ILMARI(蛯原友里の旦那)の現在!結婚や子供・離婚の噂まとめ

ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさんと大人気モデルの蛯原友里さんの結婚や子供が話題になっています。

 

今回はILMARIさんと蛯原友里さんの馴れ初めからプロポーズ、結婚式や披露宴、誕生した子供、離婚フラグの噂もある現在の2人の結婚などについてまとめました。

ILMARI(RIP SLYME)は蛯原友里の旦那

 

出典:https://twitter.com/

 

現在(2020年5月時点)は事実上の解散状態ですが、2000年代に絶大な人気を誇ったヒップホップ音楽グループ・RIP SLYMEの中心メンバーILMARI(イルマリ)さんは、人気モデルの蛯原友里さんの旦那です。

 

今回は、このILMARIさんと蛯原友里さんの結婚に焦点を当てます。まずはILMARIさんと蛯原友里さんのプロフィールを簡単におさらいしておきましょう。

 

 

ILMARIのプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

本名  :荻原イルマリ恵介(Keisuke Ilmari Ogihara)

生年月日:1975年6月17日

出生地 :フィンランド・ヘルシンキ

出身地 :東京都江東区

身長  :171cm

血液型 :A型

 

ILMARIさんは、2000年代に絶大な人気を誇ったヒップホップ音楽グループ「RIP SLYME」のMC(ラッパー)です。

 

日本人の父親とフィンランド人の母親の間に生まれたハーフで、出生地はフィンランドのヘルシンキで、幼少期に日本へと移住し東京都江東区で育ていました。

 

小学生時代はハーフだった事を理由にイジメにあったそうですが、そんな小学生時代からの友人だったRYO-Z(RIP SLYMEのMC、中心メンバー)に誘われて、ディスコで踊るようになり、1994年8月に、RYO-ZやPES(RIP SLYMEのトラックメイカー兼MC)と共に「RIP SLYME」を結成します。

 

RIP SLYMEは結成後、インディーズですぐに人気を博し、ILMARIさんも知名度を上げます。1998年にはロックバンド「NITRO」、2001年にはDragon Ashの降谷建志さんらと音楽ユニット「Steady&Co.」を結成するなど、ヒップホップシーンの枠にとらわれず音楽活動を展開し人気を集めています。

 

2000年にメジャーデビューし爆発的な人気を得た「RIP SLYME」の中心メンバーとして活躍する一方で、2012年にはロックバンド「The Beatmoss」にボーカルとして参加し、ミュージシャンとしての幅広い実力を見せつけました。

 

また、2008年には、ショートオムニバスムービー「R246 STORY」で「CLUB246」の監督を務めるなど、マルチな才能を発揮しています。

 

 

蛯原友里のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1979年10月3日

出身地 :宮崎県宮崎郡佐土原町(現在の宮崎市)

身長  :168cm

血液型 :O型

 

ILMARIさんの嫁・蛯原友里さんは、女性向けファッション雑誌「CanCam」や「AneCan」、「Domani」などで専属モデルを務めた、国内でもトップクラスの人気を誇るファッションモデルです。

 

大学時代にモデル活動をはじめ、2002年4月に上京。「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003」のイメージガールオーディションでグランプリを獲得し、テレビCMに起用された事をきっかけに人気が爆発し、「CanCam」の専属モデルに抜擢されるなど、瞬く間に国内屈指の人気モデルの座に上り詰めました。

 

当時、特に女子大生やOLからの人気は凄まじく「エビちゃん」の愛称で親しまれ、エビちゃんを参考にファッションを決める女性が急増した事で「エビちゃんOL」という言葉が生まれたほどでした。

 

さらに2005年、蛯原友里さんが、マクドナルド「えびフィレオ」のテレビCMに出演したところ、わずか4週間で1000万食を売り上げるなど、広告効果も凄まじく、国民的人気モデルと言われるほどの存在になります。

 

2003年から2012年にかけてレギュラー出演したドラマシリーズ「特命係長只野仁」や、2006年のヒットドラマ「ブスの瞳に恋してる」など、女優としても活躍の場を広げました。

 

2018年4月にはこれまで所属していた事務所「パール(ケイダッシュ系)」から独立し、個人事務所「Kiharat(キハラ)」を設立しフリーモデルとして活躍しています。

 

蛯原友里さんは、2019年10月で40歳を迎えましたが、全く衰えることを知らないその美貌でも話題になっており、2019年10月1日にはその40歳を記念してメモリアルフォトブックを2冊同時発売しています。

 

 

 

ILMARIと蛯原友里の交際発覚や馴れ初めについて

 

出典:https://twitter.com/

 

ILMARIさんと蛯原友里さんの交際は、2009年5月29日発売の写真週刊誌「FRYDAY」が、縁結びの神様として知られる、宮崎県青島神社での二人のデート現場を報じた事から発覚しました。

