韓国芸能人の整形50選~女性・男性別/アイドル・女優・俳優など【最新版】

韓国人といえば「整形」という言葉が浮かぶほど、芸能人・有名人で整形をしている方が多いのです。

 

今回は、アイドル・女優・俳優など韓国の芸能人で整形をカミングアウトしている方を女性男性別で50人、衝撃順にランキング形式でご紹介していきましょう。

韓国女性芸能人の整形衝撃ランキング最新版 TOP30-26

 

30位:チェ・ジョンウォン

 

 

チェジョンウォン(Choe Jeong-Won)

 

誕生日:1981年4月24日
出身地:韓国釜山広域市
血液型:A型

 

チェ・ジョンウォンさんは、2001年にデビューを果たし、女優・モデルとして活躍されています。


整形については、二重まぶた整形をしたと言われています。以前の写真と比べると、一目瞭然で、細く切れ長だった一重まぶたは、程よい大きさのぱっちり二重まぶたへと変わりました。

 

 

29位:パク・ドンヒ

 

 

パク・ドンヒ

 

身 長:181cm

 

パク・ドンヒさんは、当時23歳の大学生の頃、日本でいう「ビフォーアフター」のような整形番組に出演しています。身長は181cm、体重は80kgという肥満体型でした。

 

その後、ダイエットとプラスして、口・顎・輪郭・歯茎・歯・脂肪吸引などの、様々な整形手術を約80日かけて行われ、超美人モデルに生まれ変わり、世間を驚かせました。

 

 

28位:Jessi

 

 

Jessi

 

本 名:ホ・ヒョンジュ

誕生日:1988年12月17日
出身地:アメリカ合衆国

 

Jessiさんは、韓国人なら誰もが憧れるスタイルで注目を集めているHIPHOP歌手です。ネイティヴではない韓国語で「ぶっちゃける」キャラクターで人気を博しています。

 

過去の写真が公開された際に、「二重まぶたと鼻の手術をした」と告白しています。

 

 

27位:パク・ナレ

 

 

パク・ナレ

 

誕生日:1985年10月25日
出身地:韓国全羅南道木浦

 

パク・ナレさんは、モノマネメイクが芸風の韓国の女芸人で、身長148cmという小柄な体で表現する個性的で独特な芸風に、お茶の間は盛り上がっているようです。

 

メイクさんに「お姉さん、顔が本当に小さい」と言われた際に「手術で削った」と打ち明け、「唇以外全部いじった」と話し、スタジオに衝撃を与えました。

 

 

26位:SIX BOMB

 

 

SIXBOMB(シックスボム)

 

メンバー

・ソア

・スルビ

・ダイン

・ガビン

 

Six Bombは、2012年1月27日にデビューしたガールズグループで、過激なパフォーマンスで男性ファンを魅了してきました。

 

お騒がせなグループですが、「キレイになっているところです」という歌のタイトルに合わせ、実際にグループ全員が整形手術をし、驚かせました。

 

 

韓国女性芸能人の整形衝撃ランキング最新版 TOP25-21

 

25位:イ・ジヘ

 

 

イ・ジヘ(Lee JiHye)

 

誕生日:1980年1月11日
身 長:176cm

体 重:48㎏
血液型:A型

 

イ・ジヘさんは、韓国の男女混成グループ・S#arpの元メンバーです。


2002年10月に解散し、その2年後に「あなたがいなくて私は」をリリースし、ソロ歌手としてデビューしています。プライベートでは、2017年秋に一般男性と結婚し、2018年12月に1児の母となりました。

 

整形経験者として、「手術前後で、男たちの態度が少し変わったと感じた」と告白しています。

 

 

24位:ホン・ジニョン

 

 

ホン・ジニョン(洪眞英)

 

誕生日:1985年8月9日
出身地:韓国光州広域市出身

 

ホンジニョンさんは、韓国で「トロットの女神」と呼ばれているトロット歌手です。

 

整形手術について「目と鼻をやりました。」と、可愛くなるための手術だったとクールに告白しました。

 

 

23位:イ・ジア

 

 

イ・ジア(李智雅)

 

誕生日:1978年8月6日
身 長:168cm
体 重:48kg
血液型:A型

 

