かわいいお笑い芸人ランキングTOP39!画像や過去から現在までの活躍も徹底紹介【2020最新版】

今年最新版のかわいいお笑い芸人をTOP39のランキング形式にして徹底紹介します。かわいいお笑い芸人たちの画像や、かわいいと言われている理由、これまでの活躍や現在何をしているのかなどについて、詳細にまとめていきます。

 

かわいいお笑い芸人ランキング最新版 TOP39-35

 

39位:小野綾香(ガール座)

 

出典:https://natalie.mu

 

かわいいお笑い芸人ランキング・第39位には2019年8月まで松竹芸能に所属していた女性お笑いコンビ「ガール座」で活動していた小野綾香さんです。

 

小野綾香さんは「プロ並みの髪質」と自ら絶賛するほど綺麗な長い髪とアジアンビューティという表現がぴったり当てはまる美人系の顔立ちを持ち「週刊アサヒ芸能」の美人芸人特集で紹介された事もあります。

 

そんなかわいいお笑い芸人の小野綾香さんでしたが、残念ながら2019年8月をもって芸能界を引退してしまいました。

 

 

38位:和泉杏 (ハルカラ)

 

出典:https://twitter.com

 

第38位は、女性お笑いコンビ「ハルカラ」の和泉杏さんです。2011年からお笑い芸人として活動を続けており、新人の頃からかなりの美人だと話題になっていました。

 

2014年に歯並びを矯正した事でさらに美人度が上昇、歯を矯正している女芸人を集めて「矯正美人ライブ」を開催し話題になりました。

 

美人女芸人として男性ファンも多かった和泉杏さんでしたが、2019年4月に、お笑いトリオ「ハナコ」の菊田竜大さんと結婚したことを発表、一部ファンからは「ショック」という声も上がりました。

 

 

37位:ふるやいなや (スーパーニュウニュウ)

 

出典:https://chokaigi.jp

 

第37位にランクインしたのは、男女お笑いコンビ「スーパーニュウニュウ」のふるやいなやさん。

 

ショートヘアがかなり似合うキュートなルックスとスリーサイズ「B82cm・W68cm・H94.2cm」という、かなり魅力的なプロポーションを持ち男性ファンからの人気を集めています。

 

そんなふるやいなやさんですが、2019年現在はヒルクライム競技に本気で取り組む「坂バカ女子部」に入部し、6月に開催された「第16回富士山国際ヒルクライム」で女子の部で第2位を獲得するという活躍を見せています。

 

 

36位:伊藤那美 (ターリーターキー)

 

出典:https://www.rakumachi.jp

 

第36位は、女性お笑いコンビ「ターリーターキー」の伊藤那美さんです。芸人としての活動のほか「ZOZOTOWN」などでファッションモデルとしても活動しています。

 

大きな二重の目が魅力的なはっきりとした顔立ちの美人で、不動産関連の大手ネットメディアで「美女の住みたい部屋」という企画でインタビューを受けるなど「美人女芸人」としてここ数年で注目度を上げています。

 

 

35位:ちろる (いなかのくるま)

 

出典:https://twitter.com

 

かわいいお笑い芸人第35位は、男女お笑いコンビ「いなかのくるま」のちろるさんです。

 

ユニセックスな印象をうける整った顔立ちと「Gカップ」という圧倒的な巨乳を武器にかわいい女芸人として人気を集めています。

 

漫才では、かわいい顔をしながら毒舌を吐くというキャラクターを演じており、これもギャップがあってかわいいと話題になっています。

 

 

 

かわいいお笑い芸人ランキング最新版 TOP34-30

 

34位:小杉まりも

 

出典:https://www.sankei.com

 

34位にランクインした、女性ピン芸人の小杉まりもさんは、2010年に週刊誌「アサヒ芸能」にて「熱烈な追っかけが続出する美女芸人」として紹介され注目されました。

 

さらに、2012年には「月刊エンタメ」にて「ネットで超絶美少女芸人!と話題に」という記事で取り上げられるなど、美人すぎる女芸人の先駆け的存在として活躍してきました。

 

過去に何度も宝くじに高額当選しており、現在は「開運芸人」として活動中です。

 

 

33位:はっしー(ソノヘンノ女)

 

出典:https://grapecom.jp

 

かわいいお笑い芸人、第33位は女性お笑いコンビ「ソノヘンノ女」のはっしーさんです。

 

大人の女性な雰囲気を持つ、セクシーなルックスに加えて、推定Fカップとも言われる大きなバストで男性からの支持を集めています。

 

