矢追幸宏の現在!金指一世の父親で韓国人?結婚や嫁と子供・兄弟や家族・経歴と逮捕歴も総まとめ

「美 少年」のメンバー・金指一世の父親は、元アイドル歌手の矢追幸宏さんという噂があります。

 

今回は矢追幸宏さんと金指一世さんの関係、経歴や逮捕歴、韓国人の噂、家族(親・兄弟)と結婚の有無、嫁や子供と現在をまとめました。

矢追幸宏は元アイドル&金指一世の父親

出典:discogs.com

矢追幸宏

生年月日:1966年7月6日
出身:兵庫県神戸市
身長:182cm
血液型:O型
事務所:オフィスT&Kカンパニー

活動:歌手・俳優

 

矢追幸宏(やおいゆきひろ)さんは、アイドルだった男性です。

 

1984年にデビューしてアイドル歌手として活動したほか、ドラマに出演し、俳優活動もしていました。

 

長身のイケメンアイドルとして将来を期待されていましたが、芸能活動をしていたのは2年程度で、それ以降は芸能界を引退しています。

 

その後は世間から忘れられていましたが、ジャニーズJr.(現在はジュニア)のユニット「美 少年」のメンバー・金指一世さんの父親ではないかとジャニーズファンを中心に話題に。

 

現在再び注目を集めるようになりました。

 

 

金指一世は「美 少年」のメンバー

出典:note.com

金指一世(かなさしいっせい)

生年月日:2004年2月9日
出身:東京都
身長:172cm
血液型:O型
事務所:SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)
活動:アイドル

 

矢追幸宏さんが父親ではないか、つまり矢追幸宏さんの子供ではないかと言われているのが、ジャニーズJr.(現在のジュニア)のユニット「美 少年」の金指一世さんです。

 

金指一世さんは嵐の松本潤さんに憧れて、中学受験終了後の2016年からジャニーズ事務所に入り、2017年から「美 少年」の最年少メンバーになりました。

 

金指一世さんはBTSのV(テテ)さんに似ていると言われています。

 

BTSのテテさんと言えば、2021年に世界で最も美しい顔の1位に選ばれたこともあり、「彫刻も逃げ出す美貌」と言われるほどのイケメンです。

 

金指一世さんがそのテテさんに似ているということは、完全無欠のイケメンと言えるでしょう。

 

しかし、2023年8月に年上キャバ嬢との温泉旅行写真・ベッド写真がSNS上に流出

 

「美 少年」のほかのメンバーも同時期にスキャンダルがあったため、ジャニーズ事務所問題も重なり、アイドル活動の危機を迎えています。

 

 

矢追幸宏が金指一世の父親と言われる4つの理由

矢追幸宏さんは、自分の子供が「美 少年」のメンバーの金指一世さんである、と公表したわけではありません。


また、金指一世さんも、自分の父親が矢追幸宏さんであると公表したわけでもありません。

 

一時期は、金指一世さんの父親はモデルの金指浩司さんではないかと、ジャニーズファンの間で噂されていました。同じ金指という姓ですし、高身長で彫が深いイケメンだからです。

 

しかし、これから説明する4つの事実によって金指一世さんの父親は矢追幸宏さんでほぼ確定されました。

 

 

矢追幸宏の本名は「金指幸宏」

出典:note.com

 

まず、矢追幸宏さんの本名は「金指幸宏」ということがわかっています。

 

これは、矢追幸宏さんがデビューした当時、雑誌のインタビューの欄に本名が「金指幸宏」と掲載されていたんです。

 

また、矢追幸宏さんのWikipediaにも本名は「金指幸宏」と掲載されています。

 

出典:ja.wikipedia.org

 

ジャニーズ事務所の男性アイドルは横山裕さんを除いて、みんな本名で活動していますので、金指一世さんも本名で活動しています。

 

ということは、矢追幸宏さんと金指一世さんの本名の苗字は同じということになります。苗字が同じなら、親子の可能性が出てきますよね。

 

 

矢追幸宏の弟のFacebookに金指一世あり

出典:tokyocollectors.shop-pro.jp

 

矢追幸宏さんの弟さんと思われる人物のFacebookに、子供の頃の金指一世さんの写真が掲載されていました。

 

また、「美 少年」として金指一世さんも主演したドラマ「真夏の少年〜19452020」が始まる時も、ポスターを掲載して「良かったら観てや~」「応援したって~」とコメントしています。

 

