ジャガー横田と旦那・木下博勝や息子の現在!高齢出産や夫の不倫騒動も総まとめ【画像多数】

現役プロレスラーで鬼嫁タレントとしても活躍するジャガー横田さんですが、旦那の不倫やパワハラ騒動でも話題を集めています。

 

今回はジャガー横田さんの若い頃の経歴や画像、旦那・木下博勝さんとの馴れ初め、高齢出産した息子・大維志さん、現在をまとめました。

ジャガー横田のプロフィール

 

出典:https://www.tbs-casting.com/s

プロフィール

 

名前:ジャガー横田

本名:木下利美(きのしたりみ)
生年月日:1961年7月25日
出身地:東京都荒川区
身長:160cm
最終学歴:荒川区立第七中学校卒業
所属事務所:パーフィットプロダクション

 

4人姉妹の末っ子として生まれたジャガー横田さんは、荒川区立第七中学校時代、卓球部に所属しており、卓球で淑徳高等学校への推薦入学が内定していたそうです。

 

しかしジャガー横田さんは、家庭の経済的負担を軽減すべく、全日本女子プロレスへ入団しました。

 

そんなジャガー横田さんの両親は離婚しており、父親はDV癖や借金などあり、とんでもない父親だったそうです。

 

 

出典:https://wp.bbm-mobile.com/

1977年全日本プロレスデビュー

 

 

こうして両親の離婚により、経済的に苦しい母親を助けるために全日本プロレスに入団したジャガー横田さんですが、身長160cmというレスラーとしては小柄で恵まれない体格でした。

 

しかし、小柄な体型とは裏腹に、その気迫迫るファイトは『女子プロレス界一のストロングスタイル』と評されます。

 

そして、これまでに初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王者など数々のタイトルを所持しているのです。

 

 

ジャガー横田さんが20歳前半の頃の全日本プロレスは、年齢が25歳前後になるとメイン級のレスラーでも扱いが急に悪くなるそうで、会社と喧嘩して辞めるパターンが多かったのだとか。

 

そんな先輩の姿を多く見てきたジャガー横田さんは、引退する1年ほど前に運営に引退時期を相談したそうで、運営側は「貯金300万円貯めろ!」と指示したそうです。

 

そしてその指示通り、300万円貯めたジャガー横田さんは、その10ヶ月後に引退を決め、1985年12月に引退試合を行ったのです。

 

 

出典:https://miruhon.net/3

現役復帰

 

こうして円満に引退を表明したジャガー横田さんでしたが、引退から9年後の1994年10月に現役復帰を表明します。

 

 

出典:http://www.hustlehustle.com/

ジャガーY

 

2005年に行われた『ハッスル・マニア2005』では、女豹のようなメイク&コスチュームに身を包んだ、ジャガー横田さんを思わせる謎の女『ジャガーYが現れて話題となりました。

 

ちなみに、ジャガー横田さんこの『ジャガーYとの関係は否定しています。

 

 

こうしてプロレスラーとして活躍していたジャガー横田さんですが、タレントとしても大活躍しており、数々の番組に出演しています。

 

 

ジャガー横田の若い頃が美人だと話題に 【画像あり】

現在は鬼嫁キャラでタレントしても大活躍しているジャガー横田さんですが、実は若い頃が美人だとネット上で話題なのです。

 

そこでまず若い頃のジャガー横田さんを見ていきましょう。

 

 

 

 

 

美人と話題のジャガー横田の若い頃の画像4選 

 

出典:https://gomachannel.net/

美人と話題のジャガー横田の若い頃の画像①

 

 

出典:https://geinoucaplog.com/

美人と話題のジャガー横田の若い頃の画像②

 

 

 

出典:https://geinoucaplog.com/

美人と話題のジャガー横田の若い頃の画像③

 

 

出典:https://angel.ap.teacup.com/

美人と話題のジャガー横田の若い頃の画像④

 

若い頃のジャガー横田さんを見てきましたが、いかがですか?

