今市直之(今市隆二の兄)の現在!彼女や結婚・俳優の出演作品も総まとめ

今市直之さんは、「三代目J Soul Brothers」のボーカル・今市隆二さんの兄として知られている人物です。

 

この記事では、今市直之さんの過去の俳優活動や出演作品、今市隆二さんとの兄弟仲、結婚や彼女の存在、現在の活動などについてをまとめました。

今市直之(3代目JSB・今市隆二の兄)のプロフィール

 

今市直之のプロフィール

 

生年月日:1984年9月7日

出身地 :神奈川県川崎市

 

 

今市直之さんは、「三代目J Soul Brothers」のボーカル・今市隆二さんの2歳年上の兄で、過去には俳優として活動していた経歴も持ちます。

 

この記事では、今市隆二さんさの兄弟として、3代目JSBファンを中心に注目を集めている今市直之さんについてまとめていきます。

 

 

 

今市直之の弟・今市隆二について

 

今市隆二のプロフィール

 

生年月日:1986年9月2日

出身地 :神奈川県川崎市

身長  :175cm

 

 

今市直之さんは、3代目JSBの人気ボーカリスト・今市隆二さんの兄弟という事で注目を集めています。今市隆二さんについても簡単に紹介しておきます。

 

今市隆二さんは、EXILEの前身である、ダンスボーカルユニット「J SOUL BROTHERS」の3世代目、「3代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(3代目JSB)」の人気ボーカリストです。

 

今市隆二さんは高校を中退後、18歳から5年もの間、圧接工をしながらボーカルスクールに通って歌手を目指すという下積み時代を送りました。

 

2006年に、LDH(EXILEの芸能事務所)主催のボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」に挑戦し、一次審査を突破したものの二次審査で落選(合格者はTAKAHIROさん1人だった)しています。

 

この落選で火がついたという今市隆二さんは、その後徹底的にボーカルトレーニングを積み、200本以上のオーディションに挑戦、2009年には「avex WORLD AUDITION 2008」のアーティスト部門で準グランプリを獲得しています。

 

そして2010年、再び「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に挑戦し、登坂広臣さんと共に見事合格を勝ち取り、「3代目 J SOUL BROTHERS」のボーカリストとしてプロ歌手としての活動をスタートさせました。

 

今市隆二さんは現在も3代目JSBのボーカリストとして活動しており人気を集めています。

 

 

 

今市直之(3代目JSB・今市隆二の兄)の俳優としての出演作品

 

のだめカンタービレ出演時の今市直之さん

 

それでは改めて、今市隆二さんの兄の今市直之さんについて見て行きます。

 

今市直之さんは過去に芸能事務所「アオイコーポレーション」に所属して俳優として活動されていた時期がありますが、残念ながら俳優としては成功されておらず、出演作品も多くはありません。

 

今市直之さんの俳優としての出演作は、2000年公開のホラー映画「死者の学園祭」の羽仁俊太郎役、2006年放送のドラマ「のだめカンタービレ」の第9話と第10話に坪井隆二役などが知られています。また2006年放送のNHK大河ドラマ「功名が辻」では織田信忠役(織田信長の長男)として出演しています。

 

出演作品数こそ少ないですが、知られている3作品とも、ちゃんと役名のある役柄であり、主人公と絡むシーンなどもありました。また、NHK大河ドラマへの出演を果たすなど、当時の今市直之さんは、将来有望な若手俳優であった事がわかります。

 

俳優としての「のだめカンタービレ」出演時には、その爽やかなイケメンなルックスから「この俳優は誰?」とちょっとした注目を集めたようで、インターネット上にはその当時の書き込みが多く残されています。

 

このまま注目度を上げれば、俳優としての成功も望めたのでしょうが、残念ながらその後は今市直之さんに俳優としての目立った出演作はなく、いつの間にか俳優業は引退されてしまったようです。

 

今市直之さんは2009年の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に出場しており、ファイナリストに選ばれているとの情報が一部ネットメディアによって拡散されていますが、2009年は今市直之さんは既に年齢が20代後半であり、ジュノンボーイの参加資格年齢「13歳から22歳」から考えてもあり得ず、完全なガセネタでしょう。

 

 

 

今市直之(3代目JSB・今市隆二の兄)の彼女や結婚

 

出典:https://www.instagram.com/

 

今市直之さんの彼女や結婚などの情報も興味を集めていますが、彼女や結婚などの情報は一切出ていないようです。

 

実は、今市直之さんは過去に「水嶋駿介」という名前で同性愛者向けのアダルトビデオ作品に出演していたと言われており、今市直之さんは同性愛者ではないかと言われています。

 

そのため、今市直之さんに恋人がいるとしても男性ではないかと言われています。この同性愛者向けのアダルトビデオに出演していた「水嶋駿介」さんと、今市直之さんは確かに同一人物のように見え、ネット上では信憑性の高い情報だと見られているようです。

 

いずれにしても、同性愛者であるからと言って恥じるべき事は何もありませんが、現在のところ今市直之さんはカミングアウトはされておらず真偽は不明です。

 

仮にこの噂が本当であったとすれば、アダルトビデオへの出演という点については、やはり一般的にどうしてもネガティブなイメージを持たれてしまう為、芸能界の第一線で活躍を続ける弟の今市隆二さんのイメージに影響する可能性なども考慮されてカミングアウトは控えているという事も考えられそうです。

 

 

