飯野千寿の現在!結婚は?岡村隆史とのお見合い・元カレ本田医師など総まとめ

お笑い芸人の岡村隆史さんがついに結婚を発表した事から、過去に岡村隆史さんと真剣交際していた飯野千寿さんにも注目が集まっています。

 

ここでは飯野千寿さんと岡村隆史さんの番組でのお見合いや結婚を前提とした交際とその後の破局、現在の様子などについてまとめました。

飯野千寿(岡村隆史のお見合い相手)のプロフィール

 

引用:https://egaogaichiban.com/

 

飯野千寿(いいのちず)さんは、テレビ東京系で放送されていたバラエティ番組「ちょこっとイイコト~岡村ほんこんしあわせプロジェクト」でのお見合い企画で、人気お笑い芸人の岡村隆史さん(ナインティナイン)とお見合いをし、短期間ですが結婚を前提に真剣交際していた一般女性です。

 

飯野千寿さんは、番組内でエステサロンを経営する32歳(番組放送当時の2011年の年齢)と紹介されていましたが、詳細なプロフィールはほとんど不明です。

 

岡村隆史さんは、2020年10月に一般女性との結婚を発表して大きな話題になっており、

その影響でこのお見合い相手の飯野千寿さんにも再び注目が集まっています。

 

 

 

飯野千寿はお見合い企画で結婚を前提に岡村隆史と真剣交際していた

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

飯野千寿さんは、バラエティ番組「ちょこっとイイコト~岡村ほんこんしあわせプロジェクト」で企画された、岡村隆史さんの結婚相手を本気で探そうというお見合いプロジェクトに、応募した一般女性でした。

 

飯野千寿さんと岡村隆史さんは、2011年9月に水族館で初デートを皮切りに、同年12月に真剣交際へと発展。岡村隆史さんが飯野千寿さんの自宅を訪ねたり、箱根の温泉へ日帰り旅行に行くなど、番組内で何度もデートを重ねていました。

 

女性への警戒心が強い事で知られる岡村隆史さんも、飯野千寿さんには心を開きかけており、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」でも、飯野千寿さんとの結婚を意識している事を話しており、結婚を前提に真剣に交際を続けている様子でした。

 

 

 

飯野千寿と岡村隆史はその後破局

 

引用:https://beko-diary417.com/

 

飯野千寿さんと岡村隆史さんは、番組でのお見合いから真剣交際に発展し、結婚を前提として交際を続けていましたが、その後、2人はある理由から交際の休止期間を設けるという展開になります。

 

そして、さらにその後の2012年3月16日の番組放送で、飯野千寿さんから岡村隆史さんへの別れの手紙が番組内で紹介され、2人は完全に破局してしまいました。

 

2人は番組内の公開デートで4回会ったきりで、プライベートでは結局合わずじまいだったという事で、飯野千寿さんがこの事から結婚に不安を覚えたとの気持ちがこの手紙では綴られていました。

 

 

 

飯野千寿と岡村隆史の破局理由は元カレの本田昌毅医師

 

出典:https://twitter.com/

 

飯野千寿さんと岡村隆史さんの結婚を前提とした真剣交際はわずか数ヶ月で破局してしまいましたが、その破局には、性器専門の外科医でテレビ番組などにも出演している本田昌毅医師が関係していると見られています。

 

飯野千寿さんと岡村隆史さんがお見合いを経て真剣交際へと発展した直後の2012年1月、週刊誌「女性セブン」が、飯野千寿さんが過去に本田昌毅医師と交際していたとする記事を掲載しました。

 

女性セブンの記者が本田昌毅医師を直撃すると、本田医師は過去の交際を認め、飯野千寿さんと電話で岡村隆史さんとのお見合いや真剣交際について話した事なども明かしたという事でした。

 

「(飯野さんから)電話で(岡村との交際の)報告は受けましたよ。千寿ちゃんは“岡村さんは芸能人、芸能人していない。内面的にも繊細な人なの”なんて嬉しそうに話してました。ただ“私はテレビだけの関係なのかな? プライベートでは会ってないんだ…”なんて、ちょっと悩んでもいましたよ」

 

引用:本田昌毅医師 「元カノは癒し系だから岡村隆史にピッタリ」

 

さらに、女性セブンは飯野千寿さんにも話を聞いており、飯野さんも本田医師と過去に交際していた事を事実と認めていました。

 

「以前、交際をしていたのは事実ですけど、本田先生はお忙しいかただったので、あまり会ったりすることができず、すぐに別れてしまったんです。ですから岡村さんのことを先生に相談なんてしていないですよ」

 

引用:本田昌毅医師 「元カノは癒し系だから岡村隆史にピッタリ」

 

この女性セブンのインタビューに飯野千寿さんは、岡村隆史さんと信頼関係を築きゆくゆくは結婚したいという内容も話されていました。

 

引用:https://rr.img.naver.jp/

 

しかし、その後の「ちょこっとイイコト」の放送で岡村隆史さんは「(本田医師が飯野千寿さんの元カレだった事が)気になるんすよね」と発言し、結婚や交際に迷いが生じている事を告白しています。

