山本恵美の現在!渡部篤郎の嫁の噂や清原和博との関係・恋のから騒ぎなど若い頃も総まとめ

「恋のから騒ぎ」や「ワンギャル」として活躍した山本恵美さんが話題です。

 

この記事では山本恵美さんの若い頃の画像や活躍、結婚した旦那が渡部篤郎さんとの噂や子供、清原和博さんと半同棲していたとの噂、現在などについてまとめました。

山本恵美のプロフィール

 

山本恵美のプロフィール

 

生年月日:1976年9月27日

出身地 :神奈川県

身長  :165cm

血液型 :B型

サイズ :B80-W57-H82(タレント時代の公称データ)

 

山本恵美さんは、1990年代終わりから2000年代のはじめにかけて活躍した元タレント、元女優です。

 

当時人気のあった「恋のから騒ぎ」や「ワンダフル」などのバラエティ番組に出演し、セクシーな雰囲気から男性人気の高いタレントでした。

 

ワンギャル卒業後は女優としても活躍しドラマや映画にも出演していましたが、程なくして所属事務所を退所し芸能界からも引退されています。

 

そんな山本恵美さんですが、2016年に人気俳優の渡部篤郎さんが再婚を発表した際に、その再婚相手ではないかと噂されネット上でも話題になりました。

 

ここではこの山本恵美さんについて紹介していきます。

 

 

 

山本恵美の若い頃① 恋のから騒ぎに出演

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

山本恵美さんは日本テレビの人気バラエティ番組「恋のから騒ぎ」に、1999年4月から第6期生として出演しています。

 

「恋のから騒ぎ」での山本恵美さんの肩書は「ウエイトレス」で素人女性の体(てい)での出演でしたが、実際にはこの時既に芸能事務所に所属していました。

 

山本恵美さんは「恋のから騒ぎ」に出演する前には、仙台放送の深夜バラエティ番組「トップキャット(TOPCAT with Take2)」にアシスタント役「TOPCAT Girls」の1人として出演しています。ちなみにこのTOPCAT Girlsの同期には人気タレントの安めぐみさんもいました。

 

山本恵美さんの「恋のから騒ぎ」当時の画像はネット上では確認できないようです。

 

 

 

山本恵美の若い頃② ワンギャルで人気に

 

出典:https://auctions.c.yimg.jp/

 

「恋のから騒ぎ」で全国放送の番組初出演となった山本恵美さんでしたが、卒業スペシャルを待たずしていつの間にか出演しなくなりました。

 

これは、1999年10月からTBS系列の人気深夜バラエティだった「ワンダフル」にワンダフルガールズとして出演するようになっため「恋のから騒ぎ」を降板する事になったためでした。

 

山本恵美さんはワンギャルとしては、現在はコンプライアンス的に放送不可能なような際どい企画(セクシー系)にも積極的に参加し人気を上昇させました。

 

山本恵美さんのワンギャル時代の画像も鮮明なものはネット上には残されていませんが、YouTubeにワンギャル時代の山本恵美さんの動画がアップされていました。

 

 

 

 

山本恵美の若い頃③ ワンギャル卒業後はバラエティや女優として活動

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

山本恵美さんは、2000年9月にワンギャルを卒業した後はタレントとしてバラエティ番組や、女優として映画やドラマに出演し活躍されていました。

 

当時、山本恵美さんが出演していたバラエティ番組としてはテレビ東京系列の「ダンシン!」やテレビ朝日系列の「弾丸!ヒーローズ」などがあります。

 

また、女優としては、2時間サスペンスドラマに多数出演した他、2003年には「鋼鉄天使くるみ」のメディアミックス作品の実写ドラマ「鋼鉄天使くるみpure」の与那嶺かなめ役を演じた他、2003年に公開されヒットしたホラー映画「呪怨2」にも大林恵役として出演されています。

 

ただ、山本恵美さんはこの映画「呪怨2」の出演を最後に芸能界を引退されてしまいました。

 

 

 

山本恵美の若い頃④ 写真集やイメージDVDも発売

 

出典:https://auc-pctr.c.yimg.jp/

 

山本恵美さんは「ワンギャル」として人気が爆発したことを受けて写真集やイメージDVDも発売しています。

 

出典:https://m.media-amazon.com/

 

2000年には1st写真集として「Sha・la・la・love」、2001年には2nd写真集として「Chatte」を発売しています。また同時期にはイメージDVD「Splash」も発売されています。

 

出典:https://img.discas.net/

 

山本恵美さんの写真集やイメージDVDは現在もインターネットを利用すれば購入可能です。

 

 

 

山本恵美の結婚した旦那が俳優の渡部篤郎とのデマ情報も

 

出典:https://i0.wp.com/

 

2003年の映画出演を最後に芸能界を引退した山本恵美さんでしたが、2016年に再びネット上で話題になっています。

 

