ミゲルくんの現在!身長やイケメン画像・事件の噂まとめ【消臭力CM出演の少年】

エステー「消臭力」のテレビCMで一躍人気になった美少年歌手のミゲルくんの現在がイケメンだと話題です。

 

今回はポルトガル出身の歌手・ミゲルくんの経歴や「消臭力」の懐かしのテレビCM動画、現在のイケメンだと話題の画像や身長、 暴力事件の噂などについてまとめました。

ミゲルくん(ミゲル・ゲレイロ)のプロフィール

 

ミゲルくんのプロフィール

 

本名  :ミゲル・ゲレイロ(Miguel Guerreiro)

生年月日:1998年11月21日

出身地 :ポルトガル・セトゥーバ

 

ミゲルくん(本名ミゲル・ゲレイロ)は、ポルトガルのセトゥーバという都市出身の男性歌手です。家族は父と母のほか、妹が1人の4人家族。

 

ミゲルくんは、子供時代、その抜群の歌唱力によって、祖国ポルトガルの音楽コンテストを勝ち抜き、10歳だった2009年6月に1stアルバム「Eu quero aquela estrela」、11歳だった2010年11月に2ndアルバム「Eu nasci para cantar」をリリースしプロ歌手として活動してきました。

 

日本では、2011年4月から、大手消臭剤メーカー「エステー」の「消臭力」や「ふくポン」のテレビCMキャラクターとして起用され知名度を獲得。出演した「消臭力」のテレビCMがその年の好感度ナンバー1CMに選ばれるなど、絶大な人気を集めました。

 

「消臭力」のテレビCMでは、T.M.Revolutionの西川貴教さんや、実力派シンガーの島谷ひとみさん、天才演歌歌手と言われたさくらまやさんなど、歌唱力に定評のある日本の歌手達と豪華共演し、その美声と抜群の歌唱力を見せつけてくれました。

 

このテレビCMとタイアップする形でミゲルくんの日本国内での音楽活動も活発化し、2011年9月13日にCMソング「消臭力のうた」の着うたの配信がスタートすると、2011年11月30日に「消臭力のうた」の他に、「翼をください」「異邦人」「学園天国」「キセキ」「マル・マル・モリ・モリ!」「浪漫飛行」「異邦人」「黒ネコのタンゴ」など、日本国内のヒット曲全9曲をカバーしたデビューアルバム「しあわせソングス★はじめまして、ミゲルです」をリリースしています。

 

また、遊園地「としまえん」が2012年夏の広告キャラクターとしてミゲルくんを起用するなど、エステー以外のCMの仕事も獲得していきます。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

2013年には、消臭力のテレビCMで共演した演歌歌手のさくらまやさんと、「MarMee(マーミー)」という歌手ユニットを結成し、同年8月7日にシングル「お気軽 ウッキーラッキー」でデビューを果たしています。

 

以降、しばらくの間日本国内での活動は控えていたミゲルくんでしたが、2018年頃から再び日本の芸能界での活動が目立ち始め、バラエティ番組への出演もされています。今回はそんなミゲルくんに改めて焦点を当てていきます。

 

 

 

ミゲルくんの消臭力のテレビCM動画

 

ミゲルくんの人気が国内で爆発するきっかけになったのは、エステー「消臭力」のテレビCMでした。ここではミゲルくんの懐かしの「消臭力」テレビCM動画を紹介します。

 

 

唄う男の子~ミゲル~

 

 

ミゲルくんの初登場となったのがこちらのエステー「消臭力」の「唄う男の子~ミゲル~」編です。歌唱力抜群の白人の美少年が外国の街並みをバックに熱唱するという印象的なCMでした。

 

 

 

西川貴教との「夢の競演」編

 

 

こちらは、T.M.Revolutionの西川貴教さんとミゲルくんが共演したエステー「消臭力」のテレビCM「夢の競演」編です。

 

シンプルな構成のCMですが、2人の歌唱力と歌声の魅力がよく伝わってきます。

 

 

西川貴教&島谷ひとみとの共演CM

 

 

こちらは、西川貴教さんと島谷ひとみさんとの共演CMです。抜群の歌唱力を誇る3人が一切の妥協なく「消臭力のうた」を歌い上げる姿には圧倒されますね。

 

 

 

ミゲルくんと、西川貴教さん、島谷ひとみさんの3人が歌うCMソング「チカラにかえて」は、2012年9月にCDが発売され、大ヒットを記録しています。

 

 

「お気軽 ウッキーラッキー」

 

 

演歌歌手のさくらまやさんと共演しCMソング「お気軽 ウッキーラッキー」を熱唱するミゲルくんです。短いCMですがインパクト抜群です。

 

 

 

ミゲルくんに暴力事件の噂が?

 

好感度抜群のミゲルくんですが、なぜか暴力事件を起こしたとの噂が流れているようです。調べてみましたが、ミゲルくんが暴力事件を起こしたという事実はなく、デマ情報の可能性が高いようです。

 

ではなぜミゲルくんの暴力事件の噂が出たのかと言えば、どうやら2019年にフジテレビ系のクイズバラエティ「人生2択クイズ!あの人今どっち!?」にミゲルくんがゲスト出演した際に、続いてゲストとして登場した木村一八さんが過去に暴力事件などで3度の逮捕歴を持つ事などが関連づけられ、なぜかミゲルくんまで暴力事件を起こしたと噂されてしまったというのが真相のようです。

 

まず登場したのはあの“消臭力”のCMで話題になったミゲル・ゲレイロさん。当時12歳だった“ミゲル君”は現在21歳。ポルトガル在住とのことだが、今、どうしているのか、あの美声は健在なのか、スタッフがポルトガルにロケを行う。続いて登場したのは、横山やすしさんの息子・木村一八。15歳でデビューして以降、俳優、歌手として活動し、人気を博していたが、暴力事件などで3度の逮捕歴を持つ。

