復帰してほしい芸能人ランキング35選!活動休止や引退理由・現在の活動も総まとめ【2020最新版】

活動休止や引退した芸能人は星の数ほどいますが、復帰を熱望する声が多数挙がっているかつての人気芸能人もたくさんいます。

 

今回は復帰してほしい芸能人ランキングとして、活動休止や引退した芸能人35人を男女別にまとめました。

復帰してほしい男性芸能人ランキング:15位~11位

第15位 入江慎也さん

入江慎也

生年月日:1977年4月8日

出身:東京都小平市

身長:158cm

所属:元吉本興業

血液型:O型

活動:元お笑いタレント、実業家

 

カラテカの入江慎也さんは、2019年の吉本闇営業問題で吉本興業の芸人に反社会勢力と言われる人たちからの闇営業を斡旋・仲介したとして、吉本興業から契約を解除されています。

 

このことでカラテカは事実上の解散となり、入江慎也さんは芸能界を引退しています。現在は、清掃会社を立ち上げています。

 

入江慎也さんは人脈は広かったものの、もともとテレビ出演は多くなく、芸能界引退の理由が闇営業問題ですので、そこまで芸能界に復帰してほしいという声は多くありません。

 

 

第14位 渡部健さん

出典:zakzak.co.jp

渡部健

生年月日:1972年9月23日

出身:東京都八王子市

身長:175cm

所属:人力舎

血液型:O型

活動:お笑い芸人

 

アンジャッシュの渡部健さんは、2020年に不倫問題で芸能活動休止に追い込まれています。

 

芸能活動休止前まではレギュラー番組も多く、グルメタレントとして需要が高かった渡部さんですが、スキャンダル発覚前に出演番組自粛を申し入れています。

 

渡部さんの芸能活動休止は大きなニュースとなりましたが、意外とアンチが多かったようで、復帰してほしいという声はあまり多くないのが現状です。

 

 

第13位 伊勢谷友介さん

出典:bunshun.jp

伊勢谷友介

生年月日:1976年5月29日

出身:東京都世田谷区

身長:180cm

所属:元カクトエンタテインメント、リバースプロジェクト

血液型:A型

活動:俳優、映画監督、実業家

 

俳優や映画監督、実業家など幅広い活動をしていた伊勢谷友介さんは、2020年に大麻所持の容疑で逮捕されています。

 

業務提携をしていたカクトエンタテイメントは、逮捕を受けて契約解除を発表しています。

 

現在は芸能活動を休止せざるを得ない状態ですが、俳優として評価が高い人なので、復帰を望む声は早くも聞こえてきています。

 

 

第12位 宮迫博之さん

宮迫博之

生年月日:1970年3月31日

出身:大阪府大阪市

身長:167.5cm

所属:元吉本興業

血液型:B型

活動:お笑いタレント、Youtuber

 

雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、2019年の吉本闇営業問題で、後輩を巻き込んで嘘の証言をしたことなどが問題視されて、吉本興業から契約を解消されました。

 

ほとぼりが冷めて、禊が済むまで芸能活動を休止すると思われていましたが、2020年1月にYoutuberデビューしています。このことで、テレビ業界への復帰は遠のいたと言われています。

 

雨上がり決死隊が揃ってほしい、「アメトーーク!」には宮迫さんが必要との声もありつつ、「闇営業+復帰前にYoutuberデビュー」によりテレビでもう見たくないとの意見もあります。

 

 

第11位 新井浩文さん

新井浩文

生年月日:1979年1月18日

出身:青森県弘前市

身長:181cm

所属:元アノレ

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の新井浩文さんは、2019年に派遣型マッサージ店の女性に強制性交したという容疑で逮捕され、芸能活動を休止しています。

 

第1審では懲役5年の実刑判決を受けていますが、控訴していますので、まだ刑は確定していません。刑が確定しておらず、刑期も終えていないので、俳優復帰の見込みは経っていません。

 

ただ、存在感のある役者さんでしたし、多くの作品に出演していたので、復帰してほしい、せめて、今まで出演していた作品を再放送したり、配信・ソフト化してほしいという声があります。

 

 

