韓国人女性の美女50選!人気アイドル・女優・モデル・歌手・スポーツ選手別のランキング【2020最新版】

韓国人の女性は、美白の綺麗なお肌の美人が多いですよね。

 

今回は、韓国人の美女ランキングTOP50をジャンル別(K-POPアイドル・女優・モデル・歌手・スポーツ選手)にてご紹介します。

 

韓国人の美女ランキング:アイドルTOP10

 

TOP10:ハニさん

 

出典:https://i.pinimg.com/

 

生年月日:1992年5月1日

出身地:韓国 ソウル特別市

身長:168cm

 

ハニさんは、アイドルとして活動をしています。韓国の女性アイドルグループであるEXIDのメンバーとして活動をしています。2012年〜芸能界にて活動をするようになりました。

 

そんなハニさんですが、とにかく透明感の溢れすぎている美女なのではないのでしょうか。これまでに様々な髪色をしてきていますが、どれも全部とても似合っているようにも思えます。また、前髪ありのロングヘアーがとても似合っているようにも思えますね。

 

 

TOP9:クリスタルさん

 

出典:https://kt.wowkorea.jp/

 

生年月日:1994年10月24日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

身長:165cm

 

クリスタルさんは、アイドルとして活動をしています。韓国の女性アイドルグループである

f(x)のメンバーとして活動をしています。2016年10月に日本にて発売がされたファッション雑誌である、JELLY・NYLON JAPAN・CanCamなどにソロにて初登場をするなど、日本での活動もしっかりとご覧になることができます。

 

そんなクリスタルさんですが、代行不可能なセンターと言われているほど、かなりの美女ぶりを伺うことが出来る人物となっています。また、韓国の女性アイドル界では1番腹筋が綺麗とも言われています。

 

 

TOP8:ジスさん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

生年月日:1995年1月3日

出身地:韓国 クンポ市

身長:162cm

 

ジスさんは、アイドル・女優・ファッションモデルなどとして活動をしています。韓国の女性アイドルグループであるBLACK PINKのメンバーとして活動をしています。とにかく人気が高く、ボーカルとしての実力も高いことから、ソロ歌手としての活動も期待がされているメンバーとなっています。

 

そんなジスさんですが、フレッシュさと優しさの溢れる美女となっています。かなりの美女ぶりを伺うことが出来るのではないのでしょうか。

 

 

TOP7:アイリーンさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1991年3月29日

出身地:韓国 テグ広域市

身長:158cm

 

アイリーンさんは、アイドル・歌手・女優として活動をしています。韓国の女性アイドルグループであるRed Velvetのメンバーとして活動をしています。

 

そんなアイリーンさんですが、とにかく笑顔が素敵すぎる美女となっています。黒髪のパーマが当たっているロングヘアーもとても似合っているのではないのでしょうか。肌も白くて透き通っており、美しいですね。

 

 

TOP6:テヨンさん

 

出典:https://i.pinimg.com/

 

生年月日:1989年3月9日

出身地: 韓国全羅北道全州市完山区

身長:158cm

 

テヨンさんは、アイドル・女優・歌手などとして活動をしています。韓国の女性アイドルグループである少女時代のメンバーとして活動をしています。

 

そんなテヨンさんですが、どことなくファーストサマーウイカさんに顔立ちが似ているような気もしますね。素朴ながらもとても綺麗な顔立ちをしています。

 

 

TOP5:ナナさん

 

出典:https://kt.wowkorea.jp/

 

生年月日:1991年9月14日

出身地:韓国忠清北道清州市

身長:170cm

 

ナナさんは、アイドルとして活動をしています。韓国の女性アイドルグループであるAFTERSCHOOLのメンバーとして活動をしています。

 

そんなナナさんですが、とにかくスタイルが良い格好いい系の美女なのではないのでしょうか。すっぴんの時のナナさんの画像も出回っていますが、すっぴんでもかなりの美女ぶりを伺うことが出来ます。世界で最も美しい顔100人にも選出されるなど、本物の美女となっています。

 

 

TOP4:チャン・ウォニョンさん

 

出典:https://bibibi-make.com/

 

生年月日:2004年8月31日

出身地: 韓国 ソウル イチョンドン

身長:169cm

 

チャン・ウォニョンさんは、アイドルとして活動をしています。韓国の女性アイドルグループである IZ*ONEのメンバーとして活動をしています。IZ*ONEでは、最年少のマンネメンバーでありながらも、センターを務めているなど、かなり実力の高い傾向にあるメンバーとなっています。

 

そんなチャン・ウォニョンさんですが、どことなく雰囲気が今田美桜さんに似ているようにも思えますね。かなりの透明感の溢れる可愛らしい美女なのではないのでしょうか。

 

 

TOP3:キョルギョンさん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

生年月日:1998年12月16日

出身地:中国

身長:166cm

 

