色黒の芸能人40選・女性男性別~日焼け美女やイケメン多数【2024最新版】

芸能人のなかには、綺麗に日焼けされている方が大勢いらっしゃって、男女問わずとても健康的で素敵に見えます。

 

今回は、そんな色黒な芸能人を、男性14名・女性26名の計40名をご紹介していきましょう。

 

色黒でかわいい女性芸能人ランキング最新版 TOP26-21

 

24位:木村文乃

 

 

木村文乃(きむら ふみの)

 

誕生日:1987年10月19日

出身地:東京都

身 長:164cm

血液型:AB型

所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

木村文乃さんは、ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこな人気女優で、美人なうえに料理上手なことからも男性人気が高い女優さんで、プライベートでは、2016年11月に、演技講師との結婚を発表されました。

 

色黒ながらにも、その表情や雰囲気からは、どこか透明感があり、まるで少女のような笑顔がとても魅力で可愛らしい女優さんんで、その気取らない性格からも男女問わず人気を博しています。

 

25位:中村アン

 

 

中村アン(なかむら あん)

 

本 名: 中村 友子(なかむら ともこ)
誕生日:1987年9月17日
出身地: 東京都江東区深川
血液型: AB型
身 長: 163 cm
体 重: 45kg(太っていた頃・60kg)
所 属: プラチナムプロダクション

 

中村アンさんは、モデル・タレントとしてカリスマ的な人気を誇る一方で、バラエティでは毒舌キャラ&不潔キャラで一躍大ブレークを果たし、注目を浴びました。

 

色黒の肌と、そのかきあげた前髪は、もはや中村アンさんの代名詞でもあります。また、クロスフィットで体を鍛えられていることでも有名で、細いだけではなく筋肉で引き締まった彼女の身体はとても魅力的で女性の憧れの的でもあります。

 

 

24位:望月リカ

 

 

望月 リカもちづき りか

 

誕生日:1994年8月24日

出身地:東京都

所 属:ベイビープロダクション

 

望月リカさんは、グラドルパフォーマンスユニット「G☆Girls」の元メンバーで、その外見はカラコンにヘソピアスといった肉食系の出で立ちをしていて、グラビアアイドル界では異色と言えます。

 

  • しかし、体調不良によって、G☆Girlsを脱退することを発表し、当面は芸能活動を休止して療養に専念する報告しましたが、残念ながら2018年10月29日に、TwitterおよびInstagramで芸能界を引退することを発表しました。

 

もう、唯一無二だった色黒の肌を見れなくなるのは残念ですね。

 

23位:小山リーナ

 

 

小山 リーナ(こやま リーナ)

 

誕生日:2003年3月4日

出身地:神奈川県

身 長:164㎝

所 属:ボックスコーポレーション

 

小山リーナさんは、アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のメンバーです。

 

小山リーナさんの魅力と言えば笑顔ですが、色黒なところも、白い歯をより強調し素敵です。また、色黒なので、よくハーフと間違われるようですが、一家は純日本人であり、家族全員が色黒だと自身で語られています。

 

 

22位:すみれ

 

 

すみれ


本 名:松原すみれ(まつばら すみれ)

誕生日:1990年7月15日
出身地:東京都
身 長:175cm
出身校:カーネギーメロン大学演劇学科
所 属:スカイコーポレーション

 

すみれさんは、父が俳優の石田純一さんと母が元・女優の松原千明さんの元に生まれました。両親の離婚後に、ハワイへと移住していました。

 

175cmという高長身と色黒の肌、まさに「アジアンビューティー」と呼ぶにふさわしい美貌の持ち主です。モデルのみならず女優としても活躍していました。

 

現在は、拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移し、ハリウッド女優を目指しオーディションやレッスンを受ける日々を送っているとのことです。

 

21位:原田葵

 

 

原田葵(はらだ あおい)

 

誕生日:2000年5月7日

出身地:東京都

血液型:AB型

身 長:156cm

 

原田葵さんは、欅坂46の人気メンバーで、2016年4月シングル「サイレントマジョリティー」でデビューを果たしました。

 

元気で雰囲気を明るくするキャラで、色黒の肌もその快活なイメージを与えているでしょう。

 

 