 

確かに、目鼻立ちがはっきりしているジャガー横田さんは、若い頃とても美人ですね!

 

 

ジャガー横田と旦那・木下博勝医師との馴れ初めとは 

プロレスラーとして活躍していたジャガー横田さんですが、2004年7月に木下博勝さんと結婚しています。

 

木下博勝のプロフィール

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

名前:木下博勝(きのしたひろかつ)

 

生年月日:1968年1月20日
出身地:北海道深川市
学歴:東京大学大学院医学系研究科博士課程修了
所属事務所:パーフィットプロダクション

 

北海道で生まれた木下博勝さんは、北海道深川西高等学校を卒業後、杏林大学医学部に進学し、医師国家免許を取得、その後、東京大学大学院医学系研究科博士課程を修了しています。

 

財団法人癌研究会研究生やスマックガールリングドクター、東京大学医学部附属病院第一外科、埼玉県所沢市の所沢胃腸病院(現・佐々木記念病院)に副院長として勤務といった経歴を持ちます。

 

また、2009年に鎌倉女子大学の教授に就任。2020年には、さいたま市に自らが院長を務める「さいたま新都心ジャガークリニック」を開業しています。

 

 

2004年7月に木下博勝さんと結婚したジャガー横田さんは、木下博勝さんが7歳年下の医師ということで当時かなり話題となりました。

 

 

出典:https://www.daily.co.jp/

馴れ初めはプロレスの大会

 

当時話題となったジャガー横田さんと木下博勝さんの結婚ですが、馴れ初めはどうやら『スマックガール』という大会が出会いだったようです。

 

木下博勝さんは当時、女子総合格闘技『スマックガール』のリングドクターを務めており、ジャガー横田さんがトレーナーを務めていた“亜利弥’”が出場した大会で知り合ったのです。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

木下博勝の家族に結婚を反対されたジャガー横田 

 

2004年7月に木下博勝さんと結婚したジャガー横田さんですが、当時は木下博勝さんの家族に結婚を反対されたそうです。

 

しかし、木下博勝さんの弟さんだけが、唯一結婚に反対しなかったことを、のちに弟さんが亡くなった2011年に明かしています。

 

ジャガーと結婚する際は、家族中が反対のなか、唯一応援してくれました。
優しく、人を大切にする、友達の多い弟でした。

まだ、弟の死を受け入れられずにいます。

 

引用:午前1時30 分、実弟が永眠しました http://gree.jp/

 

 

ジャガー横田の旦那・木下博勝の不倫報道とは?LINE内容も流出

夫婦でのテレビ出演も多く、おしどり夫婦として有名だったジャガー横田さんですが、2014年3月に旦那・木下博勝さんに愛人がいることが報じられたのです。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

ゲス不倫報道があった木下博勝

 

プロレスラー・ジャガー横田の夫であり医師でタレント活動もしている木下博勝氏と愛人関係にあったという女性が、今年3月中旬に発売された写真週刊誌で証拠となる写真やLINEでのやり取りを公開した。女性とは一晩限りの浮気ではなく、木下氏から“医師となる男の子を産んでくれ”と迫られたとする記事には、驚いた人も多かっただろう。

 

引用:田うの、夫の不倫騒動があったジャガー横田の前で「される側にも責任がある」。 https://www.excite.co.jp/

 

3月、週刊誌『FRIDAY』(講談社)がジャガーの夫である木下博勝氏が浮気相手と月額約20万円の愛人契約を結んでいたとスクープ。

 

引用:田うの、夫の不倫騒動があったジャガー横田の前で「される側にも責任がある」。https://www.rbbtoday.com/

 

こうしてゲス不倫をしていた木下博勝さんは、なんと自身が20万円で愛人契約していた女性に不倫をバラされ、しかもLINEの内容まで公開されてしまったのです。

 

