細木かおり(細木数子の娘)の現在!学歴と経歴・実母や旦那と子供など家族まとめ

2000年代に一斉を風靡した「六星占術」の占い師・細木数子さんの後継者・細木かおりさんの注目度が上昇しています。

 

今回は細木かおりさんの経歴や学歴、養子縁組をして母になった細木数子さんとの関係、父や実母、結婚や旦那や子供から、現在の活動についてまでをまとめました。

細木かおり(細木数子の娘)のプロフィール

 

細木かおりのプロフィール

 

生年月日:1978年12月11日

出身地 :東京都世田谷区

血液型 :B型

 

 

細木かおりさんは、2000年代に「ズバリ言うわよ!」「幸せってなんだっけ」などのバラエティ番組で絶大な人気を集め、一斉を風靡した占い師(六星占星術師)細木数子さんの後継者です。

 

細木数子さんから「六星占術」の技術を受け継いだ細木かおりさんは、2016年頃には数子さんから顧客や資産、勉強会の運営などの一切を引き継ぎ、後継者としての活動を開始しています。

 

2019年には、バラエティ番組「しゃべくり007」でテレビデビューも果たし、現在注目を集めています。

 

 

細木かおり(細木数子の娘)の経歴

 

出典:https://www.instagram.com/

 

細木かおりさんの詳しい経歴も紹介していきます。

 

細木かおりさんは、1978年12月11日に東京都世田谷区で長女として生まれました。どういった事情かは明らかにされていませんが、父親とは一緒に暮らしておらず、シングルマザーの母親の手で育てられたそうです。

 

細木かおりさんの母親は、細木数子さんの妹なので、細木数子さんは細木かおりさんにとって叔母にあたります。幼少期はシングルマザーである妹(細木かおりさんの母)を気遣った細木数子さんが、「一緒に住まない?」と提案した事から、細木かおりさんは3歳の頃まで細木数子さんと一緒に生活されています。

 

幼少期から叔母の細木数子さんに溺愛されてた細木かおりさんは、2014年頃から細木数子さんのマネージャーとなり、細木数子さんの主催する六星占星術の勉強会の準備や、細木数子さんの衣装の管理など、秘書のような仕事からはじめ、それから1年後には細木数子さんの占い鑑定の場にも立会い、経験を積まれました。

 

そして、細木かおりさんは、2016年に叔母・細木数子さんと養子縁組をして養女となり、正式に後継者としての活動を開始されたのでした。

 

 

細木かおり(細木数子の娘)の学歴は?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

細木かおりさんは詳しい学歴については公開されていませんが、19歳の頃に叔母の細木数子さんに紹介された男性と結婚することになり、その際に通っていた短大を中退した事をウェブメディア(With online)での連載記事の中で明かされています。

 

また、細木かおりさんは細木数子さんに溺愛されており、通っていた小学校に細木数子さんは高級外車で迎えに来る事もあったそうです。

 

また、細木かおりさんは、14歳だった中学生時代には、細木数子さんに社会人男性とのお見合いをさせられています。

 

これらのエピソードについては後の見出しでそれぞれ紹介します。

 

なお、小学校に中学校、短大のいずれも学校名は明らかにされていません。

 

 

細木かおり(細木数子の娘)の養母・細木数子との関係とは

 

出典:https://withonline.jp/

 

続いては、細木かおりさんと細木数子さんの詳しい関係性を見ていきます。

 

 

細木かおりは細木数子と幼少期一緒に暮らしていた

 

出典:https://withonline.jp/

 

前述の通り、細木かおりさんにとって細木数子さんは叔母に当たります。3歳の頃まで細木かおりさんは、細木数子さんと都内一等地にある高級マンションで一緒に生活されています。

 

細木数子さんは、細木かおりさんが誕生した時には40歳で、かおりさんにとっては祖母のような存在で「ばあば」と呼んでいたそうです。

 

細木数子さんや細木かおりさんの母は8人兄弟で、細木数子さんにとっての姪っ子や甥っ子が大勢いたそうなのですが、テレビのイメージのように正義感が強く厳しい存在だった細木数子さんは子供達に煙たがられていたそうです。

