ブル中野の昔と現在!若い頃・旦那や子供・美魔女と噂の最新画像も総まとめ

かつて女子プロレス界でヒールとして活躍していたブル中野さんですが、若い頃のかわいい画像や現在の姿が話題です。

 

今回はブル中野さんの昔の経歴、若い頃のかわいい画像、旦那や子供、美人と話題になった現在をまとめてみました。

ブル中野のプロフィール

 

出典:https://matome.naver.jp/

プロフィール

 

リングネーム:ブル中野(ぶるなかの)

あだ名:ブルちゃん・ブル様

本名:青木恵子(あおきけいこ)
生年月日:1968年1月8日

出身地:埼玉県川口市
身長:170cm

 

 

ブル中野の昔の経歴

 

プロレスファンの母親の影響でプロレスを見るのが大好きだったブル中野さんですが、母親が特に大好きだったというアントニオ猪木さんに憧れていたそうです。

 

しかし、実際にプロレスをやるのは不本意だったと言います。

 

そんなブル中野さんは、中学時代までは水泳・柔道をしており、柔道の埼玉県大会で2位を獲得している実力の持ち主でした。

 

1980年、ブル中野さんは中学1年生の時に全日本女子プロレスのオーディションを受け合格し、入門を目指す練習生となります。

 

そしてこの時のブル中野さんは、『歌って踊れるアイドルレスラー』になることを夢見ていたそうです。

 

プロレスラーとしてプロデビュー

3度目のプロテストで合格したブル中野さんは、1983年に全日本プロレスに入門し、同年9月に本名の「中野恵子」でプロデビューします。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

デビュー当時のブル中野 

 

そんなブル中野さんは、170cmと恵まれた身長を持っていましたが、入門時はぽっちゃり体形の上に、運動神経が鈍かったそうです。

 

しかし、人一倍の努力と練習を積み重ねたブル中野さんは、新人時代から、秋の1983年度新人王トーナメントで優勝し、翌1984年には全日本ジュニア王座を獲得し、順調に活躍します。

 

一方、ある同期をいじめて風紀を乱していたブル中野さんは、先輩に目をつけられて逆にいじめに遭うなどしていた時期もあったそうです。

 

 

極悪同盟に加入したブル中野 

 

出典:http://akihiko810.hatenablog.com/

 

以前からブル中野さんに注目していたダンプ松本さんから、『極悪同盟に入って私と一緒にやらない?』と誘われたブル中野さん。

 

しかし当初、ヒールになるのが絶対に嫌だったそうで、何度も断りますが、先輩の言うことには絶対服従で逆らえず、最終的に加入したのです。

 

 

出典:https://www.hotpepper.jp/

 

極悪同盟に加入後、リングネームを現在の『ブル中野』へ改名。クラッシュギャルズとの抗争で人気を博し、全日本女子のメインイベンターとなりトップレスラーとしての地位を確立します。

 

そんなブル中野さんは、体重がなかなか増えず、男性ホルモン剤の注射などを打っていたそうです。

 

獄門党を結成

その後1988年、ダンプ松本さんが一時引退をしたことにより、ブル中野さんは獄門党を結成します。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

ヒールの頂点として活躍

 

獄門党を結成したブル中野さんは、グリズリー岩本さん、アジャ・コングさん、バイソン木村さんらの実力派を従えて、ヒールの頂点として活躍します。

 

 

出典:http://battle-news.com/

青い、逆立てヘアーがトレードマークとなったブル中野 

 

そして1990年、WWWA世界シングル王座決定トーナメントで優勝したブル中野さんは、第37代王者に輝き、以降、その強さから″女帝”と呼ばれるようになったのです。

 

1993年にはアメリカのWWF(現WWE)へ長期遠征し、WWE世界女子王座を獲得しています。

 

こうして女子プロレス界でもヒールレスラーを超えた大きな存在となったブル中野さんですが、1997年に引退を発表しています。

 

 

ブル中野の若い頃のかわいい画像まとめ

悪役レスラーとして頂点に君臨したブル中野さんですが、若い頃がかわいいという噂もあるのです。

 

そんな噂が浮上したブル中野さんですが、ヒールレスラーのイメージしかありませんよね。

 

そこでかわいいと言われていたであろう、昔の若い頃の画像を探しましたので、見ていきましょう。

 

かわいいと言われていたブル中野の若い頃の画像3選 

 