これは、2016年に一般女性との再婚を発表した俳優の渡部篤郎さんの結婚相手について、スポーツ紙「東スポ」が、“「恋のから騒ぎ」にウエイトレスとして登場していた”、“1997年〜2002年にかけてワンギャルとして活躍していた”、“2003年の映画出演を最後に芸能界引退”などの情報を報じた事がきっかけでした。

 

この東スポが報じた渡部篤郎さんの結婚相手の経歴が、明らかに山本恵美さんの事を指していたため、渡部篤郎さんの再婚相手は山本恵美さんだとしてネット上で大きな話題になったのでした。

 

「すでにネット上では東スポの記事にある『「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)にウエートレスとして登場していた』『1997~2002年の間にワンギャルとして活躍していた』『03年公開の映画への出演を最後に芸能界引退した』のヒントから、このホステスが山本恵美であることが特定されています」(芸能ライター)

 

引用:渡部篤郎の“ワンギャルと再婚”報道で思い出される「TBS乱交パーティー」

 

そのため、現在もネット上では山本恵美さんの結婚した旦那は渡部篤郎さんだとする情報が拡散されています。しかし、この情報は壮大なデマ情報だったようです。

 

 

山本恵美の結婚した旦那と噂された渡部篤郎が噂を完全に否定

 

出典:https://exasy.com/

 

「東スポ」の報道によって、山本恵美さんの結婚した旦那は渡部篤郎さんという噂がネット上に広まりましたが、渡部篤郎さんが2017年にバラエティ番組「ダウンタウンなう」にゲスト出演した際に、この報道が全くの誤報だと説明されました。

 

渡部篤郎さんによると、2016年に結婚した方は一般の女性で、自分の11歳年下で2017年の時点で38歳と話されていました。

 

山本恵美さんは渡部篤郎さんから見ると8歳年下なので、この時点で別人である事がわかります。

 

また、渡部篤郎さんによれば、2016年に結婚した嫁は芸能界で活躍していた事もない「ごく普通の人(ただし、綺麗な人)」だと説明されていました。

 

この事から、山本恵美さんの結婚した旦那が俳優の渡部篤郎さんだとする噂は完全なデマ情報です。

 

 

 

山本恵美は清原和博の元彼女という噂も

 

出典:https://full-count.jp/

 

山本恵美さんの結婚した旦那が渡部篤郎さんだというデマ情報拡散の原因になった「東スポ」の記事では、渡部篤郎さんの結婚相手の女性は元ホステスであり、元プロ野球選手の清原和博さんの元彼女でかつて半同棲の関係だった事もあるとの情報も書かれていました。

 

この内容から、山本恵美さんが芸能界引退後ホステスになり、清原和博さんと交際して半同棲状態だったという噂も拡散される事になりました。

 

山本恵美さんの結婚した旦那が渡部篤郎さんという情報が完全なデマ情報だった事を見ると、山本恵美さんの元彼氏が清原和博さんだという情報も信ぴょう性も低いように思われます。

 

ただ、東スポの記事では山本恵美さん(記事ではXさんとされているが、明らかに山本恵美さんである事がわかるように書かれている)と清原和博さんの関係についてはそれなりに具体的に書かれています。

 

俳優の渡部篤郎(47)が再婚を視野に真剣交際していると報じられた元銀座ホステスXさん(39)が、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕された清原和博容疑者(48)の“元カノ”だったことが本紙の調べでわかった。しかも、Xさんは元タレントで、情報バラエティー番組「ワンダフル」(TBS系)のワンギャルメンバー。関係者によると、渡部はXさんと清原容疑者との過去を知らない可能性が高いという。

 

引用:渡部篤郎と交際の元銀座ホステスは清原容疑者の元カノ

 

東スポのウェブサイトでは上の内容のみでしたが、2016年2月27日発行の「東スポ」紙面には、清原和博さんとこの山本恵美さんと思しき女性が半同棲をしていた事や、別れの経緯なども書かれていました。

 

別の銀座ママとは“シャブ交友”疑惑まで出ている同容疑者だけに、波紋は広がっている。Xさんは1年前、銀座の別のクラブのホステスで、清原さんを自宅マンションに連泊させ、半同棲中と報じられた元カノとのこと。清原さんが店とトラブルを起こしたためXさんは店を辞め、清原さんとも別れたそう。

 

ここまで具体的に書かれているため、山本恵美さんと清原和博さんが交際していたという部分に関しては事実で、渡部篤郎さんの再婚相手という部分だけが誤報だったのではないかと見る向きもあるようです。

 

真相は不明ですが、山本恵美さんが芸能界引退後に銀座でホステスをしていた可能性もあるのかも知れません。

 

 

 

山本恵美の子供や結婚や旦那

 

出典:https://auctions.c.yimg.jp/

 

山本恵美さんの結婚した旦那が渡部篤郎さんという情報は完全なデマだと確定していますが、それでは山本恵美さんは実際には結婚しているのか旦那がいるのか、子供はいるのかなどにも関心が高まっているようです。

 

山本恵美さんの結婚や旦那、子供については、芸能界を既に引退されている事もあって一切情報は出ていません。

 