お笑い芸人のかたわら、その美しいルックスを活かしてキャバクラ嬢としても働いているそうです。

 

 

32位:きったん(根菜キャバレー)

 

出典:https://www.sunmusic.org

 

かわいいお笑い芸人32位には、女性お笑いコンビ「根菜キャバレー」のきったんさんがランクイン。

 

金髪のボブヘアが似合いすぎてかわいいと話題の女芸人で、ハイテンションで若干前のめり気味ながらも、切れ味抜群のツッコミを繰り出す天才肌の芸人でもあります。

 

実は、きったんさんのお兄さんは数々のドラマや映画で活躍するイケメン俳優・北本哲也さんです。兄妹揃って美男美女だと話題になっています。

 

 

31位:福田麻貴(3時のヒロイン)

 

出典:https://talent.thetv.jp

 

31位には、女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」の中心的存在・福田麻貴さんがランクインです。

 

福田麻貴さんは、大人気歌手のあいみょんさんに似ているとも言われており、アンニュイな雰囲気を持つ美人です。

 

かわいいのもそのはずで、福田麻貴さんは元々、アイドルグループ「つぼみ(つぼみ大革命)」でアイドルとして活動していました。

 

 

30位:餅田コシヒカリ

 

出典:https://news.merumo.ne.jp

 

第30位には、最近バラエティ番組への出演が増え、注目度を上げているピン芸人・餅田コシヒカリさんがランクインしています。

 

超人気フリーアナウンサー・加藤綾子さんのモノマネで大ブレイク中の餅田コシヒカリさんですが、ネットでは「ちょっと太いが確かにカトパンに似てる」「ぽっちゃり系好きにはたまらない餅感」など、餅田コシヒカリさんがかわいいという声が多数上がっています。

 

 

 

かわいいお笑い芸人ランキング最新版 TOP29-25

 

29位:とも (ソノヘンノオンナ)

 

出典:https://grapecom.jp

 

第29位には、33位で紹介した、女性お笑いコンビ「ソノヘンノ女」はっしーさんのの相方・ともさんがランクインしています。

 

はっしーさんと同じく、ともさんもお笑い芸人のかたわら、キャバクラで夜の仕事もしているそうです。

 

また、10代の頃に「仲村ともみ」名義でグラビアアイドルとしてデビューし、20歳頃まで活動していた経歴を持ちます。

 

 

 

28位:稲田美紀 (紅しょうが)

 

出典:https://twitter.com

 

第28位には、女性漫才コンビ「紅しょうが」から稲田美紀さんが登場です。

 

ずば抜けた美人というわけではありませんが、独特な色気を持つ大人女性の雰囲気があり、かなりモテていると相方の熊元プロレスさんからの証言が出ています。

 

熊元プロレスさんによれば、稲田美紀さんは特におじさん層から絶大な支持を得ているそうで、ライブの際には20人から30人ほどの稲田美紀さんのパトロンらしきおじさん達が集まるのだそうです。

 

 

 

27位:山田愛実 (TEAM BANANA)

 

出典:https://twitter.com

 

第27位にランクインしたお笑いコンビ「TEAM BANANA」の山田愛実さんは毒舌悪口ネタで人気を集める女芸人です。

 

山田愛実さんは、そのコロコロとし雰囲気がかわいすぎると話題です。また「声がかわいすぎる」という声も多く上がっています。

 

「吉本べっぴんランキング」で最高2位「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」でも4位の記録を持ちます。

 

 

 

26位:石井てる美

 

出典:https://style.nikkei.com

 

第26位は、東京大学卒で、同大学院も修了している超インテリお笑いタレント・石井てる美さんです。

 

アメリカの大手コンサルティング会社「マッキンゼー」での勤務後、突如として芸人へと転身、才色兼備の女芸人として鮮烈なデビューを果たしました。

 

知性がにじみ出る美貌に加えて、その高学歴を活かした「東大あるあるネタ」などが人気で、現在もテレビ番組を中心に大活躍中です。

 

 

 

25位:光永(ひなた) (吉本坂46)

 

出典:https://instagrammernews.com

 

かわいい女芸人第25位にランクインしたのは、坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」に所属するお笑いタレント・光永(ひなた)さんです。

 

さすがはアイドルといった透明感と、ボーイッシュなルックスが魅力的です。

 

小学校、中学校と器械体操に取り組んでいたため、抜群の身体能力を持ちます。ユニセックスなルックスもあって、女性からの人気も高いかわいい芸人です。

 