キョルギョンさんは、アイドルとして活動をしています。韓国の女性アイドルグループであるPRISTINのメンバーとして活動をしています。2016年にデビューを果たしました。元々は、別の韓国のアイドルグループであるI.O.Iのメンバーとして活動をしていました。

 

そんなキョルギョンさんですが、とにかく美しいです。小顔でもありますし、優しい顔立ちをしていますし、全てのパーツが整っているようにも思えますね。かなりの美女ぶりを伺うことが出来るのではないのでしょうか。

 

 

TOP2:ユナさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1990年5月30日

出身地:韓国ソウル

身長:168cm

 

ユナさんは、アイドル・女優などとして活動をしています。韓国の女性アイドルグループである少女時代のメンバーとして活動をしています。Geeという曲が大ヒットを巻き起こしたことにより、アジア圏にて活動をしていることから、日本でもユナさんを知っている人が多いのではないのでしょうか。

 

そんなユナさんですが、所属をしているアイドルグループである少女時代では、少女時代の顔としてセンターを務めることがほとんどとなっているほど、かなりの美女ぶりを伺うことが出来ます。

 

 

TOP1:ツウィさん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

生年月日:1999年6月14日

出身地:中華民国台南市東区

身長:172cm

 

ツウィさんは、アイドルとして活動をしています。韓国の女性アイドルグループであるTWICEのメンバーとして活動をしています。2012年に、台湾のダンス学院にてJYPエンターテインメントの関係者にスカウトされたことによって、JYPの練習生となりました。

 

そんなツウィさんですが、世界で最も美しい顔100人にも度々高ランクへ登場をしてきているほど、かなりの美女ぶりを伺うことが出来ます。可愛らしさと美人らしさを兼ね備えている美女なのではないのでしょうか。

 

 

 

韓国人の美女ランキング:女優TOP10

 

TOP10:イ・ヨニさん

 

出典:http://www.bihann.com/

 

生年月日:1988年2月26日

出身地:韓国 全羅南道海南郡

身長:170cm

 

イ・ヨニさんは、女優として活動をしています。2001年の頃に、SM青少年ベスト選抜大会にて見事第1位に入賞したことによって、この業界へデビューを果たしました。その後、少女時代のデビュー前のグループであるスーパーガールズのメンバーのうちの1人でしたが、少女時代としてデビューをする前に辞めてしまいました。

 

そんなイ・ヨニさんですが、優しい顔立ちが特徴的となってる美女です。小顔で、細くてスタイルも良いことから、全身を通してかなりの美女ぶりを伺うことが出来るのではないのでしょうか。

 

 

TOP9:キム・テヒさん

 

出典:https://imgc.eximg.jp/

 

生年月日:1980年3月29日

出身地:韓国釜山直轄市

身長:165cm

 

キム・テヒさんは、女優として活動をしています。2000年に、地下鉄にて広告代理店のデザイナーさんに勧められことなより、TVCMにて芸能界デビューを果たしました。韓国では有名で人気の高い女優のうちの1人となっています。これまでに、数多くの人気作品へ出演をしてきています。

 

そんなキム・テヒさんですが、どことなく篠原涼子さんに似ているようにも思えますね。とても優しい顔立ちをしているのではないのでしょうか。

 

 

TOP8:イ・ミンジョンさん

 

出典:https://japanese.joins.com/

 

生年月日:1982年2月16日

出身地:韓国

身長:167cm

 

イ・ミンジョンさんは、女優として活動をしています。女優としては、これまでに数多くのテレビドラマや映画作品などの人気作品へ出演をしてきているなど、実力の高い演技派女優として知られています。また、まるで映画のようなスケールのグラビアを披露したことでも知られています。

 

そんなイ・ミンジョンさんですが、とにかく肌が綺麗な美女となっています。細くてスタイルもとても良く、笑顔もかなり素敵なのではないのでしょうか。

 

 

TOP7:ハン・ヒョジュさん

 

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

 

生年月日:1987年2月22日

出身地: 韓国忠清北道清州市

身長:170cm

 

ハン・ヒョジュさんは、女優として活動をしています。インターネットにて自身で応募した衣料ブランドのモデルに抜擢されたことをきっかけとして、この業界へ入ることになりました。2013年11月には、映画である監視者たちに出演をすると、韓国では最も権威のある青龍映画賞そして主演女優賞を受賞するなど、かなり実力の高い女優であることを伺うことが出来ます。

 

そんなハン・ヒョジュさんですが、白く透き通っている肌が特徴的となっている美女です。最近ではより一層綺麗になったことを伺うことが出来るのではないのでしょうか。

 

 

TOP6:ソン・イェジンさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1982年1月11日

出身地:韓国大邱広域市

身長:165cm

 

