タバコ吸う男性芸能人30選!意外な喫煙者ランキング【画像あり・2024最新版】

芸能界でも喫煙者の方が多くいますが、タバコを吸うイメージがなかった意外な男性芸能人が実は喫煙者だったりもしました。

 

今回は、俳優・ジャニーズなどタバコを吸っている男性芸能人を衝撃順にランキング形式でご紹介していきましょう!

 

タバコを吸う男性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP30-26

 

30位:綾野剛

 

 

綾野剛(あやの ごう)

 

誕生日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
身 長:180 cm
血液型:A型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

綾野剛さんは、その端正な顔立ちもあってか、紳士的なイメージをもっていて、ドラマ「コウノドリ」などで医師役のイメージが強いことからも、クリーンなイメージがあるイケメン俳優でしたが、実は喫煙者としても知られています。

 

意外性も衝撃も強かったためにランキング28位にランクインされましたが、タバコを吸う姿もかっこいいと評判です。

 

29位:堂本光一

 

 

堂本光一(どうもと こういち)


誕生日:1979年1月1日
出身地:兵庫県芦屋市
身 長:168cm
血液型:B型
出身校:東海大学附属望星高等学校

 

堂本光一さんは、ジャニーズのアイドルグループ・KinKi Kidsのメンバーです。

 

KinKi Kidsは、堂本光一さんも堂本剛さんもお二人とも喫煙者でしたが、堂本剛さんは禁煙に成功したそうで、現在は堂本光一さんのみ喫煙者だそうです。

 

しかし堂本光一さんは、舞台やコンサートもこなされているので、のどは強いほうなのかもしれませんが、健康のためにも禁煙するのが好ましいかもしれません。

 

28位:三浦春馬

 

 

三浦春馬(みうら はるま)

 

誕生日:1990年4月5日
出身地:茨城県土浦市
身 長:178 cm
血液型:AB型
所 属:アミューズ

 

三浦春馬さんは、実は幼少期から芸能界で活躍されていて、1997年に放送されたNHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役デビューを果たしています。

 

ドラマなどの作品で喫煙しているシーンがあったことから、喫煙者ではないかとの噂が囁かれていました。

27位:村上信五

 

 

村上信五(むらかみ しんご)

 

誕生日:1982年1月26日
身 長:170cm
出身地:大阪府高槻市
血液型:AB型
出身校:高槻市立芝谷中学校

 

村上信五さんは、関ジャニ∞のメンバーで、現在はMCとしての才能をバラエティー番組で発揮されています。

 

そんな村上信五さんも喫煙者で、禁煙について考えたこともあると言われていますが、なかなか実行できていないようです。

 

愛飲しているタバコの銘柄はマルボロだそうで、ジャニーズアイドルではありますが、村上信五さんの場合は喫煙者ということに意外性はあまり感じません。むしろよく似合っているので、ファンからも「タバコを吸っている姿が渋い」と好評なようです。

 

26位:安田章大

 

 

安田章大(やすだ しょうた)

 

誕生日:1984年9月11日
出身地:兵庫県尼崎市
身 長:164.5 cm
血液型:A型 
所 属:ジャニーズ事務所 

 

安田章大さんは、低身長であることからも、なんとなくかわいらしいイメージで、タバコを吸うイメージがまったくないことから意外性や衝撃を受けてしまいす。

 

優等生タイプとも思われがちのようで、そのことからもやはり喫煙者というのは意外で衝撃を受けた方が多いことでしょう。

 

 

タバコを吸う男性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP25-21

 

25位:藤ヶ谷太輔

 

 

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

 

誕生日:1987年6月25日
出身地:神奈川県 
身 長:175cm
血液型:AB型
所 属:ジャニーズ事務所

 

藤ヶ谷太輔さんは喫煙者としてファンの間でも有名で、キスマイはタバコを吸うメンバーが多くいることでも知られています。喫煙者は多いアイドルグループですが、かなりの人気アイドル

グループです。

 

藤ヶ谷さんが愛飲しているタバコの銘柄はマルボロメンソールだそうで、最近では電子タバコが主流になっていて、アイコスの黒を愛用していました。

 

また、ドラマや映画などの現場で喫煙している姿が度々目撃されていました。

 

 

24位:松本潤

 

 

出典:https://matome.naver.jp

松本潤(まつもと じゅん)

 

誕生日:1983年8月30日
出身地:東京都 
身 長:172cm
血液型:A型
所 属:ジャニーズ事務所

 

