山本紗也加の現在!E-girls脱退理由・楢崎誠との結婚や馴れ初めまとめ

元「E-girls」の山本紗也加さんが、大人気バンド「Official髭男dism」の楢崎誠さんとの結婚を発表し話題になっています。

 

今回は山本紗也加さんの「E-girls」からの脱退理由や、結婚した楢崎誠さんとの馴れ初めなどに焦点を当てつつ、現在の活動についてもまとめます。

 

山本紗也加(元E-girls)のプロフィール

 

山本紗也加のプロフィール

 

生年月日:1987年9月19日

出身地 :石川県

身長  :152cm

血液型 :A型

 

 

山本紗也加さんは、2002年7月7日にダンス&ボーカルグループ「dream(後のDream、現在は活動終了)」の新規メンバーオーディションに合格して本格的に芸能界入りし活動を開始しました。

 

2011年4月からは「Dream」と、同系列グループの「Happiness」「FLOWER」による合同ユニット「E-girls」が始動しますが、1stシングルへの参加のみで、2012年3月31日付けで同グループおよび「Dream」を脱退しています。

 

「Dream」および「E-girls」脱退後の2012年からは「LDH」から「トライストーン・エンターテイメント」へと所属事務所を移籍し女優として活動を開始しました。(トライストーン・エンターテイメントからは2018年に退所)

 

2020年2月16日、人気ピアノロックバンド「Official髭男dism」のベースとサックスを担当する楢崎誠さんとの結婚が発表されています。

 

 

山本紗也加のE-girlsやDreamからの脱退理由とは

 

出典:https://twitter.com/

 

山本紗也加さんは、所属していた「dream」と、同系列グループの「Happiness」「FLOWER」との合同で結成された、ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の始動からわずか1年足らずで脱退しています。

 

山本紗也加さんは、脱退理由について、E-girlsのオフィシャルサイトで以下のメッセージを発表されています。

 

昨年リーダーのKanaちゃんがDreamを離れ、私達5人で夢の続きを追いかけて来ましたが、私も新たな夢に挑戦したい、そのためにはDreamを離れようとこの度決断致しました。憧れて入った世界なのでこの先も、ずっと歌い続けていきたい。そのためには私自身が成長していかなければいけないし、自分自身の未来のためにDreamから離れ、夢に挑戦したいと思いました。

 

引用:DreamからSayakaが脱退

 

このメッセージによれば、山本紗也加さんの「E-girls」および「Dream」からの脱退理由は、新たな夢に挑戦したいという事だそうです。

 

山本紗也加の脱退理由「新たな夢」は何?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

それでは、山本紗也加さんの脱退理由として語られた「新たな夢」とは何だったのでしょうか?

 

メッセージによれば、「ずっと歌い続けていきたい」「そのためには成長していかなければならない」という事なので、ボーカリストとして成長したいという事なのでしょうか?

 

しかし、「Dream」および「E-girls」からの脱退後は、歌手としてではなく主に女優として活動しているようです。

 

山本紗也加さんは、歌唱力を高く評価され山本サヤカ名義でのソロシンガーデビューも果たしていました。E-girlsからの脱退後は、特にその歌唱力を活かしてミュージカル作品に多く出演しています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ただ、この活動からでは、いまいち山本紗也加さんの脱退理由としていた「新たな夢」が何だっったのかイマイチよくわかりません。もしかすると「Dream」の他のメンバーとの折り合いが悪かったのかとも勘ぐりましたが、グループ脱退後も山本紗也加さんは「Dream」のメンバー達とプライベートで集まっている様子をSNSなどでよく公開していたので、グループ仲は良かったようです。

 

山本紗也加さんの本当の脱退理由とは一体何だったのでしょうか?

 

 

山本紗也加の結婚した旦那・楢崎誠との馴れ初めは?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな山本紗也加さんでしたが、2020年2月16日、人気のピアノロックバンド「Official髭男dism」のベース、サックスを担当する楢崎誠さんとの結婚しています。山本紗也加さんは2月24日に自身の公式Instagramで以下のように発表されています。

 

この度、わたくし山本紗也加は兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚致しました。

出会ったときから誠実で温かく笑い声も笑い顔も素敵な方です。
人生のパートナーとして、真摯に仕事に向き合う彼をこれからも応援していきます。

 

引用:山本紗也加オフィシャルInstagram

 

山本紗也加さんのInstagramでは、楢崎誠さんの名前は明かされていませんが、お相手の楢崎誠さんは自身がパーソナリティを務めるラジオ番組にて「例の熱愛の(報じられた)方です」と、相手が山本紗也加さんである事を示唆しています。

 

 

山本紗也加と楢崎誠の熱愛は2020年元旦にスクープされている

 

出典:https://www.daily.co.jp/

 

山本紗也加さんと楢崎誠さんの熱愛を2020年元旦のデイリースポーツが報じています。この紙面によれば「(Official髭男dismの)ブレイク前から交際を開始し、バンドの成長と共に愛を育んできた」との事です。

 

「Official髭男dism」のブレイクは、メジャーデビューし、1stシングル「ノーダウト」が月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌に抜擢された頃だと思われるため、少なくとも2018年4月以前から山本紗也加さんと楢崎誠さんの熱愛交際始まっていたと推測されます。

 

どのように知り合ったのかの馴れ初めについては、共通の知人の紹介という事は明らかになっているものの、具体的な馴れ初めの内容については明らかにされていません。

 

 

 

山本紗也加の現在① 楢崎誠との子供の妊娠は?

