宮尾祥慈の現在!薬の逮捕と彼女・ジャニーズや関東連合との関係まとめ【元テニス選手】

元テニス選手の宮尾祥慈さんですが、大麻所持で逮捕された過去があり、ジャニーズタレントや関東連合との関係も話題です。

 

今回は宮尾祥慈さんの薬での逮捕と彼女、ジャニーズや関東連合との関係、現在をまとめてみました。

宮尾祥慈のプロフィール

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

プロフィール

 

名前:宮尾祥慈(みやおじょうじ)
生年月日:1981年6月15日
出身地:東京都
身長:179cm
体重:74kg
プロ転向:2004年

 

 

宮尾祥慈の薬での逮捕歴と当時の彼女とは?

大麻所持で逮捕された宮尾祥慈 

 

出典:https://access-journal.jp/

 

2004年にプロに転向し、プロテニスプレイヤーとして活躍していた宮尾祥慈さんですが、2008年11月8日、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたのです。

 

関東信越厚生局麻薬取締部は8日までに、大麻取締法違反(所持)の疑いで、プロテニス選手の宮尾祥慈容疑者(27)を逮捕した。

調べでは、宮尾容疑者は10月15日、交際している元女優が住む東京都港区のマンションで乾燥大麻約0・7グラムを隠し持っていた疑い。

 

引用:テニスの宮尾祥慈と元女優の倖田梨紗逮捕 https://www.nikkansports.com/

 

 

宮尾祥慈は交際相手の彼女と一緒に逮捕されていた

こうして2008年11月8日、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されや宮尾祥慈さんですが、交際相手で半同棲中の彼女も逮捕されています。

 

宮尾容疑者は10月15日、交際している元AV女優が住む東京都港区のマンションで乾燥大麻約0・7グラムを隠し持っていた疑い
麻薬取締部によると、同日、マンションを家宅捜索。大麻と覚せい剤を発見し、大麻取締法と覚せい剤取締法違反の現行犯で元AV女優の倖田梨紗(本名菊地有紗)容疑者(22)を逮捕した。

 

引用:プロテニスの宮尾祥慈を大麻所持で逮捕 元AV女優も… https://www.sponichi.co.jp/s

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

宮尾祥慈と一緒に逮捕された交際相手

 

こうして宮尾祥慈さんと一緒に逮捕された宮尾祥慈さんの彼女は、元AV女優の倖田梨紗さんだったのです。

 

ちなみに、宮尾祥慈さんの彼女で逮捕された倖田梨紗さんは、宮尾祥慈さんと交際する前には、当時まだKAT-TUNのメンバーだった田中聖さんとも熱愛報道がありました。

 

 

出典:https://tr.twipple.jp/

元KAT-TUNの田中聖もその後に逮捕

 

そして2017年5月24日、田中聖さんは都内で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで逮捕されています。

 

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖(こうき)容疑者(31)=東京都世田谷区深沢=が5月24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。取り調べに対し、容疑を否認しているという。NHKニュースなどが報じた。

 

引用:田中聖容疑者、大麻所持の疑いで逮捕 「KAT-TUN」元メンバー https://www.huffingtonpost.jp/

 

こうして交際していた男性が相次いで逮捕されている倖田梨紗さんは、覚醒剤を2007年8月頃から使用し、常習していたようです。

 

そんな倖田梨紗さんは、大麻は宮尾祥慈さんが好きだからと売人から購入し、貢いでいたと言います。

 

宮尾容疑者に大麻を“供給”したのは、倖田容疑者だった。本人の供述によると、昨年8月ごろから覚せい剤の使用を開始。

今年9月の交際開始後、宮尾容疑者との会話から「(宮尾容疑者が)大麻が好きだから」と思い同月、密売人から乾燥大麻約1グラムを7000円で購入。宮尾容疑者に“貢いだ”という。宮尾容疑者は倖田宅で2回大麻を吸引。

 

引用:元AV女優、テニス選手に大麻貢いだ https://www.nikkansports.com/

 

こうして彼女の倖田梨紗さんから大麻を貰っていた宮尾祥慈さんは、倖田梨紗さんが覚醒剤を使用していたことは知らなかったと言います。

 

 

宮尾祥慈とジャニーズの関係とは?