ということは、この矢追幸宏さんの弟と思われる人は、金指一世さんに近い親戚ということで間違いありません。

 

矢追幸宏さんは兵庫県神戸市出身ですから、この人物のコメントが関西弁であることも金指一世さんの親戚という信ぴょう性を高めています。

 

残念ながら、この矢追幸宏さんの弟と思われる人のFacebookはすでに削除されていますが、2021年の時点でこのFacebookは発掘されていました。

 

そのため、矢追幸宏さんと金指一世さんと血縁関係という可能性が高いことがわかります。

 

このFacebookによって、矢追幸宏さんと金指一世さんが親子である確率がますます高くなりました。

 

 

金指一世の文集に「父親がデビュー」

出典:twitter.com

 

金指一世さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、小学生の時に再放送されていたドラマ「花より男子」に出演していた松本潤さんに憧れ、ジャニーズ事務所の存在を知ったからです。

 

そして、金指一世さんは中学受験を終えたのを機に、ジャニーズ事務所に応募して見事に入所しています。

 

金指一世さんの小学校の卒業文集には、ジャニーズ事務所への憧れ・ジャニーズ事務所に入って活動したいという希望を書いていました。

 

そして、ジャニーズに入りたい理由には「松本潤が好き」という以外に、もう1つの理由が書かれていました。


その理由とは、こちらです。

 

「それは、僕のお父さんが昔歌手としてデビューしていたからです。周りにあまりジャニーズになりたいという人がいなくても、そんな事は気にせず、この夢は、自分が求めた道なんだと応援してくれます」

 

金指一世さんの父親は歌手としてデビューしていたということがわかります。

 

しかも、「昔デビューしていた」とのことですから、金指一世さんが小学校を卒業する頃にはすでに芸能活動はしていなかったということです。

 

矢追幸宏さんはこの条件に当てはまっていますし、他の金指一世さんの父親の条件にも当てはまっていますよね。

 

・本名の苗字が「金指」である
・親戚のFacebookに「美 少年」を応援するコメント(しかも近しい関係)
・昔歌手としてデビューしていた

 

この3つの条件に当てはまるのは、矢追幸宏さんしかいないでしょう。

 

「金指」とはかなり珍しい苗字ですから、ここまでの情報で矢追幸宏さんと金指一世さんは親子関係であると断定して良いでしょう。

 

 

顔が似ている

出典:twitter.com

 

前述の3つの情報で、矢追幸宏さんと金指一世さんが親子関係であることはほぼ間違いありません。

 

さらに、矢追幸宏さんと金指一世さんの顔はかなり似ています。

 

矢追幸宏さんも彫が深いイケメンですが、金指一世さんもイケメンです。

 

顔を比較してみると、「昭和」と「令和」という違いはあるものの、眉の形や目元、唇の形などがそっくりです。鼻の形も似ていますね。


この2人が親子というのは、誰が見ても納得ではないでしょうか。

 

 

矢追幸宏の経歴① アイドル時代

出典:tokyocollectors.shop-pro.jp

 

矢追幸宏さんの経歴を見ていきましょう。

 

矢追幸宏さんは1966年に兵庫県神戸市で生まれました。子供の頃から歌うことが好きで、タイガースの復活コンサートを見て沢田研二さんに憧れて、絶対に歌手になろうと決めていました。


そして、高校2年生の時に家出同然で上京します。高校の退学届は親に内緒で勝手に出して、身の回りのものと現金3万円だけを持って東京に行き、アルバイトをしていました。

 

そして、原宿の喫茶店で事務所の人から声をかけてもらい、デビューが決まりました。

 

1984年3月に17歳で「真夜中シェイキンダンス」でアイドル歌手としてデビューしました。

 

デビューの時のキャッチフレーズは「光と興奮ひとりじめ」です。レベッカや荻野目洋子さん、 一世風靡セピアなどと同期デビューになります。

 

矢追幸宏さんは全部で4枚のシングルを発売しています。

 

・真夜中シェイキンダンス(1984年3月)
・熱愛BREAK(1984年6月)
・君は5:00からシンデレラ(1984年9月)
・ハートブレイク・ウィークエンド(1985年2月)

 

作詞や作曲は、横浜銀蝿のボーカルの翔さんや森雪之丞さん、後藤次利さんなどが担当していましたので、アイドルとしての矢追幸宏さんへの期待度は高かったことがわかります。

 

アイドル歌手としてのシングルは1985年2月の「ハートブレイク・ウィークエンド」が最後となりましたが、その後は俳優活動にシフトしていきました。

 

