中川俊直の現在!嫁や子供・重婚疑惑写真~フライデー密会不倫などスキャンダル4つまとめ

数ある政治家のスキャンダルの中でも中川俊直氏の重婚写真やフライデー不倫報道は衝撃的で、あまりのゲスっぷりが話題です。

 

今回は中川俊直氏の嫁や子供、重婚疑惑写真やフライデー密会不倫などスキャンダル、現在をまとめました。

 中川俊直のプロフィール・経歴

 

出典:sankei.com

中川俊直

生年月日:1970年4月25日

出身:広島県東広島市

所属:無所属

活動:政治家

 

中川俊直氏は広島県生まれで、中学校からは東京に出てきています。名門の青山中学校を卒業後は日本大学鶴ヶ丘高等学校・日本大学文理学部社会学科に進学しました。

 

大学卒業後は、テレビ東京に入社。スポーツ局に配属後は報道局に異動し、政治記者として総理官邸・自民党・野党キャップの取材を担当しています。

 

30歳でテレビ東京を退社し、父親で衆議院議員の中川秀直氏の私設秘書を13年間務めます。この間に、東広島市の市長選挙に出馬しますが、落選しています。

 

 

父親の跡を継いで政治家に

中川俊直氏は「父親の跡は継がない」、父親の秀直氏も「息子に地盤を継がせない」と宣言していました。

 

ですが結局、秀直氏の政界引退を受けて、その地盤を引き継ぐ形で、2012年の総選挙で中川俊直氏は広島4区から出馬し、当選しています。

 

2014年の総選挙でも当選し、2016年には経済産業大臣政務官に就任し、順調な政治家人生を歩んでいるように思えました。

 

しかし、2017年に立て続けにスキャンダルが発覚し、自民党を離党。同年の総選挙には出馬せずに、現在は議員ではなくなっています。

 

 

中川俊直の嫁・子供とは?

出典:digital.asahi.com

 

中川俊直氏は、1995年5月に25歳で結婚しています。

 

お相手は高校時代の陸上部のマネージャーだった女性で、高校時代から付き合っての結婚ですので、純愛ですよね。

 

中川俊直氏の選挙活動中は、嫁は陰でしっかりサポートしていました。お子さんは3人いるとのことです。

 

 

中川俊直のスキャンダル① 重婚疑惑の写真が話題に

順調に思えた中川俊直氏の政治人生ですが、一身上の都合で経済産業大臣政務官を辞任しています。

 

なぜ、せっかくの経済産業大臣政務官を辞任したのか?

 

それは、2017年4月の週刊新潮のスクープで重婚疑惑を報じられたからです。

 

 

2013年9月9日、中川俊直氏はハワイで愛人と結婚式を挙げており、結婚証明書まで発行しているんです。

 

この愛人の方は、中川俊直さんが既婚と知りながらも2011年から交際を始め、年に300日は一緒に過ごす仲になったとのこと。

 

愛人の自宅から議員会館に行くこともよくあったし、ブルガリやティファニーなどのハイブランドのジュエリーもプレゼントされていました。

 

そして、ハワイでのこの結婚式。中川俊直さんは結婚していますので、いくらハワイでの結婚は日本の法律上は有効ではないにしても、普通に考えたら重婚に当たります。

 

 

出典:blog.goo.ne.jp

 

この写真、破壊力が抜群ですよね。ただ、中川俊直氏はこのハワイでの結婚式はかなり警戒していたようです。

 

・日本からハワイへの飛行機の座席は別々
・マイナーな3つ星ホテルに宿泊(日本人と会わないようにするため?)
・結婚証明書には「Toshinao」ではなく、名前を音読みした「Syunchoku」でサイン

 

「ウェディングドレスが着たい」という愛人の要望に応えたようですが、こんなに警戒しつつ、海外で結婚式を挙げて重婚まがいのことをしたかと思うと、政治家としての資質を疑います。

 

ちなみに、この愛人とは2011年から交際して2013年に重婚していますが、2012年の選挙で当選した時には、「妻と子供に感謝したい」と言っているんですよね。

 

真実味も誠実さのかけらもないような発言です。

 

そもそも、重婚疑惑が出るかもしれないとは思わなかったんでしょうか?