 

蛯原友里さんとILMARIさんはお揃いの黒の帽子姿で、この日のデートには蛯原友里さんの母親と、蛯原友里さんの双子の妹の蛯原英里さんとその夫も一緒だったとの事。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

蛯原友里さんもILMARIさんも報道内容を否定せず、蛯原友里さんに至っては出演したイベント会場で交際報道について質問され、ILMARIさんについて「しっかりしていて尊敬できる人。お互い支えあえればいい」と切り出し、のろけ発言を連発しています。

 

報道陣から「写真誌のことで…」と切り出されると、急に赤面しながらも“友人の紹介”として出会ったILMARIについて「最初から素敵な方だと思っていました。多才な方ですし、お互い支えあえればいい」とラブラブ報告となった。
呼び名やデート先は「恥ずかしいので秘密です!あまり喧嘩もしてないですね」。今の心境を色で例えて「ピンク色です!」と幸せな雰囲気

 

引用:エビちゃん、RIP SLYME・ILMARIとの交際認める

 

さらに、蛯原友里さんはILMARIさんとの結婚について聞かれると以下のように答え、結婚を視野に入れての交際である事を堂々と宣言しています。

 

「一緒に幸せになれる人がいればいいなとは思っていたので、うまくいけばいいですね。(一緒に)実家へ行った時は緊張していたみたいです」

 

引用:エビちゃん、RIP SLYME・ILMARIとの交際認める

 

2人の馴れ初めの詳細な経緯は明らかにされていないのですが、2008年の秋頃に知人の紹介で知り合い、2009年4月頃に交際をスタートさせた事などが報じられています。

 

 

 

ILMARIと蛯原友里の結婚やプロポーズ

 

出典:https://twitter.com/

 

ILMARIさんと蛯原友里さんは、交際開始から約半年後の2009年12月13日に、婚姻届を提出しめでたく結婚しています。

 

蛯原友里さんによれば、ILMARIさんは2回目に会った時から猛烈にアプローチをかけてきたそうで、この時早くも「結婚しようね」と言ってくれていたのだそうです。

 

プロポーズもロマンティックなもので、ILMARIさんに誘われて2人で訪れた沖縄県・宮古島の満天の星空の海辺でILMARIさんに手作りの指輪をプレゼントされ、シンプルに「結婚しよう」とプロポーズされたという事でした。

 

蛯原友里さんはこれに迷いなく「するする!」と即答したのだそうです。

 

 

ILMARIと蛯原友里の結婚式や披露宴

 

出典:https://girlschannel.net/

 

2人の結婚式は2010年6月パリで挙式されています。結婚会場の詳細は明かされていないのですが、パリ近郊の教会や、パリ近郊のチャペルのある古城で挙式したとの情報が出ています。

 

ILMARIさんと蛯原友里さんの結婚披露宴は、2010年8月26日に都内某所で開かれ、関係者およそ200人が祝福に訪れました。

 

蛯原友里さんは披露宴で、自身がデザインしたというスワロフスキー6000個が散りばめられたウエディングドレス姿で登場し会場を沸かせました。

 

来場した関係者も錚々たる面々で、蛯原さんの事務所の先輩の堺正章さんをはじめ、藤木直人さん、加藤あいさん、安めぐみさん、坂口憲二さん、さらに同じく人気モデルの押切もえさんや高垣麗子さんなども出席した華やかなパーティとなったようです。

 

 

ILMARIと蛯原友里の子供は息子が1人

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ILMARIさんと蛯原友里さん夫婦の間には子供が1人誕生しています。

 

2015年11月4日、蛯原友里さんが自身のブログを通じて子供を無事出産した事をファンや関係者に向けて発表しています。

 

先日、無事に男の子を出産致しました
お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ているととても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり大きな泣き声にびっくりしたり毎日感動しています
 

 

ILMARIさんと蛯原友里さんの子供の性別は男の子で、年齢は2020年の時点で4歳を迎えているはずです。残念ながら顔写真や名前については公開されていません。

 

ただ、ネットの噂ではILMARIさんと蛯原友里さんの子供の名前は「碧」ではないかと言われています。読みについては「あお」と読めますが、真偽不明の情報です。

 

また、ILMARIさんと蛯原友里さんの子供の通っている幼稚園などの情報も残念ながら非公開となっています。子供のプライバシーを大切にされているのでしょう。

 

 

 

ILMARIと蛯原友里は現在夫婦仲がうまく行っておらず離婚の噂も?

