ニドラアサシンの現在!彼女への手マン事件・薬での意識不明や刺される事件・逮捕の経緯も総まとめ

「XO」で知られるラッパーのニドラアサシンが薬物疑惑で逮捕されました。

 

この記事ではニドラアサシンのプロフィールや本名、経歴、京都大学出身の噂の真相、彼女への手マン事件や薬物のオーバードーズによる意識不明騒動や刺される事件、逮捕の経緯や現在などについてまとめました。

ニドラアサシンのプロフィール

 

ニドラアサシンのプロフィール

 

本名  :濱口侑也

生年月日:1997年9月21日

出身地 :兵庫県川西市

身長  :170cm

血液型 :A型

 

ニドラアサシン(Nidra Assassin)とは、「XO」という楽曲がTikTokなどでバズり、10代から20代を中心に人気を上げていたラッパーです。

 

何を言っているのか全くわからない高速のラップに中毒性があるとして話題になり、個性的なルックスでも注目を集めていました。

 

YouTubeチャンネル「ニートtokyo」にも何度か出演しており、2021年8月に公開された「Nidra Assasin 一番気持ちが入るバース」という動画は、チャンネル史上最も再生回数を稼いでいます。(再生回数600万回突破)

 

 

 

カルト的な人気を誇っていたニドラアサシンでしたが、2023年4月に薬物がらみで逮捕されていた事が文春オンラインによって明らかにされ、ネットで話題になっています。

 

ここではそんなニドラアサシンについてあらためて紹介していきます。

 

 

 

ニドラアサシンの本名は濱口侑也

 

出典:https://encrypted-tbn2.gstatic.com/

 

ニドラアサシンの本名は「濱口侑也(はまぐち・ゆうや)」です。

 

ニドラアサシンは本名を公表していませんでしたが、2023年4月13日に元彼女の自宅前で騒ぎを起こして警察に連行され逮捕されており、それを報じた文春オンラインによって本名が「濱口“佑”也」だと報道されています。

 

男の名前は濱口佑也(25)。「ニドラアサシン」という名前で活動する人気ラッパーだ。ニドラアサシンこと濱口容疑者が今月、警視庁に逮捕されていたことが、文春オンラインの取材で分かった。

 

引用:《ヤバい“覚せい剤後動画”入手》人気ラッパー・ニドラアサシン容疑者(25)が逮捕「覚せい剤やMDMA、大麻を乱用」「下半身を露出し少林寺拳法を披露する異常行為も…」

 

しかし、ニドラアサシンの大学の学生証が元彼女の女性によって公開されており、その学生証の記載によると本名は「濱口“侑”也」となっており、「侑」の方が正しいと思われます。

 

 

 

ニドラアサシンの経歴

 

出典:https://ogre.natalie.mu/

 

ニドラアサシンの経歴についてもわかっている事をまとめていきます。

 

 

ニドラアサシンの経歴① 兵庫県川西市の貧富の差が激しい地域で育った

 

ニドラアサシンは、1997年9月21日に兵庫県の川西市で生まれています。

 

川西市は兵庫県と大阪府の境目に位置し、ニドラアサシンは、ボロボロの軽自動車に乗っているボロボロの家庭と、レクサスに乗る裕福な家庭が入り混じる貧富の差の激しい地域で育った事を明かしています。

 

 

ニドラアサシンの経歴② 高校時代は少林寺拳法部で活躍

 

ニドラアサシンは高校3年間は少林寺拳法部に所属し、全国大会ベスト4、西日本大会でベスト8、市大会4回優勝という成績を残しています。

 

ニドラアサシンはYouTube「ニートtokyo」の動画でも少林寺拳法の型を披露しています。

 

 

 

ニドラアサシンの経歴③ ラッパーとしての活動

 

ニドラアサシンのラッパーとしての表立った活動は2019年頃から確認できます。

 

2019年4月に自身がリーダーであるクルー「HagaCray」の名義で1stアルバム「葉隠」をリリース。同年12月にはNidra Assassin名義で2nd「DARK HORSE TAPE」をリリースしています。

 