出典:https://ameblo.jp/

かわいいと言われていたブル中野の若い頃の画像①

 

こちらは入門当初のブル中野の画像。

 

たれ目で笑顔がかわいいですね。

 

 

出典:https://aucfree.com/

かわいいと言われていたブル中野の若い頃の画像②

 

こちらも入門当初のブル中野の画像です。あどけない少女の姿からは、将来ヒールの頂点になるような雰囲気は微塵もありません。

 

 

出典:https://kawaberi.net/

かわいいと言われていたブル中野の若い頃の画像③

 

そしてこちらはデビュー当時のブル中野さんの画像です。

 

 

出典:https://sports.yahoo.co.jp/

″女帝”と言われていた頃のブル中野 

 

若い頃かわいいと言われていたブル中野さんの画像を見てきましたが、いかがですか?

 

確かに女帝と言われていた頃と比べると、デビュー当初はとてもかわいらしいですよね。

 

そんなブル中野さんは、『タレ目』で愛嬌のある顔立ちから、新人時代は″パンダちゃん”と言われており、ヒールになってからはタレ目を隠すためにフェイスペイントをしていたそうです。

 

 

ブル中野の旦那・青木大輔との馴れ初めや結婚

当時42歳だったブル中野さんは、2010年2月14日のバレンタインデーに、15歳年下のキックボクサーでムエタイ選手でもある青木大輔さんと結婚したのです。

 

 

出典:http://rope-a-dope.jp/

 

そして2010年4月に出演した『魔女たちの22時』で報告しています。

 

 

ブル中野の旦那・青木大輔のプロフィール

 

出典:http://vivivigirl.com/

名前:青木大輔(あおきだいすけ)

 

生年月日:1983年1月29日
出身地:長野県

 

 

ブル中野と旦那・青木大輔の馴れ初めは?

 

出典:https://kou03.com/

 

こうして15歳も年下の青木大輔さんと結婚したブル中野さんですが、きっかけはブル中野さんが体重をキープするために通い出したムエタイ道場での出会いだと言います。

 

そしてジムで顔を合わせると自然と話すようになった2人は、旦那の青木大輔さんがブル中野さんに好意を抱くようになり、自然と交際に発展したそうです。

 

そんな旦那の青木大輔さんは、ブル中野さんが悪役のヒールレスラーとして活躍していたことを知らず、ブル中野さんも言い出せずに隠したまま付き合っていたと言います。

 

ブル中野さんが過去の経歴を全く話さないことを不思議に思った青木大輔さんは、ブル中野さんの本名をネット検索し、ブル中野さんが元プロレスラーで女帝と言われていたのを知ったそう。

 

しかし、旦那の青木大輔さんは、『ずっとそばに居てほしい。君が今まで悪役で日本中から嫌われていた分だけ、僕は君を好きになる』とプロポーズしたのです。

 

 

ブル中野と旦那・青木大輔の子供とは?

結婚から10年を迎えるブル中野さんと旦那の青木大輔さんですが、2人の間に子供はいるのでしょか?

 

子供はいない

出典:http://konomi.me/i

 

調べてみましたが、結論から言うとブル中野さんと旦那の青木大輔さんには、子供はいないようです。

 

結婚した当時、すでにブル中野さんは42歳だったことなどから、子供は作らなかったのかもしれません。

 

しかし、10年経った現在も夫婦でテレビに出演し、ラブラブで幸せそうな姿を見ると、子供を作らないという選択もありですよね。

 

 

ブル中野の現在① 美魔女で美人と話題に

ヒール時代は美人という言葉が似合わない容姿のブル中野さんでしたが、現在が美魔女で美人と話題です。

 

 

 

そこで美人と話題の現在のブル中野さんの画像を見ていきましょう。

 

 

美人と話題の現在のブル中野の画像5選

 

出典:http://noaidea.me/

美人と話題の現在のブル中野の画像①

 

 

出典:https://sarattosokuhou.com/

美人と話題の現在のブル中野の画像②

 

 

出典:https://www.hotpepper.jp/

美人と話題の現在のブル中野の画像③

 

 

出典:http://milkyway4you.xyz/

美人と話題の現在のブル中野の画像④

 

 

出典:http://kakutolife.biz/

美人と話題の現在のブル中野の画像⑤

 

現在のブル中野さんの画像を見てきましたが、いかがですか?