 

出典:https://www.daily.co.jp/

 

待望の子供にも恵まれ幸せな家庭を築いていると思われるILMARIさんと蛯原友里さんの夫婦ですが、一部からは現在、実は夫婦仲がうまく行っていないのではないか?との噂も出ているようです。

 

2019年10月6日、蛯原友里さんが自身のメモリアルフォトブック発売記念イベントに出演しました。

 

その数日前の10月3日は蛯原友里さんの40歳の誕生日だったのですが、その日について、蛯原友里さんは、子供さんにバースデーソングを歌ってもらったり、絵のプレゼントをもらったりした事などを明かし、子供について「ちっちゃな彼氏みたいでキュンキュンする」との微笑ましいコメントを発表しました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

しかし、蛯原友里さんが、子供を彼氏みたいと発言した事についてファンから賛否両論出ており、「息子を彼氏という人は旦那さんとうまく行っていないイメージがある」「子供の事を彼氏という人はキス写真撮ったりするもんね」と批判的な声が出てしまいました。

 

過去には、元プロ野球選手の斉藤和巳さんと離婚したタレントのスザンヌさんや、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんと離婚したモデルの紗栄子さんも、離婚前に子供の事を彼氏のように扱いキス写真をSNSなどに投稿した事が批判されて炎上し、その後離婚するというケースがあったため、こうしたイメージと蛯原友里さんの今回の発言が重なり、離婚フラグなのでは?との見方が出てしまったようです。

 

ただ、蛯原友里さんはこの日、子供について「歌と音楽に興味があるみたい」と、ミュージシャンであるILMARIさんに子供が影響を受けている事を喜ぶかのようなコメントもしており、現在も夫婦仲は良好である事も窺わる場面もありました。

 

したがって、子供について「彼氏みたい」と発言した事だけを取り上げて、蛯原友里さんとILMARIさんが離婚危機なのではないか?と考えるのは少し無理があるかも知れませんね。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ILMARIさんと蛯原友里さんは、子供が誕生してからは、夫婦生活についてはほとんど言及する事がなくなりましたが、それぞれのSNSに子供の写真をよく投稿しており、現在も子供を中心に幸せな結婚生活を送っている様子が想像されます。

 

2人に浮気や不倫の噂などが一切出ていない事を考えても、ILMARIさんと蛯原友里さんは現在も仲の良い夫婦だと考えて良いのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

今回は、ヒップホップ音楽グループ「RIP SLYME」のILMARIさんと、大人気モデルの蛯原友里さん夫婦の結婚や馴れ初め、子供などに焦点を当ててまとめてみました。

 

ILMARIさんと蛯原友里さんは、2009年5月に交際が発覚して以降、順調に交際を続け、2009年12月にめでたく結婚。2015年11月には子供の誕生も発表されています。

 

子供が誕生して以降は、ILMARIさんと蛯原友里さんが結婚生活についてコメントする事は少なくなりましたが、それぞれのSNSには子供の写真が頻繁に投稿され、現在も子供を中心に仲の良い結婚生活を送っている事が窺われます。

 

今後も、ILMARIさんと蛯原友里さんには、幸せな結婚生活をファンに見せて欲しいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

千紗の現在!旦那の北島康介との子供や結婚も解説【元girl next door】

富田京子の若い頃と現在!可愛かったけど劣化?森純太との関係・結婚した旦那や子供・乳がんの噂も総まとめ

男性歌手の歌唱力ランキング最新TOP50~歌の上手い動画付き【2024年版】

キマグレンの解散理由と現在!人気曲LIFEも総まとめ【ISEKI・KUREI】

氷室京介の現在と若い頃!嫁や子供・引退理由も総まとめ

EXILEメンバーの人気順TOP15と脱退者の現在まとめ【2024最新版】

THE RAMPAGEのメンバー16人の人気順とプロフィール【2024最新版】

皆川おさむの今現在!犯罪で逮捕の前科・黒猫のタンゴまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

桜井幸子の現在!引退理由・2度の結婚と旦那情報など総まとめ

佐野実の現在と死因!弟子一覧と裏切りの噂・結婚や嫁と子供・糖尿病での闘病まとめ【ラーメンの鬼】

林明日香の現在!元旦那の石井慧との結婚や子供・離婚原因も総まとめ【天才歌手】

高橋ひとみ(高橋みなみ母)の現在!少年淫行事件での逮捕や真相・年齢・その後も総まとめ

安倍麻美の今現在!喫煙やキス写真・結婚した旦那や子供も総まとめ

田中はる奈(田中みな実の姉)の現在!高校/大学(東大)と経歴・家族(父親/母親/兄弟)・結婚した旦那や子供・離婚の噂やフルート演奏も総まとめ

遠田高大さん失踪事件の真相と考察!行方不明の経緯・発見された所持品・現在の捜査状況も総まとめ

西田彩(岡山5歳児虐待死事件/西田真愛の母親)の生い立ちと現在!家族や結婚の有無・船橋誠二との関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

マリアンの若い頃と現在!元旦那との離婚や娘(ERICAとAMI)も総まとめ【美人すぎる画像多数】

池田レイラの今現在!父と母・出身中学・高校や大学の受験結果と進学先も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す