖の悪さと高慢な態度から、伊藤リオンさんを擁護する声も少なくないようです。

 

 

 

そんな市川海老蔵さんに対する悪評すべてが真実とは限りませんが、これまでこうした悪評が立つような行動をしてきた市川海老蔵さんにとって、今回の”市川海老蔵暴行事件”は、まさに自業自得と言えるのかも知れません。

 

 

 

伊藤リオンが出所後に用意された美味しいシノギ(仕事)で大当たり

 

出典:http://urashakai.blogspot.com/

 

一説に、伊藤リオンさんは”市川海老蔵暴行事件”の罪を一身に背負って、1年4ヶ月の“お務め”を果たしたと言われてます。そのため出所してきた伊藤リオンさんには、美味しいシノギ(仕事)が用意されていたのだとか。

 

「そのシノギで成功したリオン氏は、都内で飲食店を経営するなど、着実に経済力をつけていったようです」(関東連合事情に詳しいジャーナリスト)

 

引用:市川海老蔵暴行事件で「勇名を馳せた」伊藤リオンのその後……財を成すも沖縄で大乱闘事件の当事者に | ビジネスジャーナル https://biz-journal.jp/

 

実際、この頃の伊藤リオンさんはかなり羽振りが良かったようで、伊藤リオンさんはセカンドハウスとして都内に超豪華なマンションを借りようとしていた・・・との証言もあります。

 

が、しかし!

 

伊藤リオンさんが出所した約半年後の2012年9月2日の未明、後に関東連合を壊滅状態に追い込むことになる、「六本木クラブ襲撃事件」が発生したんですよね。

 

この事件により、関東連合のほとんどの主要メンバーが逮捕された他、長年に渡って関東連合を恐怖で支配してきた、伝説的リーダーである見立真一さんも指名手配され、海外逃亡を余儀なくされました。

 

出典:https://twitter.com/

 

それからというものの、関東連合は内部統制がとれなくなり、警察や敵対勢力からの外圧も厳しくなる一方に・・・

 

そして、関東連合という大きな後ろ盾を無くしてしまった伊藤リオンさんは、出所後に得た資金力によって、新たな後ろ盾を得ようと、半グレを卒業して極度の道に進み、山口組の構成員になっていたようなのですが・・・

 

 

 

伊藤リオンが山口組を破門になった理由

 

半グレを卒業して山口組の構成員になっていた伊藤リオンさんですが、2014年11月7日に仙台に拠点を置く山口組系暴力団組織から破門をされていたことが明らかになっています。

 

 

出典:http://urashakai.blogspot.com/

山口組を破門になった伊藤リオン

 

いつ頃から山口組構成員になっていたのかは不明ですが、2015年にこの破門状が公開されたことから、伊藤リオンさんが山口組の構成員だったことが発覚しました。

 

この伊藤リオンさんが山口組を破門になった事実を報じたのは、2015年3月6日付けの「日刊SPA!」なのですが、その記事に書かれていた、伊藤リオンさんが山口組を破門になった理由は次の通りです。

 

「リオンはX會の看板を抑止力として利用しながら、組には貢献しようとしなかった。そもそも行動が子供染みていて言い訳や泣き言が多く、冷ややかな目で見られていましたよ。ヤクザとしては使い物にならなかったとの評判です」

 

金銭面でも、我が身の可愛さが出て不興を買ったようだ。伊藤を知る六本木ホステスは、こんな話を打ち明けてくれた。

 

「本当のことを言うと損すると思ったようで、収入を過少申告していたみたい。『月収は50万円しかありません』なんて嘘をついてたみたいです。組よりもこれまでの暮らしや仲間を優先しているように見えました。

 

引用:アウトロー列伝 闇社会: 元関東連合・伊藤リオンは山口組系暴力団に転身 → 破門されていた http://urashakai.blogspot.com/

 

半グレの世界ではその名を轟かす存在にまで上り詰めた伊藤リオンさんですが、ヤクザの世界では通用せず、使い物にならなかったようです。

 

 

 

伊藤リオンの現在~沖縄で地元ヤクザと乱闘事件を起こし逮捕者も【動画あり】

 

出典:https://twitter.com/

 

山口組を破門になった伊藤リオンさんのその後は、ぷっつりと音沙汰がなかったようですが、2017年7月と2018年6月に、沖縄の地元組織である旭琉會のヤクザと大立ち回りを演じているところが動画に撮影され、TwitterやYouTubeで公開され話題になっています。

 

 

なお、2017年7月は“もめごと”程度で済んだようですが、2018年6月の抗争では、相手の暴力団組員が逮捕される事態に発展したようです。

 

沖縄県警は3日、共謀して県外に住む飲食店従業員男性(36)を金属バットなどで殴りけがを負わせたとして、指定暴力団旭琉會二代目ナニワ一家構成員の男4人を傷害などの疑いで逮捕したと発表した。県警は捜査に支障があるとして、認否を明らかにしていない。組織的犯行の可能性もあるとみて、動機などについて捜査している。

 

引用:飲食店出た直後、集団で襲う 傷害疑いで暴力団の男4人逮捕 那覇市松山 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://www.okinawatimes.co.jp/

 

 

 

伊藤リオンは現在、沖縄で暮らしている?

