ドランク塚地武雅の現在!結婚観や彼女~消えた噂や最近の活動まとめ

塚地武雅さんといえば、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」のボケ担当で、やさしそうな雰囲気が印象的ですよね。

 

そんな塚地武雅さんは現在、芸能界から消えたという噂があるのですが、真相はどうなのでしょうか?

 

今回は塚地武雅さんの昔の画像彼女結婚消えたと噂されている現在についてまとめました。

 

ドランクドラゴン塚地武雅のプロフィールや経歴

 

名前:塚地武雅(つかじ むが)

生年月日:1971年11月25日

出身地:大阪府阪南市

身長:168cm

血液型:A型

学歴:桃山学院大学経済学部卒業

所属事務所:プロダクション人力舎

 

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」でボケを担当している塚地武雅さん。ここではまず、塚地武雅さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

 

 

大阪府出身で、就職後にお笑い芸人を目指す

 

塚地武雅さんは大阪府阪南市で、高知県出身の父親と鹿児島県出身の母親との間に誕生。

 

大阪府和泉市にある私立大学・桃山学院大学を卒業後、仏壇メーカー「八木研」で働いていましたが、24歳の時に周囲の反対を押し切って、お笑い芸人を目指し人力舎のタレント養成所・スクールJCAに5期性として入所しました。

 

塚地武雅さんが養成所で出会った鈴木拓さんを誘ったことをきっかけに、1996年にコンビ「ドランクドラゴン」が結成されました。

 

 

 

『はねるのトびら』でブレイク

 

2000年4月、ナインティナインやよゐこ、極楽とんぼなどを輩出した芸人発掘バラエティ『新しい波』のリメイク版、フジテレビの『新しい波8』に出演。

 

2001年4月、『新しい波8』に同じく出演したキングコング、北陽、インパルス、ロバートとともに、『はねるのトびら』のレギュラーに選ばれました。

 

 

『はねるのトびら』は放送開始当初深夜番組でしたが、視聴者から支持を受け、2005年にゴールデンに進出しています。

 

『はねるのトびら』のヒットをきっかけに塚地武雅さんも人気芸人の仲間入りを果たしました。

 

 

2003年にドラマデビューし、俳優としても活躍

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

芸人としてだけでなく、俳優としても活躍している塚地武雅さん。

 

2003年、松たか子さんと坂口憲二さん主演の月9ドラマ『いつもふたりで』でドラマデビューしています。この後、

 

【ドラマ】『電車男』(2005)『裸の大将 21世紀版』(2007)、大河ドラマ『平清盛』(2012)『西郷どん』(2019)

 

【映画】『間宮兄弟』(2006)『ハンサム★スーツ』(2008)『ソロモンの偽証』(2015)『高台家の人々』(2016)

 

など、俳優として数えきれないほど多くの作品に出演。

 

 

『裸の大将 21世紀版』では、山下清役で主演に抜擢され、はまり役として話題になりました。

 

『間宮兄弟』では、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞や、第49回ブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

 

 

 

ドランクドラゴン塚地武雅の彼女の噂!恋愛にトラウマで彼女ができない?

 

塚地武雅さんに彼女はいる?いない?

 

出典:https://twitter.com

 

芸人・俳優として成功している塚地武雅さんなので、女性からアプローチされることは少なくなさそうですよね。

 

ネットでも、塚地武雅さんと結婚したいと言っている人や、好みのタイプは塚地武雅さんという人はけっこう多いです。

 

そんな塚地武雅さんですが、どうやら長い間彼女がいないようです。

 

2017年2月9日にAbemaTVで放送された『芸能マル秘チャンネル』で、相方の鈴木拓さんが塚地武雅さんの恋愛事情を暴露。

 

「(彼女は)10年前にいたって、あとは聞いたことないですよ」

出典:「10年彼女いない」塚地武雅が結婚焦り始める

 

塚地武雅さんは1971年11月生まれで、2017年2月時点で45歳。10年間も彼女がいないって、けっこう長い期間が空いていますよね。これには過去のトラウマが関わっているようです。

 

 

塚地武雅さんが童貞を暴露?

 

出典:https://rubese.net

 

塚地武雅さんは、ずっと彼女がいないだけでなく、童貞なのだそうです。

 

2012年に塚地武雅さんが『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に出演した際、童貞であることを明かしました。

 

この後、童貞でなくなった可能性もありますが、少なくとも2017年まで彼女はできていないようなので、引き続き童貞なのかもしれませんね。

 

 

彼女がいないのはトラウマのせい?

