黒歴史のある芸能人TOP35まとめ~衝撃過去やスキャンダルなど【最新版】

芸能界はなにかと問題も多く発生していますが、過去にスキャンダルを起こしたり逮捕されたり、さまざまな衝撃過去を持っている芸能人がたくさんいます。

 

今回は、そんな黒歴史を持つ芸能人を衝撃順にランキング形式ででご紹介していきます。

 

黒歴史のある芸能人衝撃ランキング最新版 TOP35-31

 

35位:草彅剛

 

 

草彅剛(くさなぎ つよし)

 

誕生日:1974年7月9日

出生地 :愛媛県

出身地:埼玉県

身 長:170cm

 

草彅剛さんは、元・国民的人気アイドルグループSMAPのメンバーとして絶大な人気を誇られました。

 

そんな人気絶頂だった矢先の2009年4月2日に、六本木の屋外に、全裸になって大声をあげていたところを現行犯逮捕されたことがありました。相当なストレスがあったのか「裸になって何が悪い」と泥酔状態で大声をあげていたとのことです。

 

 

34位:山下 智久

 

 

山下智久(やました ともひさ)

 

誕生日:1985年4月9日 
出身地: 千葉県船橋市
身 長:174 cm

出身校:明治大学商学部卒業
所 属:ジャニーズ事務所

 

山下智久さんと言えば、ジャニーズでも人気があり、元・NEWSのメンバーでもあり、明治大学を卒業するなどの、努力家としても知られています。

 

そんな山下智久さんですが、実は警視庁に書類送検された過去がありました。

 

2014年の6月25日にその事件が起き、六本木の路上で知人らと共にいたところ、20代の男女と口論になってしまったそうです。その際の様子を撮影していた女性から携帯電話を奪い、返却するまでのあいだ使用不可能にしたそうです。

 

この女性が被害届を出し事をきっかけに、警視庁に届けられ書類送検に至りました。携帯電話は破損しておらず、女性にきちんと返却されているそうです。

 

その後、被害届は取り下げられたそうで、示談が成立したために不起訴処分になっています。なので、「前科」がついたりといったことはなかったようです。

 

この時に、錦戸亮さんや、赤西仁さんも一緒だったそうで、「山下智久さんだけが人身御供になるなんて」という話題で持ちきりになりました。

 

 

33位:綾野 剛

 

 

綾野 剛(あやの ごう)

 

本 名:河合剛(かわい ごう)

誕生日:1982年1月26日
出生地:岐阜県
身 長:180 cm
血液型 A型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

綾野 剛さんと言えば、映画「クローズZERO II」や、テレビドラマ「コウノドリ」では産婦人科医役で大人気の俳優さんです。また、綾野剛さんと言えば、その端正なルックスと野性味のある風貌、そして演技力の高さを持ち合わせ、大人の魅力に溢れています。

 

そんな綾野剛さんでsyが、なんと立ちション姿を盗撮されていたようで、写真週刊誌によって掲載されてしまいました。2014年2月に発売した写真週刊誌「フライデー」にカラー写真で掲載されてしまいました。

 

綾野剛さんと言えば、お酒が好きなことでも知られていますが、この時は足元がふらつくほど酔っていたそうで、タクシーに乗り込んだものの、六本木ヒルズ前で下車し、突然立ちションを始めたと言われています。

 

日本の軽犯罪法によれば、「街路または公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、または大小便をし、もしくはこれをさせた者」に対し、拘留または科料にすると、規定されているので、この写真が掲載された頃は、ネット上でも「軽犯罪法違反なのではないか?」と話題で持ちきりになっていました。

 

 

32位:スザンヌ

 

 

スザンヌ

 

本 名:山本 紗衣(やまもと さえ)

誕生日:1986年10月28日

出身地:熊本市北区

血液型:O型

身 長:166cm

 

スザンヌさんは、14歳でスカウトされ、その後ローカルタレントとして活動していて、クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン!」でおバカタレントとして一躍大ブレイクを果たしました。

 

おバカタレントとして人気を博し、その後野球選手と結婚し、出産、そして離婚してしまいましたが、現在もママタレントとしても活躍されています。

 

