神崎恵の若い頃と現在!旦那(遠藤彰弘/河北裕介)と子供・結婚歴や離婚原因・ヒアルロン酸注入の噂や年収も総まとめ

神崎恵さんは「奇跡の40代」と言われる人気美容家ですが、結婚・離婚歴も話題です。

 

今回は神崎恵さんの若い頃の経歴や結婚歴、旦那(遠藤彰弘さんと河北裕介さん)と離婚原因、子供、ヒアルロン酸注入の噂や年収、現在を紹介します。

神崎恵は人気美容家

 

出典:twitter.com

神崎恵

生年月日:1975年12月13日
出身:神奈川県
身長:157cm
所属:パールダッシュ
活動:美容家、タレント

 

神崎恵さんは、女性から高い支持を集める人気美容家です。

 

若い頃はタレントや女優として活動していましたが、20歳で一度芸能界を引退しています。

 

その後、結婚・出産を経て、美容家として活動し、「奇跡の47歳」・「奇跡の40代」、「美容のカリスマ」などと呼ばれるようになっています。

 

近年は、「膣ケア」や「膣マッサージ」などの新しい美容方法などでも注目を集めるようになっています。

 

 

神崎恵の経歴① 学生時代にはいじめも経験

出典:https://pixabay.com/

 

神崎恵さんは1975年に神奈川県で生まれました。

 

座間市立相模野小学校から、私立の相模の女子大学中等部・高等部に進学して卒業。


高校時代から芸能活動をしていたこともあってか、神崎恵さんは高校時代はいじめを受けていたと告白しています。

 

私は中学、高校と特に仕事を始めた高校生のころは今で言うイジメがひどかった。制服やジャージがなくなったり机にタバコ入れられたり、言葉の暴力もひどかったなぁ。

 

引用:お返事49 | 神崎恵 オフィシャルブログ「MAKE ME HAPPY」Powered by Ameba

 

私立の女子高で芸能活動をしていて、かわいいルックスをしていたら、いじめの対象になってしまうのかもしれませんね。

 

 

神崎恵の経歴② 芸能界デビュー

出典:twitter.com

 

芸能界デビューは16歳の時です。原宿でスカウトされてデビューしました。


1991年には「女子高生!危険なアルバイト」というTBSのドラマに出演しますが、それほど目立つ活躍はしていませんでした。

 

しかし、1993年・17~18歳のから一気に活躍の場を増やしていきます。


第2回ヤングジャンプ「全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞し、さらに次のような有名ドラマにも出演しました。

 

・白鳥麗子でございます!(1993年)
・ひとつ屋根の下(1993年)
・お願いデーモン!(1993年)
・17才-at seventeen-(1994年)

 

出典:twitter.com

 

かわいいルックスもあり、人気女優に。さらに20歳の頃にTBSの「王様のブランチ」にも出演していたのですが、20歳で芸能界を引退します。

 

 

神崎恵の経歴③ 美容家として

出典:i-voce.jp

 

23歳で結婚した神崎恵さんは、24歳の時にママ雑誌の読者モデルとなります。元々、美容が好きだったこともあり、美容に関する仕事をすることを意識し始めます。

 

2009年にシングルマザーになってからは、働きながら様々なスクールに通ってスキルを身につけ、35歳の時に本格的に美容家としてデビューしました。

 

美容家になることを決意させたのは、息子さんの一言だったそうです。

 

あるとき息子に言われたんです。『ママは大きくなったら何になるの?』って。そのひと言がきっかけで、自分の夢ってなんだろう? と考えるようになりました。人生あきらめるんじゃなく、挑戦してみようって思えたんです。

 

引用:「運命を変えるチャンスは日常に転がっている」40歳で3児の母となった美容家・神崎恵の生きかた | ハフポスト LIFE

 

そして、読者モデル時代の編集者から声がかかったことやママ向けの雑誌で特集されたことなどをきっかけに、美容家として一気にブレイクしました。

 

薬局などで買えるプチプラコスメをblogやSNSなどで紹介することで話題となり、メイクセミナーやイベントを数多くこなし人気が出始める。

 

引用:神崎 恵さんのプロフィールページ

 

様々な美容関係の本を出版したり、女性誌で美容法やアイテムなどを紹介しています。

 

また、アトリエ「mnuit」を主催したり、美容家を育成する神崎美容塾を主催したりと、幅広い活動を行っています。

 

 

神崎恵は若い頃は激動の人生

神崎恵さんは、若い頃は激動の人生だったようです。

 

 

若い頃にセクシーな仕事をしていた?