復帰してほしい男性芸能人ランキング:10位~6位

第10位 田口淳之介さん

出典:jiji.com

田口淳之介

生年月日:1985年11月29日

出身:神奈川県相模原市

身長:183cm

所属: 株式会社Immortal

血液型:AB型

活動:歌手

 

元KAT-TUNのメンバーで、脱退後はソロで活動していた田口淳之介さんは、2019年に恋人の小嶺麗奈さんと一緒に大麻取締法違反で逮捕されています。

 

懲役6ヶ月執行猶予2年の判決後、すぐに芸能活動を再開しています。しかし、芸能活動を再開していても、ほとんど開店休業状態になっていて、復帰しているとは言えない状態ですね。

 

昔からのファンからは、できるだけ早い復帰を望む声が挙がっています。

 

しかし、本格的に復帰できるのは執行猶予が明けてからかもしれません。

 

 

第9位 香田晋さん

出典:sankeibiz.jp

香田晋

生年月日:1967年10月12日

出身:福岡県北九州市

身長:165cm

所属:元ゴールデンミュージックプロモーション

血液型:B型

活動:元演歌歌手、僧侶

 

演歌歌手として、また「クイズ!ヘキサゴンⅡ」にも出演しタレントとして活動していた香田晋さんは、2012年に芸能界から引退することを発表しています。

 

演歌歌手なのに、タレントとしての仕事が中心になってしまったことに追い詰められての決断だったとのことです。

 

芸能界を引退した後は、福岡で料理店を経営していましたが、現在は福井県の徳賞寺で僧侶の務めをしています。

 

現在は、芸能界に復帰する予定はないようですね。ただ、香田晋さんの演歌や明るいキャラクターをまたテレビで見たいという声は多いです。

 

 

第8位 山口達也さん

山口達也

生年月日:1972年1月10日 

出身:埼玉県草加市

身長:167cm

所属:元ジャニーズ事務所

血液型:O型

活動:元アイドル、タレント

 

元TOKIOの山口達也さんは、2018年に女子高生への強制わいせつ罪で逮捕され、TOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所して、芸能界を引退しています。

 

TOKIOは好感度が高いグループでしたし、事件前までは山口達也さんも好感度が高いタレントでした。

 

また、人気番組の「ザ!鉄腕!DASH!!」には山口達也さんが欠かせないことから、「やってしまったことは本当に悪いことだけど、禊が済んだら、また復帰してほしい」という声はたくさん挙がっています。

 

しかし、2020年9月に飲酒運転で再び逮捕された山口達也さん。芸能界復帰は当分ないとも言われています。

 

 

第7位 槇原敬之さん

槇原敬之

生年月日:1969年5月18日

出身:大阪府高槻市

身長:176cm

所属:ワーズアンドミュージック

血液型:O型

活動:ミュージシャン

 

ミュージシャンの槇原敬之さんは、2020年に覚せい剤取締法違反で逮捕されています。これは、1999年に逮捕されて以来、2度目の逮捕です。

 

懲役2年執行猶予3年の有罪判決を受けていますが、芸能活動の当面の休止を発表しています。

 

覚せい剤使用への世間の風当たりは強いですが、槇原敬之さんの才能は誰もが認めるところなので、槇原敬之さんの歌をまた聞きたいから復帰してほしいという声があがっています。

 

 

第6位 ジェロさん

出典:asahi.com

ジェロ

生年月日:1981年9月4日

出身:アメリカ

所属:ぐあんばーる

活動:演歌歌手

 

「演歌界の黒船」と呼ばれ、史上初の黒人演歌歌手として紅白歌合戦にも出場した演歌歌手のジェロさんは、2018年に芸能活動休止を発表しています。

 

芸能活動休止後は、外資系のIT企業に就職し、コンピューター関係の仕事をするそうです。

 

「黒人の演歌歌手」という話題性が先行しましたが、歌唱力は本物ですので、IT関係の仕事をしながらも、また復帰してもらいたい人ですね。

 

 

復帰してほしい男性芸能人ランキング:5位~1位

第5位 上岡龍太郎さん

出典:bunshun.jp

上岡龍太郎

生年月日:1942年3月20日

出身:京都府京都市

身長:165cm

所属:元吉本興業

血液型:AB型

活動:お笑いタレント

 

上岡龍太郎さんは、2000年に芸能界を引退しています。

 