そんなスザンヌさんの学歴ですが、高校中退だそうで、14歳の時から芸能活動されていたことと、スザンヌさんのキャラクターも含め受け止められているようです。

 

しかし、この中退のきっかけは、実は高校2年生だった9月に喫煙したことが見つかったために、退学処分になったことがきっかけだったそうで、親としてはどうしても高校を卒業させたいと思っていたそうですが、スザンヌさんは「福岡でお世話になった人たちにあいさつしてくる」と言い出かけたまま帰らず家出してしまったんだそうです。

 

 

31位:片瀬 那奈

 

 

片瀬 那奈(かたせ なな)

 

本 名:小島那奈子
誕生日:1981年11月7日
出身地:東京都江東区
身 長:172cm
所 属: 研音

 

片瀬那奈さんは、高校1年生の頃にスカウトされたことを機に芸能界デビューを果たしました。

 

片瀬那奈さんは、2007年4月27日号のフライデーで、当時19歳であるにも関わらず喫煙写真が4枚掲載されてしまい、友人と思われる女性と二人で喫煙しているプリクラ画像が流出してしまいました。本人も事務所も事実を認め、謝罪文が出されています。

 

謝罪文の中には「喫煙してしまった事は、若気の至りでは済まされないと十分反省しております。」とあり、タバコを吸っているポーズを撮ったただけではなく、しっかり「喫煙者です」と宣言してしまっていたのです。

 

その後も、懲りずに2008年の週刊新潮では「ガンジス河“喫煙”でヒンシュク!」という記事が掲載されてしまうなどし、かなりの通行量があるつり橋にも関わらず歩きたばこをしていたそうで、タバコを吸うのは個人の自由ではありますが、マナーは守りたいものです。

 

 

 

黒歴史のある芸能人衝撃ランキング最新版 TOP30-26

30位:井上祐介

 

 

井上裕介(いのうえ ゆうすけ)

 

誕生日:1980年3月1日

出身地:大阪府大阪市

身 長:163cm

出身校:神戸学院大学

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

井上裕介さんは、お笑いコンビ・NON STYLEのツッコミを担当されています。

 

2016年12月に、タクシーとの接触事故を起こしてしまったことで、「道路交通法違反及び自動車運転処罰法違反」で書類送検されてしまったという黒歴史をもっています。

 

しかも最近の話しなので、芸人でもあるのでネタにして笑いをとっているようですが、彼にとっては「黒歴史」で間違いないでしょう。

 

 

29位:早見優

 

 

早見優(はやみ ゆう)

 

本 名:福田一美

誕生日:1966年9月2日

出身地:静岡県熱海市

出身校:上智大学外国語学部比較文化学科卒業

所 属:キープスマイリング

 

早見優さんと言えば、「アイドル黄金期」に大活躍していた1人です。

 

そんな早見優さんですが、仲良しの松本伊代さんと京都へ旅行に行った際に、無許可で線路に侵入し、それをSNSに投稿したことで話題になり、「鉄道営業法違反容疑」で書類送検されたという黒歴史があります。

 

しかもこの件は、つい最近のことであり、何も知らない子供ならまだしも、おばさんがこのような行為をしてしまっては「黒歴史」になってしまいますね。

 

 

28位:小泉今日子

 

 

小泉今日子(こいずみ きょうこ)

 

誕生日:1966年2月4日
出身地:神奈川県厚木市
所 属:株式会社明後日

 

小泉今日子さんは、1982年にアイドル歌手としてデビューを果たされ、現在は女優としても活躍し、数多くのドラマなどに出演されています。

 

そんな小泉今日子さんですが、2018年に、俳優の豊原功補さんとの不倫によって世間で波紋を呼びました。

 

これも黒歴史になると思いますが、それ以前の2005年に、「当て逃げ事件」を起こしてしまったことで書類送検されてしまったという黒歴史を持っています。その際には、容疑者扱いではなく「小泉今日子タレント」と一部で報じられたことで、「さすがバーニングプロダクション」と言われていました。事務所の圧力は凄いと感じたことでしょう。