神崎恵さんは若い頃のデビューやプロフィールがやや曖昧なんです・・・。本人のブログのプロフィールには次のように書かれています。

 

16歳の時、原宿でスカウトされ芸能界デビュー。
同年、週刊ヤングジャンプ「全国女子高生制服コレクション」にてグランプリを受賞。

 

引用:神崎 恵さんのプロフィールページ

 

神崎恵さんは1975年12月生まれです。16歳になるのは1991年12月のこと。

 

でも、1991年9月に放送された「女子高生!キケンなアルバイト」というドラマにはすでに出演しています。

 

つまり、プロフィールには「16歳でスカウトされてデビュー」ですが、15歳の時点でドラマデビューしているんです。

 

また、プロフィールには『同年に「制服コレクション」グランプリ』としていますが、神崎恵さんが制服コレクションでグランプリを受賞したのは1993年のこと。

 

17歳(12月で18歳になる年)での受賞です。16歳の時にグランプリを獲ってはいません。

 

些細な嘘ですし、神崎恵さんの単なる勘違いかもしれませんが、もしかしたら隠したい過去があるのかもしれません。

 

インターネット掲示板の「5ちゃんねる」や「ガールズちゃんねる」では、神崎恵さんは若い頃にちょっとセクシーな仕事をしていたと話題になっています。

 

出典:girlschannel.net

 

出典:girlschannel.net

 

「ブルセラ」のような、パンツを全部見せているグラビア写真が掲載されていました。

 

若い頃にそのような仕事をしつつも、「白鳥麗子でございます!」など人気ドラマに出演、「王様のブランチ」にもレギュラー出演するようになったのですから、成功したと言えるでしょう。

 

とても立派だと思いますが、やはり人気美容家としては隠したい過去なのかもしれません。

 

 

20歳で病気で芸能界引退

神崎恵さんは、20歳で芸能界を引退しています。

 

若くして結婚・出産しているので、芸能界引退の理由は結婚かと思っている人もいるかもしれませんが、神崎恵さんの場合は病気でした。

 

神崎恵さんは20歳で病気を発症し、1年間療養をしているんです。

 

20歳で病気を患い引退することとなった。闘病生活は約1年。そのとき勇気付けられたのは、美容やメイクだったという。闘病中は顔色が悪く、食事もまともに摂れず点滴生活でした。鶏ガラみたいに痩せこけてしまいました。入院中、母が持ってきてくれたコスメを使ってみると、私は女なんだという感覚を取り戻せました。

 

引用:「運命を変えるチャンスは日常に転がっている」40歳で3児の母となった美容家・神崎恵の生きかた | ハフポスト LIFE

 

この時の病名は公表されていませんが、20歳の若さで1年間も療養しているなんて、相当な重病だったのかもしれませんね。

 

 

神崎恵が結婚した元旦那は遠藤彰弘

出典:j-ob.or.jp

 

神崎恵さんは、2000年3月にプロサッカー選手の遠藤彰弘さんと結婚しました。

 

2000年7月30日に第一子を出産していますので、デキ婚(授かり婚)だったようです。

 

旦那の遠藤彰弘さんは、2023年時点で日本代表国際Aマッチ出場最多記録を持つプロサッカー選手の遠藤保仁さんの実の兄です。

 

遠藤保仁さんの影に隠れていますが、兄の遠藤彰弘さんもプロサッカー選手で、しかもかなりすごい選手でした。

 

1994年に横浜マリノスに入団し、1996年のアトランタオリンピックでは背番号10を背負っていて、ブラジルに勝利した「マイアミの奇跡」のメンバーでもあったんです。

 

A代表には1度だけ呼ばれて合宿には参加しますが、試合への出場機会には恵まれませんでした。

 

2005年にはマリノスからヴィッセル神戸に移籍し、2008年に契約満了で退団して現役を引退しています。

 

神崎恵さんが遠藤彰弘さんと結婚したのは、すでに芸能界を引退した後だったので、大きなニュースにはならず、2人の馴れ初めなどは明らかになっていません。

 

神崎恵さんが芸能界にいた頃からのお付き合い、という噂もあります。

 

 

神崎恵と元旦那・遠藤彰浩の離婚原因

出典:oneclip.co.jp

 

神崎恵さんと遠藤彰弘さんは2000年に結婚後、2人のお子さんに恵まれます。しかし、2010年3月に離婚が成立しました。

 

同日午後に更新した自身のブログで「皆様にご心配をおかけし申し訳ございませんでした。これからも家族ひとつになり、三人四脚で頑張っていこうと思っております」と報告した。

 

引用:ご報告 | 神崎恵 オフィシャルブログ「MAKE ME HAPPY」Powered by Ameba

 

