佐藤麗奈の現在!田中樹・森本慎太郎・山口達也との関係まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!の佐藤麗奈ですが、ジャニーズアイドルたちとの熱愛疑惑が話題です。

 

今回は佐藤麗奈のアイドル時代や引退理由、SixTONESの田中樹との熱愛疑惑と真相、森本慎太郎や山口達也との関係、現在を紹介します。

元アイドリング!!!・佐藤麗奈のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

名前:佐藤 麗奈(さとう れな)
生年月日:1998年11月9日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:161cm

 

 

佐藤麗奈は、小学校4年生の時に芸能活動を始め、小6の時にスカウトされて芸能事務所「ステラプロモーション」に所属しました。


ジュニアアイドルとして活動し、アイドルユニット「ラブリーX」のメンバーとしてデビューします。

 

その後、「ボックスコーポレーション」の社長にスカウトされたのを機に現所属事務所へ移籍。

 

2013年7月、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の新メンバーオーディションに合格して、34号としてデビューしました。

 

アイドリング!!!は、メンバー6名で「アイドリングNEO(後のNEO fromアイドリング!!!)」を結成し、シングル「mero mero」をリリースしてデビューを果たしました。

 

 

 

 

2015年10月に「NEO fromアイドリング!!!」が活動終了したことに伴い、佐藤麗奈もアイドリング!!!を卒業しています。

 

その後、「10代のうちはアイドルがやりたい」という意思を所属事務所に直談判し、佐藤麗奈を中心とした新グループ設立のプロジェクトが発足しました。

 

そして、所属事務所のボックスコーポレーション内で開催されたオーディションで、佐藤麗奈も最終審査に加わり、メンバーが決定。


その結果、佐藤麗奈をリーダーとして5人組アイドルグループ「マジカル・パンチライン」が結成されました。

 

出典:https://hustlepress.co.jp/

 

グループのコンセプトはガールズ・ファンタジーで、2016年7月にミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」をリリースしてメジャーデビューを果たしました。

 

 

 

 

佐藤麗奈は、マジカル・パンチラインのメンバーでありながらプロデューサーのような活動もしており、オーディションでの審査を始め、衣装デザインやコンセプト決めなども行いました。

 

自身を中心としたアイドルグループで自身の意向を反映させて充実したアイドル活動を行なっていた佐藤麗奈ですが、2018年4月6日のワンマンライブをもってグループを卒業しました。

 

マジカル・パンチラインでは約2年間活動し、卒業までの間メンバー兼リーダー兼プロデューサーとして、グループを牽引してきた佐藤麗奈。


アイドリング!!!としてデビューしてから約5年間のアイドル活動に終止符を打ち、アイドルを引退しました。

 

 

元アイドリング!!!・佐藤麗奈のアイドル引退理由とは?

 

出典:https://idol.report/

 

2018年3月16日、LINE LIVEの番組内で「マジカル・パンチライン」からの卒業を発表した佐藤麗奈。


翌月に開催されるワンマンライブをもって卒業することが報告され、突然の発表にファンを驚かせました。

 

佐藤麗奈は引退理由について、次のように説明しました。

 

 

「14歳からアイドルをやってきて、今は19歳で20歳も手前。本当に悩みましたが、アイドルは20歳で卒業ということにして、新しい自分探しに挑戦していきたいという前向きな気持ちです」

 

元々、所属事務所にも「10代のうちはアイドルがやりたい」と言っていたこともあり、20歳を目前にしてのアイドル引退には納得です。

 

佐藤麗奈は続けて、「大人になるという決断で、1人で自立してがんばりたいなという気持ちで卒業を決めました」と語り、涙を流しながらファンへ報告しました。

 

マジカル・パンチラインの中心人物として活躍してきた佐藤麗奈は、アイドルを引退するにあたって、「アイドルで学ぶことは全て学んだ」と完全燃焼したことを言葉にしました。

 

卒業発表からラストライブまではわずか1ヶ月という短さでした。

 

 

そして2018年4月8日、東京・新宿ReNYでのワンマンライブ「DANCE DANCE ROMANCE: PART II」で、改めてファンに向かって卒業の挨拶とアイドル活動からの引退を報告しています。

 

 

「前に進む卒業ということで、いろんなことがあったけど、それがあったから今があるって感じで、アイドルで学ぶことは全て学んだと思っています」

新しい世界に出て、もっといろんなジャンルに挑戦できる佐藤麗奈になるように頑張っていきたいと思います」

「これからも佐藤麗奈、そしてマジパン新体制4人を応援をよろしくお願い致します。皆さんに、支えてくれたメンバーに、スタッフさんに本当に感謝しています。今日はお集まり頂き、本当にありがとうございました」

 

10代最後の年にアイドル活動から引退することを決め、新たな挑戦をするためにグループから巣立っていく佐藤麗奈。


アイドルとして有終の美を飾り、ファンからも惜しみない拍手が送られました。

 

 

元アイドリング!!!・佐藤麗奈の彼氏はSixTONES・田中樹?