 

 

27位:山口達也

 

 

山口達也(やまぐち たつや)

 

誕生日:1972年1月10日
出身地:埼玉県草加市

身 長:167cm

血液型:O型

所 属:元ジャニーズ事務所

 

山口達也さんの「わいせつ事件」と言えば、まだまだ記憶に新しいことでしょう。

 

山口達也さんが司会を務めていた、中高生向けのバラエティー番組NHKの「Rの法則」で共演した女子高生に対し、わいせつ行為を行ったことで、書類送検されてしまい、芸能界を引退してしまいました。

 

それに加え、「アルコール依存症」だったということも発覚し、黒歴史というよりも自身の人生を狂わせてしまった事件でもあるでしょう。

 

 

26位:市川海老蔵

 

 

市川海老蔵(いちかわ えびぞう)


本 名:堀越寶世(ほりこし たかとし)

誕生日:1977年12月6日
出身地:東京都
身 長:176cm
出身校:堀越高等学校卒業
屋 号:成田屋
所 属:市川團十郎事務所

 

市川海老蔵さんは、亡き妻・小林麻央さんとの夫婦愛で日本中を感動の渦に巻き込んだ市川海老蔵さんでもありますが、過去には「灰皿テキーラ事件」として黒歴史となってしまう騒動を引き起こしていました。

 

過去はとても遊び人でも有名なので、黒歴史こそたくさんありそうですが、酒癖もかなり悪かったようで、暴力団関係者らに暴行された「市川海老蔵暴行事件」も記憶に新しいことでしょう。

 

「俺は人間国宝だ!」という発言も飛び出しているなどいs、黒歴史以外の何物でもないと言えます。

 

 

黒歴史のある芸能人衝撃ランキング最新版 TOP25-21

25位:中森明菜

 

 

中森明菜(なかもり あきな)

 

誕生日:1965年7月13日
出身地:東京都清瀬市

所 属:研音→ コレクション→ コンティニュー

   → N.A.P.C→ 楽工房→ FAITH(ファイス)

 

中森明菜さんは、80年代アイドルの「歌姫」として大活躍されてきました。

 

ジャニーズの近藤真彦さんと交際していましたが、1989年に、近藤真彦さんのマンションで手首を切り自殺未遂を図っています。その後、中森明菜さんは近藤真彦さんと共に謝罪会見を開き、この会見では金屏風が置かれていて、「婚約会見」だと明菜さんが騙されて連れてこられたと言われています。

 

それだけにとどまらず、交際当時に松田聖子さんとの浮気や、結婚の為に貯めていたお金を勝手に使われていたりと、裏切りともとれる行為の数々は、中森明菜さんの精神を傷つけるには充分すぎたでしょう。

 

現在もまだ完全に復帰はされていなく、精神的にも闇が深いと言えます。

 

 

24位:稲垣吾郎

 

 

稲垣吾郎(いながき ごろう)

 

誕生日:1973年12月8日 
出身地:東京都板橋区
所 属:株式会社CULEN

 

稲垣吾郎さんは、元・国民的ジャニーズグループ・SMAPのメンバーの一人として人気を博してきました。

 

稲垣さんは、不起訴処分ではありますが、逮捕歴があります。

 

2001年8月24日に渋谷区で駐車禁止の路上に駐車し、この際に免許の提示を求められたところ、車を発進させてしまったそうですこの時点で公務執行妨害となり、これを制止しようとした女性警察官のの膝に車を接触させてしまい、全治5日の怪我を負わせたそうです。

 

結果、「公務執行妨害と道路交通法違反(駐車禁止)」で、現行犯逮捕されました。女性警察官への傷害罪も含め、東京地検は裁判所に拘留を請求していますが、不起訴処分となっています。

 

 

23位:内田 裕也

 

 

内田 裕也(うちだ ゆうや)

 

本 名:内田 雄也(読み同じ)

誕生日:1939年11月17日

没年日:2019年3月17日 (79歳)

出身地:兵庫県西宮市

身 長:174cm

 

内田裕也さんと言えば、女優の樹木希林さんの夫で、元シブガキ隊の本木雅弘さんは義理の息子にあたります。

 