俺は、芸能生活40周年を迎える2000年の春になったら完全に隠居する!」と以前から公言していましたので、公言通り、すっぱりと引退した形ですね。

 

その後は、ほとんどメディア出演はしていませんが、上岡龍太郎さんの話術は今でも伝説化していますので、あの話術をまたテレビで見たいから復帰してほしいと言われています。

 

 

第4位 成宮寛貴さん

出典:sankei.com

成宮寛貴

生年月日:1982年9月14日

出身:東京都

身長:172cm

所属:元トップコート

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の成宮寛貴さんは、2016年にFRIDAYで違法薬物疑惑が報じられ、芸能界を引退しています。

 

俳優として高い評価を受けていましたし、違法薬物疑惑は「疑惑」のままであり、逮捕されているわけではないので、芸能界への復帰を望む声は根強くあります。

 

 

第3位 坂口憲二さん

坂口憲二

生年月日:1975年11月8日

出身:東京都

身長:185cm

所属:元ケイダッシュ

血液型:A型

活動:元俳優

 

元俳優の坂口憲二さんは、難病の特発性大腿骨頭壊死症を発症していて、2018年には病気療養に専念するため、芸能活動を休止することを発表しています。

 

現在はコーヒー焙煎士として、「ザ・ライジング・サン・コーヒー」というブランドを立ち上げています。

 

 

第2位 滝沢秀明さん

出典:bunshun.jp

滝沢秀明

生年月日:1982年3月29日

出身:東京都八王子市

身長:166cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:演出家、実業家

 

滝沢秀明さんは、2018年を持って芸能界を引退し、後進の指導や演出などに専念しています。

 

滝沢秀明さんはジャニーズJr.のころから、端正な顔立ちとそのスター性でたくさんのファンを獲得し、さらにストイックでプロフェッショナルな姿勢が評価されていました。

 

裏方に回った今でも、タッキーのファンはたくさんいて、表舞台への復帰を望む声が途切れることはありません。

 

 

第1位 島田紳助さん

出典:dot.asahi.com

島田紳助

生年月日:1956年3月24日

出身:京都府京都市

身長:170cm

所属:元吉本興業

血液型:AB型

活動:元お笑いタレント

 

島田紳助さんは2011年に暴力団員との黒い交際疑惑が報じられたことを受けて、芸能界を引退しています。

 

引退してからはメディア出演はほとんどありませんが、2020年にはmisonoさんのYoutubeチャンネルに出演しています。

 

その時の様子で、トークスキルが全く衰えていないことがわかり、復帰を望む声が大きくなっています。

 

 

復帰してほしい女性芸能人ランキング:20位~16位

第20位 木下優樹菜さん

出典:zakzak.co.jp

木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日

出身:東京都葛飾区

身長:166cm

所属:元プラチナムプロダクション

血液型:A型

活動:タレント、モデル

 

ユッキーナこと木下優樹菜さんは、タピオカ騒動をきっかけに芸能活動を休止し、活動再開を発表した5日後に芸能界引退を発表しました。

 

芸能界を引退したことで、復帰の見込みはないと言われていますが、新たに開設したInstagramのアカウントのフォロワーは既に33万人もいます。

 

根強いファンからは復帰してほしいとの声が挙がっています。

 

 

第19位 大橋のぞみさん

大橋のぞみ

生年月日:1999年5月9日

所属:セントラル子供劇団

血液型:A型

活動:タレント、歌手

 

「崖の上のポニョ」で一気にブレイクした子役の大橋のぞみさんは、2012年末に学業を優先させるために、芸能界を引退しています。

 

現在は大学生の年齢ですが、芸能界に復帰するという噂は一切ありません。

 

現在の大橋のぞみさんの「崖の上のポニョ」を聞いてみたいから、復帰してほしいと望む声はあります。

 

 

第18位 江角マキコさん

江角マキコ

生年月日:1966年12月18日

出身:島根県出雲市

身長:170cm

所属:インクワイヤー

血液型:AB型

活動:女優

 

女優の江角マキコさんは、子供のためという理由で、2017年に芸能界を引退しています。しかし、引退前には長嶋一茂さんとのトラブルや不倫疑惑などが報じられていました。

 