色黒でかわいい女性芸能人ランキング最新版 TOP20-16

20位:原沙知絵

 

 

原 沙知絵(はら さちえ)

 

  • 誕生日:1978年5月1日
  • 出身地:鹿児島県
  • 身 長:173㎝
  • 所 属:研音

 

原沙知絵さんと言えば、日本ではその昔「色が白いのは七難隠す」と言われていて、肌が白い方が良いと言われてきましたが、その後1990年代のドラマで褐色で健康的な肌は健康的で素敵だ、という価値観を世間にもたらしてくれた女優さんでもあります。

 

格闘家のボブサップさんは、「原沙知絵さんが好み!世界一美しい女性だ!」と公言しているほどです。

 

19位:井上真央

 

 

井上 真央(いのうえ まお)


誕生日:1987年1月9日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:158cm

 

井上真央さんは、子役の頃から芸能界で活躍していて、芸歴も長い実力派女優として人気を博し、「キッズ・ウォー」や「花より男子」などの数々の人気作品に出演しています。

 

童顔で、とても30歳を超えているとは思えないルックスで、笑顔もとても素敵です。

 

 

18位:加藤夏希

 

 

加藤夏希(かとう なつき)

 

誕生日:1985年7月26日
出身地:秋田県由利本荘市
身 長:168cm

体 重:45kg

サイズ:83・58・65
所 属:ディメンションブルー

 

加藤夏希さんは、女優でありながら、数多くのバラエティ番組にも出演するタレントとしても活躍されていました。

 

色黒で、元気ハツラツな明るいイメージの加藤夏希さん。プライベートでは、2014年に一般男性と結婚し、2016年7月に第一子となる女の子を出産しています。いまは、育児に専念されているようですが、またテレビで活躍してくれることを期待しましょう。

 

17位:黒木メイサ

 

 

黒木 メイサ(くろき めいさ)

 

誕生日:1988年5月28日
出身地:沖縄県名護市
身 長:165cm
配偶者:赤西仁(2012年~)

 

黒木メイサさんは、モデル・女優として活躍していて、父方の家系にスペインの血が入っているそうです。

 

プライベートでは、元・KAT-TUNの赤西仁さんと結婚し2人のお子さんに恵まれています。色黒な肌とキリッとした目元がとても魅力的で、まさにアジアンビューティーと言えます。

 

16位:杏

 

 

杏(あん)

 

本 名:東出 杏(旧姓:渡辺)

誕生日:1986年4月14日
出身地:東京都

身 長:174cm

所 属:トップコート

 

さんは、父が俳優の渡辺謙さんで、兄も同じく俳優の渡辺大さんです。

 

デビュー当時は、モデルとして活動し、女性ファッション誌の専属モデルの他にも、海外有名ファッションショーに出演した経験があります。

 

プライベートでは、東出昌大さんと結婚し、3人のお子さんの母でもあります。

 

174cmという高長身で、色黒の肌とも相まってとても健康的に見えます。これからも育児をしながら、女優としての活躍にも期待したいです。

 

 

色黒でかわいい女性芸能人ランキング最新版 TOP15-11

15位:夏菜

 

 

夏菜(なつな)

 

渡辺 夏菜(わたなべ なつな)


誕生日:1989年5月23日
出身地:埼玉県
身 長:165 cm
事務所:トヨタオフィス

 

夏菜さんは、2011年1月に公開された話題の映画「GANTZ」の岸本恵役で、300名以上の候補者の中から満場一致で抜擢され、一躍注目を浴びました。

 

ショートカットで色黒な健康的肌でキュートなその容姿に、男性のみならず女性ファンも多いようです。これからの活躍にも期待が高まります。

 

 

14位:坂口佳穂

 

 

坂口 佳穗(さかぐち かほ)

 

誕生日:1996年3月25日

出身地:宮崎県串間市

身 長:173㎝

体 重:58㎏

 

坂口佳穂さんは、美人ビーチボール選手として知られています。

 

野外のスポーツなので、肌の色が黒くなってしまいますが、程よくついた筋肉も相まって健康的で、スポーツ選手らしいルックスと言えます。

 

2015年11月には、健康で精力的な活動を行った人に贈られる金冠堂の「キンカンAWARD2015」を受賞されています。

 