 

Official髭男dism・楢崎誠さんとの結婚を発表した山本紗也加さんでしたが、妊娠についても気なるところです。現在のところ妊娠されている可能性は低そうです。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

山本紗也加さんは2020年2月5日に、自身のInstagramに地面にうつ伏せに寝転がる写真を投稿されています。妊娠しているのであればこの姿勢をとる事はないだろうという事で妊娠の可能性は低いと見られています。

 

また、結婚発表後の新婚生活についても、TwitterやInstagramなどのSNSでも特に何も触れられておらず様子がわかりません。結婚式についてや新婚旅行などについての情報も公開されていないようです。今後の山本紗也加さんや楢崎誠さんの情報発信にも注目していきましょう。

 

 

山本紗也加の現在② 芸能活動は継続

 

出典:https://www.instagram.com/

 

楢崎誠さんとの結婚発表もされ、プライベートでは幸せそうな山本紗也加さんですが、芸能活動についても木になるところです。

 

山本紗也加さんは、2018年に芸能事務所「トライストーン・エンターテイメント」を退所し、その後は芸能事務所には所属されていないようですが、フリーでの芸能活動を継続されているようです。

 

 

映画「二宮金次郎」に出演

 

出典:https://twitter.com/

 

最新の山本紗也加さんの出演情報は、2019年に公開が開始された映画「二宮金次郎」に「たみ」という役で出演されています。山本紗也加さんの出演する「二宮金次郎」は、全国を行脚するという演出が取られており、全国各地で順番に上映されています。現在(2020年3月時点)も上映が続けられていますが、上映スケジュールは終盤にさしかかっています。

 

今後のDVDやブルーレイ化などの予定は不明ですが、観客の評価は高い様子なので期待したいところです。

 

 

ミュージカル「Annie(アニー)」にも出演

 

出典:https://twitter.com/

 

山本紗也加さんは2019年公演の大人気ミュージカル「Annie」にも大人キャストの1人として出演されていました。山本紗也加さんが演じたのはメインキャストの1人「リリー」の役でした。

 

 

まとめ

 

今回は「Dream」「E-girls」で活躍した山本紗也加さんについてまとめてみました。

 

山本紗也加さんは、2012年3月に「Dream」および「E-girls」を脱退し、その後は女優として活動を開始、その歌唱力を活かしたミュージカルへの出演を中心に、映画やドラマでも活躍されています。

 

また、2020年2月に、大人気バンド「Official髭男dism」のベース、サックスの楢崎誠さんとの結婚を発表した事でも注目されています。

 

現在、山本紗也加さんは女優としても精力的に活動を続け映画「二宮金次郎」やミュージカル「Annie」にもそれぞれ重要な役で出演されています。仕事でもプライベートでも充実した様子を見せている山本紗也加さんの今後の活躍からも目が離せなくなりそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Asami(吉田麻美)の現在!小室哲哉との結婚と子供・離婚原因・最新情報も紹介

千紗の現在!旦那の北島康介との子供や結婚も解説【元girl next door】

畑中葉子の現在!若い頃や平尾昌晃との関係・旦那と娘も総まとめ

MAX・NANAの現在!旦那と子供・結婚や不妊治療まとめ【画像多数】

北野井子(ビートたけし娘)の現在!元旦那や子供・消えた理由と近況まとめ

天地真理の今現在!若い頃・夫と娘・老人フォーム生活など総まとめ

大塚愛の現在!旦那SUとの子供や離婚原因・劣化疑惑を昔と今の画像で検証

ZONE・MIYU(長瀬実夕)の現在!解雇理由の素行不良は薬?劣化や結婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

星島貴徳の現在や家族情報!江東マンション神隠し殺人事件と犯人まとめ

山形マット死事件の犯人の現在!明倫中・加害者と被害者のその後も総まとめ

かけるん(一条響の彼氏)は何者?会社や年収・結婚や破局の噂も総まとめ【画像多数】

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

ER緊急救命室キャスト21人の現在/俳優と女優の役柄と今を総まとめ【2020最新版】

ケニー野村(野村沙知代の息子)の現在!父親や兄弟・嫁や娘まとめ

美保純の現在!結婚歴と子供・奇跡の一枚・中村うさぎとの確執まとめ

ザたっちの現在!身長と体重・見分け方4つ・結婚の噂や消えた理由3つも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

西川昌希の現在!引退理由と八百長逮捕・結婚や嫁の噂まとめ

ケニー野村(野村沙知代の息子)の現在!父親や兄弟・嫁や娘まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す