島田紳助の今現在!引退理由や暴力団との関係・復帰説やYouTube動画など最新情報も総まとめ

  • 多くの人気番組で司会を務めた大物芸能人の島田紳助さんは暴力団騒動を機に引退していますが、最近復帰説も囁かれています。

  •  

    今回は島田紳助さんの経歴、引退理由や暴力団との関係、不倫が噂された女性芸能人、現在をまとめました。

 

名前:柴田紳助(しまだ しんすけ)

本名:長谷川公彦(はせがわ きみひこ)

生年月日:1956年3月24日

出身地:京都府京都市南区唐橋

身長:170cm

血液型:AB型

所属事務所:吉本興業(2011年まで)

 

 

島田紳助さんは、芸能界の頂点と言ってもいい位置にいた大物司会者です。

 

『開運!なんでも鑑定団』や『行列のできる法律相談所』、『クイズ!ヘキサゴン!!』をはじめ、数々の人気番組で司会を務めました。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

しかし、暴力団関係者とのつきあいが発覚し、2011年に芸能界引退。芸能界を去った現在、島田紳助さんはどうしているのでしょうか?

 

ここではまず、島田紳助さんのプロフィールを簡単に紹介します。

 

 

島田紳助の生い立ち・家族

 

島田紳助さんの学生時代

 

島田紳助さんの出身地は京都市で、本名は「長谷川公彦(はせがわ きみひこ)」といいます。

 

父親は、国鉄職員でとても温厚な性格だったそうです。また、教育熱心な家庭で、島田紳助さんは小学校の頃から家庭教師と勉強していたそうです。

 

しかし、やがてグレてしまい、中学校の頃には学校の窓ガラスを割ったり物を盗んだりしていた他、高校生になると車上荒らしで補導され、少年鑑別所に送られたとか。

 

 

「島田紳助・松本竜介」時代

 

そして大学入学直後、島田洋之介・今喜多代さんに弟子入りした島田紳助さん。

 

1976年に松本竜介さんとコンビ「島田紳助・松本竜介」を結成してブレイクし、1980年代前半の漫才ブームを牽引する活躍ぶりでした。

 

 

島田紳助の出身高校・大学とは?

 

島田紳助の若い頃

 

学生時代は不良だったという島田紳助さん。島田紳助さんの学歴はこのようになっています。

 

 

・京都市立唐橋小学校卒業

・京都市立八条中学校卒業

・大谷高校卒業

・京都学園大学中退

 

 

大谷高校は京都市東山区にある私立高校で、現在は偏差値の高い高校ですが、島田紳助さんの在籍当時は現在より容易に入学できたようです。

 

京都学園大学は面接のみで入学できたと島田紳助さんご自身が明かしています。しかし、4年間通っても得るものはないと考え、親が入学金を納付した直後に退学したということです。

 

 

 

島田紳助の芸能界引退理由「暴力団との関係」とは

 

  

出典:http://imgcc.naver.jp

 

芸能界で確固とした地位を築いていた島田紳助さんが、2011年に突然芸能界を引退したことは、衝撃的でしたよね。

 

島田紳助さんが芸能界を引退したのは2011年8月23日のことで、当時司会を務めていた『開運!なんでも鑑定団』の放送終了後の緊急記者会見においてでした。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com

 

島田紳助さんの緊急記者会見の動画がこちらです。

 

 

 

この日の『開運!なんでも鑑定団』の放送が、島田紳助さん引退前の最後の出演となりました。

 

 

引退までの経緯・吉本興業が暴力団関係者とのメールを入手

 

出典:http://www.maniado.jp

 

芸能界引退のきっかけとなったのは、吉本興業が島田紳助さんと暴力団の関係をうかがわせるメールを入手したことでした。

 

吉本興業側は、2011年8月13日に情報提供を受けて、調査チームが1週間かけて事実関係を調べた

出典:BIGLOBEニュース

 

そのメールは、2011年8月中旬頃、吉本関係者でない外部の人が持ち込んだものだったそうです。

 

吉本興業が島田紳助さんと話をしたところ、島田紳助さんは暴力団との関係を認め、自分から引退を申し出たといいます。

 

 

島田紳助の引退理由

 

出典:http://shinsuke.ldblog.jp

 

島田紳助さんが自ら引退した理由は、もし自分から引退すると言わなければおそらく謹慎処分になり、それだと後輩たちに示しがつかないと考えたからだとか。

 