松本潤さんは、体を鍛えられていることでも有名ですが、そんなスポーティーな一面とは裏腹にタバコを吸われているようです。愛飲しているタバコの銘柄はマルメンと言われていて、やはりジャニーズはメンソール系を愛飲しているイメージが強いです。

 

ドラマや映画などの撮影現場で喫煙している様子が、よく目撃されていました。

 

23位:向井 理 

 

 

向井 理 (むかい おさむ)


誕生日:1982年2月7日 
出身地:神奈川県横浜市 
身 長:182 cm 
血液型:O型 
配偶者:国仲涼子(2014年~) 
所 属:ホリエージェンシー 

 

向井理さんは、爽やかイケメンとしても名高い俳優で、情熱大陸の撮影中には、おもむろにタバコに火をつけだしたことが話題になっている愛煙家で、葉巻も愛用していました。まさにヘビースモーカーといえるでしょう。

 

爽やかイケメンの代表格ともいえる方ですから、意外性や衝撃が強いことでしょう。

 

現在は、お子さんもいらっしゃることから、もしかしたら禁煙している可能性もあります。

 

22位:大倉忠義

 

 

大倉忠義(おおくら ただよし)

 

誕生日:1985年5月16日 
出身地:大阪府東大阪市
身 長:178 cm 
血液型:O型 
所 属:ジャニーズ事務所

 

大倉忠義さんは、関ジャニ∞のメンバーで、特技が太鼓の達人という可愛らしい一面と、その幼い顔立ちから喫煙者ということはかなり意外ですが、頻繁に目撃されているようです。

 

愛飲しているタバコの銘柄はマルボロライトだそうで、ランキングの結果からも、ジャニーズのみなさんはマルボロが好きなイメージがあります。

 

大倉さんの可愛いイメージとは裏腹に、喫煙者という情報に衝撃的でした。

 

 

タバコを吸う男性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP20-16

20位:亀梨和也

 

 

亀梨和也(かめなし かずや)

 

誕生日:1986年2月23日 
出身地:東京都江戸川区 
身 長:171 cm
血液型:B型 
所 属:ジャニーズ事務所

 

 

亀梨和也さんは、KAT-TUNのメンバーとして活躍し、とてもお肌がきれいな印象がありますが、実は喫煙者でした。

 

亀梨さんがタバコを吸っているのは、かなり衝撃的だったためにランキング入りを果たしました。

 

しかし、イケメンなので喫煙姿も様になっていてかっこいいのではないでしょうか。

 

21位:藤原 竜也 

 

 

藤原 竜也 (ふじわら たつや)


誕生日:1982年5月15日 
出身地:埼玉県秩父市 
身 長:178 cm 
血液型:A型 
所 属:ホリプロ

 

藤原竜也さんです。真面目なイメージがとても強く、喫煙のイメージはあまりありませんでしたが、なんとヘビースモーカーな愛煙家のようで、愛飲しているタバコの銘柄はマルメラやクールといった、メンソール系がお好きなようです。

 

藤原竜也さんと言えば、映画やドラマ、舞台でも活躍するほどの演技力の高さを持ち合わせていて、舞台にも出演しているなら喉も大切にしているかと思いきや、ヘビースモーカーとは衝撃です。

 

19位:桜井和寿(Mr.Children)

 

 

桜井和寿(さくらい かずとし)


誕生日:1970年3月8日
出身地:東京都練馬区  
所 属:烏龍舎

 

桜井和寿さんでは、Mr.Childrenのボーカルであり、シンガーソングライターとしても活躍されていて、多くの人から愛されているミュージシャンとして大変な有名人で、とても爽やかなイメージがあり、優しげなイメージを持っているミュージシャンでしたが、意外にもタバコを吸われているとのことでした。

 

ボーカルとして活躍されているミュージシャンは、のどに気を使っている方が多く、喫煙している方はいないイメージが持たれますが、意外にもタバコを吸う人はいるようです。

 

 

18位:山下智久

 

 

山下智久(やました ともひさ)

 

誕生日:1985年4月9日 
出身地:千葉県
身 長:174 cm 
血液型:A型 
家 族:山下莉奈

 

山下智久さんは、未成年時代にタバコを吸っていた画像が流出した為か、一時期何かと話題になってしまい、そのせいか喫煙している写真は残念ながら一切出回っていないようです。

 

しかし、喫煙している姿を目撃したという情報も出回っているようで、山下さんと言えばかなり人気者で有名になっているので、公衆の前での喫煙には特に気を使っているのかもしれません。

 

 

17位:中丸雄一

 

 

中丸雄一(なかまる ゆういち)