ソン・イェジンさんは、女優として活動をしています。高校1年のときに芸能界に憧れたことにより、演劇の勉強を始めて1999年に見事この業界へデビューを果たしました。それ以降、数多くのテレビドラマや映画などの人気作品へ出演をしています。日本へもファンイベントそして各種プロモーションなどにて何度か来日をしてきています。

 

そんなソン・イェジンさんですが、とにかく笑顔が素敵すぎる美人系の美女となっています。40歳になろうとしている人とは思えないほどの綺麗さを伺うことが出来ます。

 

 

TOP5:パク・シネさん

 

出典:https://mixkan.com/

 

生年月日:1990年2月18日

出身地: 韓国光州広域市

身長:168cm

 

パク・シネさんは、女優・ファッションモデルなどとして活動をしています。2003年に、イ・スンファンさんのMVである花に出演をしたことによってデビューを果たしました。2009年に放送されたドラマである美男ですねに出演をすると、かなりよ大ヒットを巻き起こし、一気に人気に火がつきました。

 

そんなパク・シネさんですが、ナチュラル系の顔立ちが特徴的となっている美女です。笑顔もとても可愛らしいのではないのでしょうか。

 

 

TOP4:パク・ミニョンさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1986年3月4日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:164cm

 

パク・ミニョンさんは、女優として活動をしています。2005年 にSKテレコムJuneのCMにてデビューを果たしました。2010年に韓国のKBSにて放送がされたテレビドラマであるトキメキ☆成均館スキャンダルにて主役である男装のヒロインを演じたこによって、かなりの話題を呼んで、人気に火が着きました。

 

そんなパク・ミニョンさんですが、とにかくけ笑顔がかなり素敵な美女となっています。前髪なしのヘアースタイルが、かなり似合っているのではないのでしょうか。

 

 

TOP3:ハン・ガインさん

 

出典:https://japanese.joins.com/

 

生年月日:1982年2月25日

出身地:韓国

身長:167cm

 

ハン・ガインさんは、女優として活動をしています。高校の時に、ニュース番組にインタビューをされたことにより芸能関係者の目に留まり、スカウトされましたが、当時は断りました。しかしながらその後大学入学後に再びスカウトされたことにより、デビューを果たしました。これまでに様々な作品へ出演をしてきています。

 

そんなハン・ガインさんですが、太めの眉毛が特徴的な美女となっています。白くて透き通った肌もハン・ガインさんの魅力のうちの1つとなっているのではないのでしょうか。

 

 

TOP2:チャン・ナラさん

 

出典:https://k-kininaru.com/

 

生年月日:1981年3月18日

出身地:ソウル特別市恩平区葛峴洞

身長:165cm

 

チャン・ナラさんは、歌手・女優などとして活動をしています。2001年にドラマであるニュー・ノンストップに出演をしたことによって、女優デビューを果たしました。その同年には、アルバムであるFirst Storyをリリースしたことによって、歌手としても活動をするようになりました。

 

そんなチャン・ナラさんですが、もう40歳になろうとしている人とは思えないほどの、かなりの美女ぶりを伺うことが出来る人物なのではないのでしょうか。細くてスタイルも抜群となっています。

 

 

TOP1:ユン・ウネさん

 

出典:https://img.recordchina.co.jp/

 

生年月日:1984年10月3日

出身地:韓国・ソウル特別市

身長:168cm

 

ユン・ウネさんは、女優・歌手・ファッションモデルとして活動をしています。1999年に韓国のアイドルグループであるBABY V.O.Xの一員としてデビューを果たしました。脱退後には、女優に転じており、これまでにテレビドラマや映画など、数多くの作品へ出演をしてきています。

 

そんなユン・ウネさんですが、大人の女性らしい雰囲気を見受けることの出来る美女となっています。ぷっくりとしている唇が、とてもセクシーなのではないのでしょうか。大人の女性らしい魅力を感じることができます。

 

 

 

韓国人の美女ランキング:モデルTOP10

 

TOP10:ナナさん

 

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

 

生年月日:1991年9月14日

出身地:韓国忠清北道清洲市

身長:171cm

 

ナナさんは、アイドル・ファッションモデルなどとして活動をしています。韓国のアイドルグループであるAFTERSCHOOLのメンバーとして活動をしています。ファッションモデルとしては、日本のガールズコレクションにも出場をするなど、幅広く活躍をしていっています。

 

そんなナナさんですが、世界で最も美しい顔100人というランキングに高ランクへ多数登場してきているという、本物の美女となっています。スタイルも抜群に良いことから、かなりの美女ぶりを伺うことが出来るのではないのでしょうか。

 

 

TOP9:チョン・ジヒョンさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1981年10月30日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:172cm

 

チョン・ジヒョンさんは、ファッションモデル・女優などとして活動をしています。1997年頃から、ファッションモデルとして活動をするようになりました。また、ファッションモデルとしてだけでなく、女優としても活動をしてきており、これまでに多数の作品へ出演をしてきています。