また木下博勝さんは、愛人との間に子供を欲しがり、男の子を産んでくれとまで言っていたとか。

 

 

出典:https://cororotan.com/

LINEまで公開された木下博勝 

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

こうして決定的証拠ともなるLINEまで公開された木下博勝さんですが、所属事務所を通じて不倫については否定しています。

 

木下さんと横田さんがともに所属するパーフィットプロダクションでは、フライデーの記事について事実でないとし、木下さん本人も「ありえない」とコメントしたと取材に答えた。 ラインのやり取りについては、女性が怒ってよく切れるので、木下さんが話を合わそうとしていただけだと説明した。メッセージを一部だけ抜き出して物語を勝手に作っており、一部は木下さんが書いてないものもあるという。

 

引用:ジャガー夫の木下医師に「沖縄愛人」報道 所属事務所「まったくの事実無根です」 https://www.j-cast.com/

 

 

ジャガー横田は息子を高齢出産し話題に

2004年7月に結婚したジャガー横田さんは、結婚から約2年後の2006年11月にハワイホノルルの病院で、第1子となる男児を出産しています。

 

 

出典:https://cororotan.com/

45歳で初産だったジャガー横田さん

 

男児を出産したジャガー横田さんですが、実は45歳で初産というかなりの高齢出産で、マスコミにも大きく取り上げられたのです。

 

不妊治療をしていたジャガー横田 

45歳と高齢出産だったジャガー横田さんですが、実は結婚から1年しても子供が出来ず、不妊治療をしていたようです。

 

病院を受診して診察の結果、不妊の一因とみられる大きな子宮筋腫があることが発覚し、筋腫を切除し、体外受精に臨んだそうです。

 

病院へ行くと、不妊の一因とみられる大きな子宮筋腫が発覚。年齢的にも子どもを授かる確率は2〜3%ほどなので、わざわざ手術しなくても……と言われたが、わずかな希望でも「出産の可能性はゼロではない」と筋腫を切除し、体外受精に臨んだ

 

引用:<45歳で初産>ジャガー横田が語る、不妊治療とまさかの自然妊娠 https://www.jprime.jp/

 

 

最終的には『自然妊娠』だったジャガー横田 

こうして不妊治療に踏み切ったジャガー横田さんは、1回目の体外受精で失敗し、落ち込んでいたそうです。

 

そして次に向けて身体を休めている間、木下博勝さんとタイミング法を試みたところ、妊娠したと言います。

 

1回目で願いが叶わず落ち込むが、次に向け身体を休めている間に、自分たちで排卵のタイミングに合わせたところ、妊娠した。

まさかの自然妊娠! 奇跡だと思いました。検査薬を目をこすって見直して、主人は万歳してました」

 

引用:<45歳で初産>ジャガー横田が語る、不妊治療とまさかの自然妊娠 https://www.excite.co.jp/

 

 

息子は“大維志(たいし)”くん

 

出典:https://cororotan.com/

 

自然妊娠で授かった待望の第1子に、ジャガー横田夫妻は、“大維志”くんと名付けています。

 

そして2014年には、ジャガー横田さんは旦那の木下博勝さんと大維志くんとCMで共演し、話題となりました。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

CMで親子共演したジャガー横田親子

 

 

 

女子プロレスラーのジャガー横田が、夫で医師の木下博勝氏と息子の大維志(たいし)君と共に出演する食洗機専用洗剤「フィニッシュ パワー&ピュア」の新CMが、4月21日より東名阪・中国・四国・福岡エリアで放送されることがこのほど、明らかになった。

 

引用:ジャガー横田、家族で初のCM出演! 長男・大維志くん出産後の夢叶い「感謝」 https://news.mynavi.jp/

 

また2016年6月には、大維志くんが五郎丸歩選手と共演した、花王『ビオレu』のCMも話題となりました。

 