 

かわいいお笑い芸人ランキング最新版 TOP24-20

 

24位:REINA (セクシーチョコレート)

 

出典:https://otekomachi.yomiuri.co.jp

 

かわいい芸人ランキング第24位は、2016年までお笑いコンビ「セクシーチョコレート」で活躍していたREINAさんです。2019年現在はタレントや経営者として活躍中です。

 

このREINAさんは画像を見てもわかるように女優級の美人ですが、さらにすごいのはその経歴です。

 

アメリカで生まれたREINAさんは、ブラウン大学を卒業後、CIAの就職試験と、ハーバード大学と東京大学の大学院を同時に受験し、その3つ全てに合格、その後ハーバード大学院へと進んだという華麗すぎる経歴を持ちます。

 

 

23位:高橋靖子

 

出典:https://blogos.com

 

第23位には、お笑いタレントで吉本新喜劇の座員の高橋靖子さんがランクインしています。

 

元々は東映京都の専属俳優として、時代劇などを中心に活躍していた女優でしたが、30歳を機に一度女優を引退、その後吉本興業に入り、お笑いタレントとしての活動を開始しました。

 

現在の主な活躍の場である吉本新喜劇では、元女優の美貌を活かし「永遠のマドンナ」役として人気を集めています。

 

 

22位:あいなぷぅ (パーパー)

 

出典:https://www.instagram.com

 

第22位は、男女お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅさんです。清楚な黒髪と涼やかな美形の純和風な美人として人気を集めています。

 

専門学校のアニメ声優コース卒という経歴を持つアニメ声や、若干「不思議ちゃん系」なキャラクターもかわいいと話題です。

 

 

21位:前田真希

 

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp

 

第21位は吉本新喜劇などで活躍する喜劇女優・前田真希さんです。吉本新喜劇では、その美貌からヒロイン役を務めることが多いです。

 

日本舞踊の名取という、魅力的な美人要素も持っています。

 

 

20位:丸山礼

 

出典:https://mdpr.jp

 

第20位には、人気上昇中のモノマネ芸人・丸山礼さんがランクインです。

 

ロバートの秋山さんやハリセンボンの近藤春菜さん、アンパンマンといったブサイク系のモノマネから沢尻エリカさんや木村多江さんら美人系のモノマネまで幅広くこなす実力派です。

 

モノマネ芸人として様々な顔を見せる丸山礼さんですが、実際はアジアンビューティーという言葉がぴったり当てはまる美人で、時にSNSで披露する本気メイク姿は「かわいい」「美人すぎる」といった賞賛の声を集めています。

 

 

 

かわいいお笑い芸人ランキング最新版 TOP19-15

 

19位:加納愛子 (Aマッソ)

 

出典:https://twitter.com

 

かわいいお笑い芸人の第19位は、お笑いコンビ「Aマッソ」の加納愛子さんです。

 

パッチリとした大きな目を持つ典型的なかわいい系ルックスで人気を集めています。

 

ただし、その性格はかなりアグレッシブで、舞台上で一緒になった先輩の女ピン芸人・キンタローさんを、ツッコミのつもりで後ろから蹴り飛ばして所属事務所をクビになったなどの破天荒なエピソードを多数持ちます。

 

 

 

18位:出雲阿国

 

出典:https://lineblog.me

 

第18位には、ピン芸人の出雲阿国さんが登場です。

 

その芸風は、ピアノを弾きながら奇声を発し自身の自虐ネタを披露するという、非モテキャラを演じるものですが、実際の出雲阿国さんはかなりかわいくてモテているようです。

 

2015年12月に一般男性との結婚を発表、現在は風水芸人としてバラエティ番組やYouTubeなどで活躍しています。

 

 

17位:野絵 (あげは)

 

出典:https://twitter.com

 

第17位には、2013年まで活躍していたお笑いコンビ「あげは」の野絵さんがランクインです。

 

2013年に第1回が開催された、動画配信サイトGyaO!の企画「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で、第2位を獲得した事もある美人女芸人です。

 

残念ながら、2013年の「あげは」解散とともに野絵さんも芸能活動を引退してしまったようです。

 

 

16位:平野ノラ

 

出典:https://www.instagram.com

 

第16位は、バブル時代の特徴的なメイクをほどこし、バブルネタを披露するネタで大ブレイクを果たした女ピン芸人の平野ノラさんです。

 

