もう中学生の現在!イケメンな奇跡の一枚・彼女や結婚情報まとめ

お笑い芸人のもう中学生さんは独特のネタで一躍人気者となりましたが、イケメンすぎる「奇跡の一枚」が話題です。

 

今回はもう中学生さんの経歴や芸風、話題の「奇跡の一枚」、彼女や結婚の噂の真相、現在の活動をまとめてみました。

 

もう中学生のプロフィール

 

出典:https://anohitohaima.tokyo/

 

生年月日:1983年2月14日

出身地:日本長野県長野市

身長:180cm

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

もう中学生さんは、ピンのお笑い芸人として活動しています。

 

小学生の頃には既に将来は、お笑い芸人になろうと決めていたとのこと。中学生の時には、陸上部に所属をしており、ハードルの選手として活躍をしていました。

 

また、高校生になると野球部に入部をしましたが、進学後は東京にてお笑いライブを見に行くと決めていたことから、土日の練習を休みがちだったそうです。

 

そして、高校2年生に進級をするとともに野球部を退部してしまいました。ちなみに、野球部での守備は一塁手でした。

 

好きな野球球団は、東京ヤクルトスワローズとなっています。尊敬をしている芸能人は、ダウンタウンだそうです。

 

長野県更級農業高等学校を卒業した後は、東京NSCの7期生となっています。

 

 

4人組からピン芸人へ転身

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

そして、芸能界へ入ってから、2001年10月に初舞台を踏みました。

 

現在はピン芸人として活動していますが、実は以前は「商業」というコンビ名で4人組で活動していました。しかしながら、商業は売れることがなく解散をしてしまったようです。

 

ただ、商業の元メンバーとの交流は現在もなお続いているようで、それほど仲の良いユニットでした。

 

そしてその後、同期のピン芸人である、「ですよ。」さんとともに「もう中学生ですよ。」というユニットを結成。このユニットで、M-1グランプリ2007にも出場しています。

 

 

そんなもう中学生さんは、フリートークにおいてもネタを見せる時と同様のように独特な甲高い口調にて喋るのが特徴的です。

 

しかし、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の企画の1つ「怒り王グランプリ」で、後輩芸人とのライブの稽古に参加をした際には、甲高い口調ではなく、普通の口調でした。

 

また、この企画ではドッキリでありながらも、段取りを緻密に考えているなどして、様々な試行錯誤しているもう中学生さんの様子がテレビへと映し出されていました。

 

このことから、もう中学生さんのネタや芸能界への対する思い入れの強さをしっりとうかがうことができ、好感度が上がりました。

 

 

移動はネタで使う段ボールと一緒

 

出典:http://line.blogimg.jp/

 

そんなもう中学生さんですが、普段は自転車にて通勤をしています。

 

ネタの段ボールはビニール袋で覆っており、ハンドルに引っ掛けるようにして持ち運んでいます。

 

ネタに必要な道具の大きさや量などによって、自転車移動が難しい営業先などには、他の乗客の迷惑にならないよう、人の多い時間帯を避けて、段ボールを手で持って電車で移動するそう。

 

もう中学生さんがネタに使用しているダンボールは、大きくてかなりの重量のある重いものとなっていることから、そのダンボールの運搬によって、右腕の筋力がかなり鍛えられたそうです。

 

 

衣装は、チェック柄を着ていることが多いですね。そんなもう中学生さんのネタですが、イラストを描いている自作の大道具や小道具を使用している1人コントが特徴的となっています。

 

ネタよりも先に、イラストが完成することもあるそうです。

 

このイラストにて使用する画材の費用は1年間で約10万円程かかってしまうそう。また、これまでに描いてきた作品は思い出があるということで、全て保管していると言われています。

 

 

出典:https://imgc.eximg.jp/

 

さらに、ハイテンションやハイトーンボイスなどといった、全くもって落ち着きのない動きが特徴的で、ネタを始める前に、漫談を行うことも度々もあります。

 

ネタには、チュン太郎やチュン次郎などと名付けられているニワトリ2羽が登場することもあります。

 

 

基本的には、全てのネタになんらかのテーマが込められていることがほとんどで、その場合には芸が終わる度に、動くキャラが「タメになったね〜」などと締めくくります。

 

また、大道具や小道具などを一切使用しない漫談を行うこともあります。

 

 

 

もう中学生の「奇跡の一枚」がイケメンすぎると話題に 

 

出典:https://anohito-genzai.com/

 

もう中学生さんですが、実は今、「奇跡の一枚」がイケメンすぎると、かなりの話題になっています。

 

もう中学生さんと言えば、にこやかでほんわかしている見た目が特徴的なお笑い芸人です。

 