この内田裕也さんもなかなかの黒歴史の持ち主で、すでに70歳を過ぎていた2011年に、不倫相手の家に侵入し、脅迫の罪で逮捕されています。

 

お相手の女性は50代で、この件に対し、樹木希林さんは「逮捕されてありがたいです。」と衝撃的なコメントを残したことでも当時かなり話題となりました。

 

これ以外にも、1983年には音楽事務所に包丁を持って押し入り「銃刀法違反」で逮捕されるなどし、ロックンロールな生き様をしてきましたが、樹木希林さんの後を追うように2019年3月17日に亡くなられています。

 

 

22位:華原朋美

 

 

華原朋美(かはら ともみ)

 

本 名:下河原 朋美
誕生日:1974年8月17日
出身地:千葉県浦安市

 

華原朋美さんは、1990年代に歌姫として大活躍されてきました。

 

しかし、過去にはプロデューサーでもある小室哲哉さんと交際していたことでも知られていますが、破局後に 精神病にかかってしまい、うつ状態に陥いり、自殺未遂を図るなどし、精神的に不安定な状態が続きました。

 

華原朋美さんにとっては、小室哲哉さんと交際してしまったことがまさに黒歴史かもしれません。

 

 

21位:ASKA

 

 

ASKA(アスカ)

 

本 名:宮﨑 重明
芸 名:飛鳥 涼
誕生日:1958年2月24日
出身地:福岡県大野城市

 

ASKAさんは、「CHAGE and ASKA」のメンバーとして、90年代に大活躍されていました。

 

しかし、覚醒剤使用の疑いで逮捕されましまったという黒歴史があります。どうやら精神的に弱っていたとのことで、覚醒剤に手を出してしまったと言われています。

 

槇原敬之さんのように、復帰されることはあるのでしょうか…。

 

 

黒歴史のある芸能人衝撃ランキング最新版 TOP20-16

20位:YOSHIKI

 

 

YOSHIKI(ヨシキ)

 

本 名:林 佳樹(はやし よしき)

誕生日:1965年11月20日

身 長:175cm

 

YOSHIKIさんは、1989年にメジャー・デビューしたロックバンド・X JAPANのドラマー兼ピアニストとして大活躍してきました。

 

そんなYOSHIKIさんにも、実は黒歴史があり、1994年3月10日にアメリカ・ロサンゼルス市のサンセット大通りをフェラーリで運転中に、前の車に対してクラクションを鳴らし続けるという暴挙に出ました。

 

駆けつけた警察官が、強いアルコール臭とふらつく足元を認めた為、「飲酒運転とスピード違反」で逮捕されてしまいました。この日、ロサンゼルス市内の日本料理店でパーティがあり、かなり飲酒していたとのことです。

 

しかも、この時に同乗していたのが、現在は木村拓哉さんの妻である工藤静香さんだったことでも話題になりました。

 

 

19位:TAKUYA∞

 

 

TAKUYA∞(タクヤ)

 

本 名:清水琢也

出生地:大阪府

出身地:滋賀県

身 長:168cm

体 重:56kg

 

TAKUYA∞さんは、男性6人組ロックバンド・UVERworld(ウーバーワールド)のボーカルとして活躍しています。

 

UVERworldは、最近ではテレビに出ることが滅多にありませんので、知らない人も多いことでしょう。しかしロックフェスでは初登場で4万人を動員し、武道館ライブではチケットがソールドアウト、2日で24000人を動員するなど、超人気バンドでもあります。

 

そんなTAKUYA∞さんですが、2006年12月11日、東京・大森駅前のバスレーンに乗用車で進入し、「交通反則告知書(違反切符)」を作成していた巡査部長に「早くやれ」と制帽を振り払ったとして、「公務執行妨害」の現行犯で逮捕されてしまいました。

 

 

18位:板尾 創路

 

 

板尾 創路(いたお いつじ)

 

誕生日:1963年7月18日

出身地:大阪府富田林市

血液型:A型

身 長:177cm

 

