平井佳織の若い頃と現在!大学や学歴・結婚と旦那・日本花子(免許証)のモデルの件まとめ

運転免許証見本「日本花子」のモデルでフリーアナの平井佳織さんが子供出産を発表しました。

 

この記事では平井佳織さんの年齢や大学などの学歴、若い頃の経歴、結婚や旦那さん、子供、見本免許証の「日本花子」である事が話題にされた件、現在の活動などについてまとめました。

平井佳織のプロフィール

 

平井佳織のプロフィール

 

生年月日:1986年9月13日

出身地 :神奈川県鎌倉市

身長  :158cm

血液型 :O型

 

平井佳織さんはフリーアナウンサー、女優、広告モデル、バラエティタレントなどを中心に2000年代から2010年代にかけて幅広く活躍されていました。

 

最強の免許証として知られる免許証の見本の女性「日本花子」のモデルとして話題になった事もありました。

 

そんな平井佳織さんですが、2017年に結婚し、2023年に子供を出産しており現在は目立った芸能活動はされていません。

 

ここでは、この平井佳織さんについて、若い頃の経歴や学歴、結婚や旦那と子供、現在について紹介していきます。

 

 

 

平井佳織の年齢

 

出典:https://hochi.news/

 

平井佳織さんは「1986年9月13日」生まれである事を公表されています。

 

したがって現在の年齢は「37歳」です。

 

 

平井佳織の学歴① 神奈川県立七里ガ浜高校

 

平井佳織さんは学歴はプロフィールでは公表はされていませんが、SNSの投稿内容から、出身高校は神奈川県鎌倉市にある「神奈川県立七里ガ浜高校」(偏差値60)である事がわかっています。

 

平井佳織さんは、2022年11月、Twitter(現在のX)に、日本画家の財田翔悟さんの個展に行った事をツイートし、財田翔悟さんが高校の同級生である事を明かしました。

 

 

そして、財田翔悟さんは2022年2月28日に「七里ガ浜高校」出身である事をTwitterで明かされています。

 

 

したがって平井佳織さんの出身高校は「神奈川県立七里ガ浜高校」という事になります。

 

 

 

平井佳織の学歴② 大学は非公開

 

平井佳織さんは出身大学は公表されていません。

 

ただ、大学の友人についてTwitterに投稿されていた事があったので、大学を卒業しているのは間違いないようです。

 

 

出身高校の「神奈川県立七里ガ浜高校」は偏差値60でレベルが高いため、学力レベルの高い大学を卒業されている可能性が高そうです。

 

 

平井佳織の若い頃の経歴① 小・中学時代から女優として活動

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

平井佳織さんが過去に所属していた芸能事務所「エヴォルト」に掲載されていたプロフィール情報のアーカイブデータによると、平井佳織さんは芸能界でかなり長い経歴を持っています。

 

平井佳織さんは1999年11月放送の月曜ミステリー劇場「万引きGメン・二階堂雪 変身願望」に出演されています。放送当時の平井佳織さんの年齢は13歳なので、少なくとも小学校高学年から中学1年の頃から子役として芸能活動をしていたようです。

 

その後の女優としての経歴としては、2004年6月29日に火曜サスペンス劇場で放送された「ジェラシー」という作品にメインキャストのとよた真帆さんの少女期の役で出演し、続いて、2006年にNHKで放送された時代劇ドラマ「堀部安兵衛 ~いまこの時のために生まれ~」という作品に出演されています。

 

また、2010年5月に公演された「チームIMAGINE」による舞台「らめらめ」にも出演されています。

 

 

平井佳織の若い頃の経歴② バラエティ番組やテレビCMにも出演

 

出典:https://stat.ameba.jp/

  •  

平井佳織さんは若い頃、バラエティ番組やテレビCM、ミュージックビデオなど、タレントモデルとして幅広く活躍されていました。

 