 

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

 

塚地武雅さんに長い間彼女がいないのは、『はねるのトびら』で受けたドッキリが原因だと言われています。

 

塚地がリアルな恋愛を拒む理由は、バラエティー番組での恋愛ドッキリがきっかけだった。真剣に恋をしていたのに、もてあそばれる結果となり、女性不信となったという。

出典:ドランクドラゴン塚地 恋愛ドッキリで女性不信に…

 

当時、塚地武雅さんが女性タレントのことを好きになり、おぎやはぎさんと放送作家に相談したところ、その真剣な恋心を『はねるのトびら』のドッキリのネタに使われてしまったそうです。

 

女性タレントとのデートの様子を撮影されネタとしてからかわれた上、その女性タレントに彼氏がいることも判明。

 

相当なショックを受けた塚地武雅さんは、女性に対して不信感を抱くようになったようですよ。塚地武雅さんが恋愛に積極的になれないのもうなずけますね。

 

 

 

ドランクドラゴン塚地武雅の昔の画像!幼少期や学生時代が別人?

 

塚地武雅さんの昔の画像がかわいいと評判です。こちらは塚地武雅さんが幼稚園に通っていた頃の画像。

 

出典:http://kirijin.sakura.ne.jp

 

確かにとってもかわいいですね!この頃からすでに現在の塚地武雅さんの面影があります。さらに、こちらが塚地武雅さんの学生時代の卒業アルバムの画像です。

 

出典:https://trendnews.tokyo

 

この頃の塚地武雅さんはかわいい感じではありませんね。

 

スリムでシュッとしていて、芸人・塚地武雅さんとはちょっとイメージが違います。無表情ですが、内面から優しさがにじみ出ているような感じがします。

 

 

 

ドランクドラゴン塚地武雅が結婚に焦り~現在の結婚観とは

 

出典:https://eiga.com

 

女性に奥手な塚地武雅さんですが、結婚について前向きに考えているようです。

 

「ここのところ芸人の先輩たちがめちゃめちゃ結婚ラッシュじゃないですか。焦り始めてるので、いろいろコンパとか行こうと思ってるんです

出典:「10年彼女いない」塚地武雅が結婚焦り始める

 

周りの人が次々と結婚していく様子を見て、自分も結婚したいと思うようになったみたいですね。

 

恋愛に積極的ではなかった塚地武雅さんが、コンパに足を運ぶなんて勇気がありますね。塚地武雅さんなら、婚活をはじめたらすぐに相手が見つかるのではないでしょうか。

 

 

 

ドランクドラゴン塚地武雅の現在~芸能界から消えた噂について

 

出典:https://twitter.com

 

バラエティ番組、ドラマ、映画に引っ張りだこだった塚地武雅さんですが、最近は芸能界から消えたという噂も……。ネットで次のように質問している人もいました。

 

ドランクドラゴンの塚地が消えたのはなぜですか?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

しかし、実際には、2019年現在も塚地武雅さんは順調に芸能活動を続けています。

 

2018年だけでも、

 

西郷どん

日曜劇場 99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II

正義のセ

LIFE!スペシャル 忍べ!右左エ門

 

という4つのドラマに出演しているほか、映画『嘘八百』、テレビアニメ『忍たま乱太郎』でも活躍。

 

芸人より俳優としての活動が多いので、ドラマや映画をあまり見ない人にとっては、塚地武雅さんは消えたというイメージなのかもしれませんね。

 

 

 

ドランクドラゴン塚地武雅の現在~YouTuberデビューや相方との関係

 

 

出典:https://www.cinematoday.jp

 

 

塚地武雅さんの現在①木村多江さんがファンを公言

 

出典:http://yougooffice.com

 

木村多江さんといえば、色気と清楚さを兼ね備え、美人女優として人気を集めていますよね。

 

そんな木村多江さんが2015年2月12日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際、塚地武雅さんの大ファンであることを公言して話題になりました。

 

出典:http://blog-imgs-74.fc2.com

 

木村多江さんが塚地武雅さんのファンになったのは、2003年のドラマ『いつもふたりで』で共演したことがきっかけだとか。

 

「テレビで見せているのは優しい感じなんですが、裏では紳士的で男っぽくてカッコいいんですよ。そのギャップにハマったんです。きっとこの人は自分の弱さを知っている人なんだろうなと思いました」

出典:木村多江「ギャップにハマった」

 

塚地武雅さんがドラマの撮影現場で見せたギャップにはまった木村多江さんは、それ以来10年以上にわたって塚地武雅さんに夢中なんだそうですよ。

 

残念ながら(?)木村多江さんは2005年に別の男性と結婚してしまいましたが、ちょっとしたきっかけで、塚地武雅さんが木村多江さんの結婚相手になる可能性はあったかもしれませんね。

 

 

塚地武雅の現在②”グラリオサ音子”としてYouTuberデビュー

 

現在、塚地武雅さんそっくりのYouTuberがいると噂になっています。そのYouTuberは、2018年にデビューしたこちらのグラリオサ音子さん

 

サングラスで目が隠れていますが、輪郭や声などを見ると、確かに塚地武雅さん!