山本恵美さんの旦那ではと噂された渡部篤郎さんは、再婚相手との間に3人の子供が誕生しています。

 

渡部は1993年にタレントのRIKACOと結婚。2人の子どもをもうけたが05年に離婚。その後16年に一般女性と再婚し、3人のこどもを設けている。

 

引用:渡部篤郎 ハワイ好きなため撮影の合間に行くための驚きの“事前準備”明かす

 

現在も山本恵美さんの旦那が渡部篤郎さんだという噂がデマだと気がついていない人もおり、そうした人々の間では、山本恵美さんには渡部篤郎さんとの間に3人の子供がいると信じている人もいるようです。

 

実際には渡部篤郎さんは山本恵美さんとは結婚しておらず、子供も山本恵美さんとの子供ではないため、山本恵美さんが現在結婚していて旦那がいるのかや、子供がいるのかどうかはわかっていません。

 

ちなみに山本恵美さんは、タレント時代に雑誌にグラビア出演した際のインタビューでは「結婚するなら自分だけを愛してくれる人がいい」と語られていました。

 

 

 

山本恵美の現在

 

ここまででも紹介したように、山本恵美さんは2003年に映画「呪怨2」に出演したのを最後に芸能界から引退しており、現在についての情報は何もわかっていません。

 

渡部篤郎さんとの結婚の噂や、清原和博さんとの半同棲の噂の原因となった「東スポ」の記事から、山本恵美さんが現在は銀座のホステスをしているとの噂も出ていますが、そもそもこの東スポの記事に登場する「ホステスXさん」が山本恵美さんである事すら疑わしくなってきているため、山本恵美さんが現在銀座でホステスをしているというのも噂レベルの情報となっています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、1990年代の終わりから2000年代はじめにかけて女優やタレントとして活躍した山本恵美さんについてまとめてみました。

 

山本恵美さんは若い頃は、「恋のから騒ぎ」や「ワンダフル」のワンギャルなど、当時の人気バラエティに出演して人気がありました。

 

2000年9月にワンギャルを卒業した後も、タレントや女優としてテレビで活躍していましたが、2003年に芸能界を引退しています。

 

2016年には渡部篤郎さんが結婚(再婚)した相手がこの山本恵美さんでは?との噂が広まりましたが、旦那と噂された渡部篤郎さん本人が事実ではないデマ情報だと説明されています。

 

また、山本恵美さんが元プロ野球選手の清原和博さんの元彼女だとの噂も広まりましたが、こちらも信ぴょう性はあまり高く無い情報です。

 

現在、山本恵美さんが結婚していて旦那がいるのかや、子供がいるのかなどはわかっておらず不明です。現在、山本恵美さんが銀座でホステスをしているとの噂もあるようですが、こちらも本当かどうかはわかりません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ちゃき(あいのり松本千秋)の現在!結婚や旦那と子供・離婚の噂・身長と年齢などプロフィールも総まとめ

三宅智子(大食い)の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・社長だった店の閉店理由・年収や最新活動もまとめ

莉音(りーめろ先輩)の現在!彼氏/山崎大雅(たいが)とのその後・モンスターハウスへの出演も総まとめ

春野恵子(ケイコ先生)の現在!電波少年での活躍や結婚の噂まとめ

渡嘉敷勝男の若い頃と現在!嫁と子供(娘)・年収と強さ・ビートたけしとの関係・書類送検や逮捕など噂の真相も総まとめ

堀川恭資(東ちづる夫)の現在!結婚と子供・年齢などプロフィールまとめ

大和龍門の現在!本名と身長・学歴と経歴・ガチンコでの名言やその後の借金生活・結婚した嫁や子供も総まとめ

大藤真紀(城島健司の嫁)の現在!結婚と子供・経歴や若い頃もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

野沢尚はなぜ自殺?遺書や葬儀・天才の理由や家族と結婚・三浦春馬との関係もまとめ

牡丹きぃの炎上騒動と現在!顔と年齢など中の人や前世・運営トラブルや妊娠疑惑・引退や復活の噂も総まとめ

浜木綿子の若い頃と現在!息子は東大卒の香川照之・元旦那は市川猿翁/結婚と離婚原因も総まとめ

中川俊直の現在!嫁や子供・重婚疑惑写真~フライデー密会不倫などスキャンダル4つまとめ

菊地陽子(元アイドル)の死因は白血病!経歴や家族・結婚歴・事件の真相も総まとめ

イモトアヤコ旦那・石崎史郎ディレクターの詳細!結婚と馴れ初め・イッテQでのキス・夫は既婚者でバツイチ説も総まとめ

黒石高大の昔と現在!弱い噂や関東連合との関係・戦績・母親と妹・年収や愛車・彼女や結婚も総まとめ

倉田まり子の若い頃と今現在!中江滋樹の投資ジャーナル事件と引退の関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

川野美樹の元旦那と子供・勤務先や経歴!名古屋の実家の親と家族・犯人/寺内進の事件の動機も総まとめ

酒井美紀の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・実家と家族・大学院や不二家との関係も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す