イ・ジアさんは、韓国生まれで、小学生のときにアメリカへ移住しています。


大学在学中に「太王四神記」のオーディションを受け、ハ・ジウォンやキム・テヒなどの有名女優を押しのけ、高倍率のオーディションを勝ち抜き、見事にスジニ役に抜擢されました。

 

テレビで「では、天然美人なのか」と質問され、「入れた後、出した」と言って爆笑させ、「高い鼻になりたかったが、炎症が起きてしまい取り除いた。」と語られてます。

 

 

22位:イ・イルファ

 

 

イ・イルファ(李一花)

 

誕生日:1971年01月27日 
身 長:165cm
体 重:43kg

 

イ・イルファさんは、美貌と可憐さを兼ね備えたベテラン女優です。

 

「私は20代前半頃に二重まぶたの手術を受けた。しかし手術に失敗してたくさんのストレスを受けた。目のせいで演技に支障が出た」と語られています。

 

 

21位:ソ・イニョン

 

 

ソ・イニョン(徐寅永)

 

誕生日:1984年9月3日 
身 長:162cm
体 重:40kg

 

ソ・イニョンさんは、13歳の頃からモデルとして活躍し、2002年には「ジュエリー」のメンバーとしてデビューしました。


2004年には、「ココロが止まらない」で日本デビューも果たしましたが、2009年にジュエリーを脱退し、ソロ歌手へと転向しています。

 

「鼻の手術を2回を受けたことがあるが、鼻先だけ」「思ったより鼻先があまりにも高く手術されたので、その後、低くする手術を受けた」と告白し、整形については「整形手術をしない方がより自然できれい。私は勧めたくない」と語られています。

 

 

 

韓国女性芸能人の整形衝撃ランキング最新版 TOP20-16

20位:ミナ

 

 

ミナ

 

誕生日:1972年12月10日
身 長: 165cm

体 重:48kg

 

ミナさんは、ワールドカップで一躍注目を集め、歌手デビューを果たしました。


元ダンサーということもあり、セクシーでインパクトのあるダンスが話題になり、瞬く間にトップアーティストへと昇り詰めました。40代にはとても思えない鍛え上げられたプロポーションは、女性の憧れの的です。

 

「私も失敗して再び手術を受け、また失敗してまた手術を受けて…」と、整形手術を受け、失敗した事実も告白しています。

 

 

19位:ヒョン(元・4minute)

 

 

ヒョン( Hyun)

 

本 名:クォン・ソヒョン(Kwon So Hyun)
誕生日:1994年8月30日
身 長:162cm

体 重:45kg

 

ヒョンさんは、2005年に小学生グループ「オレンジ」でデビューを果たし、2003年にドラマ「チャングムの誓い」に出演しました。

グループ解散後は、主に女優業を中心に活躍されています。

 

整形について、「テレビに出てから相談を受け、進めることになった」と話しています。

 

 

18位:MINZY(元・2NE1)

 

 

MINZY(ミンジ)

 

本 名:コン・ミンジ(Gong Min-ji)
誕生日:1994年1月18日
出身地:韓国ソウル特別市

 

ミンジ(Minzy)さんは、韓国の女性ポップ歌手・ラッパー・ダンサーとして活躍し、以前は女性アイドルグループ・2NE1のメンバーとして活動していましたが、2016年4月に脱退しています。

 

インタビューの際に「私、活動がなかった間に鼻の手術を受けました」と告白しました。

 

 

17位:パク・ミニョン

 

 

パク・ミニョン(Park Min-Young)

 

誕生日:1986年3月4日
身 長:164cm
体 重:46kg

 

パク・ミニョンさんは、2010年に放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主役を務め、男装のヒロインを演じたことで話題になった韓国の女優です。

 

「中学時代に目を整形した。母も応援してくれた」と語り、「デビュー前に曲がった鼻を直した」と告白しています。

 

 

16位:ペク・ジヨン

 

 

ペク・ジヨン(Baek JiYoung)

 

誕生日:1976年3月25日
身 長:169cm

体 重: 50kg

血液型: B型

所 属:WSエンターテインメント

 

ペク・ジヨンさんは、1999年に芸能界デビューを果たしました。


プライベートでは、2013年6月に俳優のチョン・ソクウォンさんと結婚し、2017年5月に第1子を出産しています。

 

司会者が「目を整形をしたのでは」と指摘すると「目と鼻をいじった」と答えました。

 

 

韓国女性芸能人の整形衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:ヤン・ミラ

 

 