 

今市直之(3代目JSB・今市隆二の兄)と今市隆二の兄弟仲や妹

 

出典:https://twitter.com/

 

今市直之さんと今市隆二さんの兄弟仲はとても良いという事で、年に何度か食事を共にされているそうです。

 

昔、家族でカラオケに行ったときに、兄貴が歌ってて「うわ、俺の声にちょっと似てんな」って思って、ちょっと嫌でしたね(笑)。どんな感情かわかんないけど。「やっぱ成分が似てんだな」と、歌声で初めて感じましたね。喋ってる声はそこまで感じなかったんですけど、歌った時に「あ、こういう成分あるな」と。

 

引用:三代目JSB・今市隆二が、自身の兄・妹と似ていると感じる部分「ちょっと嫌でしたね(笑)」

 

「声が似ているのが嫌だった」と語っている今市隆二さんですが、兄弟仲が良いからこそ話のネタにしているのでしょう。

 

ちなみに今市直之さんと今市隆二さんには下にもう1人妹がいるという事で3人兄弟のようです。

 

 

 

今市直之(3代目JSB・今市隆二の兄)の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

今市直之さんは現在引きこもりであるとの情報が一部のネットメディアで拡散されていますが、こちらも完全なるガセネタです。

 

今市直之さんは、TwitterやInstagramなどのSNSを利用されており現在も知ることが可能です。

 

そうしたSNSからの情報によてば、今市直之さんは現在は新宿歌舞伎町の人気ホストクラブ「TOPDANDY’TOKYO」にホストとして勤め、2020年11月からは同店の常務取締役を勤められているようです。

 

 

このホストクラブ「TOPDANDY’TOKYO」は新宿歌舞伎町のホストクラブの中でもかなり評判が良く、クオリティの高いサービスで知られています。当然ホストクラブなので、相当のお金はかかりますが、現在の今市直之さんに会いたいという方は訪れてみるのもありでしょう。

 

今市直之さんは、「TOPDANDY TOKYO」のYouTubeにも出演されています。近いうちに個人でのYouTubeチャンネルも開設する予定という事なので楽しみです。

 

 

また、今市直之さんは、ストレート系のアパレルブランド「WHOOOOO!」を立ち上げており、現在も運営されています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「三代目J Soul Brothers」のボーカルの今市隆二さんの兄として知られる今市直之さんについてまとめてみました。

 

今市直之さんは、過去には俳優として活躍されており、2006年にはドラマ「のだめカンタービレ」やNHK大河「功名が辻」に出演するなど、期待の若手俳優として注目されていました。

 

しかし、その後ブレイクは果たせずに俳優業は引退しており、現在は新宿歌舞伎町のホストクラブ「TOPDANDY’TOKYO」の常務取締役として活躍されています。また、自身のアパレルブランド「WHOOOOO!」の運営なども手がけ、幅広く活動されています。

 

今市直之さんは、今市隆二さんとの兄弟仲も良いようで、1年に何度かは食事を共にされるそうです。ファンの間では2人の共演などにも期待が高まっているという事でした。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

萩原健一の現在や死因!若い頃・結婚歴と嫁や子供・薬物など逮捕歴も総まとめ

庄司哲郎の現在!身長と経歴・彼女や結婚・逮捕歴・小倉智昭からの資金援助騒動とその後まとめ

小手伸也の現在と若い頃!ミサワに似てる?嫁や子供・不倫騒動も紹介

高橋良明の事故&死因は医療ミスや無免許?弟と妹など家族・西尾まりや工藤静香との関係も総まとめ

高橋ひろ無(元俳優/広田レオナの旦那)の現在!本名と年齢や身長・馴れ初めや結婚・子供の有無などプロフィール総まとめ

佐田啓二の死因!嫁と子供(息子は中井貴一)・事故と運転手のその後も総まとめ

喜多村緑郎の現在!嫁/貴城けいと子供・鈴木杏樹や春本由香との浮気・国籍や家系図まとめ

田中裕士(元俳優)の若い頃と現在!広島の古民家カフェ・結婚や嫁と子供・峯岸みなみとの関係・俳優時代の出演作品も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

北野井子(ビートたけし娘)の現在!元旦那や子供・消えた理由と近況まとめ

松岡卓弥の現在!岡井千聖とのフライデー・田中れいなとの関係・結婚の有無も総まとめ【ヘキサゴンの最終兵器】

武田杏香の現在!E-girls脱退理由・山田涼介の子供を妊娠中の噂と真相も総まとめ

キットカットおばさんの現在!セリフは演技?名前の由来・本名と年齢・障害や逮捕の噂も総まとめ【動画多数】

福島正紀(山田花子の旦那)の現在!子供や最低エピソードの数々まとめ

沢井美優(ティモンディ高岸宏行の嫁)の現在!結婚の馴れ初め・学歴(高校)/経歴・年齢などプロフィールもまとめ

豊田真由子の現在!夫や子供・このハゲ―音声動画や秘書への暴言とその後まとめ

ジェイデン(ウィル・スミスの息子)の現在!歴代彼女4人・山下智久との関係・肌が灰色の噂と真相も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

広島一家失踪事件の真相!娘の日教組/弟の借金での他殺説・嫁の浮気で無理心中説・謎や霊視の結果を総まとめ

庄司哲郎の現在!身長と経歴・彼女や結婚・逮捕歴・小倉智昭からの資金援助騒動とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す