さらに2020年1月には3rd「Blindfold play」を発表。この頃にアルバムに収録されていた「XO」という楽曲がTikTokなどで話題になり、人気を上昇させています。

 

2020年にはNillNicoとの楽曲「3150(Remix)feat.NillNico」がバズり、本格的に人気を上昇させました。この頃に地元の関西から関東へと活動拠点を移しています。

 

その後も、2020年6月に4th「Visual Trance Trap」、2021年3月に5th「ASMR」を発表するなど積極的な活動を展開していました。

 

 

 

ニドラアサシンは京都大学出身ではなく追手門学院大学出身

 

出典:https://kai-you.net/

 

ニドラアサシンは、ラッパー以前の経歴は少林寺拳法での経歴以外にはあまり明かしておらず、学歴なども非公開でした。ネットでは一時期、ニドラアサシンが京都大学出身という噂が流れていました。

 

 

しかし実際にはニドラアサシンの出身大学は京都大学ではなく、大阪府茨木市にある「追手門学院大学」(偏差値42.5〜50)です。

 

ニドラアサシンは少林寺拳法の他に茶道を嗜んだり、英語が堪能であったりと多才な一面を明かしていたため、高学歴なのではないかと噂されるようになり、関西地方の出身である事から「京都大学出身ではないか」との噂につながったようです。

 

ニドラアサシンの出身大学が京都大学ではなく追手門学院大学だと判明したのは、彼女の結まきなさんがニドラアサシンの薬物使用疑惑をインスタライブで暴露し、その時に薬物使用の証拠の1つとして白い粉が付着した追手門学院大学の学生証の画像を公開しているためです。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

ニドラアサシンの彼女の結まきなさんについてや、薬物使用疑惑の暴露などについては後述します。

 

 

 

ニドラアサシンの彼女は元アダルト女優の結まきな

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

ニドラアサシンの彼女は、元AV女優の結まきな(ゆい・まきな)さんである事が判明しています。ただ、現在は破局しているようで、正確には元彼女という事になります。

 

ニドラアサシンは彼女の結まきなさんと2人で「ニートtokyo」の動画にも出演しています。

 

 

この時(動画配信は2022年2月)はかなり仲が良いカップルという雰囲気です。

 

しかしその後の2022年10月には彼女の結ゆいなさんが自身のインスタライブにて、ニドラアサシンに関する暴露を行っており、この頃に破局したと思われます。

 

元彼女の結まきなさんがしたニドラアサシンに関する暴露の内容は「薬物使用疑惑」に関するものでした。

 

ニドラアサシンの薬物使用疑惑については後述します。

 

 

ニドラアサシンの元彼女・結まきなのプロフィール

 

生年月日:1998年11月3日

出身地 :山梨県

身長  :153cm

血液型 :A型

 

ニドラアサシンの元彼女である結まきなさんは、2017年8月に、アダルトビデオメーカー大手であるプレステージの専属女優としてデビューした元AV女優です。

 

 

現在はネオニートを名乗っており、インスタグラムを中心にネットでも活動しています。また、バイセクシャルである事や整形をしている事なども公表しています。

 

 

 

ニドラアサシンの手マン事件とは

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

ニドラアサシンと元彼女の結まきなさんとの間で発生した「手マン事件」も話題になっています。

 

ニドラアサシンの元彼女の結まきなさんの手マン事件とは2022年2月にネット上で炎上した事件です。

 

結まきなさんのインスタライブ配信中にニドラアサシンが突然乱入し、結まきなさんを押し倒して「手マン(女性の淫部を手で愛撫する事)」をして、結まきなさんがよがりながら喘ぐ姿がネット配信されました。

 

ニドラアサシンは「手マン事件」の後、謝罪動画を配信し「いきなり乱入した挙句手マンして申し訳ありませんでした」などと視聴者に謝罪しています。

 

しかし、この「手マン事件」は、ほぼ待ちがなくやらせ行為でした。というのも、この謝罪動画の最後にニドラアサシンは2022年2月19日に渋谷VISIONで開催の自身のワンマンライブの宣伝も行っています。

 

ニドラアサシンは彼女の結まきなさんと示し合わせた上であえて炎上騒動を起こして注目を集めた上で自身のワンマンライブの宣伝を行う炎上商法だったと見られています。

 