 

誕生日:1983年9月4日
出身地:東京都北区赤羽 
身 長:175 cm 
血液型:O型 

 

中丸雄一さんです。KAT-TUNのボイスパーカッションを特技としていて、現在は情報番組「シューイチ」のコメンテーターとしても活躍されていて、就任から6年目を迎えています。

 

中丸さんも童顔なので、喫煙しているイメージがまったくありませんが、喫煙者だそうです。しかし、流出した写真はファンによる加工した写真だとか、ラジオ番組で「タバコは吸わない」と自ら発言していることもあり、現在は喫煙していない可能性もあります。

 

 

16位:相葉雅紀

 

 

相葉雅紀(あいば まさき)

 

誕生日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市 
身 長:175 cm
血液型:AB型
所 属:ジャニーズ事務所

 

相葉雅紀さんは、番組の影響で「動物好き」といったイメージを抱く方も多いはずですが、意外にもタバコを吸われているようで、これには意外でした。

 

しかも「肺気胸」という肺の病気をしたことがあることからも、体には特には気を遣い、ましてや喫煙なんてしているとは思わなかった人が多いのではないでしょうか?

 

しかし、最近の情報によれば、「タバコをやめた」と明言しているとのことです。

 

 

タバコを吸う男性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:大野智

 

 

大野智(おおの さとし)

 
誕生日:1980年11月26日 
出身地:東京都三鷹市
身 長:166cm
血液型:A型 
所 属:ジャニーズ事務所 

 

大野智さんは、国民的ジャニーズアイドルグループ・嵐のリーダーを務められていて、ドラマや映画などの現場で喫煙している姿が度々目撃されているようで、週刊誌にもキャッチされていたことがあります。

 

愛飲しているタバコの銘柄は、マルボロかラッキーストライクではないかと言われていますが、その癒し系で可愛らしい見た目からはかなりギャップがあります。

 

14位:櫻井翔

 

 

櫻井翔(さくらい しょう)

 

誕生日:1982年1月25日 
出身地:群馬県前橋市
身 長:171cm 
血液型:A型 

 

櫻井翔さんは、ニューズキャスターや俳優としても活躍されていて、優等生でクリーンなイメージがあrますが、実はタバコを吸われているようで衝撃的です。

 

どうやらニュースキャスターとして集中力を上げるためなのか、それともリフレッシュのためなのか、タバコを吸う機会が多いとのことです。そしてかなりのヘビースモーカーのようでやはり衝撃を受けてしまいます。

 

 

 

13位:二宮和也

 

 

二宮和也(にのみや かずなり)

 

誕生日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区 
身 長:168cm 
血液型:A型 
所 属:ジャニーズ事務所 

 

二宮和也さんは、とても可愛らしいイメージが強いので、まさか喫煙しているイメージは到底ないのですが、嵐のメンバーはみなさんタバコを吸われているようです。

 

二宮さんの場合、ドラマ収録の合間に喫煙している姿を写真に収められてしまったようで、ジャニーズ事務所側は「喫煙シーンの練習」としていましたが、街中でも吸っている写真がで流出しています。

 

ファンの間では、「ヘビースモーカー」として有名だそうで、愛飲しているタバコの銘柄はKOOLやマルメンだそうです。意外と喫煙姿が様になっていますが、やはりファンの間では賛否両論あるようです。

 

 

12位:堺雅人 

 

 

堺雅人 (さかい まさと)


誕生日:1973年10月14日 
出生地:兵庫県神戸市垂水区 
出身地:宮崎県宮崎市 
身 長:172 cm 
血液型:O型 
配偶者:菅野美穂(2013年~) 
所 属:田辺エージェンシー

 

堺雅人さんは、奥様がご存知の通り菅野美穂さんで、なんとなく喫煙とは無縁な気がしていましたが、ニコニコおいしそうにタバコを吸う堺雅人さんの写真も出回っていて、ヘビースモーカーとして有名だそうです。愛飲しているタバコの銘柄はピースと言われています。

 

最近の情報によれば禁煙に成功したとのことで、お子さんもいらっしゃることから、それが禁煙するきっかけになったのかもしれません。

 

11位:北川悠仁 (ゆず)

 

 

北川悠仁 (きたがわ ゆうじん)

 

誕生日:1977年1月14日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身 長:175cm

体 重:57kg

所 属:セーニャ・アンド・カンパニー

 

北川悠仁さんは、やんちゃなイメージがありますが、若かい頃にお酒とタバコを覚えたとのことです。

 

