ツインソウルの芸能人/有名人カップル&夫婦10組!意味や理由・結婚エピソードも紹介【2024最新版】

周囲に仲が良く、雰囲気が似ているお似合いの2人がいたら「ツインソウル」の可能性があり、芸能人や有名人にもツインソウルのカップルや夫婦がいます。

 

今回はツインソウルの意味、ツインソウルの芸能人・有名人を10組紹介します。

ツインソウルとは

 

ツインソウルとは、前世では1つの魂だった2人のことです。

 

前世では1つの魂として存在していましたが、転生したことで1つの魂が2つに分かれてしまい、それぞれ分かれた魂が宿った人間がツインソウルというわけですね。

 

つまり、ツインソウルの2人は、元々は1つの魂だった、1人の人間として存在していたことになりますので、運命の相手と言える人物なのです。

 

ツインソウルと出会う時というのは、人生の転機を迎えている時とも言われています。

 

ツインソウルと出会うのは必然であり、ツインソウルと出会ったことで、2人がお互いを高め合い、人生が良い方向に好転することが多いです。

 

ただ、ツインソウルとの出会いは奇跡です。そして、前世では1つの魂だった相手ですから、出会ったら惹かれ合うのは当然です。しかし、同時に反発が起こることもあるとされています。

 

そのため、結婚に至らずに、別れを選択せざるを得ないこともあるでしょう。

 

 

ツインソウルのカップル・夫婦の特徴

 

ツインソウルのカップルや夫婦の特徴を見ていきましょう。

 

1.出会った瞬間に懐かしく感じる

2.一緒にいることが自然である
3.シンクロニシティを感じやすい
4.一緒にいることで人生が好転する
5.雰囲気が似てくる
6.ほくろの位置が似ている
7.誕生日が近いこともある

 

このカップルや夫婦がツインソウルなのかどうかは誰にも分りません。ただ、本人たちは感覚で、「この相手はツインソウルだ」と分かることはあります。

 

また、第三者から見ていて、「あのカップル(夫婦)は特別な感じがするから、ツインソウルの2人かもしれない」と思うことはあります。

 

前世では1つの魂だった2人は、第三者から見ても、特別な2人であることは分かるんです。

 

 

ツインソウルの芸能人/有名人カップル夫婦① チャールズ皇太子・カミラ夫人

 

出典:ellegirl.jp

チャールズ皇太子(ウェールズ公チャールズ)

生年月日:1948年11月14日


カミラ夫人(カミラ・ローズマリー・シャンド)

生年月日:1947年7月17日

 

イギリス王室のチャールズ皇太子とカミラ夫人は、ツインソウルの夫婦と言われています。

 

チャールズ皇太子とカミラ夫人は、1972年に初めて出会ったとされています(1970年のポロの試合という説もあり)。出会った後、すぐに意気投合して交際に発展しました。

 

しかし、「皇太子」という立場だったために当時は結婚には至らず、1973年にはカミラ夫人は他の男性と結婚します。そして、チャールズ皇太子は1981年にダイアナ妃と結婚しました。

 

お互いに既婚者となったわけですが、2人の関係はW不倫という形で続き、1992年には2人の不倫関係がスクープされてしまいます。

 

W不倫は世間からのバッシングに遭いますが、お互いに離婚し、1999年には交際を公にします。そして、2005年には再婚しました。

 

当初はイギリス国民からの風当たりも強かったのですが、現在は仲睦まじい様子が認められています。

 

出会ってから30年以上の月日を経て、ようやく結婚できた2人を見ていると、この2人は魂レベルで結びついているツインソウルと言われています。

 

 

ツインソウルの芸能人/有名人カップル夫婦② 田辺誠一・大塚寧々夫妻

 

出典:crank-in.net

田辺誠一

生年月日:1969年4月3日


大塚寧々

生年月日:1968年6月14日

 

ツインソウルの芸能人・有名人夫婦の2組目は、田辺誠一さんと大塚寧々さん夫妻です。

 

田辺誠一さんと大塚寧々さんは、2002年に結婚しています。田辺誠一さんは初婚ですが、大塚寧々さんは再婚ですね。

 

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚して約20年になりますが、いつまでもラブラブですし、2人の雰囲気がどんどん似てきています

 

お似合いの夫婦と言われていて、誕生日も近いので、ツインソウルの夫婦の可能性が高いです。

 

 

ツインソウルの芸能人/有名人カップル夫婦③ 山下達郎・竹内まりや夫妻

 

出典:daily.co.jp

山下達郎

生年月日:1953年2月4日


竹内まりや

生年月日:1955年3月20日

 

山下達郎さんと竹内まりやさんの夫婦も、ツインソウルの夫婦とされています。

 

ハッキリ言えば、ルックス的には山下達郎さんと竹内まりやさんはお似合いとは言えませんが、2人が並んでいる姿は雰囲気が似ており、夫婦として全く違和感なく、お似合いに見えます。