ただ、結果としてこの「手マン事件」は逆効果となり、元々謙虚で人柄が良いイメージがあったニドラアサシンの印象を悪化させて人気を下げる結果となりました。

 

 

 

ニドラアサシンの薬物使用を彼女の結まきなが暴露

 

大炎上したニドラアサシンの「手マン事件」からちょうど半年後の2022年10月、彼女の結まきなさんがインスタライブを配信し、ニドラアサシンの薬物疑惑に関する暴露を行いました。

 

結まきなさんはこのインスタライブの中で、ニドラアサシンが覚醒剤を使用していた事や、それを使用した際に出る特殊な性癖、ニドラアサシンが男性に身体を売って金銭を得ていた事などを暴露しました。

 

さらに、結マキナさんはニドラアサシンの薬物使用の証拠だとして、ゴミ箱の中から見つけたという注射器の包装や、薬物を入れるパケ(小袋)や注射器や薬物吸引に使用するストローのゴミなどをの画像を公開しました。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

ニドラアサシンは彼女の結まきなさんに薬物使用疑惑を暴露された事を受け、直後にTwitterで釈明の文書を公開しています。

 

ニドラアサシンはこの釈明文で関係者に迷惑をかけたと謝罪しましたが、薬物使用については「アルコールと薬剤と処方箋や人間関係でヨレて全く記憶にない時期の虚言により不快な思いをさせてしまった私に全責任がある」、「一連の事実無根の虚言を前言撤回させていただく」などと、薬物の使用を認めているのか否定しているのかどちらなのかよくわからない内容を綴っていました。

 

その後ニドラアサシンは2023年2月配信のYouTube動画(ラッパーのSATORUさんのチャンネル)に出演し、この結まきなさんの暴露内容について「人生でふざけたことは何回もある」、「半年以上前の動画や1年以上前の画像を流された」などと説明。違法な薬物を使用した事はあるがそれは過去の事で現在は違法な薬物は使用していないといった趣旨の説明をしていました。

 

 

 

ニドラアサシンは睡眠薬のオーバードーズで救急搬送され一時意識不明に

 

出典:https://arty-matome.com/

 

2023年1月下旬に、ニドラアサシンのインスタのストリーズで、ニドラアサシンの関係者により、ニドラアサシンがオーバードーズで意識不明の状態に陥っている事が報告されました。

 

出典:https://arty-matome.com/

 

その翌日にも、未だニドラアサシンの意識が戻っていない事が発表されています。

 

その後の2023年1月23日、ニドラアサシン本人がおそらく病院からインスタライブを配信し、意識不明の状態から回復した事が確認されています。

 

 

ニドラアサシンは2023年2月にラッパーのSATORUさんのYouTubeに出演した際に、オーバードーズしたのは病院で処方された合法的な薬だと説明しています。

 

 

 

 

ニドラアサシンのオーバードーズでの意識不明事件ではMDMA検出の情報も

 

ニドラアサシンの薬物使用疑惑と逮捕について文春オンラインが報じていますが、その記事では捜査関係者からの情報として、過去にニドラアサシンが睡眠薬のオーバードーズで救急搬送された際に、尿検査でMDMA(違法な合成麻薬)の成分が検出された事などが明らかにされています。

 

過去にも、睡眠薬のオーバードーズで搬送された救急病院で、MDMAの陽性反応が出たという話もあり、彼の薬物使用に対して捜査のメスが入っています

 

引用:《ヤバい“覚せい剤後動画”入手》人気ラッパー・ニドラアサシン容疑者(25)が逮捕「覚せい剤やMDMA、大麻を乱用」「下半身を露出し少林寺拳法を披露する異常行為も…」

 

この文春オンラインに書かれていたオーバードーズでの救急搬送が、2023年1月のオーバードーズによる意識不明事件の事を指しているのかまでは分かりませんが、以前からニドラアサシンに違法薬物使用疑惑があった事は間違いないようです。

 

 

 

ニドラアサシンが刺される事件も話題に

 