バラエティ番組では、フジテレビ「ココリコミラクルダイブ」、フジテレビ「こたえてちょーだい」、TBS「関口宏の東京フレンドパークII」などに出演。2014年から2015年にかけてはケーブルテレビの「BOAT RACE EX」にアシスタントキャスターとして出演されていました。

 

テレビCMでは、文部科学省やライオンの生CM、エリエールやロッテのキシリトールガムなどに出演。

 

ミュージックビデオには、KinKi Kidsの「SNOW! SNOW! SNOW!」、石川智晶さんの「逆光」などに出演しています。

 

また、平井佳織さんは企業VP(ビデオパッケージ)にも多数出演しており、サーティーワンアイスクリームの研修ビデオや、プリントゴッコau社団法人全国酪農乳業協会、家庭科教材「ほねほね なぜなぜ」、「茅ヶ崎恋物語」の緑川愛子役などの出演経歴があります。

 

 

平井佳織の結婚した旦那さんは高校時代の同級生

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

平井佳織さんは2017年に結婚されています。旦那さんは一般男性で、高校時代の同級生だという事です。

 

 

 

平井佳織の子供の妊娠と出産発表

 

出典:https://hochi.news/

 

平井佳織さんは結婚7年目の2023年6月に、第一子となる子供の妊娠を所属事務所通じて発表しました。

 

 

その後、2023年11月12日に、平井佳織さんは、同11日に子供を無事出産した事を「X」にて発表されています。

 

平井佳織さんの子供の性別は男の子だという事です。「元気な男の子」との事なので母子ともに健康なようです。

 

 

 

 

平井佳織は免許証の見本「日本花子」のモデル

 

出典:https://kuruma-news.jp/

 

2021年、警視庁や各都道府県警察のホームページなどで公開されている見本の運転免許証の女性「日本花子」のモデルが平井佳織さんである事が判明してネットで大きな話題になりました。

 

見本の運転免許証「日本花子」のモデルは、初代は赤い服を着た女性で、ゴールド免許であるだけでなく、種類欄が全て埋まっている通称「フルビット」の状態だったので、自動車マニアの間では最強の運転免許証を持つ女性としてよくネットで話題にされていました。

 

 

初代日本花子の運転免許証

 

その「日本花子」の2代目が平井佳織さんで2021年5月1日からモデルを務めています。現在も警察関係のホームページなどで平井佳織さんがモデルを務める「日本花子」の見本運転免許証が公開されています。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

平井佳織さんは、自身が「日本花子」の運転免許証のモデルである事を公表していませんでしたが、2021年にネットニュースで話題になった事で、テレビなどの大手メディアも取材を開始し、正体が平井佳織さんである事が判明。バラエティ番組や情報番組で紹介された事で一時はネットトレンド入りするほど大きな話題になりました。

 

平井佳織さんは現在はSNSのプロフィールにも「運転免許証の見本の人です。」と記載するなど、自身の経歴として公開されています。

 

ちなみに、「日本花子」の運転免許証は生年月日が「昭和61年(1986年)5月1日」となっていて平井佳織さんの実際の年齢と同じ(4ヶ月違い)です。

 

 

平井佳織の現在

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2017年に結婚し、2023年に子供を出産した平井佳織さんですが、現在も芸能事務所「SHUプロモーション」に所属して芸能活動を続けられています。

 

平井佳織さんは現在は、イベントやYouTube番組のMCなどの仕事をメインにされているようです。2023年10月には富士薬品の内定式MCを担当されていました。

 

 

直近では、ボートレースのライブ中継、映像制作や企画、放送、情報発信などを専門とする「日本レジャーチャンネル」の公式YouTubeチャンネルで配信中の番組「スペシャルLIVE」、「BOAT CAST NEWS」、「BUZZ BOAT」などにキャスターとして出演されていました。

 

この日本レジャーチャンネルでは約3年間アシスタントやMCとして活躍されていて、ボートレースファンの間では平井佳織さんの知名度はとても高いです。

 