後輩たちの手前、重い処分である引退という選択をした一方、暴力団関係者との密接な関係は否定しました。

 

「はっきり言って、僕の中では“この程度”なんですよ。頻繁(ひんぱん)に密着してるわけではない。でも、“この程度”で引退しなければならないんです。信じて欲しいんですが、今になって自分を良くしようと思う気持ちは一切無いです」

出典:ORICON NEWS

 

しかし、島田紳助さんが暴力団関係者と深い付き合いがなかったというのは本当なのか、疑問視されています。

 

 

島田紳助と暴力団との関係とは

 

古くからの友人が暴力団に

 

出典:https://geinou-news.jp

 

緊急記者会見では、島田紳助さんが2005年6月からの1年間、メールで親密にやり取りしていたと語られました。

 

事の始まりは、島田紳助さんの古くからの友人が暴力団に入ったことだったそうです。

 

暴力団に入っ友人と交流を持ち続けていた島田紳助さんは、芸能界引退の十数年前、その友人を介して、メールでやり取りをしていた暴力団関係者と知り合いになったといいます。

 

 

暴力団関係者にトラブルから救ってもらった

 

出典:http://akb48glabo.com

 

友人を介して暴力団関係者と知り合いになり、メールをやり取りしていた理由は、当時島田紳助さんが抱えていたトラブルの解決をお願いしたからだそうです。

 

そのトラブルとは、島田紳助さんのテレビでの発言をきっかけに、右翼に目をつけられたというものだったようです。

 

「番組で紳助が、収録に遅れそうになってタクシーを飛ばしていたときに、前を右翼の街宣車が軍歌を流しながらトロトロ走っていたという話を始めたんです。紳助が『何トロトロ走っとんねんボケカス!』と怒鳴ると、街宣車からいかついお兄ちゃんがゾロゾロ出て一悶着あった、と」

出典:NEWSポストセブン

 

島田紳助さんがこのことを『紳助の人間マンダラ』という番組で笑いのネタにしたところ、右翼団体の幹部が大激怒したそう。

 

 

出典:https://item.mercari.com

 

その後、街宣車がテレビ局まで押しかけてくるなどし、島田紳助さんは芸能界引退を考えるほど追い詰められ、前述の友人に紹介してもらった暴力団関係者に助けてもらったといいます。

 

島田紳助さん本人によれば、この時暴力団関係者から謝礼金の支払いなどは一切要求されなかったとのことです。

 

 

島田紳助は傷害事件も起こしていた

 

出典:http://www.tanteifile.com

 

島田紳助さんは、暴力団関係者との付き合い発覚の件より前にも、暴行事件を起こして世間を騒がしたことがありました。

 

2004年10月のことで、被害者はコラムニストの故・勝谷誠彦さんの女性マネージャーでした。

 

 

名前:勝谷誠彦(かつや まさひこ)

生年月日:1960年12月6日

没年日:2018年11月28日(57歳没)

 

 

勝谷誠彦さんの女性マネージャーは、島田紳助さんが尊敬する会社社長や先輩芸能人を呼び捨てにし、注意しても反省する様子もなく、それに怒った島田紳助さんが暴行してしまったそう。

 

拳や物で殴る、髪を掴んで壁に打ちつける、顔に唾を吐きかけるなどの暴行を加え、全治1週間の頸椎捻挫を負わせた。

出典:Wikipedia

 

 

被害女性マネージャーの画像

 

暴行を受けた女性マネージャーは、島田紳助さんを10月28日付で傷害容疑で告訴

 

島田紳助さんは記者会見を開き、100対0で自分が悪いと認め、「被害者が芸能界を辞めろと言えばすぐ辞める」と反省しました。

 

 

出典:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com

 

この時は、島田紳助さんは芸能界引退とはならず、11月4日までの謹慎処分が下されています。

 

11月4日に大阪府警大淀署は紳助を「加害者」として傷害罪の疑いで書類送検すると、検察は略式起訴を請求し、大阪簡易裁判所で「罰金30万円」の略式命令が下され、正式裁判が請求されずに有罪が確定した。

出典:Wikipedia

 

事件後、女性マネージャーは休職していましたが、2006年6月をもって退職扱いに。

 

その2ヶ月後、島田紳助さんと吉本興業に対して4400万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こし、主張が認められて1045万円の賠償命令が下されました。

 

しかしこれが棄却されると、控訴審で和解が成立。和解の内容については明かされていません。

 

 

