しずる池田一真の現在!元相方は鬼龍院翔?謹慎理由・結婚した彼女も総まとめ

お笑い芸人の池田一真さんは、現在はしずるというコンビを組んで活動していますが、実は元相方がすごい人物だったことを知っていますか?

 

しずるの池田一真さんのプロフィールや元相方について、謹慎した理由、彼女と結婚、現在についてをまとめました。

しずるの池田一真さんのプロフィール

 

池田一真(しずる)

生年月日:1984年1月17日

出身:埼玉県入間市

身長:172cm

所属:吉本興業

血液型:A型

活動:お笑いタレント

 

池田一真さんは、2003年に村上純さんと「しずる」というコンビを結成し、お笑いタレントとして活動しています。

 

元々はお笑い芸人になることを志していたわけではありませんが、万座温泉でアルバイトをしていた時、外国人を笑わせたという経験から、「外国人を笑わせられるなら、日本人を笑わせることくらい簡単だろう」と思って、お笑い芸人を志すようになります。

 

でも、実は外国人を「笑わせた」のではなく「笑われた」というのが正しい事実だったようです。

 

コンビ結成後は、爆笑レッドカーペットなどで人気となり、コントを中心に活動をしています。

 

 

しずるの池田一真さんはグッディで放送事故?

しずるの池田一真さんと言えば、グッディ!での「無言&口半開き」の放送事故ではないでしょうか?

 

2019年に吉本興業の騒動があった時に、情報番組のグッディ!からインタビューを受けた池田一真さんは、お笑い芸人にも関わらず、ひたすら無言で、しかも口は半開き状態という放送事故のような状態を引き起こしました。

 

ただ、この無言のインタビューは本当の放送事故ではなく、池田一真さんの計算であり、ちょっとした実験・悪ふざけだったという説もあります。

 

 

しずるの池田一真さんの元相方はまさかの鬼龍院翔

出典:laughbeauty.com

 

池田一真さんは村上純さんと一緒に「しずる」というコンビを組んでいます。2003年に結成後、2ヶ月で解散していますが、また半年後に再結成し、15年以上コンビを継続しています。

 

実は、池田一真さんは村上純さんとコンビを組む前に、違う人とコンビを組んでいたんです。池田一真さんの元相方とは、なんと鬼龍院翔さんです。

 

ゴールデンボンバーのボーカルである鬼龍院翔さんは、東京NSC出身です。東京NSCの9期生で、池田一真さんやハリセンボンの2人と同期なんです。

 

そして、東京NSC在学中に池田一真さんと鬼龍院翔さんは、「チョコサラミ」というコンビを結成します。これは池田一真さんがサラミが好きで、元相方の鬼龍院翔さんがチョコが好きだったからだそうです。

 

しかし、コンビは長く続かず、池田一真さんから解散を言い出し、チョコサラミは解散することになりました。その後、元相方の鬼龍院翔さんは、お笑いの世界ではやっていけないと感じ、音楽の道に進み、池田一真さんは村上純さんとしずるを結成することになります。

 

池田一真さんと元相方の鬼龍院翔さんの現在の関係はあまり良好とは言えないようで、以前にテレビ番組で鬼龍院翔さんは、池田一真さんについて「あの人とは関わりたくないです」と述べています。

 

 

しずるの池田一真さんの謹慎の理由

出典:youtube.com

 

しずるの池田一真さんは、今までに2回も謹慎処分を受けています。2006年4月から3ヶ月間、さらに2008年1月から3ヶ月間です。

 

この2回の謹慎処分の原因は、ずばり「寝坊」です。

 

1回目の謹慎は、池田一真さんも相方の村上純さんも2人とも、何度も寝坊をしていたためです。社会人としての意識が低かったとしか言いようがありません。

 

2回目の謹慎については、相方の村上純さんに責任があります。村上純さんが寝坊をして営業を欠席し、しかもその事実を吉本興業に報告しなかったため、しずる2人で謹慎となりました。

 