2004年に次男が誕生して、約2年後に別居状態になったようです。

 

離婚が成立したのは2年前ですが、ひとりで息子ちと生活を始めたのはもう6年前。今年で7年目になります。
時間が流れるのは早いですね。

 

引用:5月のお返事 | 神崎恵 オフィシャルブログ「MAKE ME HAPPY」Powered by Ameba

 

別居した原因、離婚した原因の詳細は不明ですが、一説には、旦那である遠藤彰弘さんのサッカー経歴と関係しているのではないか?とも言われています。

 

遠藤彰弘さんは2005年にマリノスからヴィッセル神戸に移籍していますので、別居となったのは確かに、この移籍が原因かもしれません。

 

また、都内でサンケイスポーツの取材に応じた神崎恵さんは「理由は価値観の違い。9歳と5歳の息子の親権は私が持ちました」と告白しています。

 

ただ、旦那さんの神戸への移籍による別居と価値観の違いだけが離婚原因ではないように思われるのは、別居から離婚までに4年もかかっていて、しかも離婚裁判までしているからです。

 

2人の子供に恵まれたが、夫婦生活はうまくいかず、離婚という選択をした。長期に及ぶ離婚裁判中はつらい日々を過ごした。「自分を守るのは自分しかいない」と悟りながら。

 

引用:「運命を変えるチャンスは日常に転がっている」40歳で3児の母となった美容家・神崎恵の生きかた | ハフポスト LIFE

 

普通は慰謝料や養育費、親権などの問題は、双方の意見が折り合わない場合、夫婦で話し合って納得して離婚する協議離婚、または家庭裁判所の調停制度を利用する調停離婚などがあります。

 

それでも、どうしても双方意見を譲らない場合に開かれるのが離婚裁判です。

 

神崎恵さんは離婚裁判をしているとインタビューで答えていますので、遠藤彰弘さんと離婚についてかなり揉めたことがうかがえます。

 

その揉めた内容はわかりませんが、離婚に多くのパワーを使ったことは間違いないでしょう。

 

 

神崎恵はシングルマザーで苦労した

神崎恵さんは2010年に離婚が成立しましたが、その4年前から別居していますので、ワンオペ育児をしていました。

 

神崎さんは、この先どうやって食べていこうと悩み、パートをしながら、独身の頃から持っていたものを売ってお金を得た。生活費と子育てに必要な費用を稼ぎながら細々と生活をつないだという。

 

引用:「運命を変えるチャンスは日常に転がっている」40歳で3児の母となった美容家・神崎恵の生きかた | ハフポスト LIFE

 

経済的にもかなり苦労したようですし、メンタル的にもかなりつらい日々を過ごしたようです。

 

パートのあとは、夕食の買い物を、両手いっぱい重い荷物を抱えて運んだり。そんなとき、手をつないで歩いているほかの家族がうらやましかった。そういう些細なことで、いつも涙が出そうになりました。

 

引用:「運命を変えるチャンスは日常に転がっている」40歳で3児の母となった美容家・神崎恵の生きかた | ハフポスト LIFE

 

今ではあんなにきれいで幸せそうな神崎恵さんが、シングルマザーとしてつらい生活を経験していたなんて意外です。でも、逆に親しみ・親近感を覚えて、ますますファンになりますね。

 

 

神崎恵はフライデーで不倫が発覚している

 

2010年に離婚が成立し、シングルマザーの美容家として頑張っていた神崎恵さんは、2014年に『フライデー』で不倫が報じられました。

 

路上で男性と抱き合っているところを写真に撮られたんです。

 

出典:girlschannel.net

 

出典:girlschannel.net

 

神崎恵さんはシングルマザーですが、お相手の男性が既婚者でした。

 

お相手の男性は有名イタリアンレストラン「トラットリア・ブーカ・ジュンタ」のオーナーシェフ・石川淳太さん。石川シェフは既婚者ですので、不倫関係だったんです。

 

フライデーされた写真も、かなり生々しいですよね。石川シェフは「友達関係である」として、不倫は認めなかったようですが、この写真を見る限り、友達はかなり苦しいように思います。

 

この神崎恵さんと石川淳太さんの不倫がフライデーに掲載されたのは、2014年6月のことです。

 

いいですか?2014年6月に神崎恵さんは不倫関係をフライデーされています。この「2014年6月に不倫」。これは、神崎恵さんの再婚を語る上で重要なポイントになります。

 

 

神崎恵が再婚した元旦那は河北裕介

出典:lineblog.me

 