 

そんな子供達の中で、何故か細木かおりさんだけが「ばあば、ばあば」と懐いており、細木数子さんもそんな細木かおりさんが可愛くて仕方がなかったのだそうです。

 

そして、細木数子さんは細木かおりさんが3歳の頃、突然かおりさんの母(数子さんの妹)に「かおりを養女にくれない?」と申し入れたのだそうです。これにはかおりさんの母も焦り、逃げるようにしてかおりさんを連れて細木数子さんのマンションから引っ越してしまったんだとか。

 

ただ、細木かおりさんはこの時すでに、実母よりも叔母の細木数子さんに懐いており、暇を見つけては「ばあば」の家へと遊びに行きたがったと言います。

 

 

小学生時代の細木かおりを高級外車でお迎え

 

出典:https://withonline.jp/

 

細木数子さんの方も、そんな姪っ子の細木かおりさんが可愛くて仕方がなく、かおりさんの通う小学校に高級外車で乗り付けて迎えに来たり、少しでもかおりさんの下校が遅れると、かおりさんの同級生たちに「かおりをみなかった?」と聞いて回ったりしたため、当時かおりさんの小学校では「また、派手なおばあちゃん来てるよ」と有名になっていたのだそうです。

 

 

中学生時代、14歳で社会人とお見合いさせられる

 

出典:https://ameblo.jp/

 

細木数子さんの細木かおりさんへの溺愛ぶりは年々激しくなり、「女性の幸せは早く結婚して家庭な入る事」「体力のあるうちに早く子供を産んで育てなさい」「やりたい事をするのは、子育てが落ち着いてからでも遅くはない」といったことを言い始め、中学2年生、かおりさんが14歳の頃には、細木数子さんの知り合いの会社社長や仕事の関係者の男性と頻繁にお見合いさせられるようになったのだそうです。

 

なんでも最初にお見合いさせられたのは当時29歳の社会人男性だったそうで、細木かおりさんはさすがに驚き、お見合いをさせられる度に、適当な理由をつけて断っていたのだそうです。

 

 

現在の夫との出会いも細木数子の紹介がきっかけだった

 

出典:https://twitter.com/

 

そして、細木かおりさんは中学3年生の時に、当時大学生の男性を細木数子さんに紹介されます。この男性は後にかおりさんの夫となる男性ですが、この時点ではかおりさんはいつものように適当な理由をつけて交際を断ったそうです。

 

しかし、どういうわけか、細木数子さんはこの大学生の男性だけは毎年のように細木かおりさんに紹介し続けました。

 

そんなある日、この男性が細木数子さんの元を訪れ、「ある女性と交際していて結婚も考えているのですが、どうすればよいでしょうか?」という相談をしたそうです。

 

これを聞いた細木かおりさんは、「これでこの男性と結婚しなくても済みそうだ」と内心胸をなでおろしたそうなのですが、なんと、細木数子さんはこの男性に「その女性と結婚しても幸せになれない!」と言い放ち、破局させてしまい、結局その後、かおりさんはこの男性と結婚する事になります。

 

この結婚や旦那となる男性については後述します。

 

このように、細木かおりさんの人生に深く関わってきた細木数子さんでしたが、細木かおりさんが19歳で結婚すると、細木数子さんは経済的な支援の一切を打ち切りました。これは、幼少時代から贅沢をさせてきた細木かおりさんに、一度人生の苦労というものを経験させておきたいという細木数子さんの考えからだったようです。

 

 

細木数子が細木かおりを後継者に望む

 

出典:https://twitter.com/

 

その後、3人の子宝に恵まれた細木かおりさんは、しばらくの間はごく普通の主婦として結婚生活と子育て生活を送っていました。

 

しかし、結婚してから10年後、29歳になった細木かおりさんは、ある日、細木数子さんから「後継者になる話をそろそろ考えてくれない?」と六星占術の後継者になって欲しいと頼まれます。

 