 

矢追幸宏の経歴② 俳優としてドラマにも出演

 

出典:twitter.com

 

矢追幸宏さんの出演作品には次のようなものがあります。

 

・結婚ゲーム(1985年7月)
・ハーフポテトな俺たち(1985年10月~12月)
・スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説(1985年11月~1986年10月)
・結婚ゲーム2(1986年6月)
・月とスッポン(1986年9月)
・時にはいっしょに(1986年10月~1986年12月)

 

1985年下半期から1986年末まで順調にドラマに出演していましたが、1986年12月以降はドラマ出演はなく、芸能活動は確認することができません。

 

矢追幸宏さんの芸能活動は、約2年半だけでした。20歳という若さで矢追幸宏さんは芸能界を引退したものと思われます。

 

 

矢追幸宏は逮捕歴がある

出典:twitter.com

 

矢追幸宏さんは1986年末に20歳の若さで芸能界を引退したものと思われます。

 

その後の経歴・活動はわかっていませんでしたが、2007年12月に逮捕されたというニュースがありました。

 

2007年12月、東京の新橋にあるクラブのホステス引き抜きをめぐる恐喝未遂事件があり、この事件の首謀格として金指英彦容疑者が逮捕されました。

 

この金指英彦容疑者の兄が、矢追幸宏さんです。ニュースでは本名の「金指幸宏」で報じられました。

 

ほかに逮捕されたのは、元山口組系暴力団幹部松橋栄吉容疑者(26)=世田谷区宮坂=、港区新橋のクラブ「キング&クイーン」オーナーで、金指容疑者の兄の幸宏容疑者(42)=同区代沢=や、同店従業員4人。

 

引用:Jr.総合ファンスレPart1067

 

この逮捕されたニュースによって、芸能界を引退してから20年以上経っていますが、矢追幸宏さんは新橋でキャバクラ「キング&クイーン」を経営していたことが判明しました。

 

どのような経緯でキャバクラを経営することになったのかはわかりませんが、夜の世界で生きていたんですね。

 

また、反社会的勢力とつながりがあったことも、このニュースで判明してしまいました。弟の金指英彦さんは山口組弘道会系暴力団と密接な関係にあると報じられています。

 

暴力団の後ろ盾で事業を展開していた疑いがあると報じられていますので、矢追幸宏(金指幸宏)さんも山口組弘道会系暴力団とつながりがあったのは間違いないでしょう。

 

 

矢追幸宏は韓国籍?

出典:twitter.com

 

矢追幸宏さんは韓国籍ではないかという噂があります。

 

本名「金指」という姓は珍しく、「金」が入っている姓は、在日韓国人であることが多いと言われていますし、金指という姓は在日韓国人の通名として使われることもあるようです。

 

また、先ほど紹介した矢追幸宏さんの弟のFacebookの中では、家族で韓国に行く時に「先祖の国へ」というコメントがありました。

 

ということは、矢追幸宏さんにとっても韓国は先祖の国ということになります。

 

さらに、ホスト関係の掲示板には、次のようなコメントがありました。

 

573
チョン金指幸宏
チョン金指英彦
山口組系暴力団と密接関係-ホステス引き抜きをめぐる恐喝未遂事件

 

引用:(573)チョン金指幸宏チョン金指英彦 -銀座いらない人w|東京のお店(キャバクラ・クラブ-お店)-page – ホストラブ関東版

 

これらのことから、矢追幸宏さんは在日韓国人の可能性があります。

 

しかし、弟さんが「母国へ」ではなく「先祖の国へ」としていることから、すでに日本に帰化していて、国籍は日本という可能性もありますね。

 

 

矢追幸宏の家族:親や兄弟

出典:twitter.com

 

矢追幸宏さんの家族構成は公表されていませんが、インターネットで情報を集めた結果、次のようなことがわかりました。

 

・父親
・母親
・兄
・矢追幸宏
・弟2人

 

両親は兵庫県神戸市在住というだけで、詳しい情報はわかっていません。

 

しかし矢追幸宏さんは高校2年生の頃に、両親に内緒で高校に退学届を出して上京していますので、ご両親は息子(矢追幸宏)の奔放さに苦労なさったと思います。

 

兄は神戸に本社があり、全国でカフェやバー、洋菓子店など100店舗を運営している会社を経営している社長さんです。

 

この兄の情報には確固たる証拠はありませんが、会社はかなり手広く飲食店などを経営していてるようで、とても優秀なお兄さんであり、実家もそれなりに裕福だった可能性があります。

 

また、上の弟(三男)は新橋で焼き肉屋やクラブを経営しており、恐喝未遂事件で一緒に逮捕された金指英彦さんと思われます。

 

さらに、その下にも1人弟がいるようです。男4兄弟で育ったんですね。

 

 

矢追幸宏は結婚している?嫁や子供は?