ヤン・ミラ

 

誕生日:1982年7月10日
身 長:174cm

 

ヤン・ミラさんは、韓国の女優で、「美しいあなた」「天国の子供たち」など数多くの作品に出演しています。

 

整形について「グラビア撮影を整形手術後の回復前にした」と語られています。

 

 

14位:キム・ユミ

 

 

キム・ユミ(Kim yooMi)

 

誕生日:1990年4月26日
身 長:175cm

 

キム・ユミさんは、2012年のミスコリアで、大学時代には「SKY-VEGA」の広告写真モデルを務められ、その後、韓国版・のだめカンタービレで女優デビューを果たしました。

 

「目と鼻をした。当時は60㎏を越える体重だった」と告白しています。

 

 

13位:ソルビ

 

 

ソルビ

 

本 名:クォン・ジアン
誕生日:1984年9月30日 
出身地:韓国軍浦市

 

ソルビさんは、2006年に混声グループ「Typhoon」でデビューを果たしました。


アーティストもにならず画家としても活動をしていて、2012年7月には初の個展を行ないました。

 

これまで、様々な整形疑惑があったソルビさんですが、「整形したのは目と鼻だけ」と、顎や胸については否定しました。

 

 

12位:リジ(AFTERSCHOOL)

 

 

リジ

 

本 名:朴修映 (パク・スヨン)
誕生日: 1992年7月31日
出身地:釜山直轄市(現・釜山広域市)
身 長:168cm

 

リジさんは、「Orange Caramel」のメンバーとして活躍しています。


整形疑惑のみならず、彼氏との破局宣言や、竹島(独島)への上陸など、何かとお騒がせなニュースが多いことでも有名です。

 

整形については「もともと片方は二重まぶただから手術を受けました」と告白しています。

 

 

11位:チェヨン(DIA)

 

 

チェヨン

 

本 名:チョン・チェヨン
誕生日:1997年12月1日
出身地:全羅南道順天市出身
血液型:A型

 

チェヨンさんは、DIA(ダイア)のメンバーで、2015年9月加入しています。DIAではビジュアル担当で、DIAの顔的存在でもあります。

 

「私、鼻はしましたけど、二重は中学の時にできたんです」と正直に告白し、注目を集めました。

 

 

韓国女性芸能人の整形衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:キム・ナムジュ

 

 

キム・ナムジュ(金 南珠)

 

誕生日:1971年5月10日
出身地:韓国ソウル特別市
身 長:169 cm
配偶者:キム・スンウ (2005年〜)

 

キム・ナムジュさんは、1992年、「ミスコリア選抜大会」に出場し、ミス京畿に選ばれたことを機に、芸能界デビューを果たしました。


プライベートでは、2005年5月に俳優のキム・スンウさんと結婚し、2005年11月に長女、2008年3月に長男を出産しています。

 

整形は、3回に及ぶ整形手術を行なったそうで、2000年に記者会見で整形を告白し世間を騒がせました。

 

 

9位:ファン・ジョンウム

 

 

ファン・ジョンウム(HwangJungEum)

 

誕生日:1985年1月25日 
出身地:韓国・ソウル特別市
身 長: 167 cm
配偶者: イ・ヨンドン (2016年〜)

 

ファン・ジョンウムさんは、アイドルグループ・Sugar のメンバーとして芸能界にデビューを果たし、2004年にSugarを脱退してからは俳優として活躍されています。

 

以前の写真と比べると、歯を矯正し歯茎が出ないように施術を行なったのが分かります。番組で「鼻を高くし過ぎた」と告白しています。

 

 

8位:ミン・ヒョリン

 

 

ミン・ヒョリン(Min Hyo Rin)

 

本 名:チョン・ウンラン
誕生日:1986年2月5日 
出身地:韓国・大邱広域市
身 長:164 cm

配偶者:SOL (2018年〜)

 

ミン・ヒョリンさんは、今韓国で、最も期待される次世代モデル・タレントの一人です。


プライベートでは、2018年2月に、BIGBANGのメンバー・SOLさんと結婚する事を発表しました。

 

整形について「二重まぶたの手術と、歯にラミネートを施しました」と明かしました。

 

 

7位:パク・ボム

 

 

パクボムPark Bom

 

誕生日:1984年3月24日
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:A型

 