細木数子さんが自分を後継者に望んでいる事は気づいていたものの、10年の間普通の主婦としてやってきた自分に、占い界の大物・細木数子の後を継げるとはとても思えないという気持ちや、これまで週刊誌などで細木数子さんがいわれのないバッシングを散々受けてきた事を知っていた細木かおりさんは、この話を断りました。

 

しかし、それから数年後、2014年頃になって細木数子さんが「後を継がなくてもいいから、マネージャーとして仕事を手伝って欲しい」と頼まれます。

 

細木数子さんは既に高齢になっていた事に加えて、細木数子さんがどれほど、自分の六星占術を大切にしてきたかを知っていた細木かおりさんは、渋々ながらこの話を承諾し、細木数子さんのマネージャーとして働き始めました。

 

 

ついに細木数子の正式な後継者に

 

細木かおりさんは、細木数子さんのマネージャーになってから1年ほどが経った頃、細木数子さんから「今後は鑑定にも立ち会って」と命じられます。

 

この時、細木かおりさんは「これまで誰も立ち入らせなかった鑑定の場に自分を入れるという事は、もう後には引けないだろう」と思い知り、細木数子さんの後継者になる事への決意を固めるしかなかったようです。

 

そして、2016年8月18日、細木かおりさんは細木数子さんと養子縁組を結び、正式に細木数子さんの後継者としての活動を開始したのでした。

 

 

細木かおり(細木数子の娘)の実母について

 

出典:https://www.instagram.com/

 

細木かおりさんの実母については、細木かおりさんを38歳の時に産んだという事以外はほとんど何も明かされていません。細木かおりさん本人が、母はシングルマザーとして自分を育てたと明かしている事から、旦那さんとの関係がうまくいかずに離婚していたと見られています。

 

また、細木かおりさん本人が、自分は、実母よりも細木数子さんに懐いていたという事や、3歳までは細木数子さんの下で暮らしていたという事を明かしている事などから、細木かおりさんの実母は育児放棄状態だったのでは?という噂もネット上に存在するようですが、あくまで噂にすぎません。

 

現在、細木かおりさんの実母は既に他界されているのですが、細木かおりさんが細木数子さんと養子縁組した事について、かおりさんは以下のようにコメントされています。

 

実母はこの時すでに他界していたのですが、生きていたらとても喜んだと思います。

 

引用:細木かおり『細木数子の後継者、細木かおりです』【プロローグ後半】

 

 

細木かおり(細木数子の娘)の父は結婚に反対

 

出典:https://www.instagram.com/

 

細木かおりさんの父についてもほとんど何も明かされていないのですが、細木数子さんの勧めによって、細木かおりさんが19歳で結婚した時には、かおりさんの父は結婚に猛反対したとかおりさん本人が明かしています。

 

私の結婚が決まったとたん、父が大激怒! 「19歳なんてまだ子供だろう!」「なんでこんなに早く結婚するんだ!」「結婚はそんなに甘いもんじゃない!」人生で初めてあんなに怒られました。実母は喜んでいましたけど、父は猛反対。私としては“えっ、そこは親同士で了解をもらってるんじゃないの?”という気持ちでしたが、父の反対をよそに話がどんどんと進んでしまい、結婚をきっかけに短大を中退。

 

引用:細木かおり『細木数子の後継者、細木かおりです』【プロローグ前半】

 

 

細木かおり(細木数子の娘)の結婚した旦那について

 

出典:https://ameblo.jp/

 

細木かおりさんが、細木数子さんに勧められて19歳で結婚した旦那さんについても見ていきます。

 

細木かおりさんの旦那さんは6歳年上でした。この旦那さんが細木数子さんに別の女性との結婚を相談した際に、「その女性と結婚しても幸せになれない」と言って破局させた事は既に触れましたが、その後、細木数子さんはすかさずこの男性に「別れたのならすぐにかおりに連絡を取りなさい」と勧めたのだそうです。

 

そして、この男性は細木数子さんの勧め通り、「彼女とは別れたので、一度2人で食事をしませんか?」と細木かおりさんにアプローチをかけ、そのデートの日には「交際0日」での結婚を決めました。

 

