江口拓也のリベンジ写真流出?歴代彼女や矢作紗友里との結婚の噂と真相も総まとめ【画像あり】

江口拓也さんと言えば腐女子層にアイドル的な人気を誇るイケメン声優ですが、リベンジ写真流出騒動や結婚の噂が話題です。

 

今回は江口拓也さんのリベンジ写真流出騒動や彼女、声優の矢作紗友里さんとの結婚の噂と真相をまとめました。

 

江口拓也のプロフィール

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

プロフィール

 

・名前:江口 拓也(えぐち たくや)

・生年月日:1987年5月22日

・出生地:東京世田谷区

・出身地:茨城県

・身長:187cm

・血液型:B型

・学歴:日本工学院専門学校卒業

・所属事務所:81プロデュース

 

江口拓也さんと言えば、その端正なルックスから、一般に“腐女子”と呼ばれる層にアイドル的人気を誇るイケメン声優です。

 

声優としての実力にも定評があり、典型的な高校生役はもちろん、ローティーンのショタキャラから野太い声の大男キャラまで、幅広い声色を巧みに演じ分けられる実力派でもあります。

 

 

出典:https://www.animatetimes.com/

 

江口拓也さんの代表作は、「俺物語!!」の剛田猛男役「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の比企谷八幡役「イクシオン サーガ DT」の火風紺役などです。

 

 

 

江口拓也のリベンジ写真流出が話題に 【画像あり】

 

江口拓也のリベンジ写真とは?

 

一部の女性層から、絶大な人気を誇っていたイケメン声優・江口拓也さん。

 

2015年11月18日に匿名掲示板2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)の“声優個人板”に、リベンジ写真と思われる過激な画像が突如として投稿され、大変な話題になりました。

 

その中でも注目されたのが、次の1枚です。

 

赤いTシャツを着たメガネの男性が、女性の豊満なバストをペロペロしている写真なのですが、カメラアングル的に舐められている女性が撮影した写真だと思われます。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そして、2ちゃんねるの“声優個人板”に投稿されたこの写真の男性が江口拓也さんであることが、たちまちのうちに特定されてしまうんですよね。

 

その根拠とされているのが次の検証画像です。

 

 

出典:https://newsee-media.com/

クリックすると大きな画像で見られます 

 

 

 

小さな画像ではよく分からないのですが、大きな画像で見ると右頬にあるホクロの位置が江口拓也さんと一致していることがわかります。

 

これに対して、江口拓也さんはあくまで自分ではないと完全否定。

 

 

このツイートの中にある“トップ画”というのは、恐らく大手まとめサイト「やおらん」の記事のトップに貼り付けられた画像のようです。

 

実際、その記事には江口拓也さんに似ている声優・寺島拓篤さんの写真が使われていたのですが、江口拓也さんはそれをもって、今回のリベンジ写真とは関係がないと説明しました。

 

 

出典:http://www.81produce.co.jp/

さらに江口拓也の所属事務所も否定 

 

 

リベンジ写真の男性が本当に江口拓也なのかを検証

 

ところが、その後の検証作業により、彼が着ている赤いTシャツが、江口拓也さんがかつて出演していたアニメ「イクシオンサーガDT」の限定グッズだったことが判明するんですよね。

 

 

出典:https://www.crunchyroll.com/

江口拓也の火風紺Tシャツ

 

江口拓也さん出演作「イクシオンサーガDT」のイベント会場限定販売だったブツであることが判明!

 

しかも、江口拓也さん自身、そのTシャツを着た画像をTwitterにアップしていたりして…

 

 

 

出典:https://newsee-media.com/

実際にリベンジ写真と並べて見ると…

 

やはり完全一致です!

 

 

 

江口拓也のリベンジ写真流出元は元彼女のグラビアアイドル?

 

こうしてイケメン声優・江口拓也さんのファンの間で「リベンジ●ルノされちゃった!」と大変な騒ぎになったのです。

 

そして、このリベンジ写真の流出元として噂されたのが…「江口拓也さんの元彼女」とも言われていた人でした。

 

 

その当時、江口拓也さんとの交際が噂されていたグラビアアイドルが、破局の腹いせにやったのでは?との噂でもちきりになったんですよね。

 

 

 

 

江口拓也の噂の彼女① 悠木碧?

 

出典:https://www.pinterest.jp/

江口拓也の彼女?