パク・ボムさんは、韓国女性アイドルグループ・2NE1のメンバーとして活躍し、ソロとしても活動されています。


整形については、目の二重まぶた、顎、鼻の筋などをしたようで、整形のし過ぎで、後遺症により顎が歪んだことで、かなり話題になりました。

 

 

6位:イム・スジョン

 

 

イム・スジョン  (林秀晶)

 

誕生日:1979年7月11日
出身地:韓国
血液型:A型

 

イム・スジョンさんは、女優・モデルとして活躍し、実力派女優と言われています。

 

整形については、鼻を整形していると言われていて、元々は、低めの鼻が印象的でしたが、いつの間にか鼻の筋が通って高くなっていました。

 

 

韓国女性芸能人の整形衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:ハン・イェスル

 

 

ハンイェスル (Han Ye-seul)

 

誕生日:1981年9月18日
出身地:アメリカ合衆国
血液型:A型

 

ハン・イェスルさんは、女優として活躍し、映画・ドラマ・CMなどに出演する他、テレビ番組の司会者も務めています。


整形については、目と、鼻を整形したと言われています。一重まぶただった目は、パッチリとした綺麗な二重まぶたになり、団子っ鼻だった鼻が、スラッと鼻筋が通った綺麗な鼻となりました。

 

 

4位:イ・ミンジョン

 

 

イ・ミンジョン(Lee MinJung)

 

誕生日:1982年2月16日 
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:O型

 

イ・ミンジョンさんは、女優として活躍し、ドラマ・映画・ミュージックビデオに出演しています。


整形については、鼻を整形しているのではないかと言われています。以前に比べて、鼻筋が高くなっているように見え、違和感のある通り方をしているで、整形しているのではないでしょうか。

 

 

3位:ユナ

 

 

ユナ (Yoona)

 

誕生日:1990年5月30日
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:B型

 

ユナさんは、歌手・女優として活躍し、また韓国のアイドルグループ・少女時代のリードダンサーとして活躍されています。女優としての演技力がとても高く、「アイドルではなく女優だ」と、周りの女優たちからも高く評価をされているようです。


整形については、二重まぶた整形・顎整形・鼻整形など、いろいろな箇所を整形し、整形のし過ぎで、おでこ部分が少しボコっとされ、失敗したのでは?と言われています。

 

 

2位:ク・ハラ(元・KARA)

 

 

ク・ハラ(Koo HaRa)

 

誕生日:1991年1月13日
出身地:韓国光州直轄市(現・光州広域市)

 

ハラさんは、韓国ガールズグループ・KARAの元メンバーです。

 

整形については「二重は元々あったが、写真を撮ったら目がぼやけていて、少しつまんだ。鼻は注射を一本だけ。口は歯の矯正だけした」と告白しています。

 

 

1位:チェ・ジウ

 

 

チェ・ジウ (Choi Jiwoo)

 

誕生日:1975年6月11日
出身地:韓国釜山広域市
血液型:A型

 

チェ・ジウさんは、女優として活躍し、「冬のソナタ」でヒロインを演じていたので、日本でも知っている方が多いのではないでしょうか。

 

その他も、数多くのドラマや映画に出演し、日本のCMやテレビ番組にも出演したことがあります。


整形については、整形によって美しかった顔が、崩壊的な顔になってしまったと言われ、整形によって老けたかな?と思われています。

 

 

 

韓国男性芸能人の整形衝撃ランキング最新版 TOP20-16

 

20位:チョ・ギュヒョン

 

 

チョ・ギュヒョン(Cho Gyu-hyun)

 

誕生日:1988年2月3日

出身地:韓国ソウル特別市蘆原区

血液型:A型

身 長:180センチ

体 重:68キロ

所 属:SMエンタテインメント

 

チョ・ギュヒョンは、「スーパージュニア」のメンバーとして活躍しています。

 

2014年12月に放送された、韓国のテレビ番組MBC「黄金漁場」で、整形をカミングアウトしました。

 

 

19位:チェ・ミンホ

 

 

チェ・ミンホ(Choi Min-ho)

 

誕生日:1991年12月9日

出身地:韓国仁川直轄市

血液型:B型

身 長:184㎝

所 属:SMエンターテインメント

 

チェ・ミンホさんは、2008年にデビューしたSHINeeのアイドルメンバーです。

 

チェ・ミンホが整形しのは、鼻だそうで写真と比較しても分かりやすいです。

 