板尾 創路さんは、お笑いコンビ・130Rで活躍し、1990年代にレギュラー出演していた「ダウンタウンのごっつええ感じ」などに出演し、絶大な人気を博していました。

 

そんな板尾さんですが、1994年に、当時中学3年生の女の子にわいせつな行為をしたとし、「青少年健全育成条例違反容疑」で逮捕されています。当時、板尾さんは独身でしたが、中3の女の子と淫行とはかなり問題です。

 

 

17位:三原 じゅん子

 

 

三原 じゅん子(みはら じゅんこ)

 

本 名:中根 順子

誕生日:1964年9月13日

出身地:東京都板橋区

出身校:明治大学付属中野高等学校

 

 

三原じゅんこさんは、元・女優で、現在は参議院議員として活躍されていますが、そんな三原さんにも黒歴史があります。

 

1987年4月2日に、写真週刊誌「フライデー」の記者1人とカメラマン4人に対し、暴行を加えたとして「傷害罪」で現行犯逮捕された過去があります。

 

 

16位:伊藤英明

 

 

伊藤英明(いとう ひであき)

 

本 名:阿部 純大(あべ じゅんた)
誕生日:1975年8月3日
出身地:岐阜県岐阜市
身 長:183cm

 

伊藤英明さんは、第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしています。

 

イケメン俳優として現在もドラマなどで活躍していますが、過去には、「マジックマッシュルーム」を服用したことでコンビニで暴れ、救急車で搬送されるという事件を起こしていす。また、関東連合とも繋がりがあったと言われています。


その他にも、一般女性と結婚早々に、ハワイで女性とのスキャンダル写真を撮られてしまうという失態もしています。

 

 

黒歴史のある芸能人衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:江角マキコ

 

 

江角マキコ(えすみ まきこ)

 

誕生日:1966年12月18日
出身地:島根県出雲市
身 長:170 cm

 

江角マキコさんは、現在は芸能界を引退されていますが、「脱税の疑い」があったと言われています。

 

フジテレビドラマ「ショムニ」の主演で一躍人気を博してきましたが、2017年1月に突如芸能界引退を発表していますが、その翌日に、「女性自身」がとある男性との不倫を報じました。

 

しかも、その相手は詐欺事件で逮捕された経歴もあり、この報道によって芸能界の闇を感じてしまった人が多いのではないでしょうか。

 

 

14位:高橋みなみ

 

 

高橋みなみ(たかはし みなみ)

 

誕生日:1991年4月8日
出身地:東京都八王子市
所 属:プロダクション尾木

 

髙橋みなみさんは、「たかみな」の愛称で親しまれ、国民的アイドルグループ・AKB48の元メンバーで初代総監督を務め、人気を博してきました。

 

「AKB48メンバー実母が淫行容疑で逮捕」のニュースが報道され、高橋みなみ自身が黒歴史ではないのですが、母親の逮捕によって彼女にとってこの話題は黒歴史でしょう。

 

 

13位:槇原敬之

 

 

槇原敬之(まきはら のりゆき)


誕生日:1969年5月18日
出身地:大阪府高槻市
身 長:176cm
所 属:ワーズアンドミュージック

 

槇原敬之さんと言えば、大ヒット曲「どんなときも」「もう恋なんてしない」などで絶大な人気を博し、SMAPに「世界に一つだけの花」を作詞したことでも知られているシンガーソングライターです。

 

そんな槇原敬之さんですが、過去に覚醒剤使用で逮捕されています。また、ゲイということも公表しています。最近、激やせしたと話題になっていて、「薬に手を出したのでは?」とネット上で噂になっています。

 

 

12位:デヴィ夫人

 

 

デヴィ夫人

 

本 名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ

    (Ratna Sari Dewi Sukarno)

旧 名:根本 七保子

誕生日:1940年2月6日

出身地:東京府東京市麻布区霞町

   (現:東京都港区西麻布)

 

デヴィ夫人と言えば、バラエティ番組に引っ張りだこでお馴染みですが、そんなデヴィ夫人にも黒歴史があります。

 

1992年1月2日に、アメリカ・コロラド州で、フィリピン大統領の孫娘の顔をシャンパングラスで殴り、37針も縫う大けがをさせ逮捕されていました。

 