2回目の謹慎については、池田一真さんはあくまでも「連帯責任」を取らされた形であり、「とばっちり・巻き込まれ系」ということになります。しかし、コンビを組んでいる以上、連帯責任を取らされることは仕方がないと言えるでしょう。

 

 

しずるの池田一真さんは2018年に彼女と結婚~嫁は「真奈美」さん

しずるの池田一真さんの彼女や結婚について見ていきましょう。

 

 

2018年にファミマの店内放送で結婚発表

出典:oricon.co.jp

 

池田一真さんは、2018年10月に結婚を発表しています。この結婚発表の仕方がなかなかユニークでした。一般的に、芸能人の結婚発表の方法はSNSだったり、FAXだったり、事務所のホームページ等での発表ですよね。

 

でも、池田一真さんはコンビニの「ファミリーマート」の店内放送「ファミよし“笑顔の宅配便”」で結婚を発表したんです。

 

コンビニの店内放送で結婚を発表するなんて、かなり面白いですよね。

 

相方の結婚・入籍について、村上純さんは次のように祝福しています。

 

「昨日、相方の池田くんが入籍したんですがそれ明けて今日既婚者になった彼と最初にやった仕事はコントで、誰もいないビルに二人で突入してきました。今まで家に帰っても誰もいなかった彼、これからは家に誰かがいることになったのかぁ。結婚おめでとう」

 

引用:「しずる」池田一真の結婚を相方が報告!|テレビ朝日

 

ちなみに、相方の村上純さんは、2012年に結婚されて、2016年に第一子が誕生しています。

 

 

長年付き合ってきた彼女は「真奈美」さん

出典:times.abema.tv

 

池田一真さんの結婚相手は一般女性ですので、お名前や顔は公開されていません。ただ、「真奈美さん」ではないかと言われています。

 

池田一真さんが25歳の時(2009年)には、「22歳の彼女がいて、2年付き合っている」と告白しています。その後も、取材やテレビ番組などで、長年交際している彼女のことを話すことがあり、その彼女の名前は「真奈美さん」ということがわかっています。

 

2012年の笑っていいともでは、まなみさんと同棲しようか迷っていると話し、「まなみ!結婚しよう!」とテレビを通じてプロポーズをしていました。

 

池田一真さんが結婚した相手は、「13年間交際してきた相手」とされていますので、以前から長く付き合っていた真奈美さんであることは間違いないと思います。

 

 

まさかの村上さんファンだった?

出典:times.abema.tv

 

2018年に結婚した池田一真さんですが、その結婚相手の彼女は実は元々は相方の村上純さんのファンだったという噂があります。

 

元々は相方の村上さんのファンであり、そこから相方の池田一真さんにも興味を持って、そこから交際がスタートしたというなれそめとのことです。

 

2010年に池田一真さんは、次のように語っています。

 

「僕には真奈美という彼女がいます。でも、その彼女も元々は相方(村上)のファンでした。モテ期である相方から最大の“おこぼれ”をもらった」

 

引用:しずる・池田、彼女は“相方”元ファンと衝撃告白 「最大の“おこぼれ”もらった」|ライフ関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング

 

これを堂々と話し、そしてその彼女と長年の交際を実らせて結婚した池田一真さんは、カッコいいと思いませんか?

 

 

しずるの池田一真さんの現在はまさかの高収入?

しずるの池田一真さんは、正直に言って、現在はあまり売れているというわけではありません。一時は、爆笑レッドカーペットや爆笑レッドシアターなどに出演し、毎日のようにテレビに出演していました。

 

でも、現在はメディア出演が減り、以前のような活躍はしていないというのが現在です。でも、実はそんな状態でも、しずるの池田一真さんは高収入を稼いでいるという噂があるんです。

 

 

2016年時点の月収は60万円

出典:news.livedoor.com

 

メディア出演が減っていた2016年のこと。AbemaTVの『芸能㊙チャンネル』に出演したダブルブッキングは、突然しずるの池田一真さんの月収を暴露しました。

 

