上出遼平(大橋未歩アナ旦那)の髪はハゲ?年齢や経歴・高校・結婚の馴れ初めまとめ

グルメ番組「ハイパーハードボイルドグルメリポート」を手掛けたプロデューサーとして話題の上出遼平さん。

 

今回は上出遼平さんの年齢や出身高校など経歴、ハゲ疑惑と真相、結婚した嫁・大橋未歩アナとの馴れ初めをまとめました。

 

上出遼平の年齢などプロフィール

 

出典:https://www.wwdjapan.com/

プロフィール

 

・名前: 上出 遼平(かみで りょうへい)

・生誕: 1989年

・出身地: 東京都

・学歴: 早稲田大学卒業

・職業: テレビディレクター、プロデューサー

・所属: テレビ東京(2011年 – )

 

 

上出遼平は「ハイパーハードボイルドグルメリポート」で話題のプロデューサー

 

2011年にテレビ東京に入社した上出遼平さんは、これまでに「世界ナゼそこに?日本人」「所さんの眼光ではおしえてくれないそこんトコロ!」などの人気番組を手掛けてきました。

 

 

出典:https://wired.jp/

 

そして、2017年10月から始まった「ハイパーハードボイルドグルメリポート」を演出・プロデュースしたのが、この上出遼平さんなんですよね。

 

この「ハイパーハードボイルドグルメリポート」は、台湾マフィアや極悪ギャング、カルト教団など“ヤバい世界のヤバい奴らのヤバい飯”をテーマにした自称グルメ番組です。

 

深夜番組であるにもかかわらず、瞬く間に熱狂的なファンを獲得し、テレビ番組に与えられる賞として知名度の高いギャラクシー賞も獲得しています。

 

 

上出遼平の年齢とは

 

今回、そんな上出遼平さんの現在の年齢を調べてみたのですが、残念ながら生年月日に関する情報は、生まれ年(1989年)のみで、具体的な日付は公表されていないようです。

 

 

出典:https://hbol.jp/

 

ということで、上出遼平さんの現在の年齢は、31歳か32歳ってことになりそうですね。

 

 

 

上出遼平の出身高校や大学など経歴

 

上出遼平さんは早稲田大学出身であることが公表されていますが、出身高校は、調べてみたものの全く情報はありませんでした。

 

 

出典:https://dogatch.jp/

 

ただ、中学から高校生時代の様子については、あるインタビューの中で語られていました。

 

それによると、中学から高校にかけては本人曰く、「少しだけグレていた」そうで、バイクで走り回ったり、パンクバンドを組んで有り余るエネルギーを発散していたのだとか。

 

しかし、早稲田大学入学後は少年犯罪や少年非行の事例をまじめに研究していたそうです。

 

自身がグレていた頃の心境を振り返りながら、実際に罪を犯した少年たちに面会を求め、少年たちが犯罪や非行に至る心理などの研究をしていたのだとか。

 

 

出典:https://www.wwdjapan.com/

 

 

 

上出遼平はハゲなの?疑惑と真相 【帽子なしの画像あり】

 

上出遼平さんについてネットで調べていると、検索エンジンが盛んに「ハゲ」というキーワードをおすすめしてくるんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

確かにスキンヘッドっぽい髪型なのですが、上出遼平さんの画像のほぼ全て、キャップをかぶったものもばかりなのです。

 

そこで、帽子をかぶっていない画像がないかとネット中を探し回ってみたところ…こんな画像がありました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

詳しくは後述しますが、上出遼平さんと結婚した嫁の大橋未歩アナとの“奇跡の2ショット”なんですよね。

 

あえて“奇跡”と言ったのには、次の2つの意味があります。

 

① 嫁の大橋未歩アナにとっては、上出遼平さんとの初めての家族写真であること

② 唯一とも言って良い、上出遼平さんが帽子をかぶっていない写真であること

 

ただ、残念ながらメガネが頭頂部に載っていることもあって、拡大してみてもハゲなのかスキンヘッドなのかは不明でした。

 

上出遼平さんの特徴的な立派なヒゲと、スキンヘッドにしている理由については、とあるインタビューの中で次のように語っています。

 

日本人って幼く見られがちなので、ヒゲがないとなめられるんです。ヒゲって世界共通で、大人の象徴として見られるんです。スキンヘッドにしているのは、その方が合理的だからで、湯の出ない場所だと髪の毛が邪魔なんですよね。僕は潔癖なので、毎晩きれいに洗えないとストレスがたまる。

 

引用:“生きることとは?”を問いかける 「ハイパーハードボイルドグルメリポート」の上出遼平氏が書籍に込めた思い https://www.wwdjapan.com/

 

 

出典:https://www.wwdjapan.com/

 

いわゆるハゲ隠しのスキンヘッドではなく、実用上やむを得ずスキンヘッドにしているようですね。あくまで本人のイイワケ説明ではありますが…。

 

 

 

上出遼平は10歳年上の大橋未歩アナと結婚し話題に

 