「禁固60日」という実刑判決が下され、34日間収監されていました。

 

 

11位:保阪尚樹

 

 

保阪尚樹(ほさか なおき)

 

誕生日:1967年12月11日
出身地:静岡県静岡市葵区
身 長:180cm

 

保阪尚樹さんは、90年代は俳優としてドラマなどで活躍し、現在は料理研究家、通販コンサルタント、レーシングドライバーとして活躍されています。また、高岡早紀さんとの結婚と離婚でも話題になりました。

 

そんな保阪尚樹さんですが、過去に両親が自殺しているという経験をされていて、自身の黒歴史ではありませんが、壮絶な過去を体験しています。

 

 

黒歴史のある芸能人衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:馬場典子

 

 

馬場典子(ばば のりこ)

 

誕生日:1974年4月27日
出身地:東京都豊島区
出身校:早稲田大学商学部
所 属:アミューズ

 

馬場典子さんは、現在フリーアナウンサーとして活躍されています。

 

そんな馬場さんにも黒歴史があり、2011年に夏の海外旅行の旅費をとある男性に払ってもらったそうで、「不正受給・二股」が発覚し、「横領事件」とし番組を降板させられ、フリーアナウンサーに転身されました。

 

 

9位:相武紗季

 

 

相武紗季(あいぶ さき)

 

誕生日:1985年6月20日
出身地:兵庫県
身 長:165 cm
血液型:O型

 

相武紗季さんは、女優として活躍していて、母親と姉が元宝塚という一家でも知られていますが、この話題は一切NGになっているそうです。

 

本人にとっては黒歴史になっているようですが、「宝塚出身」は隠すようなことでもないような気がしますが…。

 

 

8位:西野カナ

 

 

西野カナ(にしの かな)

 

誕生日:1989年3月18日

出身地:三重県松阪市

身 長:158cm

所 属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

西野カナさんは、若い女性から絶大な支持を集めている人気シンガーソングライターです。

 

そんな西野カナさんの父親が、なんと中部地方の財界の大物だそうで、父親の口利きによってスポンサーがデビュー資金として1億円を出資していたと言われています。

 

 

7位:上野 樹里

 

 

上野 樹里(うえの じゅり)


本 名:和田 樹里
誕生日:1986年5月25日
出身地:兵庫県加古川市

 

上野樹里さんは、「スウィングガールズ」や「のだめカンタービレ」など数多くの代表作を持つ女優です。

 

演技力は高く評価されていますが、映画やドラマでのわがままの度が過ぎるということで干されかけてしまったことがあるようです。

 

最近は、改心されたのか、テレビで見かける機会も増えてきたようです。

 

 

6位:石原真理子

 

 

石原真理子(いしはら まりこ)

 

本 名:石原 真理絵(いしはら まりえ)

誕生日:1964年2月4日

出身地:東京都

血液型:O型

 

石原真理子さんは、1980年代に「ふぞろいの林檎たち」などで人気を博した清純派女優です。

 

2000年代に、アメリカで外国人ミュージシャンにストーキングしたとして逮捕され、2度目の逮捕の時には服役もしています。

 

ちょっと不思議な言動をする事でも有名ですが、2017年7月18日には、墨田区のスーパーでお弁当やお茶を盗んで窃盗で書類送検されています。

 

 

黒歴史のある芸能人衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:蛭子 能収

 

 

蛭子 能収(えびす よしかず)

 

誕生日:1947年10月21日

出身地:熊本県牛深市(現・天草市)

 

蛭子能収さんと言えば、数々のクズエピソードをお持ちですが、2009年11月には「麻雀賭博」で現行犯逮捕されています。

 

もともと賭け事が好きな事でも知られていますが、「暴力団関係者が賭博をしている」という情報から、踏み込んだ警察官が賭博の現行犯として逮捕したそうで、実際には暴力団関係者はいなかったようです。

 

 

4位:飯島直子

 

 

飯島直子(いいじま なおこ)


誕生日:1968年2月29日
出身地:神奈川県横浜市港北区

 