逮捕されるまではプロテニスプレイヤーとして活躍していた宮尾祥慈さんですが、ジャニーズとも深い関わりがあることでも知られています。

 

現在俳優として大活躍している元NEWSのメンバーで、ジャニーズ事務所所属の山Pこと山下智久さんとは同級生だったようです。

 

宮尾祥慈は“赤西軍団のメンバーだった”

 

出典:https://www.hachi8.me/

 

“赤西軍団”とは、その名の通り、赤西仁さんがまだジャニーズ事務所に所属していた頃、仲の良いジャニーズタレントや俳優で結成された遊び仲間のことです。

 

「実はこの宮尾祥慈という男は、KAT-TUN赤西仁、NEWS山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された”赤西軍団”のメンバーのひとり。“ジョージ”と呼ばれ、都内のクラブで軍団メンバーと毎晩のように遊び歩いたり、山下の書くJohnny’sWebの日記や城田の公式ブログに友人として登場したり、錦戸や城田と一緒に旅行へ出かけたこともあるほどの仲なんです。

 

引用:麻薬逮捕のテニス選手はKAT-TUN赤西仁率いる”赤西軍団”だった! https://www.excite.co.jp/

 

他にもメンバーには、現在俳優として大活躍している山田孝之さんや元NEWSのメンバーの草野博紀さんがおり、今見るととても豪華な顔ぶれに見えます。

 

ですが、当時の赤西軍団と言えば、六本木や麻布十番のクラブなどで美女たちと大騒ぎしており、乱痴気騒ぎとも言われて、厄介者扱いされていたようです。

 

こうしてジャニーズとも深い関わりがあり、赤西軍団のメンバーだった宮尾祥慈さん。

 

そんな宮尾祥慈さんの逮捕を受け、かねてから違法薬物の噂があった赤西軍団にも捜査の手が伸び、芋づる式に逮捕されるのではないか?と噂されていましたが、摘発とはなりませんでした。

 

しかし、宮尾祥慈さんの逮捕を受け、城田優さんのブログにアップされていた宮尾祥慈さんとのツーショット写真は、逮捕後すぐに削除されたと言われています。

 

こうして宮尾祥慈さんの逮捕と共に、いつしか赤西軍団のメンバーで集まることもなくなっていたようですが、2013年1月に赤西軍団のメンバーが顔を揃えたようです。

 

「週刊女性」(主婦と生活社)1月22日号によると、昨年末、都内のクラブで行われた元KAT-TUN赤西仁の実弟で俳優の赤西礼保のバースデーパーティーに赤西が姿を見せ、ほかに、関ジャニの錦戸亮、山Pこと山下智久も参加。かつて、夜な夜な繁華街に繰り出していた赤西率いる赤西軍団の面々が顔をそろえたという。

 

引用:ジャニーズ“赤西軍団”復活に幹部が大激怒! 錦戸亮らメンバーに厳戒令「脱退の可能性も……?」 https://news.merumo.ne.jp/

 

 

宮尾祥慈と関東連合の関係とは?

赤西軍団のメンバーで、ジャニーズタレントや俳優と深い関わりがあった宮尾祥慈さんですが、判グレ集団で知られる『関東連合』とも深い関わりがあったのです。

 

赤西軍団と関東連合の深い関わりとは

 

出典:https://academic-box.be/

関東連合の元リーダーと家族ぐるみの付き合いだった!?