それから3ヶ月後には結納を済ませた細木かおりさんと旦那さんでしたが、細木数子さんからの援助は一切なく、狭い木造アパートへ引っ越して慎ましい結婚生活をはじめたそうです。

 

この旦那さんの事を細木かおりさんは「ましまし君」というニックネームで呼んでいるようです。過去に一度別の女性と浮気した事があったそうなのですが、ちょうど運気が悪くなる時期の浮気だったために、かおりさんはこの事を水に流し、その後の夫婦生活は順調だという事でした。

 

現在、細木数子事務所の代表取締役は「細木浩太」という方が務めていますが、この方が細木かおりさんの旦那さんではないか?とも言われています。

 

 

細木かおり(細木数子の娘)の子供は?

 

出典:https://ameblo.jp/

 

細木かおりさんは旦那さんとの間に3人の子供に恵まれています。

 

細木かおりさんは、1998年に長男、2000年に長女、2003年に次女をそれぞれ出産されています。したがって2020年の時点では、長男が21歳か22歳、長女が19歳か20歳、次女が16歳か17歳という事になります。子供達の名前や顔写真、学校などは公開されていません。

 

 

細木かおり(細木数子の娘)の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

細木かおりさんは、現在は細木数子さんの後を継ぎ、「六星占術」の鑑定や、「Kaorism」のタイトルで講演会などを開催して好評を得ています。

 

また、ウェブメディア「With online」で「あなたが結婚できない理由!」を連載中です。

 

さらに、2020年4月にはYouTubeチャンネル「細木かおりチャンネル」を開設しており、初回の動画配信では、細木かおりさんに初孫「みゆちゃん」が誕生した事を発表されています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2000年代に一斉を風靡した超有名占い師・細木数子さんの後継者として注目を集めている細木かおりさんについてまとめてみました。

 

細木かおりさんは、3歳まで叔母の細木数子さんと暮らし、その後も細木数子さんからの溺愛を受け、2016年には養子縁組を結んで正式に後継者として活動を開始されました。

 

現在は、細木数子さんから「六星占術」の全てを受け継ぎ、世の人々の相談に日々乗っています。今後の細木かおりさんの活動にも注目していきましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

千葉マリアの若い頃と息子の現在!松方弘樹との不倫・長男の非行や薬物依存も総まとめ

芸能人の食べ方20選!汚い・上品別ランキング【2020最新版】

収入源が謎の芸能人/有名人20選~衝撃順にランキング【2020最新版】

クラウディア(梅宮辰夫の嫁)の若い頃と現在!生い立ちやホステス時代・膠原病や太った噂も総まとめ【画像あり】

歴代うたのおにいさん人気ランキング12選~逮捕者と現在も紹介【2020最新版】

いいとも青年隊・歴代メンバー20人の現在!衝撃順にランキング【2020最新版】

テレンスリーの現在!逮捕で素顔バレ・傭兵の経歴や弱い説・女性スキャンダルも総まとめ

鈴木蘭々の現在!兄の逮捕や死・ハーフ説や結婚の噂・若い頃の安室奈美恵との共演も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

島田紳助の今現在!引退理由や暴力団との関係・復帰説やYouTube動画など最新情報も総まとめ

マイケル・J・フォックスの現在!若い頃や身長・パーキンソン病発症とその後も総まとめ

かわいい大食い女性タレント・YouTuberの人気ランキングTOP25【2020最新版】

坂口憲二の現在と病状~難病「特発性大腿骨頭壊死症」の症状も総まとめ

ノッポさん(高見のっぽ)の現在!身長・嫁と息子・できるかな終了後の活動も総まとめ

樋口可南子の現在!旦那の糸井重里との子供や結婚・若い頃も総まとめ

大久保清の犯罪・最期や死刑執行まで!母親や子供・子孫や現在も総まとめ

速水けんたろうお兄さんの現在!薬(覚醒剤)のデマや事故・嫁と息子・コロナ感染とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

長井秀和の現在!フィリピン人やカナダ人との騒動・元嫁との離婚や消えた理由・子供や再婚も紹介

ウィリアムズ症候群の芸能人/有名人!顔つきの特徴や寿命など総まとめ【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す