 

18位:チョン・ギョンホ

 

 

チョン・ギョンホ(Choung Kyung Ho)

 

誕生日:1983年8月31日

出身地:京畿道 光明市

血液型:B型

身 長:184㎝

体 重:73㎏

所 属:fantagio

 

チョン・ギョンホさんは、2004年の韓国ドラマ「ごめん、愛してる」に出演し、一躍注目を集めました。

 

学生時代の写真と見比べると、整形していることが明らかです。美容整形は成功したようで、二重整形と涙袋を整形したと告白しています。

 

 

17位:ミン・ギョンフン

 

 

ミン・ギョンフン(MIN Kyung-Hoon)

 

誕生日:1984年10月6日

出身地:韓国ソウル

身 長:180㎝

 

ミン・ギョンフンは、ポップバンドBUZZのメンバーとしてデビューし、数多くのヒット曲を連発してきました。

 

学生の頃の写真と比較すると、目が違うことが分かります。目が一重から二重に変わっていました。

 

 

16位:ムン・ジョンヒョク

 

 

ムン・ジョンヒョク(MoonJungHyuk)

 

誕生日:1979年2月16日

出身地:韓国・ソウル

血液型:B型

身 長:180センチ

体 重:71キロ

 

ムン・ジョンヒョクが整形した個所は目でした。

 

こちらも学生時代の写真と比較すると、目の大きさが違うことが分かりました。目をナチュラルな二重整形したようで、ぱっちりとした二重になっています。

 

 

 

韓国男性芸能人の整形衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:コ・ス

 

 

コ・ス (KoSoo) 

 

誕生日:1978年10月4日

出身地:韓国 忠清南道 論山郡

血液型:A型

身 長:177㎝

所 属:BHエンターテイメント

 

コ・スさんは、スカウトされたことを機にデビューを果たし、ドラマで一躍人気を博しました。コ・スさんは、俳優の溝端淳平さんに似ているとも言われたことで、さらに人気が上がりました。

 

コ・スが整形した箇所は、「目」で、目を二重整形したと言われていて、デビュー前の写真と比較すると、目元が違うことが明らかに分かります。

 

 

14位:イ・ミンホ

 

 

ミンホ(Lee Min Ho)

 

誕生日:1987年6月22日
出身地: 韓国・ソウル特別市

 

ミンホさんは、俳優として活躍し、これまで様々なドラマや映画に出演され、沢山の主演を演じてきました。

 

整形については、鼻を高く整形していると言われています。昔と現在の鼻を比べて見てみると、一目瞭然で高さが違うのが分かり、鼻筋がしっかりと通り、スラッと高く綺麗な鼻へと変わっています。

 

 

13位:イ・ホンギ

 

 

ホンギ(LeeHongKi)

 

誕生日:1990年3月2日
出身地:韓国城南市盆唐区
血液型:AB型

 

イ・ホンギさんは、俳優・歌手として活躍し、韓国男性アイドルグループ・FTISLANDのメンバーとしても活躍しています。2010年には日本デビューを果たしてたグループなので、知っている方も多いのではないでしょうか。

 

整形については、目頭切開をしているのではないかと言われていて、かなりキリッとされ、まさに切開をしているのが分かるほどです。しかし、本人は整形を認めてないようです。

 

 

12位:ソン・ドンウン

 

 

ソンドンウン ( SON DONG WOON)

 

誕生日:1991年6月6日
出身地:韓国釜山広域市
血液型:A型

 

 

ソン・ドンウンさんは、歌手として活躍をし、韓国男性アイドルグループ・HIGHLIGHTの最年少メンバーとして活躍しています。2015年には、日本でソロデビューを果たし、様々な場所でコンサートを開催したので、知っている方も多いのではないでしょうか。


整形については、鼻を整形しているのではないかと言われています。テレビ番組に出演したことによって、ファンから「鼻が尖ってきた」という指摘を受けていました。

 

 

11位:シンドン

 

 

シンドン(Shindong)

 

誕生日:1985年9月28日
出身地:韓国慶尚北道聞慶市
血液型:O型

 

シンドンさんは、タレント・歌手・俳優として活躍し、韓国男性アイドルグループ・Super Juniorのメンバーとして活躍しています。元々お笑い芸人を目指していただけあり、笑いのセンスはピカイチで、バラエティ番組に引っ張りだこです。