 

1982年に結婚して以降、離婚の噂などもなく、むしろ2019年には山下達郎さんのラジオ番組で共演したり、家にいる時は1日中2人でしゃべっているなど、仲睦まじい様子を見せています。

 

 

ツインソウルの芸能人/有名人カップル夫婦④ 山本耕史・堀北真希夫妻

 

出典:dot.asahi.com

山本耕史

生年月日:1976年10月31日


堀北真希

生年月日:1988年10月6日

 

ツインソウルの芸能人・有名人カップル夫婦の4組目は、山本耕史・堀北真希夫妻です。山本耕史さんと堀北真希さんは、交際0日婚が話題になりましたよね。

 

さすがに交際0日婚は大げさですが、新幹線に乗り込んでプロポーズしたのは事実で、堀北真希さんの電話番号を山本耕史さんが知ってから、入籍までたった2ヶ月しかありませんでした。

 

これだけのスピード婚だったのは、2人がツインソウルであり、どこか懐かしい感じがして、一緒にいるのが自然だと感じられたからではないでしょうか。

 

そうしないと、交際0日婚はできませんでよね。

 

しかも、結婚した当初は山本耕史・堀北真希夫婦はすぐに離婚するだろうと言われていましたが、2015年に結婚して以降、お子さん2人に恵まれて離婚する噂もありません

 

 

ツインソウルの芸能人/有名人カップル夫婦⑤ 鈴木おさむ・大島美幸夫妻

 

出典:thetv.jp

鈴木おさむ

生年月日:1972年4月25日


大島美幸

生年月日:1980年1月13日

 

ツインソウルの芸能人・有名人夫婦の5組目は、鈴木おさむさんと森三中の大島美幸さん夫妻です。

 

鈴木おさむさんと大島美幸さんは、本当の「交際0日婚」をしました。結婚届を出すまで、大島美幸さんは鈴木おさむさんの電話番号を知らなかったとのことです。

 

それでも結婚を決意したのは、魂レベルで惹かれるところがあったのでしょうし、一緒にいて自然だったし、ツインソウルとしてお互いに懐かしい感じがしたからなのでしょう。

 

鈴木おさむさんと大島美幸さん夫婦は、年を重ねるごとに顔や雰囲気が似てきていますよね。そういう点も、ツインソウルだからなのかもしれません。

 

 

ツインソウルの芸能人/有名人カップル夫婦⑥ 堺雅人・菅野美穂夫妻

 

堺雅人

生年月日:1973年10月14日


菅野美穂

生年月日:1977年8月22日

 

ツインソウルの芸能人・有名人カップル夫婦の6組目は、堺雅人さん・菅野美穂さん夫妻です。

 

堺雅人さんと菅野美穂さんは映画の「大奥」で共演したことをきっかけに、堺さんが猛アタックしました。菅野さんは「結婚前提なら」と答えて、交際・結婚に至っています。

 

年齢的なこともあったと思いますが、最初から「結婚前提なら」と言えるのは、お互いに一緒にいて自然だったのだと思いますし、懐かしい感じがしたからなのでしょう。

 

菅野美穂さんと結婚してから、堺雅人さんは俳優として上り調子になりました。

 

もちろん、それまでも主演を務める俳優でしたが、結婚後に堺雅人さんの代表作となる『半沢直樹』や『真田丸』が制作されています。

 

2人はツインソウルであり、そのツインソウル同士で結婚したから、堺雅人さんの人生が好転したと考えられます。

 

 

ツインソウルの芸能人/有名人カップル夫婦⑦ 田中将大・里田まい夫妻

 

出典:ameblo.jp

田中将大

生年月日:1988年11月1日


里田まい

生年月日:1984年3月29日

 

メジャーリーガーの田中将大さんと元アイドルの里田まいさんも、ツインソウルの芸能人・有名人夫婦と言われています。

 

ルックスだけで判断すると、まさに美女と野獣カップルですが、この夫婦は見ていてこちらが笑顔になるほどお似合いですよね。これはツインソウルだからかもしれません。

 

2人は2012年に結婚していますが、2013年に田中将大さんは前代未聞の24勝0敗という大記録を打ち立て、その後はヤンキースと大型契約を結び、メジャーリーガーとして活躍しています。

 

里田まいさんは結婚前は「おバカキャラ」でしたが、結婚後はメジャーリーガーを支える良妻としてイメージを一掃しています。

 

 

ツインソウルの芸能人/有名人カップル夫婦⑧ 山里亮太・蒼井優夫妻

 

山里亮太

生年月日:1977年4月14日


蒼井優

生年月日:1985年8月17日

 

令和初のビッグカップルと言われた山里亮太さんと蒼井優さん夫妻も、ツインソウルの夫婦かもしれません。

 