 

飛行機の座席は別々にしたのに、ハワイのビーチでこんな写真を撮ってしまう…考えがあまりにも浅はかで幼いですよね。

 

 

中川俊直のスキャンダル② 女性議員との不倫疑惑をフライデーされる

中川俊直氏のスキャンダルは、重婚疑惑の写真だけではありません。

 

先ほどの重婚疑惑の写真が掲載された週刊新潮のスクープの少し前、2017年3月24日号のフライデーで女性議員との不倫密会疑惑が報じられたんです。

 

その密会疑惑が報じられた女性議員とは、前川恵議員です。

 

 

出典:ameblo.jp

 

 

出典:twitter.com

 

 

出典:bb-news.net

 

中川俊直氏と前川恵さんは、どちらも自民党所属の衆議院議員です。いわば同僚ですね。

 

前川恵さんは独身のようですが、中川俊直さんはもちろん既婚です。

 

そんな2人が深夜に密会していたとなれがば、ただ事ではありません。不倫を疑われても仕方がないことですよね。

 

 

中川俊直のスキャンダル③ 愛人にストーカー登録されていた… 

ハワイで結婚式を挙げ、重婚疑惑が報じられた愛人と中川俊直さんは、一度別れたそうですが、またよりを戻していました。

 

そして、中川俊直さんは前川恵さんとも密会を重ねています。そのことを知った愛人は激怒し、中川俊直さんに対して、「全部週刊誌に話す!」と宣言したとのこと。

 

それを聞いた中川俊直氏は、女性の家に押しかけ、ドアをドンドン叩いて泣き叫び、「死んで償う」とまで言ったそうです。

 

 

出典:intergate.info

 

あまりのことに恐怖を感じた愛人の女性は、110番通報をして、警察に中川俊直氏をストーカー登録したとのこと。

 

 

出典:matome.naver.jp

 

愛人と重婚し、さらに同僚の議員と不倫し、愛人にその不倫がバレて週刊誌にばらすと言われて、泣き叫び、110番通報されて、ストーカー登録された…。

 

 

出典:twitter.com

 

もう何が何だか分かりません。これが47歳の国会議員の姿だというのですから、世も末だと思ってしまいますよね。

 

 

中川俊直のスキャンダル④ 秘書時代の輪姦疑惑もフライデーされる

出典:asyura2.com

 

中川俊直氏のスキャンダルは、これだけでは収まりませんでした。重婚・不倫・ストーカーときて、最後は輪姦疑惑が報じられたんです。

 

2017年5月のフライデーで、中川俊直氏が父親の秀直氏の秘書をやっていた時代に、東広島駅近くのパブで集団輪姦をしたようなんです。

 

その時は、事件になりそうだったのをもみ消したとのこと。

 

父親・中川秀直氏の後援会の会長を務めた人物は、2008年頃に秀直氏が中川俊直氏や輪姦に関わった5人を呼び出し、一列に並べて説教していたところを目撃したそうです。

 

これがもし本当だったとしたら、クズ以外の何物でもありません。

 
 

中川俊直のスキャンダル後…本人は雲隠れ・闘病中の妻が謝罪している

出典:fujitvforsugotoku.jp

 

中川俊直氏のスキャンダルをまとめてみましょう。
 
・愛人とハワイで挙式して重婚状態
・同僚の議員と不倫密会疑惑
・同僚議員との不倫がバレて愛人が激怒し、週刊誌にばらすと言われる
・愛人に110番通報され、ストーカー登録される
・輪姦(集団レイプ)疑惑が報じられる

 

麻雀で言えば役満!野球で言えば3アウト!政治家人生も終わりになるのも仕方がないほどのスキャンダル。

 

しかも、1つ1つが同情の余地なしで、全部がゲスい内容のスキャンダルですよね。見ていて、切なくなってくるほどです。

 

しかも、この中川俊直氏のスキャンダルを本人ではなく、妻が謝罪したんです。

 

奥様はがん闘病中とのことですが、ワイドショーの取材に対して、次のように答えています。

 

「主人がしてしまったことに対しては連帯責任と言ったらおかしいですけれど、少なくとも私が主人の仕事の手伝いをさせていただいていることもありますので、私にできるのは本当におわびすることだけなので」

 

引用:中川俊直議員の不倫問題、がん闘病中の妻が謝罪 ⇒「気の毒すぎる」の声 | ハフポスト

 

がん闘病中の妻に、自分の重婚やストーカー登録の件をこのように謝罪させるなんて、もうなんと言って良いか分からない意味不明レベルです。

 

ただ、そもそもがん闘病中の奥様に対して突撃取材をするというワイドショーも、ちょっと神経を疑う行為ではあります。

 