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

ニドラアサシンは薬物疑惑以外にも色々と騒動を起こしており、過去には一時期ニドラアサシンが刺されるというワードも話題に上っていました。

 

これは、ニドラアサシンが過去に3度刺されたと匂わせる内容のツイートを行ったの原因でした。

 

ニドラアサシンが中学生が刺される事件に便乗する形で自身のワンマンライブへの集客効果を狙ったツイートと見られており、過去に本当にニドラアサシンが刺される事件があったのかどうかも不明です。

 

この時期、ニドラアサシンはこうした炎上狙いの言動が増えた事によってアンチが急激に増え、次第に人気も低迷する事になりました。

 

 

 

ニドラアサシンが逮捕され文春オンラインは薬物使用の証拠動画も公開

 

すでに触れていますが、2023年4月にニドラアサシンが違法な薬物使用の疑惑に関連して逮捕された事を、「文春オンライン」が報じています。

 

記事によると、ニドラアサシンは4月13日に元彼女の自宅の前で騒ぎを起こし、通報を受けた警察官に連行されたという事です。

 

彼は4月13日、元交際相手(20代)の自宅前で『俺はすべてを捨てて、お前のところに来たのになんでインターフォンに出ないんだ!』『詐欺師!』などと騒ぎたて、駆けつけた警察官に警察署に連行されました。

 

引用:《ヤバい“覚せい剤後動画”入手》人気ラッパー・ニドラアサシン容疑者(25)が逮捕「覚せい剤やMDMA、大麻を乱用」「下半身を露出し少林寺拳法を披露する異常行為も…」

 

なお、この元彼女が結まきなさんを指しているのかどうかは記事内容からは不明です。記事によると、ニドラアサシンは他にも何人もの彼女がおり、女性達の自宅を転々としてヒモ生活を送っていたという事です。

 

ニドラアサシンは警察署に連行された後、薬物使用疑惑により尿検査を受けており、それで陽性反応が出て逮捕されたという経緯だったようです。

 

文春オンラインの記事では、ニドラアサシンの知人から示されたという薬物使用の証拠の画像や動画が多数公開されました。

 

取材班は濱口容疑者の知人から、覚せい剤の使用後に“ラリっている”状態の濱口容疑者の動画や写真などを複数入手。そのうちの1本が冒頭の“少林寺拳法露出動画”だ。

 

引用:《ヤバい“覚せい剤後動画”入手》人気ラッパー・ニドラアサシン容疑者(25)が逮捕「覚せい剤やMDMA、大麻を乱用」「下半身を露出し少林寺拳法を披露する異常行為も…」

 

 

ニドラアサシンの知人の証言では、ニドラアサシンが大麻を毎日使用し、MDMAやコカイン、覚醒剤などの危険度の高い薬物もかなりの頻度で使用していた事が明らかにされています。

 

周囲はニドラアサシンを心配して薬をやめるように説得していたようですが、ニドラアサシンは「俺はラッパーだからやめない」などと開き直り聞く耳を持たなかったそうです。

 

「大麻は毎日。MDMAやコカインのほか、覚せい剤についても少なくない頻度で使用していました。さらに睡眠薬のオーバードーズもしており、精神的におかしな状態が続いていました。そんな彼を心配する周囲がもう止めるようにと諭しても、『俺はラッパーだから止めない』などと聞く耳を持たなかったそうです」(前出の知人)

 

引用:《ヤバい“覚せい剤後動画”入手》人気ラッパー・ニドラアサシン容疑者(25)が逮捕「覚せい剤やMDMA、大麻を乱用」「下半身を露出し少林寺拳法を披露する異常行為も…」

 

ニドラアサシンは、薬物使用などにより27歳で命を落としたミュージシャンらを伝説的に語る「27クラブ」に憧れていたとの証言も明かされており、日頃から「27クラブに自分も入る」などと周囲に話していたという事です。

 

 

 

ニドラアサシンの現在…薬物使用疑惑で現在も勾留中か

 

現在もニドラアサシンのTwitterやインスタグラムは更新されていません。

 

現在もニドラアサシンは違法薬物の使用の容疑で勾留されていると思われ、過去の余罪などでの再逮捕によって勾留期間の延長も考えられます。

 