島田紳助が結婚した嫁・由美子さんとは

 

出典:https://jonny.tokyo

 

島田紳助さんは既婚者で、嫁とは1980年に結婚しています。

 

島田紳助さんの嫁は、1歳年下の一般女性・由美子さんです。島田紳助さんが京都で「京都花月」の切符を道で売っていたときに出会ったそうです。

 

由美子さんは美人だと言われていますが、顔が分かる画像などは出回っていません。

 

 

嫁は倹約家

 

旦那の島田紳助さんが高額所得者番付に名を連ねるほど稼いでいるにもかかわらず、嫁・由美子さんは倹約家で、財布の紐をしっかり締めていたとか。

 

嫁が美人でしっかり者だなんて、さすが島田紳助さんです。

 

 

島田紳助の子供とは?娘3人が優秀で高学歴だと話題に

 

島田紳助の長女と言われている女性

 

島田紳助さんと由美子さんの間には娘が3人おり、由美子さんの教育の甲斐あってか、3人とも超優秀なエリートです。

 

長女(30)は有名大学を卒業後、弁護士を目指しています。紳助さんの“できれば弁護士に”という思いを汲んでのことだと思いますよ。ご主人は優秀な弁護士さんだそうです。」

出典:NEWSポストセブン

 

長女だけでなく、次女・三女もとても勉強ができたみたいです。

 

次女(28)は、有名私立大学に進学し、途中で海外留学してMBAを取得したそうです。三女(23)は都内のロースクールに通っているとも聞いています」

出典:NEWSポストセブン

 

父親が島田紳助さんなら、金銭的に恵まれた生活をしてきたでしょうし、お嬢様として悠々自適に生きていくこともできそうなものです。

 

娘たち1人1人がきちんと勉強して、学力をつけようとするなんてすごいですね。

 

 

 

島田紳助と不倫が噂された女子芸能人まとめ 【「喜び組」が話題に】

 

出典:https://twitter.com

 

1980年から既婚者の島田紳助さんですが、芸能界引退まで多くの女性芸能人との関係が噂されてきました。

 

島田紳助さんの愛人疑惑がある女性芸能人を総称して「喜び組」とも呼ばれ、フライデーがそのうち7人の実名をスクープしています。

 

 

「喜び組」メンバー① 小林麻耶

 

名前:小林麻耶(こばやし まや)

生年月日:1979年7月12日

出身地:新潟県小千谷市

 

 

小林麻耶さんは、かわいらしいルックスで人気を博した元TBSアナウンサーです。

 

TBSに在籍していた2006年頃、島田紳助さんとの石垣島不倫旅行が報じられました。

 

小林麻耶さんは学生時代に『恋のから騒ぎ』に出演しており、島田紳助さんは、その頃から彼女のことを気に入っていたそう。

 

そして小林麻耶さんがTBS入社直後、自身が司会を務める『オールスター感謝祭』のアシスタントに推薦したようです。

 

 

「喜び組」メンバー② ほしのあき

 

名前:ほしのあき

生年月日:1977年3月14日

出身地:東京都世田谷区

 

 

グラビアアイドルのほしのあきさんも、島田紳助さんとの不倫関係が噂された女性の1人です。

 

2006年正月放送『島田紳助の人間観察劇場2』で、タカアンドトシのタカさんをターゲットにした、「島田紳助さんとほしのあきさんが実は不倫している」というドッキリ企画がありました。

 

そのドッキリ企画で、島田紳助さんとほしのあきさんの仲の良さがあまりにもリアルだったため、実際にプライベートで不倫しているのでは?と言われるようになったみたいですよ。

 

 

「喜び組」メンバー③ 伊東美咲

 

名前:伊東美咲(いとう みさき)

生年月日:1977年5月26日

出身地:福島県いわき市

 

 

伊藤美咲さんといえば、数々のドラマ・映画でヒロインを演じてきた美人女優。

 

『週刊新潮』によって、島田紳助さんが暴力団関係者宛に伊藤美咲さんのことを「アバずれ」と書いたメールが公開されました。

 

「返事遅くてすみません!一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」

出典:http://www.officiallyjd.com

 

伊藤美咲さんもですが、小川真珠さんもかわいそうですね。

 

 

「喜び組」メンバー④ ヨンア

 

名前:ヨンア(Youn-a)

生年月日:1985年10月29日

出身地:大韓民国・ソウル特別市

 

 