神崎恵さんは2014年9月3日に、ヘアメイクアーティストの河北裕介さんと再婚しました。

 

私、神崎恵はヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんと9月3日に入籍いたしました。

 

引用:みなさまへご報告です。 | 神崎恵 オフィシャルブログ「MAKE ME HAPPY」Powered by Ameba

 

河北裕介さんは1994年からヘアスタイリストとして活動を開始し、今までにたくさんの芸能人やモデルのメイク・スタイリングを担当してきました。

 

橋本環奈さんや川口春奈さん、小芝風花さんなどの人気女優も担当しています。

 

2018年にはライフスタイルブランドの「&be」を立ち上げ、さらにYoutubeチャンネルも運営しています。

 

神崎恵さんと河北裕介さんの馴れ初めは、雑誌『MAQUIA』での対談です。2014年8月号で2人は対談して、それから2ヶ月後くらいに食事に行くことになり、交際がスタートしました。


交際がスタートしたのは2014年7月とのことです。

 

——結婚前提の交際だったのですか?
「そういうつもりじゃなかったんですが、7月半ばから交際が始まり、8月頭にはそんな話が出ていました。そして9月に入籍。数字にすると早いけれど、私たちにとって(結婚は)ごく自然な流れでした」

 

引用:祝・ご出産! 神崎恵さんの再婚・妊娠・出産について♡ | マキアオンライン(MAQUIA ONLINE)

 

わー!!!すごい!!!6月に不倫フライデー、7月に交際開始、9月に入籍。(翌年5月出産)

 

モテる女性はスピード感が違います。それだけ、神崎恵さんと河北裕介さんは相性が良かったのでしょう。

 

神崎恵さんと河北裕介さんはお互いのブログに2人の写真をアップするなど、仲睦まじい夫婦としてファンの間では有名でした。

 

 

神崎恵と元旦那・河北裕介の離婚原因とは

出典:lineblog.me

 

仲良し夫婦として有名だった神崎恵さんと河北裕介さんですが、2人は2022年12月31日に離婚を報告しました。

 

この度、私、神崎恵は離婚いたしましたことをご報告いたします。
話し合いを重ねた結果、この決断に至りました。
これからも、母として、美容家として、さらなる努力を重ね、精進してまいります。

 

引用:Megumi Kanzaki – Instagram

 

離婚原因は明らかになっていませんが、ファンの間では「離婚しても驚かない」という声がありました。

 

というのも、少し前からお互いのSNSに登場しなくなり、2022年12月の神崎恵さんの誕生日には河北裕介さんはおらず、さらに結婚指輪もなく、話題にすら上がらなくなっていたからです。

 

お互いに経済的に自立していますし、お子さんも大きくなっていますので、離婚へのハードルは低く、お互いに我慢して一緒にいて夫婦を続けるというメリットはなかったのでしょう。

 

 

神崎恵の子供は3人

出典:instagram.com

 

神崎恵さんの子供は3人います。全員が男の子です。

 

・長男:2000年生まれ
・次男:2004年生まれ
・三男:2015年生まれ
 
3人とも神崎恵さんのインスタグラムなどによく登場していますが、長男・次男は顔を隠していても、隠しきれないイケメン臭があります。
 
長男は大学4年生のようで、2023年1月には卒業制作展を行っていました。
 
また、次男の大学入学共通テストのために、神崎恵さんは手作りのおにぎりを作っていて、素敵なお母さんをしていることがよくわかります。

 

 

神崎恵のヒアルロン酸がヤバい?

美容家として人気が高い神崎恵さんですが、最近はヒアルロン酸の入れ過ぎではないか?という噂が出ています。

 

ヒアルロン酸を注入すると、顔に張りが出て、しわやたるみを目立たなくする効果があります。顔にメスを入れるわけではありませんので、手軽にできて人気のある美容方法です。

 

ただ、やりすぎると、顔がパツパツになって、不自然な感じになってしまうのです。そして、神崎恵さんは最近そのような状態になっているのでは?と噂が出ています。

 

 

 

では、最近の神崎恵さんの画像を見てみましょう。

 

確かに、やたら頬や目じり、おでこのあたりがてかっていてパツパツしています。

 

 

出典:plus.ananweb.jp

 

メイクや照明の関係なのかな?と思いましたが、それほど照明が強く当たっていないところでも、おでこや頬の反射・パツパツ感は残ったままです。

 

 

出典:plus.ananweb.jp

 

ちなみに、形成外科・美容皮膚科専門医の貴子先生と一緒に写っている写真でも、パツパツ&テカテカしていますので、照明のせいではないようです。

 

 

出典:woman.excite.co.jp

 