公立中学校に進学した大維志くん

そしてジャガー横田さんの息子・大維志くんと言えば、朝の情報番組『スッキリ』で中学受験に密着する企画が2018年9月27日からスタートし話題になりました。

 

そんな大維志くんは偏差値41だったそうで、そこから偏差値71の難関校を目指しました。

 

 

しかし、最終的に第1・第2志望が不合格だった大維志くんは、公立の中学校へ進学したと言われています。

 

彼が進学した公立中学は“普通”の学校ではなく、全国の教育関係者から注目を浴びる存在だという。「宿題なし、テストなし、クラス担任も廃止という独自の教育理念を打ち出していて、しかも進学率が非常に高い。わざわざ越境してその中学に入学する生徒がいるほどの人気校です。大維志くんも越境入学ですが、意識の高い子が集まっているので、高校受験を目指すにはうってつけの環境だと思います」(教育関係者)

 

引用:私立合格のジャガー横田の長男、公立中へ越境進学の理由 https://www.news-postseven.com/

 

 

息子のために第2子に挑戦していたジャガー横田 

45歳で待望の第2子を出産したジャガー横田さんですが、実は2009年9月に『もう1度、体外受精にチャレンジしよう』決意したと言います。

 

そして50歳となった2012年まで不妊治療を続け、第2子の出産を望んでいたそうです。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

大維志くんに兄妹を作ってあげたかったジャガー横田 

 

そんなジャガー横田さんは、愛する大維志くんに、弟か妹を作ってあげたかったそうです。

 

そして、大維志くんも赤ちゃんを望んでいたと言います。

 

彼が結婚しないでいた場合も考え、「やはり頼れる兄弟をつくってあげたい」という思いがあったのだ。「つい最近も一緒に入ったお風呂上がりにしみじみと『ママのおなかにあかちゃんがきてほしいなぁ…。あかちゃんがいないと、ママとパパがいなくなったら大維志はひとりになっちゃう…』って言うんです。子供の明るい未来のために努力するのは親として当然の務めですから」

 

引用:ジャガー横田 「息子に弟妹を…」50歳で挑む第2子不妊治療 https://jisin.jp/

 

 

ジャガー横田の現在① プロレスラーとして活躍 

出典:https://www-diana.com/

 

2021年に還暦を迎えたジャガー横田さんですが、現在もプロレスラーとして活動しています。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

7月で60歳になるが、「引退」の言葉は口にしないと決めている。

「私は2度も引退していて、そのたびにファンの方を裏切るような形になってしまったのでね。ずっと勝負にこだわってきたからこそ、身体が動かなくなって相手の技を受けられなかったときは、引退宣言などせずにフェードアウトしようと思っています」

還暦を超えても新しい挑戦をつづけ、ボロボロになる前に怪我なくリングを下りる。それが目標であり、あとに続く後輩たちに見せたい背中でもある。

 

引用:「引退はいたしません」“アラ還”ジャガー横田が1日3試合を完遂

 

 

 

ジャガー横田の現在② 旦那・木下博勝にパワハラ報道

 

出典:https://halnostyle.com/

パワハラ報道があった木下博勝 

 

おしどり夫婦で恐妻家のイメージが強いジャガー横田さんの旦那・木下博勝さんですが、2019年12月17日に『文春オンライン』にパワハラを報じられています。

 

 

医師でタレントの木下博勝氏(51)が、2017年4月から2019年8月31日まで働いていた「医療法人社団 颯心会」でパワーハラスメントを繰り返していたことが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

 

引用:《暴言音声公開》ジャガー横田の気弱な夫“木下医師”が壮絶パワハラ「ドアの開閉音にも激高し恫喝」元スタッフが損害賠償請求 https://headlines.yahoo.co.jp/

 

木下博勝さんが2017年4月から2018年8月31日に勤めていた『医療法人社団颯心会』でパワハラがあり、2019年12月16日付で木下博勝さんに告訴する文書を送ったと言われています。