ニドラアサシンの薬物使用疑惑に関しては複数の関係者の証言や証拠なども出ているため、今後起訴される可能性が高いと思われます。

 

ニドラアサシンの過去の逮捕歴は報じられておらず初犯のようなので執行猶予がつく可能性もありますが、逮捕の容疑がおそらく、実刑判決になる可能性が高い覚醒剤の使用疑惑である事に加えて、使用した薬物の量や依存の強さ(再犯の可能性の高さ)などによっては実刑判決になる可能性もあります。

 

今後の展開にも注目が集まっています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2023年4月に違法な薬物の使用疑惑で逮捕された事が報じられたラッパーのニドラアサシンについてまとめてみました。

 

ニドラアサシンのプロフィールは1997年9月21日生まれの兵庫県川西市の出身で、逮捕当時25歳でした。また、ニドラアサシンの本名は「濱口侑也」である事が暴露された学生証の画像から明らかになっています。

 

ニドラアサシンの経歴については、高校生の頃に少林寺拳法部に所属し、全国大会ベスト4、西日本大会でベスト8、市大会4回優勝などの好成績を残した事が明かされています。ラッパーとしては2019年頃から本格的に活動しており、2020年から2021年にかけて「XO」という楽曲がTikTokなどでバズった事で人気を上げました。

 

ただ、その後は問題行動やおかしな言動により炎上を繰り返しておりアンチが急増していました。

 

また、ニドラアサシンには京都大学出身という噂もありましたが、実際には「追手門学院大学」の出身です。

 

ニドラアサシンの彼女は、元AV女優の結まきなさんである事が知られていましたが、現在は破局しているようです。ニドラアサシンはこの元彼女の結まきなさんが関連する炎上も何度も起こしており、結まきなさんのインスタライブに乱入しての「手マン事件」や、結まきなさんによるニドラアサシンの薬物使用暴露などが大きな炎上に発展しました。

 

他にも、ニドラアサシンは薬物のオーバードーズによる意識不明騒動、刺される事件などの炎上騒動を繰り返した末に、2023年4月についに違法薬物使用の容疑で逮捕されています。現在も勾留が続いていると見られ、今後は起訴されて実刑判決となる可能性も考えられます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

レミオロメンの現在!不仲で解散説や活動休止の理由・最新情報も総まとめ

クリスハートの現在!活動休止理由と復帰・嫁と子供・代表曲と動画まとめ

初代J Soul Brothersのメンバー人気順!プロフィールや現在も紹介【2024最新版】

雅MIYAVIの昔!嫁や子供の現在・身長や全身タトゥー画像も総まとめ

小林龍二の現在!DISH//脱退理由・彼女“しほ”による交際暴露騒動の全容・その後も総まとめ【画像多数】

仲雅美の若い頃と現在!結婚した嫁と子供・離婚・病気と闘病生活も総まとめ

木山裕策の現在!病気やがん再発は?嫁や子供・若い頃も総まとめ

黒木啓司の現在!嫁の宮崎麗果は韓国人?引退の理由・実家や家族・結婚生活や子供・自宅も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

嵐メンバー5人の人気順ランキング・2024最新版プロフィール

京阪電気鉄道置石脱線事故の犯人とその後!中学生の保護者への賠償金・場所と原因・現在まとめ

中井美穂の現在と若い頃!古田敦也との子供や離婚の噂・大腸がんも総まとめ

片岡麗香と旦那が離婚?結婚と子供・実家の家族・身長や昔の経歴まとめ

名倉教文(名倉潤の兄)の現在!殺人事件の逮捕とその後まとめ

キッズウォーのキャストの現在!大人5人&子役12人の当時の役柄とその後まとめ

山川麻衣子(山川穂高の嫁)の結婚の馴れ初めや子供は?経歴とプロフィールもまとめ

日航機墜落事故の生存者の現在!原因と真相・機長の音声テープ動画も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

女子アナ標本失踪事件の真相!張偉傑と薄煕来の関係・犯人やその後現在まとめ【人体の不思議展】

西村まこ(住吉会の元女ヤクザ)の現在!生い立ちや若い頃・旦那と子供など家族も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す