「カッコいい女性」の代表的な存在だったので、またテレビで江角さんを見たいという人はいます。

 

 

第17位 岡井千聖さん

出典:oricon.co.jp

岡井千聖

生年月日:1994年6月21日

出身:埼玉県所沢市

身長:150cm

所属:ジェイピールーム

血液型:A型

活動:元タレント、アイドル

 

元℃-uteのメンバーで、解散後はソロでタレントとして活動していた岡井千聖さんは、競輪選手との不倫疑惑が報じられたことで、芸能界引退を発表しています。

 

Youtubeチャンネルなどを開設しましたが、たった1週間で閉鎖することになっています。

 

℃-ute時代から歌唱力には定評がありましたし、バラエティタレントとしてのスキルは高いので、ファンからはまた復帰してほしいと言われています。

 

 

第16位 森昌子さん

森昌子

生年月日:1958年10月13日

出身:栃木県宇都宮市

所属:元おんがく工房

活動:歌手

 

森昌子さんは、2019年12月25日に芸能界を引退しています。

 

ただ森昌子さんはこれまで、森進一さんと結婚後は事実上の芸能界引退状態、2006年に復帰しましたが、2007年に体調不良で芸能活動を休止して、翌年にまた復帰をしています。

 

そのため、森昌子さんはまた芸能界に復帰してくれるのではないかと期待の声が上がっています。

 

 

復帰してほしい女性芸能人ランキング:15位~11位

第15位 桜井幸子さん

出典:zakzak.co.jp

桜井幸子

生年月日:1973年12月20日

出身:千葉県山武郡大網白里町

所属:オフィスニグンニイバ

血液型:A型

活動:女優

 

女優の桜井幸子さんは、2009年に芸能界を引退しています。その後は、メディア出演はありません。

 

引退して10年以上経っていますが、「高校教師」での鮮烈なイメージと他にはない透明感が強烈な印象を残していますので、いまだに復帰してほしいという声がある女優さんです。

 

 

第14位 唐田えりかさん

出典:thetv.jp

唐田えりか

生年月日:1997年9月19日

出身:千葉県

身長:167cm

所属:フラーム

血液型:A型

活動:女優

 

女優の唐田えりかさんは、2020年に俳優・東出昌大さんとの不倫が報じられ、「匂わせ&マウンティング」行為が明らかになって大炎上、事実上の芸能活動休止に追い込まれています。

 

しかし、不倫が始まった当時は唐田えりかさんは未成年だったことや、東出さんは芸能活動を続けており、唐田えりかさんだけが芸能活動休止はおかしいとして、復帰を望む声もあります。

 

 

第13位 沢尻エリカさん

出典:dot.asahi.com

沢尻エリカ

生年月日:1986年4月8日

出身:東京都練馬区

身長:161cm

所属:エル・エクストラテレストレ

血液型:A型

活動:女優

 

女優の沢尻エリカさんは、「別に…」事件から復帰して、女優としてまた高い評価を得ていた時に、MDMA所持の罪で逮捕されています。

 

初公判では女優に復帰する予定はないと話していますが、その美貌と高い演技力を惜しむ声は多いです。

 

 

第12位 山本梓さん

出典:oricon.co.jp

山本梓

生年月日:1981年4月24日

出身:千葉県船橋市

身長:157cm

所属:トミーズアーティストカンパニー

血液型:A型

活動:タレント

 

グラビアアイドルとして活動していた山本梓さんは、シンガポール在住の実業家と結婚して、シンガポールに移住したため、事実上芸能界を引退した状態になっています。

 

ブログやTwitterも2014年を最後に更新されておらず、「せめて最近の様子を知りたい」「写真を見たい」というファンからの声が挙がっています。

 

 

第11位 原幹恵さん

出典:npn.co.jp

原幹恵

生年月日:1987年7月3日

出身:新潟県村上市

身長:163cm

所属:オスカープロモーション

血液型:O型

活動:グラビアアイドル

 

グラビアアイドルとして人気があった原幹恵さんは、2017年にグラビアを卒業することを発表し、そのすぐ後の2018年1月には海外留学を理由に芸能活動を休止することを発表しました。

 

2年以上経った今でも芸能活動は休止したままです。

 