 

ただ、2023年10月30日を最後に、出産や子供の育児のために休養に入っていて、復帰時期の発表は現在の時点では発表されていません。

 

「SHUプロモーション」には現在も籍を置いているようなので、子供がある程度成長したらまた仕事に復帰したいという気持ちは持たれているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、見本の運転免許証「日本花子」のモデルだと判明し話題になった、フリーアナウンサーをメインに、女優、タレント、CMモデルとしても活躍する平井佳織さんについてまとめてみました。

 

平井佳織さんは、2023年11月現在年齢は「37歳」で、若い頃から約25年の芸能界での経歴を持ちます。小・中学生の頃から子役として2時間ドラマなどに出演しており、その後、「関口宏の東京フレンドパークII」をはじめとするバラエティ番組や、テレビCM、ミュージックビデオなど幅広く活躍しました。

 

平井佳織さんの学歴については、出身高校は「神奈川県立七里ガ浜高校」である事がわかっており、その後大学を卒業している事もわかっていますが、どこの大学出身かは不明です。

 

平井佳織さんは2017年に一般の男性と結婚しており、旦那さんは高校の同級生だと明かされています。2023年には子供の妊娠と出産も発表。子供は男児である事も明かされています。

 

そんな平井佳織さんは、2021年に免許証の見本の女性「日本花子」のモデルである事が判明し、テレビのバラエティや情報番組でも取り上げられるなど大きな話題となりました。

 

現在も平井佳織さんは主に、キャスターやMCを中心に芸能活動を続けていて、ボートレース関連の番組やイベントに多く出演されています。ただ、2023年10月からは、子供の出産とその後の子育てのために仕事は休養に入っています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

内田敦子の若い頃と現在!SEGA転職で年収や結婚は?経歴(高校/大学)と家族も総まとめ

立花麻理アナの現在!小久保裕紀や今井正人との関係・結婚や旦那と子供も総まとめ

西山喜久恵の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・身長と自宅・水泳大会出場も徹底紹介【かわいい画像多数】

前田華代子(八代英輝の嫁)の現在!年齢や大学など学歴・馴れ初めと結婚生活・子供・最新情報も総まとめ

山岸舞彩の現在!夫の青井茂と実家や家族と子供・最近の活動まとめ

千野志麻の現在!事故の真相&夫の横手信一や子供の情報まとめ

中井美穂の現在と若い頃!古田敦也との子供や離婚の噂・大腸がんも総まとめ

西島まどか(安住紳一郎の嫁)の結婚と現在!身長や学歴と経歴・芸能界引退理由・馴れ初めも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

永島英明(山本聖子の元旦那)の現在!身長と離婚理由や子供・最近の活動まとめ

橋本田鶴子(アントニオ猪木の嫁)の死去と死因!年齢と出身・馴れ初めと結婚や子供も総まとめ

新井祥子(元草津議員)の現在!経歴・結婚した旦那や子供・告発の経緯と真相・裁判などその後も総まとめ

高垣勇二の現在!身長と年齢や経歴・結婚や嫁と子供・中学と高校の地元やんちゃエピソード・戦績や弱い噂も総まとめ

水元秀二郎の現在!嫁と子供・加護亜依との不倫・肝臓がん告白・金持ちの噂や自宅の豪邸まとめ

城丸君事件の犯人・工藤加寿子の今現在!生い立ち・無罪の理由・判決などその後も総まとめ

中田英寿の現在や引退理由!柴咲コウなど歴代彼女・結婚しない理由もまとめ

林下詩美(ビッグダディ三女)の現在!結婚の噂・昔の画像やかわいいというネットの声まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

向田邦子の死因は飛行機事故!父親や妹など家族・結婚や子供・遠東航空103便墜落事故まとめ

一禾あお(有愛きい双子の妹)の現在!本名や実家の家族(父親/母親/兄弟)・結婚の有無を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す