 

 

出典:https://motokenblog.com/

木下博勝へ送られた通知書

 

 

 

「木下先生と仕事をした約2年間、毎日のように高圧的に怒鳴られ続け、時には暴力を振るわれたこともありました。ビクビクしながら過ごし、心が休まることはありませんでした。この2年間で『木下先生とは仕事をしたくない』と言ってドクター2人、ナース3人、事務員2人が辞めています

 

引用:《暴言音声公開》ジャガー横田の気弱な夫“木下医師”が壮絶パワハラ「ドアの開閉音にも激高し恫喝」元スタッフが損害賠償請求 https://bunshun.jp/

 

このように通知書まで送られてしまい元部下に訴えられた木下博勝さんですが、具体的にはどのような内容だったのでしょうか?

 

①木下博勝さんが訪問医療に同行したAさんに対し「(車のトランクを)そういう風に閉めたら耳がおかしくなるだろ」「鼓膜破れたらお前金払えんのか?医者の給料なんぼだと思ってんだ」と発言した。

②Aさんが木下博勝さんと診療に回る朝は、必ず30分早く出勤し車のエアコンを季節に合わせて調整する。そして忘れてはいけないのが“木下セット”で、先生専用のスリッパ、車に乗るとき用のクッション、『にっぽん烏龍』のペットボトルを2本用。この“木下セット”が用意できていないと『診療には行かない』と機嫌を損ねてしまう


③木下博勝さんに書類をお願いする時は、『書類ですので、どうぞよろしくお願いします』と必ず両手で渡さないと、どんな大事な書類でも目の前で放り投げられてしまう


④同僚の先生が治療を担当していた患者さんやその家族に対して、その先生の悪口を言う。


⑤24時間体制にも関わらず、緊急時のオンコールは『看護師に行かせろよ、わざわざおれが行く必要あるか』と対応しない

 

 

こうしたことから、木下博勝さんの患者からも『木下先生には診察してもらいたくない』というクレームが頻繁に寄せられていたそうです。

 

こうして数々のパワハラを挙げられてしまった木下博勝さんですが、パワハラについては否定しています。

 

スタッフへのパワハラ疑惑について、木下氏は「暴言や、まして暴行など、事実無根です」と否定。Aさんへの“暴言”については「彼は指示を忘れることが茶飯事で、怒ったり、ほめたり、なだめたり、怒鳴ったり、注意したり、その日の終わりに確認したり、次回までの課題を出したり、何とか彼にとって有益になる方法を模索して試しました」と主張した。

 

引用:木下博勝氏「パワハラ疑惑」に反論「事実と異なる点が多数」文春への回答公開 告発者と「話し合いたい」 https://news.livedoor.com/

 

 

ジャガー横田の現在③ 息子・大維志が高校に入学

 

出典:https://geino3.news-maji.net/

10校目で受験に合格

 

 

2022年2月から高校受験に挑んだジャガー横田さんの長男・大維志さん。しかし、不合格が続き、その度にSNSでも悲痛な思いを吐露していました。

 

大維志さんは結果、都立や私立の高校9校に不合格となりましたが、浪人も覚悟しダメ元と受けたという10校目で見事合格を勝ち取っています。

 

合計10校の入試に臨み、最終的に10校目で合格を勝ち取っていた大維志さん。21日には夫で医師の木下博勝さんが大維志さんとともにYouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」に出演し、合格した10校目までの長い道のりを説明。大維志さんの偏差値に見合った高校に落ち続け、さらに実力よりも低い偏差値の高校にも落ちていたことを報告。しかし、最後にダメ元で受けた偏差値60台の高校に合格したため、大維志さんは「神が描いたシナリオだと思うよ」と冗談ぽくコメントしていました。

 

引用:ジャガー横田、高校合格の息子が4月から寮生活に 夫・木下博勝は寂しさあらわ「せめて大学進学からにして欲しい!」

 