韓国ソウル出身の美人モデル・ヨンアさんも、島田紳助さんの喜び組メンバー7人の1人として挙げられています。

 

島田紳助さんはヨンアさんを気に入り、『紳助社長のプロデュース大作戦!』の秘書役に抜擢。

 

しかし実際のところ、ヨンアさんは島田紳助さんを相手にせず、体の関係はなかったのではないかという話も。

 

 

出典:https://rubese.net

 

2011年にヨンアさんが『an・an』で手ぶらヌードを披露した際には、それを見た島田紳助さんが「あともうちょっとやったのに」(もう少しで口説き落とせたのに)と悔しがったそうです。

 

 

「喜び組」メンバー⑤ 大木優紀

 

名前:大木優紀(おおき ゆうき)

生年月日:1980年12月12日

出身地:千葉県浦安市

 

 

大木優紀さんは、ビビる大木さんのイトコとしても知られるテレビ朝日アナウンサーです。

 

2007年に約5ヶ月間だけ放送された『美味紳助』で、島田紳助さんと大木優紀さんが共演していましたが、その現場で島田紳助さんが彼女のことを口説いていたと噂されています。

 

 

「喜び組」メンバー⑥ 熊田曜子

 

名前:熊田曜子(くまだ ようこ)

生年月日:1982年5月13日

出身地:岐阜県岐阜市

 

 

熊田曜子さんと島田紳助さんは2007年6月に不倫疑惑が報じられました。

 

熊田曜子さんが沖縄で写真集の撮影をした際、彼女の宿泊していた部屋に島田紳助さんの姿があったようです。

 

「スタッフは驚きのあまり、言葉を飲んだ。部屋の奥に一人の男性の姿があったからだ」

出典:JCASTニュース

 

不倫報道に対して、2人はそれぞれアリバイがあると主張。

 

しかし実際には、スケジュール的にも密会は可能だったのでは?と言われています。ちなみに、この密会説は熊田曜子さん自身がリークしたとの噂があります。

 

 

「喜び組」メンバー⑦ 高橋みゆき

 

名前:高橋みゆき(たかはし みゆき)

生年月日:1978年12月25日

出身地:山形県山形市

 

 

島田紳助さんの「喜び組」メンバー7人の中には、元バレーボール女子日本代表・高橋みゆきさんの名前も。

 

現役引退後、タレントとして活躍し、紳助ファミリーの1人として島田紳助さんの番組によく出演していました。

 

彼女がタレントとして活躍できたのは、島田紳助さんと不倫関係にあったからではないかとも言われています。

 

 

愛人説があった女性は他にも… 

 

出典:https://www.google.co.jp

 

小林麻耶さん、ほしのあきさん、伊藤美咲さん、ヨンアさん、大木優紀さん、熊田曜子さん、そして高橋みゆきさん。

 

アナウンサーやグラビアアイドル、美人女優、韓国出身のモデル、そしてバレーボール女子元日本代表まで、それぞれの第一線で活躍する女性ばかりですごいですね。

 

島田紳助さんの愛人と噂された女性はこの7人以外にもいます。スザンヌさん、上原美優さん、藤原紀香さんなども、島田紳助さんとの仲が噂されたことがあります。

 

 

 

島田紳助の現在① 悠々自適な生活でマッチョの別人に【画像】

 

出典:https://e-news67.com

 

島田紳助さんは芸能界引退後、石垣島を拠点に生活していたそうです。

 

現在はハワイにも家があって、ハワイと日本を往復しながら暮らすなど、悠々自適な生活を送っているとか。

 

週に2回以上ゴルフをし、週3〜4回は筋トレを行なっているといいます。テレビから離れている間に長髪マッチョへと変貌を遂げたようです。

 

こちらが島田紳助さんの現在の姿です。

 

 

出典:https://twitter.com

 

 

出典:https://rubese.net

 

 

出典:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com

 

マッチョになったかはこれらの画像ではよく分かりませんが、テレビに出演していた時とは雰囲気が違うことや、生活を楽しんでいそうな様子は伝わってきますよね。

 

 

現在も収入1億円以上で、貯金は100億円以上か

 

芸能界から足を洗った現在も、島田紳助さんが好きなことをして暮らせているのは、たくさんの収入や貯金があるからのようです。

 

「11年に芸能界を引退してからも、飲食店や不動産の収入が年間1億円以上。その貯金額は宮根誠司が“それはもう貯金というのか、なんというのか……国家予算とまでは行かへんけど、どこかの県ぐらい”と驚いたほど。100億円はゆうに超えているだろうといわれています」