 

そんなチョン・ジヒョンさんですが、スタイルの良さやセクシーさなどが話題を呼んでいる美女となっています。子供を産んでも抜群のスタイルを保っていると言われています。

 

 

TOP8:ホン・ヨンギさん

 

出典:http://kankoku-tennis-skirt.reiko0320.biz/

 

生年月日:1992年7月29日

出身地:韓国

身長:148cm

 

ホン・ヨンギさんは、ファッションモデルとして活動をしています。中学生の頃からネットオルチャンとして活躍をしています。その後、オルチャンモデルとして活動をするようになりました。148cmと小柄で、ファッションモデルとしてはかなり身長が低いですが、可愛らしいその顔立ちとその低身長が抜群にマッチをしています。

 

そんなホン・ヨンギさんですが、ぷっくりとしている見た目が特徴的となっている美女です。とても可愛らしく、まるでマスコットかのような可愛らしさを見受けることが出来るのではないのでしょうか。

 

 

TOP7:ソン・ヘギョさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1981年11月22日

出身地:韓国大邱広域市

身長:161cm

 

ソン・ヘギョさんは、ファッションモデル・女優などとして活動をしています。1996年にファッションモデルとしてデビューをしました。そして、同時期になるとドラマなどに出演をするようになり、女優としても活躍をするようになりました。男性からだけでなく、女性からも高い支持を受けている人物となっています。

 

そんなソン・ヘギョさんですが、可愛い系ではなくて綺麗系の美女となっていますね。

 

 

TOP6:ソン・ジヒョ

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1981年8月15日

出身地:韓国北道浦項市

身長:168cm

 

ソン・ジヒョさんは、ファッションモデル・女優などとして活動をしています。2001年に雑誌であるkikiにてファッションモデルとしてデビューを果たしました。現在は、テレビドラマなど、様々な場面にて女優として活躍をしています。

 

そんなソン・ジヒョさんですが、天然系の美女として有名となっています。化粧がそこまで濃くなくて、ナチュラルな顔立ちをしていることから、大変好印象を見受けることが出来ますし、かなりの美女ぶりを伺うことが出来るのではないのでしょうか。

 

また、顔などの見た目だけでなく性格も着飾らない性格をしていることから、全体を通してかなりの美女ぶりを伺うことが出来るのではないのでしょうか。

 

 

TOP5:ユン・アラさん

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

生年月日:1992年4月17日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:162cm

 

ユン・アラさんは、として活動をしています。オルチャン時代のシーズン6に出演をした、元祖オルチャンモデルとなっています。SHUVELYという自身のファッションサイトを運営していたり、韓国版ニコニコ動画であるアフリカTVにて動画を配信したりしています。

 

そんなユン・アラさんですが、とにかくメイクの技術力が抜群に高いと言われている美女となっています。スッピンとメイクしている時の顔がかなり違うと言われていることから、そのメイクテクに注目が集まっています。とても可愛らしい美女なのではないのでしょうか。

 

 

TOP4:イム・ボラさん

 

出典:http://joah-girls.com/

 

生年月日:1995年

出身地:韓国

身長:不明

 

イム・ボラさんは、ファッションモデルとして活動をしています。世界的に人気の高いSNSの1つであるInstagramにて有名になったオルチャンの一人となっています。Godskinというコスメのブランドの専属モデルを務めているなど、事務所には所属していませんが、まだまだこれからの活躍に大期待をしていくことの出来るモデルとなっています。

 

そんなさんですが、やはりオルチャンと呼ばれているだけあって、かなりの美女ぶりを伺うことが出来るのではないのでしょうか。ぱっちりとした二重まぶたに、スラッとしている鼻筋、薄い唇などが特徴的となっていますね。

 

 

TOP3:ハン・アルムソンイさん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

生年月日:1993年2月7日

出身地:韓国

身長:168cm

 

ハン・アルムソンイさんは、ファッションモデルとして活動をしています。元祖オルチャンモデルとして、世界的に知られている女性となっています。また、ファッションモデルとしてだけでなく、通販サイトを自身で経営をしており、オーナーとしても活動をしています。

 

そんなハン・アルムソンイさんですが、さすがオルチャンなだけあって、かなりの美女ぶりを伺うことが出来ますね。しかしながら、これは整形によって手に入れた顔だと公言がされています。しかしながら、整形でありながらもここまで美女だと素晴らしいですよね。

 

 

TOP2:ト・フェジさん

 

出典:http://imgnews.naver.com/

 

生年月日:1991年5月6日

出身地:シンガポール

身長:168cm

 