「ゆず」といえば透き通るような綺麗な声が印象的ですが、そんなきれいな声を出されているのに、実は喫煙者だったことには衝撃を受けてしまいます。

 

アーティストの方なので喫煙は避けていそうですが、意外にも喫煙されているアーティストの方は多いようです。

 

 

タバコを吸う男性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:横山裕

 

 

横山裕(よこやま ゆう)

 

本 名:横山 侯隆(よこやま きみたか) 
誕生日:1981年5月9日 
出身地:大阪府大阪市此花区 
身 長:176 cm 
血液型:A型 
所 属:ジャニーズ事務所

 

横山裕さんは、童顔でとてもお肌が綺麗で、まさか喫煙しているとは驚かれる方も多いことでしょう。

 

スーツがとてもよく似合っていて、最近のドラマ撮影では喫煙シーンがありファンの間では喫煙姿が好評だったようです。また、ネットの情報によれば、禁煙に挑戦しているとのことです。

 

 

9位:市原隼斗

 

 

市原隼斗(いちはら はやと)

 

誕生日:1987年2月6日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身 長:171cm

所 属:スターダストプロモーション

 

市原隼人さんと言えば、ワイルドで熱い役柄が多く、筋トレ愛好家としても知られています。

 

スポーツをしている方がタバコを吸うとはかなり衝撃を受けます。またネットなどの情報によれば、ドラマのみならずプライベートでも吸っていて、かなりヘビースモーカーだと言われています。

 

プレミアム試写会などの場面では、飲酒と喫煙をしながら進行したこともあったようで、これには、残念がっているファンが多いそうです。

 

8位:玉森裕太

 

 

玉森裕太(たまもり ゆうた)

 

誕生日:1990年3月17日 
出身地:東京都 
身 長:176 cm 
血液型:B型 
所 属:ジャニーズ事務所 

 

玉森裕太さんは、中性的な顔立ちをされていて、ファンの間では「癒し」と言われていましたが、とてもタバコなんて吸わなそうな見えますが、タバコを吸われているようです。ちなみに愛飲しているタバコの銘柄はマルボロとのことです。

 

弟的要素がある玉森さんが喫煙者とは衝撃ですが、目撃情報もあるようなので間違いないと思われます。

 

7位:八乙女光

 

 

八乙女光(やおとめ ひかる)

 

誕生日:1990年12月2日
出身地:宮城県仙台市泉区
身 長:173cm
出身校:堀越高等学校

 

八乙女光さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーで、2004年に放送された「金八先生第7シリーズ」では、重要人物である丸山しゅう役を演じたことで一躍注目を集めました。

 

その可愛らしい顔立ちと、柔らかい雰囲気があり、最近では有岡大貴さんと共に、お昼の情報番組「ヒルナンデス!」の火曜日レギュラーを務めるなどし、バラエティー番組に多く出演されています。

 

そんなベビーフェイスな八乙女さんもまた、「喫煙者」として有名で、愛飲しているタバコの銘柄はクールマイルドとのことです。

 

6位:三浦翔平

 

 

三浦翔平(みうら しょうへい)

 

誕生日:1988年6月3日 
出身地:東京都調布市
身 長:181 cm 
血液型:A型 

 

三浦翔平さんと言えば、ファッションモデル出身で、歯も白くきれいなイメージがありますが、喫煙者とのことで、爽やかなイメージの三浦翔平さんがタバコを吸うなんてと衝撃を受けた方も多いそうです。

 

三浦翔平さんの愛飲しているタバコの銘柄は、「セブンスターブラックインパクト」と言われています。

 

 

タバコを吸う男性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP5-1

 

5位:菅田将暉

 

 

菅田将暉(すだ まさき)

 

本 名:菅生 大将(すごう たいしょう) 
誕生日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身 長:176 cm 
血液型:A型 
所 属:トップコート

 

菅田将暉さんの場合、タバコを吸うイメージもあるので衝撃はそんなにありませんが、もともとは役作りのためにタバコの練習をしていたら、タバコを吸うのをやめられなくなったそうで、以降は喫煙者の仲間入りになったようです。

 

若手俳優なので、意外と思った方も多いかもしれません。健康のためにも吸い過ぎには注意して欲しいですね。

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

4位:山田 涼介 

 

 

山田 涼介 (やまだ りょうすけ)


誕生日:1993年5月9日 
出身地:東京都 
身 長:164.5 cm 
血液型:B型 
所 属:ジャニーズ事務所

 

山田涼介さんと言えば、端正な顔立ちと爽やかなイメージで、学生感も抜けていないので、喫煙しているイメージがつかず、衝撃を受けた方が多いでしょう。

 

それにしても、ジャニーズの喫煙者の多さにも衝撃的ですね!