 

出典:https://mdpr.jp/

 

アイドルを引退した佐藤麗奈ですが、ジャニーズ事務所の人気グループ「SixTONES」のメンバー・田中樹との熱愛が噂され、田中樹のファンを中心にちょっとした騒動になっています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

名前:田中 樹(たなか じゅり)
生年月日:1995年6月15日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:175cm

 

 

田中樹との熱愛疑惑の発端は2019年8月、当時ジャニーズJr.内ユニットだった「SixTONES」のデビューが決まり、佐藤麗奈がツイッターで祝福のメッセージを投稿したことから始まります。

 

該当ツイートを見たジャニーズファンが佐藤麗奈のインスタグラムを確認したところ、いくつかの投稿が田中樹との熱愛を匂わせるものとしてネット上に拡散されました。

 

インスタグラムに投稿された画像のうち、問題となった画像は2枚です。


1つ目は佐藤麗奈が自身のネイルを載せた投稿で、ルブタンの財布を持っているものです。田中樹もルブタンの財布を使っていることから、お揃いではないかと言われました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

2つ目は、田中樹が「ダウンタウンDX」に出演した際に自宅で寝そべりながらクッションを抱えている写真を公開しました。


そのクッションの柄と同じものを佐藤麗奈が使用していたことから、同棲しているのではないかと言われたのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

また、事の発端となった「SixTONES」デビュー発表の祝福ツイートを現在は削除していることから、関係が明るみになることを恐れて証拠を消したのではないかと憶測が飛び交いました。

 

 

ちなみに、田中樹と佐藤麗奈の2人は、過去にNHK Eテレで放送されていたバラエティ番組「Rの法則」で共演しています。

 

「Rの法則」は10代のタレントやアイドルが集まった番組ということもあり、若くて容姿も整った共演者同士の出会いの場、公開合コンと揶揄されることもありました。

 

実際、「Rの法則」に出演していたジャニーズJr.とAKBグループのメンバーが繋がり、SNSの裏アカで交流している事実も発覚しています。

 

例に漏れず、田中樹と佐藤麗奈もSNSの裏アカで連絡を取り合っているのがスクショ画像で流出していました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そういった背景もあり、田中樹は佐藤麗奈の彼氏という噂が浮上しました。

 

 

田中樹が公式サイトで交際を否定?

 

2019年8月、デビュー前の大事な時期である田中樹は、ジャニーズ所属タレントがブログなどの連載を持つ公式サイト「Johnny’s web」で、交際を否定するような文章を投稿しています。

 

自身のグループ連載「すとーんずのぶろぐ」を更新し、2020年にデビューが決まったことを改めて伝え、喜びとファンへの感謝を綴った最後に、「夏の夜の匂いが好き」と切り出しました。

 

そして、「みんなもなんかしらの匂い感じてる~?笑 感じてるらしいね~笑」と、佐藤麗奈の匂わせ投稿で騒ついているファンの様子を把握しているような文章を綴りました。

 

“匂い”の内容には触れていませんが、「バカバカしくて笑ってしまったよ」と熱愛疑惑を否定するような言葉を残しています。

 

 

匂わせではなかった?

 

自身のブログを通じて遠回しに交際を否定した田中樹ですが、実は佐藤麗奈の匂わせ投稿と言われている画像も、調査してみると到底匂わせとは言えない事実が発覚しました。

 

お揃いと言われるルブタンの財布ですが、佐藤麗奈がインスタグラムに投稿したのは2017年6月。時期から見て、田中樹との関係をアピールするための写真とは考えにくいものです。

 

むしろ、SixTONESデビューへの祝福ツイートを見て関係を怪しんだファンが“何か関連はないか”と無理矢理関連付けた形となっています。

 

佐藤麗奈と田中樹の交際の証拠はなく、実際に現在進行形で付き合っているという説はファンのこじつけによるガセネタの可能性が高いでしょう。

 

 

しかし、佐藤麗奈とSixTONESの関係はこれだけではなく、「Rの法則」放送当時はSixTONESの最年少メンバー・森本慎太郎と熱愛の噂が浮上しています。

 

何かとジャニーズとの関係が噂される佐藤麗奈。


森本慎太郎だけでなく、「Rの法則」司会のTOKIO・山口達也との関係も噂されています。
森本慎太郎・山口達也との関係を以下で詳しくまとめました。

 

 

元アイドリング!!!・佐藤麗奈とSixTONES・森本慎太郎との関係とは?