Gカップというスタイルと癒し系美人で人気だったこともあり、早く芸能活動を休止してほしいという声は根強くあります。

 

 

復帰してほしい女性芸能人ランキング:10位~6位

第10位 中森明菜さん

中森明菜

生年月日:1965年7月13日

出身:東京都大田区

身長:160cm

所属:FAITH

活動:歌手

 

歌手の中森明菜さんは、2010年に体調不良を理由に芸能活動を休止しています。

 

2014年には、活動を再開していて、紅白歌合戦にもゲスト出演していますが、その後はカバーアルバムやディナーショーを中心に活動していました。

 

しかし、2018年以降は目立った活動はなく、事実上の芸能活動休止状態になっています。

 

中森明菜さんはアイドル時代からの根強いファンが多く、無理のない範囲で復帰してほしいという声が常に聞こえている状況です。

 

 

第9位 宝生舞さん

出典:zakzak.co.jp

宝生舞

生年月日:1977年1月29日

出身:大阪府豊中市

身長:163cm

所属:元オフィス北野

血液型:O型

活動:女優

 

「ショムニ」や「ぼくらの勇気 未満都市」などに出演していた宝生舞さんは、2010年に女優業引退を発表しています。

 

その後は時々、他の人のインスタなどに出ていましたが、基本的にはほぼメディアに出演することはありませんでした。

 

「ぼくらの勇気 未満都市」の続編が2017年に製作された時には、ゲスト出演があるのでは?と言われていましたが、結局出演はなく、ファンはがっかりしていました。

 

 

第8位 渡辺麻友さん

出典:crank-in.net

渡辺麻友

生年月日:1994年3月26日

出身:埼玉県

身長:156cm

所属:プロダクション尾木

血液型:AB型

活動:元アイドル、女優

 

アイドルサイボーグと言われるほど、AKB48の中でも優等生だった渡辺麻友さんは、AKB48卒業後、健康上の理由で2020年に芸能活動を引退することを発表しました。

 

ファンはショックを受け、早くも「体調が良くなったら復帰してほしい!」という声が挙がっていますす。

 

 

第7位 西野カナさん

出典:nishinokana.com

西野カナ

生年月日:1989年3月18日

出身:三重県松坂市

身長:158cm

所属:ニューカム

血液型:A型

活動:ミュージシャン

 

西野カナさんは、2019年に芸能活動を休止しています。

 

女子からの支持が高い西野カナさんは、ファンから「早く新曲を聞きたい」「早くライブに行きたい」という声が挙がっています。

 

 

第6位 橋本奈々未さん

橋本奈々未

生年月日:1993年2月20日

出身:北海道旭川市

身長:163cm

所属:元乃木坂46合同会社

血液型:B型

活動:元アイドル

 

元乃木坂46の橋本奈々未さんは、弟さんの学費の目途がたったなど家庭の経済的な理由から、2017年に乃木坂46を卒業と同時に、芸能界を引退しています。

 

乃木坂46の御三家の1人であり、美容室のSNSに久しぶりに登場しただけで、インターネット上が湧くなどたくさんのファンがいたアイドルでした。

 

いつでもいいから復帰してほしいとの声が多数挙がっています。

 

 

復帰してほしい女性芸能人ランキング:5位~1位

第5位 山口百恵さん

山口百恵

生年月日:1959年1月17日

出身:東京都

身長:161cm

所属:元ホリプロ

血液型:A型

活動:歌手

 

復帰してほしい女性芸能人ランキング、5位は伝説のアイドルの山口百恵さんです。ファイナルコンサートでステージにマイクを置いたのは、今でも語り継がれるほどのエピソードですね。

 

三浦友和さんとの結婚をきっかけに、人気絶頂ですっぱりと芸能界を引退し、その後は一切メディア出演がない山口百恵さんには、引退から40年経った今でも復帰を望む声があります。

 

 

第4位 松浦亜弥さん

出典:oricon.co.jp

松浦亜弥

生年月日:1986年6月25日

出身:兵庫県

身長:156cm

所属:アップフロントクリエイト

血液型:B型

活動:アイドル、歌手

 

最後のソロアイドルと言われる松浦亜弥さんは、子宮内膜症を理由に芸能活動をセーブし、橘慶太さんと結婚した後は無期限の活動休止を発表しています。

 