 

かなりのイケメンで、ファンからも非常に人気が高く、そんな山田さんがタバコを吸う姿はとても想像つきませんが、なかにはそんな喫煙姿も「かっこいい」というファンも多いでしょう。

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

3位:野村周平

 

 

野村周平(のむら しゅうへい)

 

誕生日:1993年11月14日
出身地:兵庫県神戸市
身 長:175 cm
血液型:AB型 
所 属:アミューズ

 

野村周平さんと言えば、学生役のイメージが強いことから、喫煙者ということに衝撃を受けた方が多いのではないでしょうか?

 

ドラマ出演の際にタバコを吸っている姿がファンの間で話題になりました。プライベートでは、喫煙者としての証拠となる写真は出回っていないようですが、喫煙者ということをスクープされないようにしている男性芸能人は多いことから、野村さんもその一人として注意しているのかもしれません。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

2位:山崎賢人

 

 

山崎賢人(やまざき けんと)

 

誕生日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区 
身 長:178cm
血液型:A型 
所 属:スターダストプロモーション 芸能6部

 

山崎賢人さんは、朝ドラや舞台など、最近さらに活動の幅が広まっていて人気も急上昇し続けています。

 

喫煙に関しては、年齢的にも問題ありませんが、まさか喫煙者だったとは、衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。ショックとまではいかないと思いますが、喫煙者といった印象がなかった分、びっくりする人も多いことでしょう。

 
なんでも、台本を読みながらタバコを吸う場面も目撃されているので、完璧に喫煙者で間違いないでしょう。

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

1位:有岡大貴

 

 

有岡 大貴(ありおか だいき)

 

誕生日:1991年4月15日
出身地:千葉県 
身 長:164 cm
血液型:A型 
所 属:ジャニーズ事務所

 

有岡大貴さんも喫煙者だそうで、この童顔フェイスからは想像もできず、まさかこの人までもが喫煙者だったのかと衝撃を受けた方が多いことでしょう。

 

まるでタバコを吸う印象がなく、「有岡くん」と呼ばれるなどし、業界からもファンからも親しまれているイメージが強かったため、衝撃が強かったかもしれません。

 

しかし、喫煙者ということはファンの間では有名だったようです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、男性芸能人の喫煙者を衝撃順にランキングでご紹介してきました!

 

ランキングを覗いてみると、若手俳優さんやジャニーズの方が多くランクインされていることが分かりました。

 

ストレスも多い芸能界ですから、男性芸能人の場合、ほとんどの方がタバコを吸っているのかもしれません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スプリットタンの芸能人3名とやり方~痛い&後悔する説もまとめ【2024最新版】

カーセックス(車内恋愛)の芸能人/有名人15選!スキャンダル後の現在も紹介【最新決定版】

芸能人のショートヘア40選!似合う女性ランキングを公開【画像付き・2024最新版】

黄金比の顔の芸能人34人・女性男性別!美人&イケメン揃い【2024最新版】

グルテンフリーの芸能人/有名人21人!方法4つ・メリットとデメリットも総まとめ【2024最新版】

アンニュイな芸能人38人・女性男性別!意味や12の特徴も解説【2024最新版】

童顔の芸能人40選・男性女性別!イケメン&かわいいランキング【2024最新版】

芸能人愛用のレディースファッションブランド人気ランキング32選【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

梅毒の芸能人/有名人21人・日本人と海外別!性感染症の1つ【2024最新版】

片瀬那奈に薬疑惑?沢尻エリカとのクラブ動画/タバコ写真や滑舌の悪さの原因まとめ

激太りした芸能人/有名人32選!女性14人/男性13人/海外5人・ビフォーアフター画像も紹介【2024最新版】

駅弁大学の芸能人45名!偏差値の一覧・就職での学歴フィルターの有無・後悔する理由やメリットも徹底解説

高齢出産の芸能人/有名人39人!何歳からかの定義やリスクも解説【2024最新版】

キングオブコント歴代優勝者14組の現在!人気ランキング【2024最新版】

SKE48メンバー人気順~歴代TOP30・現在TOP30を紹介【最新版】

韓国歌手の歌唱力ランキング30選・女性男性別!動画付き【2024年最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

女性芸能人の髪型~人気ヘアスタイル流行ランキングTOP40【2024最新版】

タバコ吸う女性芸能人30選!意外な喫煙者ランキング【画像あり・2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す