しかしながら、その奇跡の一枚では、キリッとしている男らしい、今までに1度も見たことがないような、もう中学生さんをご覧になることができます。

 

その奇跡の一枚が撮影されたのが、超人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」でした。

 

かなり引き締まっている筋肉質な体型で、細マッチョイケメンぶりをうかがうことが出来ます。

 

 

出典:https://meguppechan.com/

 

また、この番組内では他にも数枚の写真が公開されたのですが、どの写真もかなりのイケメンで話題騒然になりました。

 

どことなく、この奇跡の一枚の写真のもう中学生さんからは、福士蒼汰さんのような雰囲気を見受けることができるのではないのでしょうか。

 

ロンドンハーツの企画の奇跡の一枚にて、今後も別バージョンのもう中学生さんを見てみたいですね。

 

 

 

もう中学生の彼女とは?

 

女性芸人と熱愛発覚

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

もう中学生さんは、元々は彼女が一切居なかったと言われていましたが、あの美人すぎる女性お笑い芸人のおかもとまりさんと付き合っていることが明らかになりました。

 

この2人は、2010年に放送されたテレビ番組にて初めて共演した際、おかもとまりさんがもう中学生さんに一目惚れをしたことから熱愛が始まりました。

 

そして翌年の2011年、おかもとまりさん側からの連絡で、もう中学生さんの誕生日にデートして以降、カラオケや観光や食事などのデートを重ねて行ったそうです。

 

しかしながら、もう中学生さんは「30歳までは仕事一筋」といった計画を立てていたことから、おかもとまりさんとデートを何回重ねても、手を握ることすらしなかったそう。

 

かなりピュアでまじめな性格と言われています。

 

 

ピュア故の別れ

 

出典:https://up.gc-img.net/

 

おかもとまりさんは、人気が出ていたもう中学生さんと堂々とデートできなかったことや、もう中学生さんがピュアすぎたことで、本当に付き合っているのかと悲しくなってしまったそう。

 

そして、もう中学生さんとのピュアすぎる恋を終わらせてしまったと言われています。

 

おかもとまりさんは、かなり積極的にアプローチをしていったのにも関わらず、もう中学生さんがあまりにもピュア過ぎてしまい、駄目になってしまいました。

 

 

そしてその後、もう中学生さんが30歳になった時、もう一度おかもとまりさんへきちんとお付き合いをしたいという思いを伝えたところ、おかもとまりさんから丁重に断られたそうです。

 

すれ違いにより、残念ながら2人は結ばれませんでした。

 

 

その後、おかもとまりさんは、2015年4月に妊娠と別の方との結婚をブログにて報告しています。

 

もう中学生さんは、それ以降彼女がいるという噂を聞くことは、今のところ一切ありません。

 

 

 

もう中学生は結婚している?

 

声優と結婚?

 

出典:https://cdnx.natalie.mu/

 

もう中学生さんは、現在既に40歳手前ということから、やはり気になることとなると、結婚をしているのかどうかですよね。

 

そこで、少し調べてみたところ、結婚しているという記事が多数出てきていました。

 

ちなみにお相手は、声優として活動をしている寿美菜子さんというお方。

 

しかしながら、ネット上に明らかに写真が多く存在しているものの、よくよく調べてみると実は結婚しているというわけではないようです。

 

もう中学生さんが結婚をしているという情報は全くのデマで、これは4人組バンド「IRabBits」の楽曲の1つ「This Is LOVESONG」のミュージックビデオの中の場面だったのです。

 

もう中学生さんは、このMVへ寿美菜子さんの新郎役として出演をしており、終始とても幸せそうな笑顔を浮かばせて出演しています。

 

 

では、本当は結婚をしているのでしょうか。

 

これも調べてみたところ、やはりまだ結婚はしていないと言われています。

 

もう中学生さんは、本当に性格の良い方であることから、しっかりと良い女性を見極めて幸せな結婚をしてほしいですよね。

 

 

 

もう中学生の現在 

 

まさかの失速

 

出典:https://nagano-citypromotion.com/

 

もう中学生さんは、これまでピン芸人として活動しており、数年前はかなりテレビ番組でみかけましたが、女性や子供を中心として人気が高い傾向にあったように思えます。

 

人気が落ちてきてからも、その柔らかい見た目などから、子供向け番組にとってはかなり貴重な人材となっており、子供向け番組ではそこそこテレビに出ていました。

 

しかしながら、最近もう中学生さんをテレビ番組にて見かけることは、ほぼ無いに等しくなってきているのではないでしょうか。

 

理由としては、視聴者が芸風に飽きてしまったことが理由と言われています。

 