また、ツヤ感を出すメイクだった場合、「ツヤ」というよりもてかっていますので、失敗メイクになってしまいます。ツヤ感メイクは貴子先生くらいがちょうど良いですよね。

 

そもそも、人気美容家の神崎恵さんがそんなメイクを失敗するはずがありません。

 

となると・・・、やはり、神崎恵さんのパツパツ感はヒアルロン酸なのでしょうか。

 

ヒアルロン酸を注入することは全然悪いことではありません。きれいになりたいなら、ヒアルロン酸を注入するのは効果的です。

 

ただ、入れ過ぎてしまったのか?それとも、ダウンタイム中にこのイベントが入ってしまったのかもしれません。

 

 

神崎恵の年収は?

出典:andgirl.jp

 

神崎恵さんの年収はどのくらいでしょうか?

 

具体的な金額はわかりませんが、年収数千万円は稼いでいると思われます。神崎恵さんのご自宅は目黒の豪邸とのことです。

 

ご近所さんで時々スーパーで見かけてた。碑文谷のお家、二億五千万くらいだと思われる。

 

引用:286ご近所さんで時々スーパーで見かけてた。碑文谷のお家、二億五千万くらいだと… | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

 

また、今までの書籍は150万部を突破していて、印税は10%ですから、1冊1000円としても1億5000万円は印税で得ています。


それ以外にも雑誌やイベント、その他での収入がありますから、数千万円程度はあるでしょう。

 

 

神崎恵の現在

出典:be-story.jp

 

神崎恵さんは2022年の大みそかに離婚を発表しましたが、2023年現在も変わらずに、仕事と育児を精力的にこなしています。

 

インスタグラムを見る限り、三男の親権も神崎恵さんが持ったようです。

 

お仕事もバリバリこなしているし、育児もしっかりやっている。しかも、神崎恵さんが作る「おうちごはん」はみんなとてもおいしそうなんですよね。

 

インスタグラムを見ていると、女性から高い支持を得る理由がわかります。

 

 

神崎恵のまとめ

神崎恵さんのプロフィールや経歴、若い頃の激動人生、結婚歴と旦那(遠藤彰弘さん・河北裕介さん)、離婚原因や子供、ヒアルロン酸注入の噂、年収や現在をまとめました。

 

神崎恵さんは今後もどんどん美しさに磨きをかけていくはずですので、楽しみですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

三田寛子の若い頃と現在!旦那の中村芝翫や息子3人・劣化知らずのかわいい画像も総まとめ

女流雀士の人気かわいいランキングTOP33~麻雀界の美女を紹介【2024最新版】

大村崑の現在!オロナミンCやごはんですよCM秘話・嫁や息子・ライザップで減量成功も総まとめ

田中優衣の現在!テラハ福田愛大との破局や性格・就職先・結婚と旦那まとめ

なるみひな(やしろあずき元嫁)の現在!本名と年齢・父など家族・結婚と子供・離婚炎上騒動やその後も徹底紹介

ハリー杉山の身長や国籍・家族(父/母/兄弟)・彼女や結婚の噂と真相も総まとめ

いまきた加藤の現在!本名と年齢や高校・ダンス甲子園の動画・山本太郎との関係・結婚の有無や目撃情報も総まとめ

おバカタレントの人気ランキング35選!女性・男性別【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

真屋順子の若い頃と現在!旦那や息子・寝たきりの闘病生活や死因も総まとめ【欽どこ女優】

チェルノブイリ原発事故の現在の画像!死者数や原因・福島との比較【わかりやすく解説】

金田充史(南野陽子の元旦那)の現在!本名や韓国国籍の噂・経歴と逮捕・結婚と子供・銀座ママとの不倫・トラブルエピソードまとめ

佐藤智広の現在!新宿の歌舞伎町で発見?父親/母親/姉・旭川で行方不明とその後も総まとめ

森内貴寛の現在!NEWS脱退理由とブブカ熱愛画像・ジャニーズ退所後も総まとめ【ワンオクTaka】

アリソン・フェリックスの現在!結婚した旦那や子供・引退説とスピード復帰も総まとめ

東野純直の現在はラーメン屋!身長や結婚・ヒット曲・引退の噂と真相も総まとめ

はれのひ振袖事件その後!社長・篠崎洋一郎の現在や倒産までの流れを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

椎木隆太の現在!慶応大学など経歴・鷹の爪や会社の粉飾決算事件・結婚した嫁や子供(娘)・自宅や資産も総まとめ

高橋勇太(篠田麻里子の旦那)の結婚と子供!年齢や学歴・経歴と年収も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す