ト・フェジさんは、ファッションモデルとして活動をしています。2009年に、韓国の番組に出演をしたことによって人気に火がつきました。その後、ファッションモデルデビューを果たしました。しかしながら、整形をしたことにより失敗をしてしまい、その後芸能から姿を消してしまいましたが、現在はファッションモデルとして復帰をしています。また、自身でファッションサイトを経営しているとも言われています。

 

そんなト・フェジさんですが、元祖オルチャンモデルとしても活動をしている人物となっています。元々美人ですが、整形の時には鼻を失敗してしまったと言われています。

 

 

TOP1:カン・テリさん

 

出典:https://i.pinimg.com/

 

生年月日:1991年7月8日

出身地:韓国光州広域市

身長:162cm

 

カン・テリさんは、ファッションモデルとして活動をしています。元々は、韓国のアイドルグループであるTREN-Dのメンバーとしてデビューをしましたが、すぐに解散をしてしまいました。現在は、Chuuというファッション雑誌に登場をするなど、ファッションモデルとして幅広く活躍をしていっています。

 

そんなカン・テリさんですが、とにかく小顔でショートヘアーの似合っている美女です。目も大きく、スタイルも細いので、全身を通して美女ぶりを伺うことが出来ますね。

 

 

 

韓国人の美女ランキング:歌手TOP10

 

TOP10:イ・ヒョリさん

 

出典:http://img.thefactjp.com/

 

生年月日:1979年5月10日

出身地:韓国忠清北道清原郡江外面五松里

身長:167cm

 

イ・ヒョリさんは、アイドル・歌手・女優などとして活動をしています。韓国のアイドルグループであるFin.K.L.のメンバーとして活動をしています。2003年〜ソロ歌手としての活動を開始させました。

 

2003年には、アーティスト・オブ・ザイヤーにて7つ以上の賞を受賞するなど、かなり実力の高い歌手となっています。ファーストアルバムも、韓国国内にてセールス17万枚を越えるなど、かなりの実力を持っています。

 

そんなイ・ヒョリさんですが、キリッとしている顔立ちの美女となっています。また、モデルとして活動をきているだけあり、かなりのスタイルの良さを伺うことが出来ます。

 

 

TOP9:ヒョリンさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1990年12月11日

出身地: 韓国 インチョン広域市 南区

身長:164cm

 

ヒョリンさんは、歌手として活動をしています。元々は、韓国のアイドルグループであるSISTERのメンバーとして活動をしていました。SISTERではメインボーカルを担当していましたし、韓国の女性アイドル歌手の中でも最も歌が上手い人物に選ばれたこともあるほど、かなりの実力を兼ね備えている人物となっています。

 

そんなヒョリンさんですが、とにかく格好いいセクシー系の美女となっています。細くて程よく筋肉もあり、スタイルも抜群に良いのではないのでしょうか。女性からはかなりの好評を得るような、本当に格好いい美女ですね。

 

 

TOP8:ソユさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1992年2月12日

出身地:韓国 済州特別自治道

身長:168cm

 

ソユさんは、歌手として活動をしています。元々は、韓国のアイドルグループであるSISTERのメンバーとして活動をしていました。以前には、4minuteのメンバーの候補者として練習をしていた時期もありました。2018年には、PRODUCE48にボーカルトレーナーとして出演をしたこともあります。

 

そんなソユさんですが、格好いい系の見た目が特徴的となっている美女ですね。キリッとしている顔立ちをしているのではないのでしょうか。前髪ありよりも、前髪なしの方がより美女ぶりを伺うことが出来ますね。

 

 

TOP7:ヒョナさん

 

出典:http://korepo.com/

 

生年月日:1992年6月6日

出身地: 韓国 ソウル ホンジェドン

身長:164cm

 

ヒョナさんは、歌手として活動をしています。そんなヒョナさんですが、Wondergirlsや4Minuteなどの韓国のアイドルグループのメンバーとしてこれまでに活動をしてきました。その後脱退をした後に、ソロ歌手としてデビューを果たし、活動をするようになりました。

 

そんなヒョナさんですが、以前はヤンキー系の見た目が特徴的となっていましたが、暗い髪の時の多い現在では、かなりの美女ぶりを伺うことが出来るのではないのでしょうか。前髪ありの黒髪ロングヘアーなんて、とても可愛いのではないのでしょうか。

 

 

TOP6:ソンミさん

 

出典:http://img.thefactjp.com/

 

生年月日:1992年5月2日

出身地: 韓国 イクサン市

身長:166cm

 

ソンミさんは、歌手として活動をしています。2007年2月に、韓国のアイドルグループであるWondergirlsのメンバーとして、シングルアルバムのThe Wonder Yearsをリリースしたことにより、デビューを果たしました。

 

その後の2017年2月末にWondergirlsを脱退して、同年の8月22日にソロシングルであるGashinaをリリースしたことにより、ソロ歌手としてデビューを果たしました。

 

そんなソンミさんですが、セクシー系の美人系の美女となっています。黒髪のロングヘアーがとても似合っているのではないのでしょうか。

 