アイドルとしてだけでなく、歌手として高い歌唱力が評価されていましたので、「あややの歌が聞きたい」と復帰を望む声が聞かれます。

 

 

第3位 嗣永桃子さん

出典:ameblo.jp

嗣永桃子

生年月日:1992年3月6日

出身:千葉県柏市

身長:150cm

所属:アップフロントプロモーション

血液型:O型

活動:元アイドル、タレント

 

「ももち」の愛称で人気だった嗣永桃子さんは、幼児教育の道に進むことを理由に2017年に芸能界を引退しています。

 

アイドルとしても、タレントとしても、誰もが認めるプロだったために、少しでも良いから復帰してほしいという声は絶えません。

 

 

第2位 堀北真希さん

出典:nikkei.com

堀北真希

生年月日:1988年10月6日

出身:東京都清瀬市

身長:160cm

所属:元スウィートパワー

血液型:B型

活動:女優

 

女優の堀北真希さんは、山本耕史さんと結婚したのを機に、芸能界を引退しています。

 

人気絶頂であり、ため息が出るほどの美貌を持った女優さんだったので、「もったいない!」という声が相次ぎました。

 

復帰するのでは?という推測報道はたびたび出ますが、復帰しないまま、専業主婦のままです。山口百恵さんのようですね。

 

 

第1位 安室奈美恵さん

出典:nikkei.com

安室奈美恵

生年月日:1977年9月20日

出身:沖縄県那覇市

身長:158cm

所属:stella88

血液型:O型

活動:歌手

 

復帰してほしい女性芸能人ランキングの第1位は、安室奈美恵さんです。安室奈美恵さんは、人気絶頂の2018年に芸能界を引退しています。

 

芸能界引退を発表してから今までずっと、復帰してほしいという声が絶えることはありません。

 

衰えなど全く感じさせない状態での引退でしたから、レジェンドのようになっていますね。

 

 

まとめ

復帰してほしい芸能人ランキングをまとめました。

 

不祥事などで活動休止になった人もいますが、人気絶頂ですっぱりと芸能界を引退した人もいますね。

 

不祥事なしで人気絶頂で芸能界を引退した人ほど、レジェンドになっており、復帰を望む声がずっと絶えることはありません。

 

でも、レジェンドの芸能人は、復帰してほしいけれど、どこかで復帰してもらいたくない、レジェンドのままでいてほしいと思う気持ちもありますね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

芸能界のドンの四天王は誰?最強権力者ランキングを公開【2020最新版】

ペニーオークション詐欺の芸能人一覧21名!衝撃順にランキング・詐欺内容と現在も総まとめ

少年院に入った芸能人/有名人11人!年齢や期間・生活など基本情報も解説【2020最新版】

窃盗・万引きの芸能人/有名人15人!両社の違い・逮捕後に懲役になるのかを解説【2020最新版】

芸能人の不倫&浮気TOP60~女優・俳優・芸人・歌手・アイドルなど【2020最新版】

DNA鑑定の芸能人/有名人10人!費用や方法・期間なども解説【2020最新版】

LSD(幻覚薬)の芸能人/有名人6人!効果・副作用・値段も解説【2020最新版】

在日韓国人の芸能人&有名人100選~衝撃順にランキング【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

歯が綺麗&汚い芸能人ランキング40選!歯並びや歯の色をチェック【2020最新版】

一人っ子の芸能人/有名人72人&性格の特徴まとめ【2020最新版】

整形でなりたい顔ランキング50選・女性男性別TOP25【2020最新版】

MDMAの芸能人/有名人!効果や副作用・死亡例まとめ【2020最新版】

女性芸能人の顔かわいいランキングTOP50!女優・アイドルが人気【2020最新版】

おちょぼ口の芸能人21人・男性女性別!意味や基準・12の特徴も解説【2020最新版】

改名した芸能人/有名人35選~衝撃順にランキング【2020最新版】

若い頃は美女で綺麗だった芸能人女性ランキング40選【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ツインソウルの芸能人/有名人カップル&夫婦10組!意味や理由・結婚エピソードも紹介【2020最新版】

ブラック・ダリア事件の真相!遺体や被害者の写真・犯人・映画化も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す