 

「(過去の交際相手が)知っている人で仕事もしたこともあるっていう人だったら、そこを超えるぐらい、あの人のことを好きで、一生ともにすると思えないとダメ。今の段階だとぶれてて、女々しいことずっと考えてる。(飯野さんに)連絡もどうとっていいか分からない」

 

引用:岡村隆史お見合い女性との交際「中断」 元カレ、本田医師が気になった

 

岡村隆史さんによれば、過去に本田医師とは「めちゃイケ」などで共演した事があり、女性のタイプが一致していると盛り上がった過去などもあって、どうしてもその事を考えてしまうという事でした。

 

その後、飯野千寿さんと岡村隆史さんはお互いに距離を置くという展開になり、そのまま番組の最終回と共に2人の交際は破局を迎えてしまったのでした。

 

 

 

飯野千寿が岡村隆史の結婚相手ではとの噂も

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

2020年10月、岡村隆史さんは一般女性と結婚した事を発表し大きな話題を呼びました。

 

岡村隆史さんの結婚相手は一般の方という事で詳細が明らかにされていませんが、一部では、飯野千寿さんとヨリを戻し結婚したのでは?との噂も広がりました。

 

しかし、岡村隆史さんの結婚相手は週刊誌報道などによると、年齢は「38歳〜39歳」で岡村隆史さんの12歳ほど年下という事です。

 

飯野千寿さんの、番組でのお見合い時の年齢「32歳」から計算すると、2020年の現在は40代を迎えているはずで、岡村隆史さんの結婚相手の情報と一致せず、岡村隆史さんの結婚相手が飯野千寿さんだという事はないでしょう。

 

 

飯野千寿のその後や現在は?

 

岡村隆史さんとの破局のその後の飯野千寿さんの情報は一切出ていません。したがって、現在飯野千寿さんがどのように過ごされているのかについては何もわかりません。

 

飯野千寿さんは現在は実名でのSNS利用なども一切されていないようで、岡村隆史さんとのお見合い企画によって顔と名前が広く一般に知られてしまったため、あまり表に出ないようにして生活されているのではないかと想像されます。

 

 

まとめ

 

今回は、岡村隆史さんとのお見合いを経て、結婚を前提に真剣交際していたエステサロン経営の飯野千寿さんについてまとめてみました。

 

飯野千寿さんは、バラエティ番組「ちょこっとイイコト」の岡村隆史さんのお見合い企画に応募し、その後数ヶ月間、結婚を前提として岡村隆史さんと真剣交際を続けていましたが、過去に本田医師と交際していた事などが週刊誌に書かれた事などが原因となって破局してしまいました。

 

2020年10月に岡村隆史さんが一般女性との結婚を発表した事で、その結婚相手が飯野千寿さんでは?との噂が浮上しましたが、その可能性は無いようです。

 

そして現在、飯野千寿さんがどのように過ごされているのかの情報は一切出ていません。飯野千寿さんはとても優しく愛情深い女性だったため、今回の岡村隆史さんの結婚発表をどこかで温かく見守っている事と思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

リトル清原の現在!出身の鶴ヶ島や高校・闇営業疑惑・結婚した嫁も総まとめ

ケーシー高峰の現在や死因!若い頃と学歴・名言やネタ集・医師免許の有無な度総まとめ

ムーディ勝山の今現在!ネタ動画・嫁や子供・闇営業での謹慎騒動とその後も総まとめ

「にしおかすみこ」の今現在!結婚や子供・干された理由まとめ

三浦マイルドの現在!落ち武者と心霊ネタ・消えた理由や闇営業問題・結婚の有無や最新情報も総まとめ

ビビる大木の子供や嫁AKINAの現在~痩せた理由や身長・巨人エピソードも解説

原口あきまさの現在!嫁/福下恵美との結婚と子供・自宅と年収・消えた噂と真相も総まとめ

池田レイラの今現在!父と母・出身中学・高校や大学の受験結果と進学先も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジャガー横田と旦那・木下博勝や息子の現在!高齢出産や夫の不倫騒動も総まとめ【画像多数】

高島雄平の現在!買春伝説と判決・家族や自宅まとめ【レジェンド校長】

久住小春の現在!性格が原因で干された説・結婚説の真相も総まとめ

上岡龍太郎の現在!引退理由・弔辞や名言・嫁と息子や甥のミキなど総まとめ

立石諒の現在!板野友美との関係・引退理由・結婚や水泳教室など最新情報も紹介【銅メダリスト】

岩佐真悠子の現在~受胎や結婚の噂・歴代彼氏など総まとめ

サヘルローズの現在!結婚は?生い立ちと母・創価学会の噂と真相も総まとめ

aiueo700(岩間好一)の現在!生い立ちと逮捕歴・母親・病気や事故も総まとめ【糖質系YouTuber】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

交通事故の芸能人/有名人22名!加害者・被害者別にランキング【2024最新版】

ヨーコ・ゼッターランドの若い頃と現在!国籍と父親/母親など家族・結婚した旦那と子供・実家が民泊の噂も総まとめ【画像多数】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す