飯島直子さんは、レースクイーンやタレントを経て、現在は女優として活躍しています。

 

そんな彼女も、過去にホストに入れ込み、多額のお金をつぎ込んでいたという黒歴史があります。


噂によると、高級タワーマンションや新車のベンツを貢いでいたそうで、借金をしてまでではなかったと言われていますが、イメージダウンして「一時期干された」と言われていました。

 

 

3位:吉川ひなの

 

 

吉川ひなの(よしかわ ひなの)

 

本 名:高田愛(たかだ あい)

誕生日:1979年12月21日
出身地:東京都東久留米市
身 長:168cm
所 属:レプロエンタテインメント

 

吉川ひなのさんは、ファッションモデル・タレント、女優として活躍されています。

 

再婚した旦那が、関東連合の関係者だそうで、黒歴史になっているようです。この話題については、NGになっています。

 

 

2位:GACKT

 

 

GACKTI(ガクト)

 

本 名:大城ガクト
誕生日:1973年7月4日
出身地:沖縄県

 

黒歴史の2位に輝いたのはGACKTさんでした!

 

なんと実は、隠し子がいるとのことで、現在でも養育費を払っていると言われています。その隠し子は、現在バンクーバーに住んでいるそうです。

 

 

1位:坂上 忍

 

 

坂上 忍(さかがみ しのぶ)


誕生日:1967年6月1日
出身地:東京都杉並区
身 長:169 cm
血液型:AB型

 

黒歴史の堂々第1位に輝いてしまったのは、坂上忍さんでした!

 

今では、司会業などで大活躍している坂上さんですが、実は1995年に、川野太郎さん宅でのパーティーからの帰宅途中に、飲酒運転をし、器物損壊事件を起こし、逮捕されていたという黒歴史がありました。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、黒歴史のある芸能人を衝撃順にランキング形式でご紹介してきました!

 

おそらく、このほかにも黒歴史のある芸能人は大勢いらっしゃるでしょう。芸能人の中には、一般人だったら通用しない黒歴史でも、現在では何事もなかったかのように活躍している芸能人は多いものです。

 

しかし、年々と一般人の目も厳しいこともあってか、芸能人も昔のように寛容にはいかなくなってきたでしょう。芸能人だからと言って、許されないこともあるし、注意してルールを守りながら活躍してほしいものですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

炎上商法の芸能人/有名人14人!成功例と失敗例も解説【2019最新版】

【文春砲】週刊文春のスクープ!やりすぎランキングTOP40【最新版】

ペニーオークション詐欺の芸能人一覧21名!衝撃順にランキング・詐欺内容と現在も総まとめ

不仲の芸能人54組~衝撃の確執・共演NGをランキングで紹介【2019最新版】

押尾学の現在!ホステス田中香織の正体・事件の真相や黒幕まとめ

日生学園の現在!浜田雅功など芸能人・スパルタ指導・暴力事件を紹介

在日中国人&台湾人の芸能人/有名人22選~衝撃順にランキング【最新版】

干された芸能人40人と現在!俳優・モデル・歌手・芸人・アイドル等【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

瓜実顔の芸能人23人(女性男性別)と8つの特徴!かわいい&イケメン【2019最新版】

K-POP界で活躍の日本人ランキング最新TOP23!韓国アイドルとして大成功

PENTAGONメンバー人気順ランキング<国総合・日本・韓国・中国別>とプロフィールを紹介【2019最新版】

カエル顔の芸能人34人(男性女性別)と12の特徴!イケメン&かわいい【2019最新版】

創価学会の芸能人/有名人一覧57人~見分け方と評判・事件【2019最新版】

交友関係が広い芸能人20選・男性女性別!友達の人脈も凄い【2019最新版】

おちょぼ口の芸能人21人・男性女性別!意味や基準・12の特徴も解説【2019最新版】

メンズ芸能人の髪型~最新の流行人気ヘアスタイル40選【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

浅見光彦シリーズの歴代人気俳優ランキングTOP10【最新版】

「チャリで来た」はなぜ有名?熊田勇太の現在&元ネタや面白コラ画像も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す