 

TOP5:Aileeさん

 

出典:https://data1.ibtimes.co.in/

 

生年月日:1989年5月30日

出身地: アメリカ合衆国コロラド州デンバー

身長:164cm

 

Aileeさんは、歌手・女優として活動をしています。YouTubeにて、マライア・キャリーさんのHeroを歌った動画が、約1,000万ものヒットを超えるなど、デビューをする前から存在の知られていた歌手となっています。歌手として本格的にデビューをする前に、2012年1月からドリームハイ2に出演をしたことによって、女優として先にデビューを果たしました。

 

そんなAileeさんですが、韓国系アメリカ人のハーフとなっています。セクシー系の大人っぽい女性らしい色気のある見た目が特徴的となっています。かなりの美女なのではないのでしょうか。

 

 

TOP4:ホン・ジニョンさん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

生年月日:1985年8月9日

出身地: 韓国光州広域市

身長:166cm

 

ホン・ジニョンさんは、歌手・タレントとして活動をしています。2006年に芸能界デビューを果たし、初めのうちはドラマや映画に端役にて出演をしていました。そして4人組ガールズグループのSWANとして歌手デビューをしましたが、所属事務所の倒産により約2ヶ月で解散してしまいました。

 

その後の2009年6月にシングル曲の愛のバッテリーをリリースしたことによって、デビューを果たしました。

 

そんなホン・ジニョンさんですが、ぱっちりとした二重まぶたに垂れ気味な眉毛が絶妙にマッチしており、とても可愛らしい見た目の美女となっていますね。特に、笑顔が素敵ですね。

 

 

TOP3:ナム・ギュリさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1985年4月26日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:165cm

 

ナム・ギュリさんは、歌手として活動をしています。2006年に、女性の3人グループであるSeeYaのリードボーカルとしてデビューを果たしました。現在は、脱退をしており、ソロ歌手として活動をしています。

 

2006年12月23日江南区三成洞のコエックス太平洋ホール内にて行われたBIG4コンサートにて、ダンス中に衣装がずれたことによって胸の一部が露わになってしまったというアクシデントも過去にありました。

 

そんなナム・ギュリさんですが、素朴なナチュラル系の顔立ちが特徴的となっています。可愛らしい顔立ちをしているのではないのでしょうか。

 

 

TOP2:BoAさん

 

出典:https://imgc.eximg.jp/

 

生年月日:1986年11月5日

出身地:韓国京畿道九里市

身長:160cm

 

BoAさんは、歌手・女優などとして活動をしています。2000年に韓国にてデビューを果たしており、翌年の2001年5月30日には日本デビューを果たしました。これまでに、音楽界にて様々な賞を受賞しているなど、かなり実力の高い傾向にある歌手となっています。

 

日本では、紅白歌合戦に出演をしたこともあります。女優としてもこれまでに数多くの人気作品へ出演をしてきています。

 

そんなBoAさんですが、キリッとしている大人っぽい見た目が特徴的な美女となっています。前髪を分けている黒髪のロングヘアーがかなり似合っているのではないのでしょうか。

 

 

TOP1:IUさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1993年5月16日

出身地: 韓国ソウル市広津区陵洞

身長:161cm

 

IUさんは、女優・歌手などとして活動をしています。2008年9月の時、まだ当時中学校3年生の時に、シングルの迷子そしてファースト・ミニアルバムのLost and Foundをリリースしたことによって、デビューを果たしました。音楽的才能がかなり高いことから、知名度は急上昇しました。女優としても、これまでに数多くの人気作品へ出演をしてきています。

 

そんなIUさんですが、とにかく透き通る白い肌が魅力的な美女となっています。美人系と言うよりは、かわいい系の顔立ちをしているのではないのでしょうか。細くてスタイルも大変良いですね。

 

 

 

韓国人の美女ランキング:スポーツ選手TOP10

 

TOP10:チャン・ヘジンさん

 

出典:http://contents.innolife.net/

 

生年月日:1987年5月13日

出身地:韓国 テグ広域市

身長:158cm

 

チャン・ヘジンさんは、アーチェリー選手として活動をしています。チャン・ヘジンさんは、大学4年生の頃に初めて国家代表に選ばれました。これは、アーチェリー界としては遅めの才能の開花でした。

 

韓国のアーチェリー界では、長年にわたって最年長メンバーとして、メンバーを引き連れてきた人物となっています。オリンピックでは、韓国のアーチェリーを金メダル2冠へ導きました。

 

そんなチャン・ヘジンさんですが、とにかく可愛いと話題のアーチェリー選手となっています。神の弓や美女弓師などと呼ばれているほど、かなりの美女ぶりを伺うことが出来るのではないのでしょうか。

 

 

TOP9:ジョン・ジェウンさん

 

