谷崎早耶(≠ME)のスキャンダル!彼氏は松井広大?ツーショット動画流出と謝罪文も紹介

アイドルグループ『≠ME』の人気メンバー・谷崎早耶さんですが、『26時のマスカレイド』の元プロデューサー・松井広大さんとのスキャンダルが話題です。

 

今回は谷崎早耶さんの彼氏スキャンダルの経緯とその後をまとめました。

谷崎早耶(≠ME)のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:谷崎早耶(たにざきさや)

本名:西野沙耶(にしのさや)
生年月日:1999年10月7日
出身地:熊本県
血液型:B型
身長:161cm
所属事務所:アストライア

 

小学校5年生の時にAKB48を見た谷崎早耶さんは、『私もアイドルになりたい!』と思ったそうです。

 

 

出典:https://thetv.jp/

2015年『2代目少女隊』としてデビュー

 

そんな谷崎早耶さんは2015年の高校生の時、『2代目少女隊』としてデビューしています。

 

そしてリリースした曲がオリコンデイリーCDシングルランキングで1位を獲得するなど、順調にアイドルとしてステップアップしますが、2018年に脱退しています。

 

 

谷崎早耶は『≠ME』で活躍中

2018年に2代目少女隊を脱退した谷崎早耶さんは、2019年2月の19歳の時、『≠ME』のメンバーとしてデビューしています。

 

 

 

出典:http://www.billboard-japan.com/

『≠ME』とは?!

 

 

『≠ME(ノットイコールミー)』は、指原莉乃さんがプロデュースする、代々木アニメーション学院のバックアップで結成された日本の女性アイドルグループ・声優ユニットです。

 

そんな『≠ME』は、『=LOVE』の姉妹グループとして2019年に結成されています。

 

 

出典:https://twitter.com/t

『≠ME』の中でも高い人気を誇る谷崎早耶 

 

こうして『≠ME』のメンバーとして活躍している谷崎早耶さんは、メンバーの中でも高い人気を誇り、ファンを魅了しています。

 

 

谷崎早耶(≠ME)のスキャンダル① 彼氏・松井広大との動画流出騒動

『≠ME』のメンバーの中でも大人気の谷崎早耶さんですが、実は『≠ME』の1周年のタイミングでスキャンダルを起こしていたのです。

 

そんな谷崎早耶さんのスキャンダルとは、とある男性とのツーショット動画が流出し、ファンを困惑させたのです。

 

谷崎早耶と、別のアイドルグループのプロデューサーをしていた男性が、寄り添ってはしゃいでいる2ショット動画。男性は動画の中で、「載せたら炎上するやつ」と話していたが、男性のインスタグラムに友達限定で公開されたとして、グループの1周年記念日である24日にファンの間で拡散されていた。

 

引用:『≠ME』のメンバーとしてデビュー「恋愛禁止ではありません」​指原、プロデュースするアイドルの熱愛否定も賛否の声 https://news.livedoor.com/

 

問題となった流出動画

 

 

しかもストーリーの動画内では、男性が『載せたら炎上するやつ』と言っていることからも、バレるとマズイという認識はあったようです。

 

こうして『≠ME』の1周年のタイミングでスキャンダルが発覚した谷崎早耶さんに対して、『まずいのでは?』などと言う声が多数上がっています。

 

 

 

そして、谷崎早耶さんのツーショットの相手とは、松井広大さんだということがわかっています。

 

谷崎早耶(≠ME)のスキャンダル② 彼氏・松井広大とは?

 

出典:https://7gogo.jp/

プロフィール

 

名前:松井広大(まつういこうだい)
生年月日:1996年5月24日
出身地:埼玉県

 

学生時代、WEGOでアルバイトをしていたという松井広大さんは、高校卒業後WEGOを運営する会社であるレキシントンに入社。

 

その後、レキシントンに所属しながら『FLASH』の代表も務めています。

 

また松井広大さんはアイドルグループ『26時のマスカレイド』のプロデューサーとしても有名です。

 

 

そして現在は、『タイトル未定』というアイドルグループもプロデュースしているのです。

 

 

 

谷崎早耶(≠ME)のスキャンダル③ 動画流出をTwitterで謝罪

ツーショットの動画が流出し世間を騒がせた谷崎早耶さんと松井広大さんは、その後双方のTwitterで謝罪しています。

 