 

 

 

「魔法少女まどか☆マギカ」の“鹿目まどか”役などで知られている、人気声優の悠木碧さん。

 

江口拓也さんと悠木碧さんは、人気アニメ「GOSICK-ゴシック」の他、様々な作品で共演

 

さらに、この2人はともに“ゲーム好き”で知られており、普段からとっても仲が良い様子だったことから、自然に2人の交際の噂が出たようですね。

 

ただ、そんな2人の仲睦まじい姿を垣間見た、多くのファンの願望のようなものから誕生した熱愛説だったようで、江口拓也さんと悠木碧さんが実際に交際していた可能性は低いようです。

 

 

江口拓也の噂の彼女② 「SILENT SIREN」の吉田菫(すぅ)?

 

出典:https://lineblog.me/

江口拓也の彼女?

 

 

 

さらに2019年になると、江口拓也さんはガールズバンド「SILENT SIREN」のボーカル&ギターを担当している吉田菫(すぅ)さんとの熱愛騒動が急浮上しました。

 

元々、「SILENT SIREN」のファンを公言していた江口拓也さん

 

2人の関係が噂されるようになったキッカケは、江口拓也さんが自身のインスタグラムに「SILENT SIREN(サイサイ)」の『天下一品のテーマ』を紹介したことから始まったようです。

 

この江口拓也さんの投稿に、サイサイの“すぅ”こと吉田菫さんが絵文字のコメントと「いいね!」を残したんですよね。その時のスクリーンショットがこちら。

 

 

出典:https://seiyuu-voiceactor.com/

 

ただ、SNS上で自分のコメントや作品を紹介してくれた投稿に、本人がコメントしたり「いいね!」を残すことはごくごく自然なことです。

 

それが声優として有名な江口拓也さんだとすると、もしそれに気付けば何らかのお礼アクションを残すように思うんですよね。

 

が、しかし!その後、江口拓也さんの熱烈なファンの疑惑の目はランランと輝きだすことに…!

 

2019年1月5日、吉田菫さんは自身のインスタグラムに、茨城県内にある筑波山神社に初詣に出かけたことを報告しました。

 

 

出典:https://seiyuu-voiceactor.com/

 

ところが、その同時期に江口拓也さんも茨城の実家に帰省していることをインスタグラムに報告していたのです。

 

このことから、江口拓也さんのファンの一部が「江口拓也さんとの交際を匂わせる投稿だ!」と激怒する事態に…。

 

そんな騒動に気付いた吉田菫さんが、そんなファンのいらぬ誤解を防ぐためでしょう、慌てて前述した江口拓也さんのインスタグラムに残したコメントを削除するのです。

 

ですが、それが逆にファン達の逆鱗に触れることになります。

 

 

出典:https://seiyuu-voiceactor.com/

 

その後、騒動を鎮静化すべく、吉田菫さんは自身のインスタグラムに以下のような内容のコメントを発表しています。

 

 

出典:https://seiyuu-voiceactor.com/

 

激怒した江口拓也さんのファンからのコメントが殺到したようですね。

 

そんな心ないコメントに傷付き、かなりお怒りになっている様子がうかがえます。また、吉田菫さんのファンにとっても、何のことかもわからず、さぞ驚かれたことでしょう。

 

一方の江口拓也さんも、自身のブログの中で今回の騒動について、大変な長文をもってファンに対して釘を刺すような投稿をしています。

 

その主要な部分のみ引用してみると…

 

そもそも、「どこ」の「だれ」なのかを隠している状態だから、面と向かって言えないようなこともガンガン言えるんだと錯覚してしまう。相手が嫌だなとか、苦手だなって思ってるかどうかの表情が見えないから。

 

でも、それは、まやかしなんです。

 

パソコンや携帯電話の画面の向こうには、生きている人間がいるんです。

 

面と向かって、同じ事が言えますか?

 

うえで「まやかし」だと書きましたが、どんなに名前を隠したところで、それを書き込むときにはパソコンや携帯を使いますよね。書き込める状況を作るためには、色々な契約を結びますよね。契約には、名義が必要ですよね。

 

「どこ」の「だれ」なのかは、わかるんです。

 

引用:江口な拓也の日々精進 https://egutaku.exblog.jp/

 

と、あくまでファンに対するコメントなので穏やかな言葉で綴られていますが、簡単に要約すると…

 

ネットに詳しくないおまえらは安易に他人に対して罵詈雑言を浴びせてるけど、その気になれば特定できるんだからな!