出典:日刊大衆

 

芸能活動は辞めてしまいましたが、これだけお金があれば困らないでしょうね。

 

 

芸能界引退直後に父親が他界

 

出典:https://pochisoku.net

 

芸能界引退後の島田紳助さんの話題は、明るいものばかりではありません。

 

芸能界引退から約2ヶ月後の10月20日、島田紳助さんの父親・長谷川民雄さんが老衰で亡くなったそうです。

 

島田紳助さんは9月下旬頃から、病院まで徒歩5分で行けるホテルで寝泊まりし、毎日のように父親の病室を訪れていたといいます。

 

「紳助さんのお父さんは、3月から寝たきりになって、自宅で療養してはりました。7月に肺炎で入院して、9月末には病院のホスピス施設に移ったんです。でも10月にまた肺炎になって、一般の病棟へ戻ったと聞いてます。亡くなる数日前に一度危ない状態になったことがあったんですが、そのとき紳助さんは一晩泊まって、つきっきりで様子を見たそうです」

出典:NEWSポストセブン

 

父親の葬儀は出席者30名ほどの家族葬で、近所の人たちは島田紳助さんの父親が亡くなったことを回覧板で知ったようですよ。

 

島田紳助さんは20年以上に渡って、両親に毎月30万円を渡していたとか。

 

「実家はもともと長屋だったんですが、何度も増築して、いまでは3階建ての立派な一軒家。“年金だけでは足らんやろ?”と、20年以上も毎月30万円の生活費を両親に渡してきたんです。東京での仕事で忙しくなってからは、近所の人のところに“親をよろしくお願いします”と挨拶して回ったそうですよ」

出典:NEWSポストセブン

 

島田紳助さんが芸能界で成功して、父親も幸せだったことでしょう。

 

 

島田紳助の現在② YouTubeで8年半ぶりに姿を見せ話題に

 

出典:https://www.youtube.com

 

2011年に芸能界を引退してから、一度も公の場に現れなかった島田紳助さん。2020年1月、misonoさんのYouTubeチャンネルで8年半ぶりに姿を見せました。

 

こちらが島田紳助さんが出演したmisonoさんのYouTube動画です。

 

 

 

久しぶりの島田紳助さんの姿が大きな反響を呼び、ネットニュースやテレビの報道番組でも取り上げられました。

 

 

島田紳助がYouTubeに出演した経緯

 

出典:https://stonefree130.com

 

misonoさんが大阪に宿泊することになった際、山田親太郎さんも大阪にいることが分かり、合流したところ、そこに島田紳助さんがいたといいます。

 

島田紳助さんがmisonoさんのYouTube動画への出演を提案し、misonoさんは最初断ったものの、何かあったら責任を取るから、と島田紳助さんが言ってくれて実現したそうですよ。

 

 

島田紳助が矢口真里を擁護

 

出典:https://f-shirushi.com

 

misonoさんの動画で、島田紳助さんが矢口真里さんを擁護しました。

 

矢口真里さんと言えば、俳優・中村昌也さんと結婚中、元モデル・梅田賢三さんと自宅で不倫していたところを夫の中村昌也さんに見つかったことから、世間から大バッシングを受けました。

 

矢口真里さんに対するバッシングは強く、イメージは悪化したまま現在も回復しているとは言えない状況です。

 

あの子はずっとアイドルで隔離されてたから一般の女の子に比べたら1割くらいしか遊んでない。常識がないところがあるけど決して悪い子ではないし、決してふしだらな子ではない」

出典:YAHOO!ニュース

 

2018年3月、矢口真里さんは不倫相手だった梅田賢三さんと結婚しています。

 

 

 

島田紳助の現在③ 芸能界復帰間近?

 

出典:https://miyavi.net

 

島田紳助さんの芸能界復帰を待ち望んでいる人は多いようです。

 

島田紳助さんがmisonoさんのYouTube動画に出演したことで、復帰間近なのでは?との噂が広まっています。

 

実際、YouTube動画を見たテレビ関係者も、復帰が近いのではないかと感じたようです。

 

「通常、現場を離れるとトークのスキルはガクンと落ちるものですが、むしろ今の方が冴えている。まるで復帰に向けてエンジンをブンブンふかしているかのような印象を受けました」

出典:livedoor NEWS

 

今後、彼が芸能界に復帰することはあるのでしょうか。

 

 

上沼恵美子が出演オファー

 

出典:https://twitter.com

 

2020年1月19日放送の『上沼・高田のクギズケ』で、MCの上沼恵美子さんが島田紳助に出演オファーしました。

 

「紳助さんのコメントの中で、もしも出てくれとか言うんだったら拒まないことをおっしゃってるんで、島田紳助さん、来て下さいませんか。もしも良かったら。この番組に。お願いです。私の一生の、恵美子のお願い!