13位:長谷川潤

 

 

長谷川潤(はせがわ じゅん)


本 名:長谷川カウルヴェヒ潤

   (はせがわ かうるゔぇひ じゅん)
誕生日:1986年6月5日
出身地:アメリカ・ニューハンプシャー州
身 長:164cm
所 属:オスカープロモーション

 

長谷川潤さんは、多方面で活躍している大人気モデルです。

 

ハーフならではの整った顔立ち、そして色黒な肌、ツヤツヤな美しい黒髪がとてもセクシーです。30代に突入した現在もなお、充実した日々を送られていて、女性の憧れの的です。

 

現在は、ハワイに住まれていて、SNSで発信するライフスタイルがとてもおしゃれだと若い女性に大人気です。

 

12位:高橋メアリージュン

 

 

高橋メアリージュン(たかはし めありーじゅん)


誕生日:1987年11月8日
出身地:滋賀県
血液型:A型
身 長:169 cm

 

高橋メアリージュンさんは、現在モデル・女優として活躍していて、2004年に、ファッション雑誌「CanCam」で専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

 

2012年に同誌を卒業されていて、現在は「CLASSY.」や「Oggi」「GINA」などで活躍し、その一方で女優としてもドラマなどで活躍しています。

 

日本とフィリピンのハーフということもあり、色黒でエキゾチックな雰囲気が満載です。ちなみに、モデルの高橋ユウさんは実の妹で、まさに美人色黒姉妹と言えるでしょう。

 

11位:橋本梨菜

 

 

橋本梨菜(はしもと りな)


誕生日:1993年9月13日
出身地:大阪府枚方市
身 長:158cm
所 属:リップ

 

橋本梨菜さんは、「日本一黒いグラドル」との異名を持つグラビアアイドルですが、実は7歳の頃から子役として芸能界で活躍していました。

 

豊満なスタイルと色黒な肌がとてもセクシーです。

 

プライベートでは、2017年1月にタレントのJOYさんとのお泊りデートを「FRIDAY」にスクープされました。

 

 

色黒でかわいい女性芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:ツウィ

 

 

ツウィ

 

本 名:チョウ・ツウィ(Chou Tzu-Yu)

誕生日:1999年6月14日

出身地:台湾台南市

身 長:172cm 

 

ツウィさんは、人気アイドルグループ・TWICEのメンバーで、唯一の台湾出身です。

 

目鼻立ちが整っていてとても綺麗で、色黒の肌が美しさをさらに引き立てています。そんなツウィさんは、2016年には「世界で最も美しい顔100人」で8位にランクインされました。

 

 

9位:桜井玲香

 

桜井玲香(さくらい れいか)


誕生日:1994年5月16日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身 長:155cm

 

桜井玲香さんは、乃木坂46のキャプテンを務められていて、ダンスと歌が高く評価されています。

 

桜井玲香さんと言えば、色黒の肌がセクシーで、2017年に発売されたファースト写真集「桜井日奈子です。」をチェックしてみましょう。

 

8位:山本美月

 

 

山本美月(やまもと みづき)

 

誕生日:1991年7月18日
出身地:福岡県
身 長:167cm
出身校:明治大学農学部生命科学科
所 属:インセント

 

山本美月さんは、高校在学中の2009年から、「CanCam」の専属モデルとして活躍し、また女優としても数多くのドラマや映画に出演している注目の若手女優です。

 

目鼻立ちがとてもはっきりしていて、肌の印象としてもよりパーツを美しく見せているでしょう。

 

 

7位:相武紗季

 

 

相武紗季(あいぶ さき)


誕生日:1985年6月20日
出身地:兵庫県宝塚市
身 長:165 cm
配偶者:一般人男性(2016年~ )
所 属:ボックスコーポレーション

 

相武紗季さんは、数奥のドラマに出演している女優です。

 

相武紗季さんも色黒の肌がとても健康的に見えます。プライベートでは、2016年に一般人男性と結婚し、翌年にはお子さんが生まれています。

 

 

6位:片岡安祐美

 

 

片岡 安祐美(かたおか あゆみ)

 

誕生日:1986年11月14日

出身地:熊本県熊本市東区

所 属:茨城ゴールデンゴールズ

 