 

確かに、女帝の頃の面影が全くなく、現在のブル中野さんはとてもお綺麗ですね。

 

そんなブル中野さんは、2019年6月19日放送のNHK『ごごナマ』にアジャコングさんと出演した際も、「美人!」「綺麗!」などとインターネット上で話題となりました。

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://tr.twipple.jp/

『ごごナマ』に出演した際のブル中野 

 

こうして現在の姿に賞賛の嵐だったブル中野さんは、2010年に出演した『魔女たちの22時』では、悪役時代に115kgもあった体重を引退後に50kgまで減量にしたことを明かしています。

 

4月20日放送の「魔女たちの22時」(日本テレビ)に、ブル中野が出演した。ブル中野は50kgもの減量に成功し、今年2月に結婚していたことも明らかにした。

 

引用:エンタがビタミン♪】ブル中野が50kgもの減量に成功! その秘密は「青」にあった? https://japan.techinsight.jp/

 

 

ブル中野の現在② 飲食店をオープン

悪役レスラーを引退後は、プロゴルファーを目指していたブル中野さんですが、その夢は叶いませんでした

 

その後はお酒も好きだったことから、『中野のぶるちゃん』というお店をオープンします。しかし、残念ながら2019年3月にお店を辞めたと言います。

 

 

中野観光大使を務めているブル中野 

 

出典:https://news.goo.ne.jp/

 

そんなブル中野さんは、中野でお店を出したことで活動の幅が広がり、現在は中野観光大使を務めています。

 

他にも、薬物撲滅運動やプロレス関連のお仕事(番組MCなど)もしていると言います。

 

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

薬物撲滅運動にも取り組んでいるブル中野 

 

中野でお店を出したことで活動の幅が広がり、現在は中野観光大使をやらせていただいています。ほかに、薬物撲滅運動やプロレス関連のお仕事(番組MC)はもありますね。

 

引用:伝説の悪役レスラー・ブル中野、自殺すら考えた引退時から“美魔女”になるまで「人生に後悔なし」 https://beauty.oricon.co.jp/

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

悪役ヒールレスラーとして活躍してきたブル中野さんの若い頃や現在、そして結婚した旦那や子供についてまとめました。

 

引退後は燃え尽き症候群から自殺まで考えたというブル中野さんですが、現在はとても美人に変貌し、年下の旦那と幸せに過ごしているようです。

 

そんなブル中野さんの今後の活躍にも注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ラファエル・ナダルが彼女と結婚!性格や年収・筋肉画像・高級時計も総まとめ

スポーツ選手のイケメン人気ランキング50選!日本人・海外別【2024最新版】

木下紗佑里(ダイビング)の死去と死因!事故説/自殺説・情熱大陸への出演や経歴も総まとめ

マイケルフェルプスの現在!記録や名言・食事方法・うつ病や引退後も総まとめ

剱持クリア(三笘薫の嫁)の結婚と子供!父親/母親/姉など家族・身長と高校や自宅情報を総まとめ

スポーツ選手の年収ランキング114選!日本人と世界別の収入【2024最新版】

永里優季の現在!元旦那/大儀見浩介との結婚と子供・離婚理由・カミングアウトや再婚の噂も総まとめ

奥大介と元嫁/佐伯日菜子の現在!DV離婚や事故現場も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

団時朗の死因は肺がん!若い頃とハーフや家族・結婚歴や嫁と子供・現在まで総まとめ

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

小林ひとみの現在!旦那と子供・結婚と離婚理由・引退の理由や経歴まとめ

城丸君事件の犯人・工藤加寿子の今現在!生い立ち・無罪の理由・判決などその後も総まとめ

ぱにょ(歌い手の星見蒼人)の現在!逮捕や本名と素顔・名言集も総まとめ【動画・画像多数】

SIAM SHADEメンバーの現在!解散理由・ヒット曲も総まとめ/栄喜・KAZUMA・DAITA・NATCHIN・淳士

大倉忠司(鳥貴族の社長)の嫁や息子3人・離婚や再婚の噂!自宅や資産も総まとめ

春野恵子(ケイコ先生)の現在!電波少年での活躍や結婚の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

アリソン・フェリックスの現在!結婚した旦那や子供・引退説とスピード復帰も総まとめ

須賀健太の子役時代と現在!身長や高校・彼女や結婚の噂・最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す