では、現在、もう中学生さんはどのような活動を行っているのでしょうか。

 

 

舞台俳優としての道

 

出典:https://cdnx.natalie.mu/

 

調べてみたところ、もう中学生さんは2017年頃からピン芸人といった仕事のカテゴリーから、舞台俳優というカテゴリーへと転身をしたのです。

 

そして、2017年6月に舞台「ハイスクール奇面組」にて、出瀬潔というキャラクターの役を務めたことによって、見事舞台デビューを果たしました。

 

この出瀬潔というキャラクターは、もう中学生さんのありのままの性格にぴったりと合っている役柄だったそう。

 

もう中学生さんの演技力も、これまで秘めていただけで、そこそこあるのではないのかと評価されていました。

 

 

この舞台は、結構人気が出ていたことから、2018年8月には続編の公演が決定しました。そして、その続編も好評で成功に終わっています。

 

この舞台によって、華々しい舞台俳優デビューを飾ったもう中学生さんは、次はミュージカルのオーディションを受けるようになりました。

 

そして、ミュージカル「メリー・ポピンズ」では、ロバートソン・アイ役を見事に演じきりました。

 

このように、もう中学生さんは現在、様々な舞台作品などにて活躍をしています。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

また現在も、ルミネTheよしもとにも出演を続けており、芸人としての活動もしっかりとしているようです。

 

その他にも、ピン芸人として地方のイベントなどでもかなり引っ張りだこのようで、全国各地のテレビ番組へ出演といった仕事もかなり多いと言われています。

 

また、もう中学生さんの地元である長野での仕事が、特に多いようです。

 

もう中学生さんは今後も、舞台俳優として、そしてピン芸人としても、様々な場面にて活躍をしていくのではないのでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

奇抜なネタや見た目で一躍芸人として人気者になった、もう中学生さん。

 

今回はもう中学生さんのプロフィールや芸風、話題の「奇跡の一枚」、過去の彼女や結婚の噂の真相、メディアでほとんど見なくなった現在の活動などをまとめてみました。

 

奇跡の一枚からは、芸人の時とは違った、かなりのイケメンぶりをうかがうことができたのではないのでしょうか。

 

おかもとまりさんとは残念ながら破局してしまったようですが、真面目でピュアなもう中学生さんですから、良いご縁があることを願うばかりです。

 

最近、あまりテレビでもう中学生さんを見かけることが無くなっており、消えたのかと思いきや、舞台やミュージカル俳優としての道を切り開いていたり、地方で活躍しているようですね。

 

今後の活躍にも、注目していきましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

まえだまえだの現在!前田旺志郎(弟)と航基(兄)の高校や大学・身長や彼女の噂・最新情報も総まとめ

深沢邦之の現在!嫁・田中美佐子との子供(娘)や結婚・離婚まとめ

仲本工事の今現在!若い頃・嫁と子供や息子・居酒屋経営など近況まとめ

平畠啓史の現在!ぐっさんとの不仲説やDonDokoDon解散理由まとめ

モンスターエンジンの現在!西森洋一と大林健二の近況・ネタ動画や消えた噂まとめ

ヒライケンジの現在!本名の山下真治・エンタの神様やジョンレノソなどネタ動画も総まとめ

ザ・ドリフターズ主要メンバーの現在!年齢などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

あらぽんの韓国人説やヤンキー高校出身の噂・結婚した嫁など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

江夏豊の現在!伝説の成績・薬(覚醒剤)での逮捕事件とその後まとめ

芝田璃子は何者?国籍は韓国?生い立ちや実家と家族・身長と年齢・英語レベル・ニコラスケイジとの馴れ初めや結婚式・子供や現在を徹底紹介

かもめんたる(芸人)の現在!岩崎う大と槙尾ユウスケ/ネタ動画・消えた理由・女装をカミングアウト・結婚した嫁や子供も総まとめ

奥村真粧美の現在!車椅子生活と病名・家族と結婚歴・逮捕歴も総まとめ【勝新太郎と中村玉緒の娘】

酒井法子の現在!生い立ちと父親・覚醒剤など薬逮捕とその後まとめ

ファンインソン(いんくん)の性別は男!年齢や身長・嫁と子供・日本での活動も総まとめ【韓国の料理研究家】

高畑裕太の現在と事件!ハニートラップ説&被害者の相手女性や真実を総まとめ

お笑い芸人の年収ランキング最新TOP50~トップ層の収入が凄い【2024年版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山上兄弟の昔と現在!兄と弟の身長や彼女と結婚・コスプレ画像も総まとめ【てじなーにゃ】

牧野結美の今現在!フライデー写真流出と相手・引退と結婚も総まとめ【レーズン牧野】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す