苦戦続きの高校受験となるも、偏差値65以上の私立高校に合格できたとのことで、ジャガー横田さんや木下博勝さんも安堵したようです。

 

母のジャガーが3月19日、インスタグラムで《お陰様を持ちまして本日、息子の高校進学が決まりました。応援頂いた皆様、ファンの皆様ありがとうございました》と報告。続けて《息子を信じて待つ事しか出来ない母親ですが…努力、諦めない気持ちが実りなんだと改めて思います》と心境を吐露した。

 

引用:ジャガー横田長男・大維志くん「10校目で合格」安堵と今後の不安

 

2022年4月に高校生となった大維志さんは、同時に寮生活もスタートしました。ジャガー横田さんは少し早い息子の巣立ちに寂しさをにじませていましたが、今後は大維志さんの成長を見守りながら、木下博勝さんと2人で仲良く暮らしていってほしいですね。

 

東京以外の「地方」の高校で寮生活を送ることになった息子について、ジャガーは「高校から親元、私たちから離れてしまうとは思ってなかった。やっと受かった高校が、たまたま地方で、彼に合った高校がたまたま寮だった」と自らに言い聞かせるようにしながら、「会えない距離ではないですし、1カ月に1回は(家に)帰ってきてくれると思いますし」。これに大維志君は「2回ね」と返した。

 

引用:ジャガー横田 高校で入寮の長男に「何もできないことに気付いてくれると思う」と成長願う

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

高齢出産で大維志さんに恵まれ、おしどり夫婦としても有名だったジャガー横田さんですが、旦那の木下博勝さんは不倫やパワハラで度々世間を騒がせてきました。

 

大維志さんの寮生活が始まったことで現在は夫婦2人で生活していますが、良い夫婦関係を維持していってほしいですね。

 

ジャガー横田夫妻の今後の動向や展開にも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大澄賢也の若い頃と今現在!元嫁/小柳ルミ子との結婚と離婚理由・岡千絵との再婚・子供の有無も総まとめ

濱松恵の現在!旦那と結婚や子供・豊本明長など男性遍歴を総まとめ

山瀬まみの若い頃と現在!旦那の中上雅巳との結婚・子供がいない理由も総まとめ

野口健はハーフ!嫁や児童婚・子供(娘)・父親と母親や兄弟まとめ

野原遥の現在!実家やグアムでの事故/事件・会社や仕事も総まとめ【バチェラー3出演】

野久保直樹の現在!なぜ干された?その真相や結婚の噂も総まとめ

宮城大樹の現在!今井華との破局や小池美由との結婚・犯罪者のデマも総まとめ

内藤陽子の若い頃と現在!元旦那との離婚と子供・SUとのフライデーや病気も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松井美緒(松井稼頭央の嫁)の若い頃と現在!馴れ初めや結婚・子供(息子/娘)・身長と経歴などプロフィールも総まとめ【画像多数】

西村俊範(中嶋朋子の旦那)の現在!結婚と子供(息子/西村成忠)・自宅も総まとめ

武藤貴也の現在!身長と性別・俳優の菅原文太との関係・LINE流出や逮捕・その後まとめ

サンプラザ中野くんの素顔や現在!娘の告発・元嫁や再婚も総まとめ

キングオブコント歴代優勝者14組の現在!人気ランキング【2024最新版】

藤森安奈の現在!結婚した旦那や出産・引退の噂・筋肉の画像も総まとめ

矢沢洋子(矢沢永吉の娘)の結婚や旦那は?母マリアや妹など家族・披露宴と子供も総まとめ

佐藤栞菜(女優)の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・新キッズウォーなど出演作品・ライオンズ愛エピソードも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

身長サバ読みの芸能人36人・男性女性別!シークレットシューズ愛用者も【2024最新版】

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の結婚や馴れ初め・子供情報!実家の家族も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す