この平野ノラさん、ネタでは過剰なメイク姿で若干気持ち悪い系のキャラクターを演じていますが、ナチュラルメイクにすると実はかなりかわいく、女優並みの美人なのです。

 

 

15位:大湯みほ(アップルパイン)

 

出典:https://www.asahi.com

 

かわいいお笑い芸人第15位は「アップルバイン」「チェリー☆パイ」などのお笑いコンビで活躍した大湯みほさんです。

 

お笑い芸人としての活動を始める前には、アイドルとして活躍した経歴を持ち、このアイドル時代には映画出演なども果たしています。

 

2019年現在は「ぬか漬けマイスター」として活躍しています。アラフォーとなった現在もその美貌はいささかも衰えておらず、むしろ美しさに磨きがかかっているようです。

 

 

 

かわいいお笑い芸人ランキング最新版 TOP14-10

 

14位:宇都宮まき

 

出典:https://talent.thetv.jp

 

かわいいお笑い芸人第14位は、吉本新喜劇などで活躍する、お笑いタレントの宇都宮まきさん。

 

吉本新喜劇では、マドンナ役を演じることが多く、高身長のスレンダー体型を持つ色白美人として高い人気を誇ります。

 

関西圏ではタレントとしての人気も高く、関西ローカルのバラエティ番組などでも活躍されています。

 

 

13位:アンゴラ村長 (にゃんこスター)

 

出典:https://twitter.com

 

第13位には「にゃんこスター」のアンゴラ村長が登場です。

 

2017年に大ブレイクを果たした「にゃんこスター」でしたが、このアンゴラ村長が先輩芸人への失礼な言動を繰り返した挙句、瞬く間に表舞台から姿を消してしまいました。

 

ただし、現在もアンゴラ村長のかわいさには定評があり、根強い人気を維持しています。若干ぶっ飛んだ不思議ちゃんキャラもそのかわいさを引き立てています。

 

 

12位:鳥居みゆき

 

出典:https://www.instagram.com

 

第12位には、強烈な個性を放つホラー系不思議ちゃん芸人・鳥居みゆきさんがランクインです。

 

狂気すら感じるその芸風の陰に隠れてしまっていますが、鳥居みゆきさんは女優レベルと言っても良いほどの美貌の持ち主です。

 

その美貌は業界の関係者には早くから注目されており、女優やヘアサロンのイメージモデルとしての仕事もこなしています。

 

独特な感性もその魅力を引き立ており、アーティストとして映像作家、絵本作家、小説家としても活動、その表現の幅をさらに広げています。

 

 

11位:橋本マリエ (飛び魚)

 

出典:https://ameblo.jp

 

第11位は、女性お笑いコンビ「飛び魚」で2015年まで活躍した橋本マリエさんです。

 

2006年から2015年まで活躍した橋本マリエさんは、目がぱっちりとした愛らしい顔立ちに、身長149cm、体重36kgの小柄な体格を持ち、当時のかわいい系女芸人の代表的存在でした。

 

「飛び魚」の解散と共に芸能界を引退、2018年4月からはサロンの従業員として働いていたようです。その後、2019年7月に結婚したことを自身のフェイスブックから発信しています。

 

 

10位:田中聡美

 

出典:https://news.mynavi.jp

 

いよいよここからTOP10の紹介です。第10位にランクインしたのは「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の第1回で見事グランプリ獲得した田中聡美さんです。

 

田中聡美さんはこのグランプリ当時30歳でしたが、アラサーとは思えないかわいらしいルックスが絶賛されました。30歳になってからお笑いの道に入ったという遅咲きの芸人です。

 

ただ、このグランプリ後に、お笑いコンビを結成したり、バラエティ番組に出演したりしていたものの、大きく売れることはなく、現在では名前を見かける事もなくなってしまいました。

 

2019年10月現在は芸人を続けているのかどうかも不明です。

 

 

 

かわいいお笑い芸人ランキング最新版 TOP9-5

 

9位:紺野ぶるま

 

出典:https://www.ism.life

 

かわいいお笑い芸人第9位に輝いたのはセクシー系ピン芸人として活躍する紺野ぶるまさんです。

 

アイドル並みの美形に加え、身長172cm、スリーサイズ「B85cm・W67cm・H83cm」のスタイルの良さで、過去にはモデルの経歴もあるそうです。

 

10代の頃の通り名は「地元の若槻千夏」で、なんとなく出場したモデルコンテストでグランプリを受賞した経験もあるのだとか(打ち合わせに遅刻してグランプリ取り消し)。

 