ちなみに、中川俊直氏本人は体調不良を理由に逃げ回っていて、国会も欠席しており、とうとう公の場に姿を現しませんでした。

 

闘病中の妻に謝罪させて、自分は体調不良を理由に逃げ回る…最低以外の何物でもありません。体調不良は奥様の方ですよね。

 

そんな中川俊直氏が公の場に姿を現したのは、騒動から約3ヶ月が過ぎた7月29日のことでした。

 

 

中川俊直の現在

出典:dot.asahi.com

 

中川俊直氏は、2017年に自民党を離党しています。

 

2017年10月には総選挙がありましたが、自民党が中川俊直氏以外の候補(新谷正義氏)の擁立を決めたため、出馬を断念しています。

 

最初は無所属での出馬を予定していたようですが、自民党が候補者を擁立したことを受けて、「自分が出馬すれば自民が分裂してしまう」 という理由で断念したようです。

 

なぜ無所属で出馬するのに、中川俊直氏が出馬すると自民党が分裂するのか?これだけのスキャンダルまみれの人物を、自民党内で擁護する人は少ないようにも思えますが…。

 

 

ただ、議員ではなくなった現在も、政治活動は続けているようです。

 

Facebookでは細かく活動状況を報告していますが、Twitterはなぜか2020年1月で更新が止まっています。

 

さらに以前の公式ホームページはドメインを売ったのか、全然違う内容のホームページになっていました…。

 

Facebookでの活動報告を見ていると、次の選挙には立候補するつもりのようですね。

 

 

まとめ

中川俊直氏の経歴、嫁・子供の情報、フライデーされた一連のスキャンダル(重婚・不倫密会・ストーカー登録・フライデー輪姦疑惑)とその後、現在をまとめましたが、いかがでしたか?

 

・父親(中川秀直氏)の跡を継いで衆議院議員に
・高校時代からの付き合いの嫁と3人の子供がいる
・重婚疑惑、同僚との不倫密会、愛人からのストーカー登録、輪姦疑惑が報じられる
・自分は雲隠れして、がん闘病中の嫁が謝罪
・現在は議員ではないものの政治活動は続けている

 

重婚やストーカー、集団レイプ疑惑など、あまりにもスキャンダルとしてひどい内容のものばかり。

 

ここから盛り返すのは厳しいかもしれませんが、今後どうなっていくか注目したいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山尾志桜里の若い頃と現在!倉持麟太郎との不倫や性豪の理由4つ・元夫や子供も総まとめ

鳩山幸(鳩山由紀夫の嫁)の若い頃と現在!略奪結婚や子供も総まとめ

モーリーロバートソン(ハーフ)の嫁は池田有希子!若い頃やカミングアウトの噂の真相も総まとめ

佐川宣寿の今現在!カツラや身長低い噂・不起訴その後の天下りまとめ

中川郁子の若い頃と現在!路チューや喫煙・娘や息子・旦那の中川昭一の死因も総まとめ

【売国奴】国賊の政治家/有名人ランキング23選!意味・発言や行動など理由も徹底解説【2020最新版】

鈴木宗男の現在!汚職逮捕事件・嫁や息子2人と娘・食道がんも総まとめ

宮本佳代子の現在!実家や若い頃・小泉純一郎との結婚や息子・三井不動産グループ会社勤務など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

坂口直彦(坂口杏里の兄/坂口良子の息子)の現在!医師の噂はデマ?情報まとめ

世界のナベアツと相方の今現在!ネタ動画・嫁や子供など総まとめ

鳩山幸(鳩山由紀夫の嫁)の若い頃と現在!略奪結婚や子供も総まとめ

“近藤あや”の現在!テラスハウス岩永徹也との破局・体重減で骸骨の噂など総まとめ

河合奈保子の若い頃と今現在!旦那と子供・脳出血の真相・娘kahoの歌手デビューも総まとめ

シャドウリュウの現在!キョンシーズのテンテン役の経歴・家族・結婚も紹介

芳本美代子の現在!若い頃や金山一彦(元旦那)との離婚理由・子供・再婚も総まとめ

米良美一の現在!事件で逮捕?死亡?身長と病気の関係・性別の障害など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

今村雅弘の現在!大臣辞任の失言4つ・激やせと病気疑惑・嫁や最新情報も総まとめ

松村雄基の現在!氷川きよしとのフライデーや結婚は?カミングアウトの噂や最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す