出典:https://cdn.lpga.or.jp/

 

生年月日:1989年5月16日

出身地:韓国ソウル市

身長:165cm

 

ジョン・ジェウンさんは、プロゴルファーとして活動をしています。8歳の頃に、ゴルフを始めました。そして、2006年に韓国女子プロゴルフ協会に見事入会を果たしました。賞金ランクの最高位は、2018年度の24位となっています。2019年度からは、九電工へ所属をしています。

 

そんなジョン・ジェウンさんですが、おっとりとしている落ち着きのある顔立ちが特徴的な美女となっています。ゴルフ選手は、キャップを被っていることがほとんどなのですが、そのキャップがとても似合っていますね。また、とにかく笑顔が素敵で笑った時にできるエクボもかなり魅力的なのではないのでしょうか。

 

 

TOP8:ソン・ヨンジェさん

 

出典:https://www.sankei.com/

 

生年月日:1994年5月28日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:165cm

 

ソン・ヨンジェさんは、新体操選手として活動をしています。2012年のロンドンオリンピックでは、個人総合予選を6位で突破しており、韓国人選手としては初めてとなる同種目にて決勝進出を果たしました。また、決勝では総合5位に終わりましたが、新体操の歴代アジア選手記録の中でさ、最高の順位でした。2016年に開催されたリオデジャネイロオリンピックでは、個人総合成績は4位となりました。

 

そんなソン・ヨンジェさんですが、華奢でスタイルの良い美女となっています。可愛らしさと美人らしさをダブルで兼ね備えている美女なのではないのでしょうか。また、国民の姪とも呼ばれています。

 

 

TOP7:イ・ミナさん

 

出典:https://kruf468c.user.webaccel.jp/

 

生年月日:1991年11月8日

出身地:韓国大邱広域市

身長:158cm

 

イ・ミナさんは、サッカー選手として活動をしています。2008年に、ニュージーランドにて開催がされた第1回U-17女子ワールドカップにU-17に、大韓民国の女子代表選手の一員として、1次リーグのナイジェリア戦にて先発出場したことが、国際舞台のデビュー戦となっています。

 

2012年には、サッカー大韓民国女子代表に初選出されるなど、かなり実力の高い傾向にある選手なのではないのでしょうか。現在は日本のチームへ所属をしています。

 

そんなイ・ミナさんですが、韓国のアイドル顔負けの可愛らしい顔立ちをしている美女となっています。サッカーをしている時の束ねているポニーテールもとても可愛いのではないのでしょうか。

 

 

TOP6:チェ・ダビンさん

 

出典:http://masato18resolution.com/

 

生年月日:2000年1月19日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:155cm

 

チェ・ダビンさんは、フィギュアスケート選手として活動をしています。2015年に韓国にて開催がされたフィギュアスケート選手権では、見事2位という好成績を残すなど、実力の高いフィギュアスケート選手となっています。まだまだ若いということから、今後の活躍に大期待をしていくことの出来る選手となっていますね。冬季オリンピックでの活躍にも大期待を出来そうですね。

 

そんなチェ・ダビンさんですが、少女らしいあどけなさがまだまだ沢山残っているかわいい系の美女なのではないのでしょうか。肌も白くて小顔であり、笑顔もかなり素敵なのではないのでしょうか。

 

 

TOP5:キム・ジヨンさん

 

出典:https://www.wowkorea.jp/

 

生年月日:1988年3月12日

出身地:韓国

身長:165cm

 

キム・ジヨンさんは、フェンシング選手として活動をしています。2012年には、ロンドンにて開催がされたオリンピックにて、女子フェンシングサーブレ個人戦に出場をすると、韓国人では初となる金メダルを見事獲得したことにより、一気に人気が高まり名が知られるようになりました。

 

そんなキム・ジヨンさんですが、とにかくフェンシング界でも韓国内でもかなりの美女ぶりを伺うことが出来るということから、美女剣客というあだ名でも呼ばれています。普段フェンシングというスポーツをしているということから、薄化粧ながらもかなりの美女ぶりを伺うことが出来るのではないのでしょうか。

 

 

TOP4:イム・ウンスさん

 

出典:http://happyhour28.net/

 

生年月日:2003年2月26日

出身地:韓国京畿道

身長:163cm

 

イム・ウンスさんは、フィギュアスケート選手として活動をしています。2009年頃にフィギュアスケートを始めました。そしてその後の2013年には、アジアフィギュア杯ノービスクラスに出場をしたことによって優勝を果たしました。

 

韓国の有名なフィギュアスケート選手であるキム・ヨナさんに継いで成績の良い実力の高いフィギュアスケート選手となっています。そ

 

んなイム・ウンスさんですが、かなり小顔ぶりを伺うことのできる美女となっています。かなり可愛らしい、童顔系の顔立ちをしています。素朴な顔立ちがらも、笑顔がかなり素敵な美女なのではないのでしょうか。