「先月のしずるの池田君の給料は60万円」

 

引用:しずるの給料をダブルブッキングが暴露 井上公造「結構もらってるね」 | AbemaTIMES

 

メディアへの出演が少ない現在、60万円の月収があるのはすごいですよね。暴露したダブルブッキングと一緒に出演していた芸能レポーターの井上公造さんも「結構もらっているね」とビックリしていました。

 

現在はメディアに出演していなくても、営業などで稼いでいるのかもしれません。芸能人は一度売れると知名度が上がりますので、その後も安定した収入を得られるのかもしれません。

 

 

それ以外にも収入がある模様

出典:toresoku1.com

 

しずるの池田一真さんは、現在どうやらお笑いタレント以外の副業もやっているようなんです。以前、テレビ番組で池田一真さんの給料明細を見るという企画がありましたが、その時の給料明細は3枚もありました。

 

1枚は吉本興業のものだとしても、残り2枚は違う仕事による給料明細ということになります。この給料明細を見た女子アナは「えぇー!桁がすぐに読めなかった」と発言しています。

 

また、ほかの共演者は「車が買える」、「中古の車はこれくらいの値段」と話しているんです。「車が買える」ということは、その給料明細は100万円以上と推測できます。ほんぎょうのお笑い芸人以上の副収入を得ている可能性が高いということですね。

 

池田一真さんの現在は想像以上に高収入かもしれません。

 

 

しずるの池田一真さんについてのまとめ

しずるの池田一真さんについてまとめましたが、いかがでしたか?ここでもう一度、池田一真さんについてまとめてみましょう。

 

・しずるの池田一真さんの現在の相方は村上純さん
・元相方はゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん
・元相方の鬼龍院翔さんとの関係性は良くないらしい
・寝坊がらみで2回の謹慎処分を受けている
・2018年に結婚している
・結婚相手は長年付き合っていた一般女性の彼女
・現在はメディア出演は少ないが、意外と収入はあるらしい
 
池田一真さんとしずるの活躍にこれからも注目していきたいですね!
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ビビる大木の子供や嫁AKINAの現在~痩せた理由や身長・巨人エピソードも解説

お笑い芸人トリオの人気ランキング最新TOP12!3人組No.1とは【2020年版】

大西ライオンの現在!彼女うさまりあとの結婚や嫁・消えた噂も総まとめ

エスパー伊東の今現在!脳梗塞など病気・生活保護や引退撤回・結婚の有無も総まとめ【動画あり】

羽生ゆずれないの現在!小塚崇彦との文春騒動・本名に改名の真相を総まとめ

極楽とんぼ山本圭壱の現在!不祥事は被害者のハニートラップ説など真相4つ・復帰後も紹介

荒井注の死因は腹上死?脱退理由や嫁の現在・晩年など総まとめ

若手お笑い芸人の人気ランキング最新TOP35!2020年版を大発表

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大津園児死傷事故の加害者・新立文子の現在!生い立ちや家族・結婚歴やシングルマザー説・裁判も総まとめ

高橋幸治の現在!若い頃の織田信長・嫁や息子・田舎でスローライフの噂まとめ

細木かおり(細木数子の娘)の現在!学歴と経歴・実母や旦那と子供など家族まとめ

博多駅前陥没事故の原因は地盤?場所と写真・その後と現在【セブンイレブンがヤバイ】

スネオヘアーの現在!ともさかりえ(元嫁)との子供や離婚原因まとめ

鬼怒川氾濫ヘーベルハウスの現在!決壊の原因とその後・電柱おじさんなど生存者の救助も総まとめ

木村兄弟の現在や関東連合の伝説~木村泰一郎&木村孔次郎の逮捕の噂も総まとめ

菅本裕子(ゆうこす)の過去と現在!HKT脱退理由や最近の様子も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大家族・石田さんチの家系図や現在!父と母や離婚の噂・子供9人も総まとめ

ヒートショックの芸能人/有名人7人!死者数やメカニズム・症状も総まとめ【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す