交際を否定した松井広大 

そして松井広大さんは自身のTwitterで謝罪すると共に、『交際はしていません』と彼氏・彼女の関係ではないことも明かしています。

 

また流出した動画については、谷崎早耶さんが『≠ME』に加入する前のものだとも説明しています。

 

 

 

事実関係については触れなかった谷崎早耶 

 

出典:https://hkt48.matome-21.info/

謝罪のみした谷崎早耶 

 

交際についてきっぱり否定した松井広大さんに対し、谷崎早耶さんはファンに対しての謝罪のみで、交際の事実関係については触れていませんでした。

 

 

 

プロデューサーである指原莉乃も謝罪

 

出典:https://ameblo.jp/

プロデューサーとして謝罪した指原莉乃 

 

今回の谷崎早耶さんの動画流出騒動で、『彼氏なの?』とファンを困惑させたことにより、≠MEのプロデューサー・指原莉乃さんも自身のTwitterで謝罪しています。

 

そして、交際の事実はなく、彼氏ではないことを明かしています。

 

 

また指原莉乃さんは、≠MEは恋愛禁止ではないことも明言しています。

 

「グループ結成時の会見でもお話ししましたが私のプロデュースするアイドルは恋愛禁止ではありません。(特に推奨もしていません。)」とそもそも恋愛は禁止していないと明言。とは言え、騒動になってしまったことについては、「皆さんにそれが伝わってしまうのはプロフェッショナルではありません。

 

引用:『≠ME』のメンバーとしてデビュー「恋愛禁止ではありません」​指原、プロデュースするアイドルの熱愛否定も賛否の声 https://www.excite.co.jp/

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

≠MEのメンバーの中でも高い人気を誇る谷崎早耶さんの、過去の彼氏スキャンダルについてまとめました。

 

松井広大さんとの動画が流出しスキャンダルになった谷崎早耶さんは、≠ME1周年というタイミングということもあり、なおさら大事になってしまったようです。

 

しかしその後、交際の事実はなく、動画も≠MEへ加入前のものだと謝罪し、さらに指原莉乃さんが謝罪したことで騒動が収まっています。

 

ただ谷崎早耶さんは≠MEメンバーの中でも人気が高いだけに、いくら恋愛禁止ではないとは言え、今後も彼氏の存在はファンにとってはタブーではないでしょうか。

 

そんな谷崎早耶さんには、今後アイドルとしてのあるべき姿で頑張ってほしいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

兒玉遥の現在!紅白勘違い事件・病気など休養&卒業の理由も紹介

川村ゆきえの現在!若い頃や歴代彼氏・旦那の栗原寿との結婚・最新情報も総まとめ

駒木なおみの現在!若い頃の画像・結婚した旦那や子供・引退後も総まとめ【平成初期のグラドル】

°C-uteメンバー人気順&解散理由と現在まとめ!プロフィール付きで紹介【最新版】

欅坂46握手会対応ランキング最新TOP25!人気メンバーを公開【2020年版】

女性アイドルのかわいい顔ランキング最新TOP50!総選挙の結果をもとに紹介【2020年版】

しほの涼の今現在!結婚した旦那・昔のかわいい画像・引退理由も総まとめ

小泉今日子の若い頃と現在!亀梨和也との破局理由・豊原功補との不倫愛とその後も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

田中好子の夫と子供・乳がんのステージや最後のメッセージ動画まとめ【若い頃の画像付き】

政治家の不祥事・スキャンダル衝撃ランキング30!不倫・不正・問題発言を総まとめ

宝生舞の現在!旦那と子供・稲垣吾郎との熱愛・引退理由も総まとめ

IMALUの現在!歴代彼氏や結婚の噂・父親の明石家さんまなど家族まとめ

ふわふわ人気順ランキングTOP13!代表曲やプロフィール・脱退メンバーも総まとめ【最新版】

恵比寿★マスカッツ歴代メンバー人気順ランキングTOP25とプロフィール【2020最新版】

ロッカジャポニカのメンバー人気順・最新版!解散と現在の活動も総まとめ【2020年版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大空テント(芸人)の交通事故と死因!ネタ動画・ツチノコ芸人エピソード・葬式の様子も総まとめ

河津左衛子(役所広司の嫁)の若い頃!結婚や息子・橋本一郎も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す