 

出典:https://amanaimages.com/

 

以上のように、現在の伊藤リオンさんは沖縄で度々大暴れしていることから、現在沖縄で暮らしているとも言われていますが、実際のところは沖縄に住んでいるわけではないようです。

 

伊藤リオンさんは、”市川海老蔵暴行事件”で実刑判決を受けて服役した後、用意された“シノギ”によって経済力を付けたと言われています。そのシノギの中には当然グレーなビジネスもあったはずで、いつしか警察に目をつけられるようになったのだとか。そんな警察の目をかわすため、伊藤リオンさんはよく沖縄を訪れていたようです。

 

「その頃には、俗な言い方をすれば、グレーなビジネスで財を成した元関東連合の関係者らは、都内で派手に飲み歩くとサツ(警察)に目をつけられるということなどの理由から、ススキノ(札幌)や沖縄にまで行き派手に遊んでいたと耳にしたことがある。

 

現にススキノでは、関東方面からやってきている若者がなぜそんな大金を持っているのかと訝しみ、サツが内偵を入れ始めたなんて話もあった」(沖縄事情に詳しい関係者)

 

引用:市川海老蔵暴行事件で「勇名を馳せた」伊藤リオンのその後……財を成すも沖縄で大乱闘事件の当事者に | ビジネスジャーナル https://biz-journal.jp/

 

今回の地元ヤクザとのいざこざは、沖縄に来ては派手に遊び回る伊藤リオンさんと、地元組織である旭琉會ヤクザとの間で摩擦が生じ始めていったのではないかと言われています。

 

地元組織のヤクザからすると、沖縄県外から訪れる礼儀をわきまえぬ半グレたちの態度が目に余るものがあったのかも知れませんね。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回の記事をまとめると・・・

 

・伊藤リオンさんは中米パナマ人の父親と日本人の母親から生まれたハーフ

 

・そのずば抜けた身体能力から喧嘩最強を誇り、“黒い狂犬”と恐れられた

 

・関東連合の元リーダー石元太一に腕を見込まれアウトローの世界に入る

 

・”市川海老蔵暴行事件”では、石元太一さんらの守るため、罪を一身に被ったと見られている

 

・出所後のシノギ(仕事)で経済力をつけるも、関東連合の後ろ盾を失い極道の世界へ入る

 

・しかし、ヤクザとしては使い物にならず破門されている

 

・現在、沖縄で度々大暴れしているものの、沖縄に住んでいるわけではなさそう

 

以上、伊藤リオンさんの名前を一躍有名にした、”市川海老蔵暴行事件”を中心に、伊藤リオンさんの生い立ちから経歴、アウトローとしての伝説や、現在の様子についてまとめてみました。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

関東連合の現在!芸能人30人との相関図や最強の男も総まとめ

見立真一の現在!死んでる?関連連合・残虐王子の伝説や経歴も総まとめ

神原三兄弟の現在!長男・神原雅行の伝説と事件/親や生い立ちまとめ

金村剛弘・西新宿事件の真相~犯人は木村兄弟?広末涼子など芸能人との関係も総まとめ

【工藤明男】柴田大輔の現在!関東連合など経歴・顔写真や本も総まとめ

木村兄弟の現在や関東連合の伝説~木村泰一郎&木村孔次郎の逮捕の噂も総まとめ

石元太一の現在と出所時期!関東連合での事件と逮捕歴・親や高校など生い立ち・歴代彼女も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

おニャン子クラブのメンバー人気順TOP20!現在と会員番号も公開【2019年最新版】

芸能人のスキャンダル50選~写真流出・不倫・事件など衝撃順にランキング形式で紹介【最新版】

小林薫死刑囚の生い立ちと事件・被害者家族の現在まとめ【奈良小1女児殺害事件】

新垣隆の現在!ゴーストライターと実力・目は斜視?結婚は?噂の真相も総まとめ

寺内樺風の現在!埼玉少女・齋藤杏花さん誘拐事件の犯人まとめ

関慎吾の現在!母よしえ・逮捕歴や病気・整形疑惑も総まとめ

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚・子供に会えない理由も総まとめ

Queenのメンバー4人と現在!ボーカル「フレディ・マーキュリー」の死とその後も解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

伏石泰宏の現在!喜多嶋舞と大沢樹生の息子の父親説や真相まとめ

エキスポランド事故の真実~ジェットコースター脱線原因や現在まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す