芸人としてでデビュー後は、一時「今最もキレイな女芸人」と呼ばれていた事もあり、その美貌とセクシー路線を前面に押し出したお笑いネタで男性ファンを虜にしています。

 

 

 

8位:河邑ミク

 

出典:https://www.shochikugeino.co.jp

 

第8位には、松竹芸能の期待の若手として注目を集めている、ピン芸人・河邑ミクさんが登場です。

 

黒髪がよく似合う清楚な顔立ちは女優並みだと言われており、実際に2017年のNHK朝ドラ「わろてんか」では女優デビューも果たしています。

 

また、女優の松岡茉優さんにそっくりと言われており、本人もそれにのっかり「ほぼ松岡茉優でーす」という掛け声とともに舞台に登場する事があります。

 

「R-1ぐらんぷり」で、2018年2019年と連続ファイナリストに輝くなど、お笑い芸人としての実力も抜群です。

 

 

 

7位:桜 稲垣早希 (ドラゴンゲリオンZ)

 

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp

 

第5位には「新世紀エヴァンゲリオン」の人気キャラ・惣流・アスカ・ラングレーのモノマネでブレイクを果たした美人芸人・桜 稲垣早希さんが輝いています。

 

アスカのコスプレ姿のイメージが強い稲垣早希さんですが、素の状態でもアイドルタレント並みのかわいいルックスを持ち「吉本べっぴんランキング」では上位の常連になっています。

 

2019年2月にYouTuberの「りおなり」さんとの結婚を発表。同年9月には妊娠している事も発表しています。

 

 

6位:鮫島幸恵

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp

 

第6位は、吉本新喜劇を中心に喜劇女優として活躍する鮫島幸恵さんです。

 

喜劇女優ではなく通常の女優だと名乗っても通用するほどの美貌で、吉本新喜劇の新世代のマドンナ役として絶大な人気を集めています。

 

2014年、吉本新喜劇の企画として開催された「生新喜劇マドンナ選挙」では見事2位を獲得しました。

 

 

5位:もりまい(アップルバイン)

 

出典:https://www.instagram.com

 

第5位に輝いた、かわいいお笑い芸人は、お笑いコンビ「アップルバイン」で活動していたもりまいさんです。現在、もりまいさんは森下まいの名前で読者モデルとしても活躍しています。

 

これまでにファッションモデルとして登場した雑誌は「ViVi」「CanCam」「JJ」「PINKY」「Ray」「美人百花」など錚々たるラインナップで、ファッションモデルとして名実ともに高い人気を誇ります。

 

2019年10月現在は、お笑い芸人としての活動はしていません。

 

 

 

かわいいお笑い芸人ランキング最新版 TOP4-1

 

4位:鈴川絢子

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

かわいいお笑い芸人ランキング第4位は、お笑いコンビ「F2」で活動後、鉄道大好き芸人として人気を上昇させたピン芸人・鈴川絢子さんです。

 

動画配信サイト・GyaO!の番組「よしログ」の特別企画として開催された「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の第2回でグランプリを獲得したことでも知名度を上昇させました。

 

2012年に一般男性との結婚を発表し、2014年に長男、2017年に次男を出産し、2児のママタレントとしても活動を開始。

 

現在は主にYouTuberとして活躍中で、2人の子供と共に新発売のおもちゃで遊ぶYouTube動画が絶大な人気を集めています。

 

 

3位:安田由紀奈

 

出典:http://b.bodymaker.jp

 

いよいよかわいいお笑い芸人TOP3の発表です。第3位に輝いたのは、お笑いコンビ「キンチャク」などで活躍後、ピン芸人になった安田由紀奈さんです。

 

2015年に開催された「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の第3回の優勝者として、アイドル並みのキュートなルックスが注目を集めました。

 

実は、この安田由紀奈さんは、JBC・C級ライセンスを所持する女子プロボクサーです。ボクシングのトレーニングで鍛え上げたボディが、そのかわいさを一層引き立てています。

 

吉本発の、お笑いもできるアイドルユニット「つぼみ(現・つぼみ大革命)」のリーダーに就任していた過去も持ちます。

 

 

 

2位:小寺真理 (吉本坂46)

 

出典:https://magazine.showroom-live.com

 

かわいいお笑い芸人ランキング第2位に輝いたのは、アイドルグループ「吉本坂46」や「吉本新喜劇」などで活躍する喜劇女優・小寺真理さんです。

 