 

出典:https://twitter.com/

 

「Rの法則」放送当時、佐藤麗奈の彼氏がジャニーズJr.ユニット「SixTONES」のメンバー・森本慎太郎だという噂がありました。

 

前述した通り、田中樹同様「Rの法則」で共演していた2人は、インスタグラムなどのSNSの裏アカウントを使って交流を深めていました。

 

インスタグラムの裏アカウントが何者かによって流出し、当時ジャニーズJr.の森本慎太郎とやり取りしているスクショがネット上に出回ったことで交際が噂されるようになりました。

 

スクショには森本慎太郎の他、前述の田中樹やHKT48の村重杏奈の名前もあります。


「Rの法則」に出演していた繋がりでアイドルグループAKB48などのメンバーとも親交のある佐藤麗奈ですが、「Rの法則」で築いた人脈は双方のファンにとって忌々しいものでした。

 

Eテレで放送された「Rの法則」は教養バラエティの形を取っていますが、実際は10代の見目麗しい若手男女タレントの出会いの場となっていました。

 

出演者にはジャニーズJr.、AKB48グループ、乃木坂46など多くのファンを抱えるアイドルが多数おり、他にも若手女優や俳優も出演しています。

 

この番組での出会いがきっかけでスキャンダルが発覚したり、共演者同士の交際の噂が浮上することが多々あり、ファンからは「公開合コン」という皮肉が絶えませんでした。

 

番組で共演しSNSの裏アカでの繋がりも発覚したことから、佐藤麗奈と森本慎太郎に交流があったことは間違いありませんが、実際には確たる証拠はなく、噂の域を出ないものでした。

 

 

元アイドリング!!!・佐藤麗奈と山口達也との関係とは?

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

また、2018年5月に「Rの法則」打ち切りが決まったきっかけとなる山口達也の泥酔騒動ですが、佐藤麗奈がこれに関与していたとの噂も浮上しています。

 

被害者と山口達也の間を取り持ったという噂だけでなく、被害者本人が佐藤麗奈ではないかという噂までありました。

 

山口達也の騒動は、山口達也が自宅に「Rの法則」に出演する女子高生を呼び出し、酒を飲んで泥酔した状態で女子高生にわいせつ行為を試みた事件です。

 

この被害者が佐藤麗奈と噂されましたが、こちらも確たる証拠はなく噂の域を出ませんでした。

 

 

元アイドリング!!!・佐藤麗奈の現在

 

出典:https://twitter.com/

 

佐藤麗奈は現在、YouTubeチャンネルを開設し動画投稿を行なっています。

 

 

 

 

また、2019年8月にはアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」に出演して、「NEO fromアイドリング!!!」として1日限りの復活を果たしました。

 

その後、所属事務所のボックスコーポレーションを退社し、現在はフリーで活動中です。

 

2020年2月にはラジオ番組「佐藤麗奈のそれなさとれなラジオ リターンズ」が開始し、現在もタレントとして活動しています。

 

 

まとめ

 

元アイドリング!!!のメンバーで、SixTONESの田中樹・森本慎太郎やTOKIO・山口達也との噂が取り沙汰された佐藤麗奈。


現在はフリータレントですが、冠ラジオがスタートするなど順調に活動しているようです。

 

今後の活躍からも目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木香音(ズッキ)の現在!大学や目撃情報は?痩せてる時と激太り期の体重も総まとめ

時東ぁみの昔と現在!結婚した夫や子供・最新活動まとめ【眼鏡っ子アイドル】

森田涼花の現在の職業!彼氏や結婚の噂・アイドリング卒業理由も総まとめ

丸山夏鈴の最期や病気と死因~母ちゃりかめと妹など家族・ライブ葬儀も総まとめ

ベイビーレイズJAPANのメンバー人気順・最新版!解散理由や代表曲も解説【2020年版】

「モーニング娘。’20」現在のメンバー人気順とプロフィール【2020最新版】

小泉麻耶の現在!高校退学と彼氏や結婚・阿部慎之助との不倫まとめ

純情のアフィリアのメンバー人気順ランキング最新TOP10とプロフィール【2020年版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

“近藤あや”の現在!テラスハウス岩永徹也との破局・体重減で骸骨の噂など総まとめ

ロッカジャポニカのメンバー人気順・最新版!解散と現在の活動も総まとめ【2020年版】

夢眠ねむの現在!本名や年齢・引退理由・バカリズムとの結婚と身長差まとめ

おニャン子クラブのメンバー人気順TOP20!現在と会員番号も公開【2020年最新版】

ケント・ギルバートの若い頃と現在!国籍や身長・モルモン教との関係・嫁や息子・右翼的発言なども総まとめ

カリスマブラザーズの現在!解散理由やメンバー3人のその後の最新活動も総まとめ

SIAM SHADEメンバーの現在!解散理由・ヒット曲も総まとめ/栄喜・KAZUMA・DAITA・NATCHIN・淳士

細木数子の今現在!病気や死亡説・消えた理由/島倉千代子との関係も解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

伊藤祐奈の現在!アイドリング卒業理由・出身高校と大学・年収など最新情報も総まとめ

鮎河ナオミの現在!旦那や子供・離婚の噂・ハワイでの最新情報も総まとめ【画像多数】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す