片岡安祐美さんは、女子プロ野球選手として活躍する傍ら、タレントとしてもバラエティー番組などで活躍されています。

 

片岡安祐美さんと言えば、黒い肌が健康的で、白い歯がさらに際立って笑顔がとても素敵です。色黒なところも片岡安祐美さんのチャームポイントでしょう。

 

 

色黒でかわいい女性芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:川口春奈

 

 

川口春奈(かわぐち はるな)

 

誕生日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
身 長:166cm
所 属:研音

 

川口春奈さんと言えば、数多くの話題作でヒロインを務められている若手人気女優です。

 

明るい印象の彼女は、色黒の肌が彼女のイメージに合っていて魅力的です。また、川口春奈さんの写真集には素敵なショットがたくさん納めれているのでチェックしてみましょう。

 

 

4位:岡副麻希

 

 

岡副麻希(おかぞえ まき)

 

誕生日:1992年7月29日
出身地:大阪府
身 長:163cm

出身校:早稲田大学文化構想学部卒業

所 属:セント・フォース

 

岡副麻希さんは、セント・フォース所属のタレント・アナウンサーです。

 

現在は、朝の情報番組「めざましテレビ」のキャスターを務められていますが、「黒すぎるアナウンサー」としてもたびたび話題になっています。

 

3位:小島瑠璃子

 

 

小島瑠璃子(こじま るりこ)

 

誕生日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
身 長:157cm
体 重:44kg

所 属:ホリプロ

 

小島瑠璃子さんと言えば、「バラドル」として大活躍しています。

 

色黒で美しい肌の持ち主で、彼女の明るくて元気なキャラにぴったりでしょう。今後も変わることなくその可愛らしいキャラと、ルックスで周りの人を明るくしてほしいですね。

 

 

2位:岡田結実

 

 

岡田結実(おかだ ゆみ)

 

誕生日:2000年4月15日

身 長:158cm

サイズ:80・56・80

所 属:イデア→オスカープロモーション

 

岡田結実さんは、お笑いタレントの岡田圭右さんの長女として知られています。

 

はっきりした目鼻立ちをしていて、濃いめの肌の色がエキゾチックでとても魅力的です。その可憐で愛らしいルックスを活かし、女優としても活動し、今後の活躍にさらに期待が高まっています。

 

 

1位:ローラ

 

 

ローラ

 

本 名:佐藤えり(さとう えり)

誕生日:1990年3月30日

出身地:東京都
身 長:165cm

所 属:LIVERA

 

ローラさんは、色黒のかわいい女性芸能人第1位に輝きました!

 

さすが、モデルといった抜群のスタイルを誇り、色黒の肌と大きな目がとても魅力的でセクシーでもあります。

 

試写会などでは、ハリウッド女優と隣に並んでも見劣らない美貌で、世界レベルの美貌の持ち主と言えるでしょう。

 

 

色黒でかわいい男性芸能人ランキング最新版 TOP14-11

14位:松崎しげる

 

 

松崎しげる(まつざき しげる)

 

誕生日:1949年11月19日
出身地:東京都
所 属:オフィスウォーカー

 

松崎しげるさんと言えば、最「色黒」の代名詞とも言える存在でしょう。

 

老若男女問わず色黒の芸能人だと知られていて、若者世代でも、「色黒」と聞けば、松崎しげるさんしか出てこないという人もいました。

 

 

13位:永瀬廉

 

 

永瀬廉(ながせ れん)

 

誕生日:1999年1月23日
出身地:東京都
所 属:ジャニーズ事務所

 

永瀬廉さんは、ジャニーズのアイドルグループ・King & Princeのメンバーで、「シンデレラガール」でデビューを果たしました。


もともと色黒でしたが、日焼けしてさらに色黒となる可能性があると言われていました。

 

 

12位:山口達也

 

 

山口達也(やまぐち たつや)

 

誕生日:1972年1月10日
出身地:埼玉県草加市
所 属:ジャニーズ事務所

 

山口達也さんは、肉体派アイドルとしても、男性からの人気も高かった元・TOKIOのメンバーで、体を鍛えることが趣味だったそうで、休日にはサーフィンを楽しんでいたので「色黒のジャニーズ」としても定着していました。

 