出典:デイリー

 

上沼恵美子さんは2018年にM-1で騒動に巻き込まれましたが、彼女にM-1の司会をやるようお願いしたのは島田紳助さんだったとか。

 

その借りを、『上沼・高田のクギズケ』で返して欲しいということのようです。

 

この上沼恵美子さんの発言は、島田紳助さんがmisonoさんの動画に出演し、「会いたいと言ってくれる人は拒否しない」と発言したことを受けてのことでした。

 

 

島田紳助は復帰を否定

 

出典:https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com

 

島田紳助さん自身は、misonoさんのYouTube動画で復帰を否定しています。

 

「ホンマに芸能界やめたら下痢も止まったし。ストレスなくなったしな。今一番ええわ~。何してるんですかって言われたら、筋トレして、ゴルフして、魚釣りして、思ったとこ好きに行って。今のヒマは有意義なヒマや~

出典:めるも

 

現在ストレスなく過ごせており、お金のために働く必要もないのなら、芸能界に戻る気は本当にないのかもしれません。

 

芸能リポーター・井上公造さんの取材を受けた際も、芸能界引退を強く否定。

 

なぜなら仕事をする理由が見つからないからです。今、僕が40歳なら戻っていたと思います。18歳で芸人になってから幸せなことに55歳まで走り続けることができました。この間、芸能界で出来ることは全てやりつくしました」

出典:産経WEST

 

これが本音なら、島田紳助さんは芸能界に全く未練がなさそうですね。

 

 

 

まとめ

 

暴力団との関わりが発覚し、芸能界を引退した島田紳助さんの現在についてまとめると……

 

・お金がたくさんあり、好きなことをして暮らしている

・misonoさんのYouTubeで久しぶりに姿を見せる

・復帰説がささやかれるも、本人は否定している

 

島田紳助さんの復帰を望む声は多いですが、本人は芸能界でお金を稼がなくても好きなことをして暮らせているようです。

 

島田紳助さんの今後にも要注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

井手らっきょの現在!嫁や子供・益子直美との関係・土佐犬事件・最新活動も総まとめ【裸芸の元祖】

芸人ゆってぃの現在!ネタ動画や消えた理由・パチンコぼっち事件も総まとめ

中島知子の現在!占い師洗脳の真相・オセロ松嶋尚美との不仲・収入源も総まとめ

三又又三の現在!松本人志との確執やクズエピソード6選まとめ

森脇健児の現在と若い頃!嫁や子供・干された理由4つまとめ

ザ・ドリフターズ主要メンバーの現在!年齢などプロフィールも総まとめ【2020最新版】

ぜんじろう(芸人)の現在!消えた理由・太田光への苦言騒動とその後まとめ

みやぞんは韓国籍?本名・母親や兄弟など家族・天才伝説やいい人エピソードも多数紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジョン健ヌッツォの現在!薬と逮捕・父と母や嫁と子供など家族まとめ

内海桂子の現在!若い頃・夫との結婚や子供・入院と死去など最新情報も総まとめ【ナイツの師匠】

かつみ・さゆり(芸人)の昔と現在!本名や年齢・結婚や子供がいない理由も総まとめ

東尾理子と石田純一の子供は3人!息子と娘・馴れ初めや結婚式まとめ

栃木リンチ殺人事件の犯人の現在!加害者(萩原克彦・梅沢昭博・村上博紀)の生い立ち・裁判や判決も総まとめ

イーグルス(ジャニーズ)の現在!メンバー中村成幸/宇治正高/内海光司/大沢樹生/石川博文のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

八王子スーパーナンペイ事件の真相と犯人!3人の被害者・霊視や現在まとめ

熊谷連続殺人事件の悲惨な真実!犯人のペルー人や犯行内容と真相・無期懲役判決など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

過労死の事例18選!症状や前兆・原因となる残業時間・予防対策まとめ【2020最新版】

半身不随/全身不随の芸能人/有名人33人!その後と現在も紹介【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す