整形については、自身で整形をしていることを公表されています。

 

昔の写真と比較すると、細かった目は大きくなり、全体的にイケメン度が増したように思えます。元々太っていたので、痩せたことによって、より整形しているように見えるのかもしれせん。

 

 

韓国男性芸能人の整形衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:フィソン

 

 

フィソン(Wheesung)

 

誕生日:1982年2月5日
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:O型

 

フィソンさんは、歌手・経営者として活躍をし、これまで様々な人気有名歌手の曲をリメイクしてきました。


整形については、鼻を整形したと自身が公表をしています。

 

確かに、以前と比べると鼻が高くなっているのが分かります。また、目や顎なども整形をしていると言われていましたが、真相は明らかになっていません。しかし、噂が浮上しているということは、目や顎も整形している可能性もあるでしょう。

 

 

9位:パク・ヒョンシン

 

 

パク・ヒョンシン(ParkHyoShin)

 

誕生日:1981年9月1日 
出身地:韓国ソウル特別市
身 長:178cm
体 重:65kg

出身校:慶煕大学ポストモダン音楽学

 

パク・ヒョンシンさんは、1999年に1stシングル「してあげられないこと」で歌手デビューを果たしました。


爆発的な歌唱力と音楽性で、韓国最高のシンガーソングライター&ボーカリストとして愛され、
2004年には中島美嘉さんの名曲「雪の華」のカバーが大ヒットしましたた。

 

パク・ヒョンシンさんは、目の整形手術と前歯の歯列矯正を行ったと告白しています。その結果、切れ長のスマートな目になり、シャープな輪郭に生まれ変わったと言っています。

 

 

8位:SHINHWA

 

 

SHINHWA(神話・シンファ)

 

メンバー

・エリック

・イ・ミヌ

・キム・ドンワン

・シン・ヘソン

・チョンジン

・エンディ

 

シンファは、1998年3月24日にデビューした韓国の6人組の男性アイドルグループで、2008年には兵役のため活動休止していましたが、2012年に活動を再開し現在まで活躍されています。

 

整形を受けたことを告白したのは、チョンジン、キム・ドンワン、シン・へソンの3人でした。

 

 

7位:ヒチョル(SUPERJUNIOR)

 

 

ヒチョル(HeeChul)

 

本 名:キム・ヒチョル(Kim HeeChul)
誕生日:1983年7月10日

出身地:韓国江原道横城郡
身 長:175cm

 

ヒチョルさんは、韓国のボーイズグループ・SuperJuniorのメンバーとして活躍し、派生ユニットの「Super Junior-T」やヒチョル&ジョンモ(TRAX)によるユニット「M&D」としても活動しています。

 

整形についてヒチョルは「鼻筋が折れて手術を受けた。手術の後に以前より鼻が低くなってしまった」と告白しています。

 

 

6位:ファニ(Fly to the Sky)

 

 

ファニ(Hwanhee)

 

本 名:ファン・ユンソク
誕生日:1982年1月17日
出身地:韓国・ソウル

 

ファニさんは、1999年にデビューした2人組男性ボーカルユニット・Fly to the Skyのメンバーです。


2006年以降は、デュオ活動と平行しながら、俳優、MC、タレント、歌手としてソロ活動を開始しました。

 

整形については「正直に言うと、容姿に対するコンプレックスがあって、ファンの皆さんにもっといい姿をお見せしたいという欲で整形した」と告白しました。

 

 

韓国男性芸能人の整形衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:ペ・ヨンジュン

 

 

ペ・ヨンジュン(Bae Yong Joon)

 

誕生日:1972年8月29日
身 長:180cm

血液型:O型

 

ヨンジュンさんは、「ヨン様」の愛称で親しまれ、韓流ブームを作った元祖スターで、ドラマ「冬のソナタ」の爆発的ヒットによって、日本のおばさま方を中止に絶大な人気を誇りました。最近はプロデュース業にも力を入れているようです。

 

台湾では、整形の成功談として広告で使われてたようで、現在の姿とは想像もつかないほどプヨプヨな体でした。

 

4位:キム・ヒョンジュン(SS501)

 

 

キム・ヒョンジュン(Kim HyunJoong)

 

誕生日:1986年6月6日
出身地:韓国ソウル特別市
身 長:182cm

 