 

と、かなり太めの釘をぶっ刺していることが分かりますね。江口拓也さん自身も相当、お怒りになっていたようです。

 

 

 

江口拓也は人気声優の矢作紗友里と結婚している?

 

そんな強烈なファンに囲まれている江口拓也さんですが、実は以前に結婚説が浮上したことがあるんですよね。

 

そのお相手となった女性がこちら。

 

 

出典:https://www.animatetimes.com/

江口拓也との結婚説が囁かれた矢作紗友里

 

 

 

声優の矢作紗友里さんは2013年頃、江口拓也さんとの結婚の噂が囁かれました。

 

ただ、この結婚の噂が急浮上した理由は、矢作紗友里さんがMCを務める簡易動画付きラジオ番組「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか 」の中の企画が原因だったようです。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

 

 

江口拓也さんがこのラジオ番組のゲストとして出演した時の企画が「矢作紗友里にプロポーズをしてみた“江口拓也編”」でした。

 

結婚の噂はこの企画がきっかけで、もちろん本物のプロポーズではありません。

 

ただ、この企画が一部の層の間で大変な話題になり、検索関連ワードに江口拓也 結婚 矢作紗友里が出演する状態がしばらく続き、2人の関係を誤解する人が続出したようです。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

もちろん江口拓也さんと矢作紗友里さんは、結婚どころか交際していた事実もなく、実際、矢作紗友里さんはその後の2015年1月31日に一般男性との入籍を公式サイトで発表されています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

江口拓也さんのリベンジ写真流出騒動や、彼女との噂された悠木碧さんや“すぅ”こと吉田菫さんとの関係、声優の矢作紗友里さんとの結婚が噂された理由をまとめてみました。

 

ちなみに、江口拓也さんは、現在はまだ独身を貫かれているようです。

 

ただ、SNSへの書き込みだけで大騒動に発展してしまうほど熱烈なファンに囲まれている江口拓也さんですから、実際に結婚に踏み切るには相当な覚悟が必要になるのかも知れませんね。

 

元彼女によるあられもないリベンジ写真流出騒動や、吉田菫さんとファンの間で展開された一連の騒動など何かと大変な江口拓也さんですが、今後の活躍に注目ですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大山のぶ代の現在!旦那の砂川啓介の死因や子供・闘病生活や老人ホーム生活も総まとめ【元ドラえもん声優】

鬼滅の刃コスプレが似合う芸能人ランキング51選をキャラクター別に紹介【2024最新版】

矢尾一樹の現在!声出てない&痩せた原因は病気?車椅子?結婚歴や嫁3人・若い頃も徹底紹介【ONE PIECE/フランキー声優】

宮村優子の若い頃と黒歴史!旦那と子供・バセドウ病と声変わりの噂・現在の活動まとめ

TARAKOの死因は?若い頃から現在・闘病と車椅子・家族や結婚情報まとめ【ちびまる子ちゃん声優】

女性声優の人気ランキング最新80選!2024年版をファン投票で決定

五十嵐勝人(平野綾スキャンダル騒動)の現在!経歴や結婚・ベッド写真流出と炎上・その後まとめ

高橋ナツコ(脚本家)の現在!なぜ原作クラッシャー?うどん事件詳細・なんJでの評判も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉沢悠の現在!休業理由・嫁や子供・干された噂など総まとめ

ニコール・キッドマンの若い頃と現在!元旦那トムクルーズとの離婚・再婚と子供4人も総まとめ【画像多数】

芸能人の枕営業44選~女優・モデル・アイドル・グラドルなど衝撃順にランキング【2024最新版】

黒石高大の昔と現在!弱い噂や関東連合との関係・戦績・母親と妹・年収や愛車・彼女や結婚も総まとめ

ヤノマミ族の現在!結婚や出産・子供と精霊・食事・コロナ禍での様子も総まとめ

中澤裕子の現在!旦那の正体と子供・若い頃や坂本昌行との破局まとめ

石黒英雄の現在!父は石黒賢?彼女や結婚の噂と真相・潔癖王子エピソードも総まとめ

星島貴徳の現在や家族情報!江東マンション神隠し殺人事件と犯人まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の結婚や馴れ初め・子供情報!実家の家族も総まとめ

C-C-Bメンバー5人の現在!田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人のプロフィールや解散後の近況を解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す