しかし…女子高生にわいせつな行為をしたことで書類送検され事実上芸能界を引退され、アルコール依存症治療のため有名な久里浜医療センターに入院し、今後、ハワイに移住しのんびりと暮らす計画があるそうです。

 

 

11位:反町隆史

 

 

反町隆史(そりまち たかし)

 

誕生日:1973年12月19日
出身地:埼玉県浦和市
所 属:研音

 

反町隆史さんは、元々・色黒のワイルドなルックスで人気を博し、1990年代に絶大な人気を得ていたイケメン俳優です。

 

彼の代表作のひとつである「ビーチボーイズ」では、海が舞台のテレビドラマだったことから、日焼けしていて、さらに色黒イケメンとなった反町隆史さんが活躍されていました。

 

 

色黒でかわいい男性芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:阿部寛

 

 

阿部寛(あべ ひろし)

 

誕生日:1964年6月22日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
所 属:茂田オフィス

 

阿部寛さんは、モデルとして活躍されていた頃から色黒で、芸能界で紳士すぎると高く評価されている俳優です。

 

世間からも、好感度の高い俳優としても人気があり、阿部寛さんに憧れて色黒にするため、日焼けするためにサロンに通ったという男性も多いことでしょう。

 

 

9位:登坂広臣

 

 

登坂広臣(とさか ひろおみ)

 

誕生日:1987年3月12日
出身地:東京都
所 属:LDH

 

登坂広臣さんは、三代目J Soul Brothersのボーカルを務めていて、ソロとしても歌手活動をしています。

 

ワイルド系で色黒なイケメンばかり揃っているLDHの中でも、登坂広臣さんは、爽やかなルックスと色黒の肌でイケメンすぎると評価されていて、三代目J Soul Brothersでもトップクラスの人気メンバーです。

 

 

8位:大野智

 

 

大野智(おおの さとし)

 

誕生日:1980年11月26日
出身地:東京都
所 属:ジャニーズ事務所

 

大野智さんは、国民的アイドルグループ・嵐のメンバーで、色白の印象の方が強いのですが、嵐ファンの間では「色黒」と言われています。しかし、シーズンによってはあまり黒くないとも言われていたりします。

大野智さんと言えば、釣りが趣味なので、釣りに出かけた際に、その後日焼けで色黒になってしまたのかもしれません。

 

 

7位:高橋克典

 

 

高橋克典(たかはし かつのり)

 

誕生日:1964年12月15日 
出身地:神奈川県横浜市
所 属:ケイダッシュ

 

高橋克典さんは、イケメン俳優として名高く、2004年10月には14歳年下のモデル・中西ハンナさんと結婚され、男の子のお子さんが1人います。

 

趣味がツーリングなどと、アウトドア派な一面も持っていて、「地黒」と言われていますが、このような趣味もあって色が黒いようです。

 

 

6位:ATSUSHI

 

 

ATSUSHI(アツシ)


本 名:佐藤篤志(さとう あつし)

誕生日:1980年4月30日
出身地:埼玉県越谷市
出身校:ESPミュージカルアカデミー
身 長:175cm
所 属:LDH

 

ATSUSHIさんは、EXILEのメンバーとして活躍し、抜群の歌唱力のみならず、その色黒の肌と強面のルックスでも人気を博しています。

 

海外留学していましたが、2018年4月にソロとしての新曲「Just The Way You Are」で活動再開されています。

これまで以上の歌唱力の高さと、海外でこんがり焼かれた色黒の肌で、さらにファンを盛り上げてくれることでしょう。

 

 

色黒でかわいい男性芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:坂口憲二

 

 

坂口憲二(さかぐち けんじ)

 

誕生日:1975年11月8日
出身地:東京都世田谷区
所 属:ケイダッシュ

 

坂口憲二さんと言えば、色黒の肌でサーフィンが得意ということもあって、海で日焼けして色黒の肌にさらに磨きをかけたようです。

しかし、2018年3月31日に、「特発性大腿骨頭壊死症」という難病を発症され、芸能活動を無期限で休止することを余儀なくされ、所属事務所も退所されています。

 

 

4位:織田裕二

 

 

織田裕二(おだ ゆうじ)

 

誕生日:1967年12月13日
出身地:神奈川県川崎市
所 属:BAC CORPORATION

 