矢追幸宏さんは結婚歴はあると思いますが、現在は結婚していないようです。

 

息子の金指一世さんは、雑誌の取材などで事あるごとに「父子家庭」であると語っており、こちらのプロフィールでは、家族構成は「父、自分」としています。

 

出典:twitter.com

 

お父さんへの手紙では「これまでボクを育ててくれてありがとう。」と父親への感謝の手紙を綴っていて、母親のことは一切出てきていません。

 

出典:twitter.com

 

死別だったら母親のことが少しは出てくるはずですが、母親について金指一世さんは一切語らないので、金指一世さんがかなり小さい頃に矢追幸宏さんは離婚していたものと思われます。

 

 

矢追幸宏の現在

出典:page.auctions.yahoo.co.jp

 

矢追幸宏さんは2007年に逮捕されて以降は、あまり情報はありません。ただ、逮捕当時と変わらず水商売・夜の世界で生きていて、現在もキャバクラを経営していると思われます。

 

また、経済的にはかなり成功しているようです。

 

息子の金指一世さんは中学受験をしていて、中高一貫の駒込中学校・高校に通っていました。駒込中学・高校は年間の学費がおよそ100万円です。

 

6年間通っていたら学費だけで600万円になります。これだけの教育費をポンッと出せるのは、経済的に余裕がないと無理ですよね。

 

また、金指一世さんは「子供の頃からシンガポールやアメリカ、ハワイに行った。ロサンゼルスでは20人乗りくらいの大きな車に乗った」と語っており、確実にお金持ちの家ですよね。

 

さらに、東京のベイエリアでタワーマンションが立ち並ぶ豊洲での目撃情報も多いです。

 

このことから矢追幸宏さんは経済的に成功していて、お金持ちになっていると思われます。

 

 

矢追幸宏のまとめ

矢追幸宏さんのプロフィールや金指一世さんの父親なのかどうか、経歴や逮捕歴、韓国籍の噂、親や兄弟など家族、結婚の有無や嫁・子供について、現在をまとめました。

 

金指一世さんと親子共演する日が来たら、素敵ですよね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

【キンプリ】King & Princeのメンバー人気順・2024最新決定版!6人のプロフィールと合わせて紹介

なにわ男子メンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2024最新版】

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2024最新版】

KAT-TUNの現在のメンバー人気順!脱退者の現在も総まとめ【2024最新版】

祭nine.メンバー人気順TOP7!代表曲4選・プロフィールも総まとめ【最新版】

前田耕陽の若い頃と現在!元嫁の中村由真&今の妻の海原ともことの結婚と子供・自宅も総まとめ【昔の画像多数】

タッキー&翼の解散理由は不仲?滝沢秀明と今井翼の人気度や解散の真相まとめ

マリウス葉の脱退理由と現在!本名と身長や大学・父親と母親など実家の家族・病気説も総まとめ【元Sexy Zone】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

M!LKのメンバー人気順ランキング~カラー・プロフィール・脱退者の現在も紹介

久保田和真の現在!さやかへのDVと書類送検・結婚や九電工退社の噂などその後も総まとめ

窪塚俊介の現在!兄弟や嫁と子供・病気と義足説や死去説も総まとめ

新選組リアンのメンバー5人の現在!結成や解散の経緯・プロフィールや最新活動も総まとめ

森本龍太郎の現在!身長・Hey!Say!JUMP脱退理由・彼女スキャンダルも総まとめ

やまとなでしこ(ドラマ)のキャスト16人の現在!役どころ・最新情報も総まとめ

和田圭の若い頃や死因!有賀さつきとの馴れ初めや娘の現在・実家の兄弟も総まとめ

イモトアヤコ旦那・石崎史郎ディレクターの詳細!結婚と馴れ初め・イッテQでのキス・夫は既婚者でバツイチ説も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

池田桃子(ほのかマネージャー)の現在!経歴と結婚歴や彼氏・グラビア写真集と歌番組への出演も総まとめ

藤川孝幸の死因は胃がん!元嫁と貴乃花の再婚や息子・家族の現在も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す