 

引用:ミゲル君、逮捕歴3回の大物芸人2世、マネーの虎…一世を風靡した有名人の今に迫る

 

 

 

ミゲルくんの現在① 成長にイケメンになったと話題に【現在画像も紹介】

 

出典:https://www.instagram.com/

 

現在(2020年4月時点)でミゲルくんは21歳を迎えています。ミゲルくんはInstagramで最近の写真を公開しており、現在の姿を見る事ができます。

 

上の画像は、直近2020年3月25日に投稿されたミゲルくんの写真です。もはや別人かと思うほど、ワイルド系のイケメンへと成長しています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

こちらは2020年1月29日に投稿されたミゲルくんです。顔立ちを見るとやはり少年時代の面影がありかなりの美形です。これは祖国ポルトガルでも人気になっているのではないでしょうか。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

こちらは、2019年10月23日頃に投稿されたミゲルくんの画像です。この頃はまだ20歳のはずですが、大人びた雰囲気のイケメンです。ほんの数年前までは美少年という表現がぴったりだったミゲルくんですが、白人はやはり成長が早いです。

 

 

現在もミゲルくんは歌手活動を継続

 

ミゲルくんは、現在もポルトガルでシンガーとして音楽活動を続けられています。上の動画は最新の楽曲「Nada」です。

 

少年時代の美声はそのままに、年齢を経て歌声に深みが増しています。相変わらず素晴らしい歌唱力です。

 

 

 

ミゲルくんの現在② エステー「SHALDAN BOTANICAL」のCMで復活

 

2018年、19歳に成長したミゲルくんが、エステー「SHALDAN BOTANICAL」のテレビCMで復活を遂げました。たくましくなり、ワイルドさも加わったイケメンになったと話題になっています。

 

CM内で披露した流暢な日本語に対しても驚きの声が上がっています。

 

 

ミゲルくんの現在③ 現在の身長は?

 

出典:https://www.dailymotion.com/

 

ワイルドでたくましいイケメンになったと話題のミゲルくんですが、現在の身長にも興味が集まっています。

 

ミゲルくんの身長の公式データとしては、2017年、18歳の頃に「167cm」とのデータが公開されています。それから3年が経過(2020年4月時点)しているため現在は170cmを超えているのではないかと推測されます。

 

白人としては高い身長とは言えませんが、ミゲルくんの最大の魅力である透き通るような美声は身長が高くなりすぎる事で失われてしまう可能性もあるので、現在の身長の方がシンガーとしてのミゲルくんの魅力は引き立ちそうですね。

 

 

まとめ

 

今回は、エステー「消臭力」のテレビCMがきっかけで大人気になったポルトガル出身の美少年歌手・ミゲルくんについてまとめてみました。

 

ミゲルくんは、西川貴教さん、島谷ひとみさん、さくらまやさんら、実力派の日本人シンガーらと「消臭力」のテレビCMで共演し、その美声と抜群の歌唱力を見せつけて人気になりました。

 

もともと、祖国ポルトガルで歌手デビューしていたミゲルくんでしたが、「消臭力」のCMのヒットをきっかけにして日本でもデビューを果たし人気を集めました。

 

現在(2020年4月時点)、ミゲルくんは21歳を迎えており、ワイルドな雰囲気のイケメンに成長しています。また、祖国のポルトガルで歌手活動を継続して、人気を集めているようです。

 

2018年には、日本のテレビCM(エステー)にも復帰、2019年にはバラエティ番組にもゲスト出演するなど、再び日本国内での芸能活動にも意欲を燃やしている様子です。今後のミゲルくんの日本国内での活躍にも期待が高まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EXILE TRIBEのメンバー人気順ランキングTOP20!7つのグループ一覧も紹介【2024最新版】

GENERATIONSのメンバー7人の人気順とプロフィールまとめ【最新2024年版】

邦楽男性歌手グループ人気ランキングTOP29・2024最新版【動画付き】

藤岡藤巻の現在!大橋のぞみとのポニョ秘話・病気や死去の噂と真相・結婚情報も総まとめ

EXILEメンバーの人気順TOP15と脱退者の現在まとめ【2024最新版】

かとう哲也(美空ひばり弟)の死因や山口組の関係!事故死の噂と真相も総まとめ

クリスタルキングの現在!メンバー不仲説・田中昌之の事故・ヒット曲の動画も総まとめ

SHOGO(175R)の現在!元嫁の今井絵理子との離婚原因・石井あみとの再婚・子供・セブ島生活も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

永山竜弥(瑛太と永山絢斗の兄)の現在!父と母など家族・結婚情報も総まとめ

末延麻裕子(羽生結弦の元嫁)の結婚・離婚と子供!実家の父親や国籍・身長や経歴・矢沢永吉との関係もまとめ

児島明子の現在!元旦那/宝田明との結婚と子供(息子/娘)も総まとめ【ミスユニバース】

トンボ鉛筆事件・佐藤佳弘の現在!非道メール・長尾弘司GMの神対応・クビ説も総まとめ

安室温大(安室奈美恵の息子)の現在!大学など学歴と経歴・父親SAMなど家族も総まとめ

後藤友香里の現在!AAA脱退理由は病気?ブブカ記事などmixi内容も総まとめ

フォーリーブスの現在!メンバー4人(北公次・青山孝史・江木俊夫・おりも政夫)のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

錦野旦の若い頃と現在!嫁と子供・逮捕の経緯も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

内田マイクの現在!本名と経歴・逮捕と判決/積水ハウス地面師事件の詳細も解説

小松崎太郎の現在!手越祐也や関東連合との関係は?金塊強奪事件で逮捕とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す