 

関東連合とも関係があると言われている宮尾祥慈さん。

 

どうやら『関東連合』の元リーダーである石元太一さんと、赤西軍団のリーダーである赤西仁さんが友達で、かつ家族ぐるみの付き合いをしていたようなのです。

 

また、宮尾祥慈さんの彼女で同じく逮捕された倖田梨紗さんの薬の入手ルートも『関東連合』関係者からと言われています。

 

「倖田と一緒に逮捕されたのは、元テニスプレーヤーで当時『KAT-TUN』だった赤西仁率いる“赤西軍団”の一員のMでしたが、倖田が薬に手を染めたのはMの前に半同棲していた田中にフラれたのがきっかけでした。さらに、当時から“赤西軍団”は六本木や西麻布界隈を根城にしていた『関東連合』と親しく、倖田のドラッグの入手ルートも『関東連合』関係者からといわれていた。

 

引用:田中聖ジャニーズ解雇で浮上するドラッグ漬けと黒い交際疑惑 https://www.excite.co.jp/

 

こうしたことから、宮尾祥慈さんも関東連合と深い関わりがあるのではと噂されたのです。

 

 

宮尾祥慈の現在 

2008年に大麻取締法違反の疑いで逮捕された宮尾祥慈さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

 

テニスルのコーチとして活躍している宮尾祥慈 

 

出典:https://tennisuru.com/c

テニスコーチとして活躍

 

逮捕から早10年以上が経過している宮尾祥慈さんは、現在はプライベートテニスレッスンのテニスルでコーチとして活躍しています。

 

また、現在プロテニスプレイヤーとして活躍する添田豪選手のツアーコーチや、小関みちか選手のコーチも務めていることが、テニスのホームページには記載されています。

 

こうして現在、コーチを務めている宮尾祥慈さんですが、2019年4月からはYouTubeでレッスン動画も配信しています。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

かつてプロテニスプレイヤーとして活躍していた宮尾祥慈さんの逮捕や噂の真相、そして現在までについてまとめました。

 

2008年に大麻取締法違反で逮捕された宮尾祥慈さんは、赤西軍団のメンバーでジャニーズや関東連合とも関係があったようです。

 

そして逮捕から早10年以上が経過した宮尾祥慈さんですが、現在はやはり大好きなテニスを仕事として活躍しているようです。

 

そんな宮尾祥慈さんには、今後2度と薬に手を染めることなく、良いテニスプレイヤーを育てることに邁進していただきたものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

原裕美子の現在!逮捕歴・両親や兄弟・旦那による結婚詐欺など金銭トラブルも総まとめ

長谷川穂積の現在!戦績と引退理由・嫁と息子・ジム設立まとめ

二岡智宏の現在!山本モナとの不倫・嫁や子供・離婚の噂も総まとめ

粟生隆寛の現在!引退理由や関東連合との関係・結婚の噂や引退後も総まとめ

カールルイスの今現在!記録や名言・ドーピング疑惑騒動とその後まとめ

鮎川ルナ(鮎川太陽の妹)が瀬戸大也の浮気相手のCA?出身大学や航空会社など経歴・特定の経緯まとめ

大友愛の現在!旦那や子供4人・風呂場写真の流出騒動・共栄学園の娘も総まとめ

佐藤優平と元嫁MALIAの離婚原因・子供・再婚の噂を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川井一仁(鈴木保奈美の元旦那)の若い頃と現在!結婚と子供・離婚原因・江辺真沙子との再婚も総まとめ

ひき逃げの芸能人/有名人10人!点数や処分・逮捕の有無や示談の重要性も総まとめ【2021最新版】

小林礼奈の現在!元旦那の瀧上伸一郎との結婚や子供・離婚原因も総まとめ

かつみ・さゆり(芸人)の昔と現在!本名や年齢・結婚や子供がいない理由も総まとめ

Syamuの現在と引退の経緯!語録・誘拐や炎上騒動も総まとめ

探偵ナイトスクープ歴代秘書と降板理由!現在の秘書・増田紗織も徹底紹介

アイドリング歴代メンバー人気順TOP25~卒業生の現在の活動やプロフィールも総まとめ

山本博美(京本政樹の嫁)の現在!息子の京本大我・結婚生活も総まとめ【画像多数】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

つちやかおりの若い頃!身長・目の整形疑惑と真相も紹介

ファーストサマーウイカの前貼りやすっぴん画像!身長や学歴・結婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す