キムヒョンジュンさんは、2005年6月にアイドルグループ・SS501のリーダーとして芸能界デビューを果たし、2007年には、シングル「kokoro」で日本デビューも果たしています。

 

子供の頃に、交通事故がきっかけで鼻の整形したことを告白しています。

 

 

3位:グァンヒ(ZE:A)

 

 

グァンヒ(kwanghee)

 

誕生日:1988年8月25日
身 長:179cm 

 

グァンヒは、「帝国の子どもたち」として知られる、韓国の9人組の男性アイドルグループです。トーク力がうまく、面白いことからTV番組出演が多いグループでもあります。

 

デビュー前から、自分の容姿が劣っていることがコンプレックスだったと告白し、目・鼻・額を整形したとカミングアウトしています。

 

 

2位:ジェジュン

 

 

ジェジュン(Jae Joong)

 

本 名:キム・ジェジュン(Kim Jae Joong)

誕生日:1986年1月26日
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:B型

 

ジェジュンさんは、歌手・作詞作曲家・俳優・経営者など、幅広いジャンルで活躍をされていて、元々は、韓国アイドルグループ・東方神起のメンバーとして活躍していましたが、現在は脱退し、JYJというグループで活動しています。日本でもバラエティー番組や歌番組でよく見かけるので、ご存知の方も多い事でしょう。


整形については、目を整形していると言われていて、元々一重まぶたで細かったようですが、現在は二重まぶたでパッチリとされていて、涙袋も以前よりぷっくりとしているように見えます。

 

 

1位:チャン・グンソク

 

 

チャン・グンソク(Jang gunsuk)

 

誕生日:1987年8月4日
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:A型

 

チャン・グンソクさんは、モデル・俳優・歌手として活躍をしていて、子役時代から活躍をされ、日本でも絶的な人気を得ているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

 

これまでに、様々なドラマや映画やCMなどに出演をし、CMは韓国のみならず日本のCMにも出演したことがあります。


整形については、鼻・目・顎の3ヶ所を整形されたと言われています。

 

ファンがいち早く整形に気づいたようで、過去の写真と比較すると、確かに整形しているのが分かります。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

日本の芸能人と違い、韓国の芸能人はオープンにしている方が多かったりして、またカミングアウトしている方も多い事が分かりました。

 

しかも、韓国では入学祝いや卒業祝い、また誕生日プレゼントとして、親が整形をプレゼントすることもあるそうです。また、親の方から美容整形を進める場合もあるそうで、整形をオープンに話している人が多い傾向にあります。

 

現在の日本と韓国を比較すると、整形がカジュアルな傾向があるようで、否定する人も少ないように思えます。日本も時代の流れと共に変わっていくかもしれません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

IZONE(アイズワン)メンバー人気順2019最新版<総合・日本・韓国>とプロフィールまとめ

K-POP/韓国アイドル男性グループの人気ランキング最新TOP55【2019年版】

歴代の韓国女優の人気ランキング最新TOP50!韓流ドラマで大活躍【2019年版】

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキング最新2019版~韓国・日本など国別と国総合の順位を紹介

K-POP界で活躍の日本人ランキング最新TOP23!韓国アイドルとして大成功

TWICEメンバー人気順ランキング最新2019版~韓国・日本など国別と国総合の順位を紹介

K-POP・韓国アイドルのイケメン50選!最新の人気ランキング【2019年版】

【防弾少年団】BTSメンバー人気順ランキング最新2019<日本・韓国・国総合>プロフィールや名曲集も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

HKT48握手会対応の人気ランキングTOP20!神対応メンバーとは【2019最新版・レポ付き】

EXILE TRIBEのメンバー人気順ランキングTOP20!7つのグループ一覧も紹介【2019最新版】

ハロプロの現在のメンバー人気順ランキングTOP35【2019最新版・個人編】

ジャニーズのイケメンランキング最新TOP50!2019年版を大発表

私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー人気順2019最新版!脱退者の現在や松野莉奈さんの死去も総まとめ

30代女優の人気ランキングTOP40・最新版【主演級が勢ぞろい!】

クォーター芸能人24選~可愛い女性&イケメン男性ランキング【最新版】

帰国子女の芸能人/有名人36人と定義を解説~英語・語学堪能【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

男性歌手の歌唱力ランキング最新TOP50~歌の上手い動画付き【2019年版】

日本の地震~死者数など被害・規模の大きさランキング17選まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す