2016年1月5日、大橋未歩アナが、元旦那の城石憲之さん(元プロ野球選手)との離婚と、同じ局に勤める10歳年下のディレクター・上出遼平さんとの再婚を発表しました。

 

 

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

 

女子アナが離婚と再婚を同時に発表するのは、まさに異例中の異例です。

 

しかも、城石憲之さんとの離婚が前年春で、その後1年も経たないうちの再婚に、離婚原因は大橋未歩アナの不倫なのでは?などと大騒ぎになりました。

 

ただ大橋未歩アナは、元旦那・城石憲之さんとの離婚はお互いに多忙なことによる長年のすれ違いが原因とし、円満離婚を強調してはいました。

 

 

上出遼平の嫁・大橋未歩アナのプロフィール

 

出典:https://hc.nikkan-gendai.com/

プロフィール

 

・名前: 大橋 未歩(おおはし みほ)

・本名: 上出 未歩

・愛称: ミホやん・半蔵門の桜貝

・出身地: 兵庫県神戸市

・生年月日: 1978年8月15日

・血液型: B型

・最終学歴: 早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程

・職歴:

・  テレビ東京アナウンサー(2002年 – 2017年)

・  フリーアナウンサー(2018年2月 – )

・活動期間: 2002年 –

・所属事務所: プントリネア

 

 

 

上出遼平と大橋未歩アナの馴れ初めは?

 

大橋未歩アナは、2018年4月に出演したバラエティ番組の中で、初めて夫・上出遼平さんとの馴れ初めを語りました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

知り合った当時は上出遼平さんはまだADで、大橋未歩アナの“荷物持ち”みたいな感じで、全く恋愛対象ではなかったのだとか。

 

しかし、移動で同じタクシーに乗った際、上出遼平さんがタクシーの運転手さんに、気さくに声をかけ、世間話で盛り上がっている姿に好印象を抱いたのが、全ての始まりだったそうです。

 

ただ、上出遼平さんが最初に“結婚”を口にした時には、「この人頭大丈夫?」と思ったほど、結婚対象ではなかったのだとか。

 

そんな上出遼平さんに対して恋愛感情が芽生えた理由について、次のように答えています。

 

35歳を超えてて、母性をこじらせちゃってたといいますか、なんか母性の持って行き場を探していたんですよね。」

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

“ヤバい世界のヤバい奴らのヤバい飯”をテーマにした“自称グルメ番組”「ハイパーハードボイルドグルメリポート」を手掛けたプロデューサーとして話題の上出遼平さん。

 

ハゲ(スキンヘッド)に長いヒゲというワイルドな見た目からは判別できない年齢、出身高校や大学などの経歴、結婚した嫁である大橋未歩アナとの馴れ初めについてもまとめてみました。

 

 

出典:https://mfc.mynavi.jp/

 

その内面はとても奥深く、まだまだ謎が多い上出遼平さんですが、今後もプロデューサーとしての活躍に注目ですね。

 

ただ、母性をこじらせた嫁・大橋未歩アナのためにも、安全には十分に配慮していただきたいところではあります。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

新井和響の現在!ホットドック早食い・摂食障害の噂・結婚した嫁や子供も総まとめ【フードファイター】

飯村貴子(いしだ壱成の嫁)の現在!馴れ初めや結婚・子供も総まとめ

渡辺ヘルムート直道の現在!結婚や離婚の噂・嫁と子供や両親など家族・経歴もまとめ【金スマひとり農業】

大伴昭(芳村真理の旦那)の現在と死因!結婚と子供・学歴やプロフィール・キヤノンの社長時代も総まとめ

國重友美の現在!歴代旦那(西村和彦/江ノ電自転車ニキ)と子供・結婚と離婚と再婚まとめ

京本有加(風男塾)の現在!結婚や子供・旦那が花江夏樹の根拠まとめ

桃谷ふじは何者?現在や松本人志との関係・結婚や家族・本名や年齢・経歴などプロフィールまとめ

本田昌毅(医師)の現在!王理恵との結婚破談はそば?女性問題?最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

パトリック・ハーラン(パックン)は反日?大学など経歴・嫁と子供も総まとめ

“高部あい”の現在!旦那や子供・コカイン逮捕と保釈後まとめ

青木裕子(グラビアアイドル)の現在と若い頃!結婚や子供・山形での生活なども総まとめ【画像多数】

星野みなみの現在!文春の御曹司の彼氏と結婚?経歴や卒業理由・引退後も総まとめ【元乃木坂46】

卯月妙子の現在!自傷事故後の顔や失明・旦那ボビーとの結婚や子供・自宅も総まとめ

渡辺千穂(脚本家)の現在や学歴!羽鳥慎一との結婚や子供も紹介

中谷良の現在!暴露本「ジャニーズの逆襲」で告白した性被害・結婚やその後まとめ

ジェシカ・アルバの若い頃と現在!全身画像・夫と子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

伊藤素子の今現在!三和銀行オンライン詐欺事件の概要や首謀者・判決などその後も総まとめ

クリスハートの現在!活動休止理由と復帰・嫁と子供・代表曲と動画まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す