織田裕二さんと言えば、「トレンディドラマ」の全盛期の頃に、イケメン俳優として注目を集め、その頃から色黒な肌がトレードマークでもありました。

 

年齢を重ねる度に、色黒さが増しているようで、ベテラン俳優の中で最も色黒の俳優とも言われています。

 

 

3位:木村拓哉

 

 

木村拓哉(きむら たくや)

 

誕生日:1972年11月13日
出身地:東京都
所 属:ジャニーズ事務所

 

木村拓哉さんは、SMAP時代の頃から、グループのなかで一番色黒のメンバーとして知られています。

 

元から、肌は色黒だったようですが、プライベートでサーフィンをしていることもあって、さらに色黒になったようです。

 

 

2位:藤ヶ谷太輔

 

 

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

 

誕生日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
所 属:ジャニーズ事務所

 

藤ヶ谷太輔さんは、ジャニーズのアイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーで、色黒のワイルド系としても活躍されていました。

 

現在は、30代へと突入し、ワイルドな雰囲気は控えめになりましたが、30代らしい年齢相応のスタイルで活動されています。

 

色黒な肌はそのままで、大人な雰囲気となり、さらに魅力を増しています。

 

 

1位:速水もこみち

 

 

速水もこみち(はやみ もこみち)

 

誕生日:1984年8月10日
出身地:東京都
所 属:研音

 

速水もこみちさんと言えば、朝の情報番組「ZIP!」のコーナー「MOCO’Sキッチン」でかなり有名になり、俳優業よりも成功を収められたのではないでしょうか。


そんな「朝の顔」にもなった速水もこみちさんは、色黒のイケメン俳優として知られ、速水もこみちさんの場合は、ワイルドと言うよちも爽やかなルックスでありながら色黒という、従来の色黒芸能人とは違う路線を辿っているようです。

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

 

近年では、色白で細身の男性が好きな女性が急増していて、現在ブレイク中のイケメン俳優たちも、ほぼ色白の俳優ばかりが勢ぞろいしています。

 

しかし、そんななかでも色黒の男性芸能人も未だ根強い人気を博されていて、速水もこみちさんや藤ヶ谷太輔さんを中心とし、色黒の肌が素敵&カッコイイと大絶賛されていました。

今後も、さらなる彼らの活躍に期待しつつt、また、容姿ばかりにとらわれず、心が優しいかどうかなども重要なポイントなのかもしれません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ナルシストな人の心理15個と芸能人40名!女性・男性別に紹介【2024最新版】

年少リングの芸能人/有名人は?意味と場所・入れ方や消し方・苦労エピソードも総まとめ

美男子ランキング50選~海外と日本人別・ハンサムな顔【2024最新版】

アンニュイな芸能人38人・女性男性別!意味や12の特徴も解説【2024最新版】

芸能人69名のダイエット方法~成功と失敗・女性男性別で紹介【2024最新版】

芸能人の整形60選・女性男性別~女優・俳優・モデル・歌手など【2024最新版】

ファニーフェイスの芸能人22人・女性男性別!意味や特徴も総まとめ【2024最新版】

丸顔の芸能人43人・女性男性別~可愛い&童顔の美女とイケメン【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

好きな芸能人・好感度ランキング50選を男性女性別に紹介【2024最新版】

朝鮮耳の芸能人/有名人19人と特徴!デマ説や信憑性も総まとめ【2024最新版】

韓国芸能界の枕営業・性接待6つの事例!K-POPアイドルにも性上納の噂?自殺者もいる

怒羅権(ドラゴン)のメンバーや現在!関東連合や芸能人との関係・馬場義明の事件や逮捕も総まとめ

声優の年収ランキング30選~女性・男性別に最新版収入を公開

ミゲルくんの現在!身長やイケメン画像・事件の噂まとめ【消臭力CM出演の少年】

関東連合の現在!芸能人30人との相関図や最強の男も総まとめ

カエル顔の芸能人34人(男性女性別)と12の特徴!イケメン&かわいい【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

二枚目・三枚目の芸能人25選と意味まとめ~俳優・芸人など【2024最新版】

黒歴史のある芸能人TOP35まとめ~衝撃過去やスキャンダルなど【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す