 

 

TOP3:イ・ボミさん

 

出典:https://www.sankei.com/

 

生年月日:1988年8月21日

出身地:韓国京畿道水原市

身長:158cm

 

イ・ボミさんは、プロゴルファーとして活動をしています。12歳の頃からゴルフを始めました。2007年に、韓国の女子プロゴルフ協会入会をしました。また、同年に同会2部にあたるゼニアツアーに参戦をしました。

 

第8戦であるソンヒルゴルフクラブでは、下部ツアーながらにもプロ初優勝を果たすなど、かなりの実力を持っているゴルフ選手となっています。賞金ランクの最高位は、日本女子にて1位、韓国女子にて1位となっています。

 

そんなイ・ボミさんですが、とにかくモデル顔負けの整っている美人系の顔立ちが特徴的となっている美女ですね。ゴルフをしている時に被っているキャップもかなり似合っているのではないのでしょうか。

 

 

TOP2:ソ・ヒョウォンさん

 

出典:https://tleague.jp/

 

生年月日:1987年5月10日

出身地:韓国

身長:160cm

 

ソ・ヒョウォンさんは、卓球選手として活動をしています。世界ランキングは12位とかなりの高ランクとなっています。普段から、回転であるカットを多く使用するプレースタイルが特徴的となっていることから、卓球界ではカットマンというあだ名にて呼ばれています。

 

守りの姿勢を続けた後に、相手のミスを狙うか少しの隙をついて攻め込むかのどちらかの攻撃が特徴的となっています。

 

そんなソ・ヒョウォンさんですが、ショートヘアーが特徴的な美女となっています。一重ながらもぱっちりとしている目が特徴的となっています。Instagramに、可愛すぎる自撮りを載せたこともあるほど、かなりの美女となっています。

 

 

TOP1:キム・ドヨンさん

 

出典:https://dcdn.cdn.nimg.jp/

 

生年月日:1993年9月2日

出身地:韓国ソウル

身長:163cm

 

キム・ドヨンさんは、マラソン選手として活動をしています。韓国の陸上界では期待の星と呼ばれているど、かなり実力の高い人物となっています。中学生の頃に体育教師のススメにより本格的に陸上を始めました。2018年にはフルマラソンにて新記録を更新するなど、かなり実力の高い傾向にある選手となっています。

 

そんなキム・ドヨンさんですが、少しタレ目気味の目元が特徴的な顔立ちとなっています。また、優しい系の穏やかな見た目が特徴的となっています。スポーツ選手であることから普段あまり化粧をしていないようですが、それでもかなりの美女ぶりを伺うことができます。化粧をするとどこか山本美月さんに似ているような気もしますね。

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか。韓国の女性には、アイドル・女優・モデル・歌手・スポーツ選手など、様々な仕事のジャンルにてかなりの美女が存在をしているということが分かったのではないのでしょうか。今後も、どのような美女が登場をしてくるのか、楽しみにしていきたいものですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

韓国映画の人気おすすめランキング最新100選!10のジャンル別で紹介【2020年版】

歴史・時代劇の韓国映画おすすめ人気ランキング25選~見所やあらすじ・キャストも総まとめ【最新版】

Wanna Oneメンバー人気順と現在&解散理由まとめ<国総合・日本・韓国>【2020最新版】

兵役免除の韓国芸能人24人!期間や免除条件・兵役逃れを総まとめ【2020最新版】

MAMAMOOのメンバー人気順ランキングTOP5<国総合・日本・韓国>身長などプロフィールも紹介【2020最新版】

K-POP/韓国アイドル男性グループの人気ランキング最新55選【2020年版】

韓国歌手の歌唱力ランキング30選・女性男性別!動画付き【2020年最新版】

ナッツ姫(チョ・ヒョナ)の現在!夫と子供・父と母や妹・事件の概要とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

声優の年収ランキング30選~女性・男性別に最新版収入を公開

芸能人の食べ方20選!汚い・上品別ランキング【2020最新版】

人気の60代以上女優ランキングTOP40・2020最新版を投票で決定【大ベテランばかり!】

声優の黒歴史&スキャンダル36選!男性・女性別にランキング【2020最新版】

女性アイドル歌唱力ランキングTOP40~歌の上手い動画付き【最新版】

サングラスが似合う人気芸能人46選とブランド!メンズ・レディース別【2020最新版】

ラッパー人気ランキング50選!日本人・世界別【ラップ動画付き・2020最新版】

ふぉーゆーのメンバー人気順TOP4!身長やプロフィールも紹介【松崎祐介/越岡裕貴/福田悠太/辰巳雄大】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

歴代ベストジーニストの受賞者50選・女性男性別!衝撃順にランキング【2020最新版】

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP30!歌舞伎町や六本木・大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す