山里亮太さんと蒼井優さんは、まさに美女と野獣です。

 

蒼井優さんは誰もが認める大女優、山里亮太さんはお笑い芸人としてのスキルは高くて面白いのですが、ルックスは「ブサイク・キモイ」系でした。

 

でもなぜか、2人が並んでいるとお似合いに見えます。これは、ツインソウルの夫婦だからであり、一緒にいることが自然に思えるからではないでしょうか。

 

 

ツインソウルの芸能人/有名人カップル夫婦⑨ 田村淳・香那夫妻

 

田村淳

生年月日:1973年12月4日


香那

生年月日:1983年11月18日

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと元モデルの香那さんも、ツインソウルの夫婦の可能性があります。

 

香那さんはプロ彼女なんて言われていましたが、香那さんと結婚してからの田村淳さんは「株式会社LONDONBOOTS」を設立するなど活動の幅が広がっています。

 

何より、結婚前は女性関係が派手だったのに、結婚後はそのような噂は全く聞かなくなっています。

 

これは、田村淳さんと香那さんはツインソウルの夫婦であり、お互いを高め合い、一緒にいることが自然な存在だからと言えるでしょう。

 

 

ツインソウルの芸能人/有名人カップル夫婦⑩ マクロン大統領夫妻

 

出典:courrier.jp

エマニュエル・マクロン

生年月日:1977年12月21日


ブリジット・マクロン

生年月日:1953年4月13日

 

フランスのマクロン大統領夫妻も、ツインソウルの夫婦かもしれません。

 

2人の出会いは、マクロン大統領が高校生の時でした。マクロン大統領が高校生の時に、ブリジット夫人はフランス語の高校教師だったのです。教師と生徒の禁断の恋愛だったのです。

 

しかも、ブリジット夫人はその時結婚していて、マクロン大統領と同級生の娘がいたんです。

 

その後、いろいろな障害を乗り越え、ブリジット夫人は離婚した後、マクロン大統領が29歳、ブリジット夫人が54歳の時に結婚し、今でもラブラブな夫婦のままです。

 

25歳という年齢差に加えて、教師と生徒という障害を乗り越えられたのは、2人がツインソウルという関係性だったからと考えられます。

 

 

まとめ

ツインソウルの芸能人・有名人カップルを10組紹介しましたが、いかがでしたか?

 

ツインソウルと思われるカップル・夫婦は、やっぱり普通の夫婦とは違って、とても仲睦まじく、特別な感じがありますよね。

 

ツインソウルと結婚できるのは奇跡に近いです。あなたもソウルメイトと出会って結婚できるよう、常にアンテナを張って、ソウルメイトを見逃さないようにしましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

金光教の芸能人/有名人19名!教えやカルトの評判の有無も総まとめ【2024最新版】

真如苑の芸能人/有名人一覧17人~危険性や評判が悪い理由とは【2024最新版】

金星人の芸能人90選!プラス44人/マイナス46人・性格の特徴も徹底紹介【2024最新版】

天王星人の芸能人73選!プラス36人/マイナス37人/性格の特徴も徹底紹介【2024年最新版】

霊波之光の芸能人/有名人9人!信者数や評判・危険性を総まとめ

統一教会の芸能人一覧と現在!合同結婚式・政治家との関係も紹介【2024最新版】

文鮮明(統一教会)の家系図や死因!嫁と子供(息子/娘)・学歴と国籍・岸信介や安倍晋三との関係・ヘリコプター事故の噂やお墓の場所まとめ

宗教の種類&芸能人/有名人一覧245名まとめ~新興宗教が中心【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

新型コロナで死亡の芸能人/有名人76選!日本人と海外に分けてランキング形式で紹介【2024最新版】

骨格ウェーブの芸能人27人!特徴と髪型・ファッション・ブランド・ダイエット方法のおすすめも総まとめ

爬虫類顔の芸能人26人と14の特徴!イケメン俳優&かわいい女優多数【2024最新版】

美肌の芸能人50選・女性男性別!肌が綺麗な美女&イケメンをランキングで紹介【2024最新版】

ブロン中毒の芸能人8選!症状や特徴・副作用や離脱症状・後遺症・ODなど死亡リスクを徹底解説【2024最新版】

アイプチ芸能人32選・男性女性別~ジャニーズ・俳優・女性アイドルなど【2024最新版】

ブサカワな芸能人35選・女性男性別ランキング!愛嬌があるのが特徴【2024年最新版】

メンサ会員の芸能人/有名人17人~日本人・海外別|入会条件や試験問題まとめ【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

偏食の芸能人/有名人27選!意味と理由や好きな食べ物など偏食エピソード総まとめ【2024最新版】

復帰してほしい芸能人ランキング35選!活動休止や引退理由・現在の活動も総まとめ【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す