日本のお笑い界を代表する美女との呼び声が高く、トレードマークともなっているメイド服姿が「かわいすぎる」として絶大な支持を集めています。

 

アニメ、ゲーム、アイドルなどオタク的分野への造詣がかなり深く、オタクタレント路線でも活躍中で、典型的美女な見た目とのギャップが大きな魅力につながっています。

 

2019年10月24日から放送されている連続ドラマ「猪又進と8人の喪女」にメインキャストとしてレギュラー出演しており、本作が小寺真理さんの連続ドラマ初出演作品となりました。

 

 

1位:小川暖奈 (スパイク)

 

出典:https://www.instagram.com

 

かわいいお笑い芸人ランキング第1位に見事輝いたのは、お笑いコンビ「スパイク」のボケ担当・小川暖奈さんです。

 

モデル並みのルックスを持ち、プライベートでのファッションセンスも抜群だと話題の小川暖奈さんは、ファッションモデル出身では?との噂もありますが、こちらはデマ情報だったようです。

 

ただ、芸人として活動する傍ら、古着系のファンション誌にモデルとして登場した経験を持っています。

 

出典:https://instagrammernews.com

 

また、先輩芸人の渡辺直美さんのプロデュースするファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」の公式インスタに、モデルとして登場する事があります。

 

「PUNYUS」の持つ可愛らしいコンセプトと、ガーリーな雰囲気を持つ小川暖奈さんのイメージがぴったりでかわいすぎると話題を集めています。

 

その他、「吉本べっぴんランキング」では2014年、2015年と連続の1位を獲得しています。

 

小川暖奈さんはかわいいだけではなく、お笑い芸人としての芸風もかなり本格的です。自らのかわいさを決して売りにせず、純粋にお笑いの腕だけで勝負しているところも、小川暖奈さんの高い人気につながっているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回はかわいいお笑い芸人・ベスト39をランキング形式でまとめてきました。面白いだけでなく、その見た目もかわいい女芸人がこんなに大勢活躍している事にはとても驚きました。

 

特に、上位にランキングしたお笑い芸人たちは、女優やアイドル、ファッションモデルとしても勝負できるような芸能界全体で見てもトップクラスだと言っても差し支えないほどのずば抜けたかわいさを持つ女性ばかりでした。

 

こうしたお笑い系の美女たちの活躍もあり、ここ数年で女性のお笑い芸人のイメージも大きく変化しており、お笑いを売りにしたアイドルグループなども次々に誕生し人気を集めています。

 

今後もかわいすぎる女芸人たちの活躍から目が離せなくなりそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大空テント(芸人)の交通事故と死因!ネタ動画・ツチノコ芸人エピソード・葬式の様子も総まとめ

尾崎豆の現在!病気で死んだ?身長や年齢・学校へ行こうで大ブレイク・最新活動も総まとめ【ネタ動画あり】

桜 稲垣早希の現在!結婚した旦那や子供・すっぴんや水着姿も公開

宮川花子の現在!娘や旦那の宮川大助・過去の胃がんや多発性骨髄腫での車イス生活まとめ

にゃんこスターの現在!アンゴラ村長の破局や消えた理由4つまとめ

しずる池田一真の現在!元相方は鬼龍院翔?謹慎理由・結婚した彼女も総まとめ

三中元克(三ちゃん)の現在!性格や障害の噂&めちゃイケをクビの経緯まとめ

山崎まさやの現在!ジョーダンズ相方・三又又三より上のクズエピソードも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ペニーオークション詐欺の芸能人一覧21名!衝撃順にランキング・詐欺内容と現在も総まとめ

男性お笑い芸人の人気ランキング最新TOP30!若手からベテランまで【2020年版】

スターダストの女性アイドルグループ人気順ランキング13選【2020最新版】

SUPER☆GiRLS全メンバー人気順・脱退者10人と現在も紹介【2020最新版】

バンドじゃないもん!メンバー人気順TOP6~代表曲・プロフィール・脱退メンバーも総まとめ【最新版】

ギタリスト人気ランキング50選!日本人・海外別【2020最新版】

超特急のメンバー人気順2020最新版~プロフィール・メンバーカラー・脱退者の現在も紹介

福島正紀(山田花子の旦那)の現在!子供や最低エピソードの数々まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

嫌いなお笑い芸人ランキング36!嫌われる理由なども詳細にまとめ【2020最新版】

イケメンお笑い芸人ランキングTOP30!かっこいい・男前【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す