 

ただ、グラリオサ音子さん自身は、塚地武雅さんとは別人であると主張しています。

 

「違います! 誰ですかね? 知らないです。でも宇梶(剛士)さんは知ってます!『北斗の拳』を実写化する時には宇梶さんにラオウをやってほしいです!」

出典:新人YouTuberグラリオサ音子、塚地武雅本人説を否定

 

 

否定しているだけで、塚地武雅さん本人であるというのが定説。こちらの動画では、はねるのトびらで共演していた梶原雄太さんと共演しています。

 

 

これから塚地武雅さんより、グラリオサ音子さんの名前のほうが有名になる日がくるでしょうか?今後が楽しみですね。

 

 

塚地武雅の現在③相方の鈴木拓さんに感謝されている

 

出典:http://news.livedoor.com

 

現在、塚地武雅さんが相方の鈴木拓さんと一緒にいるところはほとんど見ませんが、仲が悪いわけではないようです。

 

鈴木拓さんは塚地武雅さんに感謝していると語っています。というのも、鈴木拓さんが売れなかった時も、塚地武雅さんはギャラを全て折半していたそうなのです。

 

「7~8歳くらいまでは、うちの子ども、相方のお金で育ったようなもんですからね」

出典:トピックニュース

 

自分のほうがたくさん活躍しているのに、ギャラは半分にするなんて、なかなかできることではないですよね。塚地武雅さんの心が広さがよくわかるエピソードではないでしょうか。

 

 

塚地武雅の現在④大杉漣さんの後任で『緊急取調室』に出演

 

出典:https://twitter.com

 

2019年放送の天海祐希さん主演の人気ドラマ『緊急取調室 第3シリーズ』で、塚地武雅さんがレギュラーに抜擢されました。

 

塚地武雅さんは2018年に亡くなった大杉漣さんの後任として、レギュラーに加わることに。画像解析のエキスパート・玉垣松夫役を演じます。

 

https://twitter.com/kintori_tvasahi/status/1121654179561218048

新しくメンバーに加わったとは思えないほど落ち着いていますね。この役を任された心境について、塚地武雅さんはこのように語っています。

 

本当に人気の作品ですし、演者さんの顔ぶれが渋いというか、大人の魅力がある方々ばかりなので、「そこに俺が入って大丈夫かな」「本当に俺?」という違和感をまず抱きました。そんな作品に参加させていただけるということで、こんなにありがたい話はないです。

出典:https://thetv.jp

 

自分で大丈夫なのか違和感を感じたという塚地武雅さんですが、視聴者からは好評のようです。

 

https://twitter.com/MgxxEaGhBlDUQ6d/status/1118849207169798144

 

 

まとめ

 

塚地武雅さんの彼女や結婚、消えたと言われている現在についてご紹介しました。塚地武雅さんが消えたというのは、単なる噂でしたね。実際にはドラマを中心に俳優として大活躍中です。

 

はねるのトびらで受けたドッキリをきっかけに、恋愛に対して臆病になってしまったという塚地武雅さん。10年以上彼女はいないようですが、結婚願望は強いようです。

 

これから塚地武雅さんが結婚することがあるとすれば、一体どんな女性を選ぶのか、気になりますね。今後も塚地武雅さんから目が離せません!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

宮川花子の若い頃と現在!旦那/宮川大助と子供(娘)・浮気騒動・病歴(胃がん/多発性骨髄腫)・自宅や病状も総まとめ

チューヤンの今現在!電波少年の相方・結婚や年収・引退理由も紹介

ザ・ドリフターズ主要メンバーの現在!年齢などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

桜 稲垣早希の現在!結婚した旦那や子供・すっぴんや水着姿も公開

お笑い芸人の年収ランキング最新TOP50~トップ層の収入が凄い【2024年版】

加藤鈴子(加藤茶の元嫁)の現在!結婚と子供・離婚連院・プロフィールまとめ

長州小力の現在!糖尿病で透析中の今やネタ動画なども総まとめ

アンラッキー後藤(芸人)の現在!ネタや大学など経歴・引退理由・家族や結婚も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

伊崎右典と伊崎央登兄弟の現在!ハーフ説や結婚など噂の真相・家族画像も総まとめ

二代目J Soul Brothersのメンバー人気順!プロフィールと現在も紹介【2024最新版】

坂元裕二(森口瑤子の旦那)の結婚と子供(娘)は?ドラマ一覧と脚本の特徴・プロフィールも総まとめ

宮崎勤と父親や母親・妹の現在!一族の末路まとめ【東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件】

濱田龍臣の子役時代と現在!身長の変化・高校や大学・結婚の噂・最新情報も総まとめ

八王子スーパーナンペイ事件の真相と犯人!3人の被害者・霊視や現在まとめ

サンダーバード事件の概要と現在!被害者と犯人・裁判や判決・その後の対策も総まとめ【滋賀電車内駅構内連続強姦事件】

クローズZERO(映画)のキャスト33人の人気ランキングと現在!役柄と最新活動も総まとめ【Ⅱ/EXPLODE含む3作品】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大津いじめ事件の加害者の現在~木村束麿呂・小網健智のその後や被害者への虐め内容など公開

カスタマイZのメンバー人気順TOP4!解散理由や現在も総まとめ【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す