相澤仁美の現在!結婚した旦那や子供・ビデオ流出騒動まとめ

人気グラビアアイドルだった相澤仁美さんですが、セクシービデオ流出騒動により干されたと話題です。

 

今回は相澤仁美さんの全盛期の活躍、セクシービデオ流出騒動と干されたその後、結婚した旦那や子供など現在をまとめました。

相澤仁美のプロフィール

 

出典:https://ascii.jp/

プロフィール

 

・名前: 相澤 仁美(あいざわ ひとみ)

・愛称: おっぱい番長、ヒトミン、フライアウェイ様

・生年月日: 1982年8月22日

・出身地: 東京都

・血液型: O型

・身長: 164 cm

・スリーサイズ: 93 – 60 – 92 cm

・カップサイズ: Ⅰカップ

・デビュー: 2004年

・職業: グラビアアイドル、タレント、女優、歌手

・事務所: プラチナムプロダクション

・受賞歴: 日テレジェニック2006

 

 

相澤仁美の経歴 【デビューのきっかけ~全盛期まで】

 

相澤仁美は若槻千夏のマネージャーにスカウトされ芸能界入り

 

当時OLをしていた相澤仁美さんは、2004年8月22日、つまり22歳の誕生日に恵比寿のドラッグストアで買い物中、若槻千夏さんのマネージャーからスカウトされ、芸能界に入りました。

 

 

出典:http://blogs.c.yimg.jp/

デビュー当時の相澤仁美

 

2005年から芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属し、同事務所の愛川ゆず季さん、渋谷真由さん、清原みゆきさんと共にSUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に就任。

 

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

「プレミアの巣窟」に出演する相澤仁美

 

矢吹春奈さん、瀬戸早妃さんとともに、同番組のアシスタント「プレミアンガールズ」に抜擢され、注目を集めました。

 

 

相澤仁美、2000年代中盤から後半にかけて人気グラドルとして大活躍

 

2006年には、第1回「ミス・エアギタージャパンコンテスト」で準ミスを獲得した他、「日テレジェニック2006」にも選出された相澤仁美さん。

 

さらに、前述した「P-ch!」のメンバーでもある愛川ゆず季さんとユニット「オーパーツ」を結成し、2006年に「秘密のボンバー」でCDデビューまで果たしています。

 

 

出典:https://rubese.net/

相澤仁美と愛川ゆず季のユニット「オーパーツ」

 

もちろん、グラビアや歌手活動以外にも、バラエティ方面でも活躍を見せていた相澤仁美さん。

 

「ロンドンハーツ」や「天才てれびくんMAX」、「ダウンタウンDX」など様々な人気バラエティ番組にゲスト出演していました。

 

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

また、その抜群のプロポーションを活かして、Vシネマ「実写版まいっちんぐマチコ先生」の主役・麻衣マチコ役を演じて話題になりましたね。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

 

出典:https://jfdb.jp/

 

出典:https://www.fami-geki.com/

 

そんな多彩な活躍を見せてくれていた相澤仁美さんですが、あるスキャンダルによって、突如として芸能界から姿を消してしまうことに…。

 

 

相澤仁美が全盛期に干された理由はセクシービデオ流出疑惑だった 

 

相澤仁美、2009年にデビュー前に出演したセクシービデオが流出!

 

人気グラビアアイドルやタレントとして多彩な活躍を見せていた相澤仁美さんの全盛期とも言える2009年2月、思わぬ過去のスキャンダルが彼女を襲いました。

 

過去に発売されたあるセクシービデオに、デビュー前の相澤仁美さんが出演していたのでは?というスキャンダルなんですよね。

 

このスキャンダルを報じたのは、数々の有望な若手芸能人を潰してきたと言われるゴシップ誌「ブブカ」の2009年4月号でした。

 

 

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

ワゴン車の中で、みごとなIカップを見せつけながらインタビューに答える若き乙女。顔にこそモザイクがかけられているが、特大のバストや声、身長などから相澤仁美のデビュー前ではないかと騒がれたのは09年のことだった。

 

引用:芸能界「伝説のピンク事件」(2)相澤仁美の“あの出演作”に7万5000円の値が! https://www.asagei.com/

 

 

そのセクシービデオの内容と出演女性が相澤仁美と疑われた理由とは?

 

話題になった疑惑のセクシービデオは、よくある“素人モノオムニバス”ものの軽い内容で、相澤仁美さん似の女性が出演しているシーンはわずか15分程度でした。

 

ただ、“見事なテクニックを披露している”などと、当時大変な騒ぎになりました。

 

そのビデオのキャプチャー画像がこちら。

 

 

出典:https://info-catcher.jp/

 

素人の女性が街中でナンパされ、そのままワゴン車の中でインタビューを受け、お小遣いをもらうという、よくある企画なのですが、ご覧のように顔には軽くボカシが入っていました。

 

しかも、セクシービデオとは言え、本番はおろかチ●ビすら露出するシーンも無いという、ごくごく軽い内容だったようです。

 

そんな他愛もなく、それほど売れたとも思えないセクシービデオがここに来て話題になった理由は…

 

 

出典:https://www.tanteifile.com/

 

出演女性の首元にあるホクロなんですよね。というのも、相澤仁美さんにもほぼ同じ位置に同じ大きさのホクロが確認できるからなんです。

 

ほれ、この通り。

 

 

出典:http://blog-imgs-55.fc2.com/

 

この“セクシービデオ出演疑惑”の真偽については現在も不明のままではありますが、この特徴的なホクロにより、ほぼ相澤仁美さん本人で間違いないとされているようです。

 

 

相澤仁美と所属事務所はセクシービデオ出演疑惑に沈黙

 

相澤仁美さんの“セクシービデオ出演疑惑”に対しては、相澤仁美さん本人はもちろん、当時の所属事務所「プラチナムプロダクション」も、一切コメントを発することなく沈黙を貫きました。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

そのせいもあって、問題のセクシービデオはオークションサイトで一時は7万5,000円まで高騰していたそう。

 

相澤仁美さんのコアなファンの中には、もっとスゴい作品にも出演しているのではないかと、探し回る人も少なくなかったようです。

 

ただ、一時はネットを中心に大騒ぎになったものの、一般的にはそれ以上の炎上に発展することもなく、しばらくすると何事もなかったかのように時間が過ぎていったのですが…。

 

 

数ヶ月後には相澤仁美は完全にテレビから消えることに…

 

沈黙を貫いたことで、セクシービデオ出演疑惑による炎上騒動は回避することに成功した相澤仁美さんでしたが、その数ヶ月後には、芸能界の表舞台から完全に干されてしまうことに…。

 

 

出典:http://orangeyumbo.blog.fc2.com/

 

“セクシービデオ出演疑惑”が報じられたのが2009年2月で、当時、既にスケジュールが決まっていた2009年夏頃までは、何事も無かったかのように普通に番組に出演していたんですよね。

 

ちなみに、相澤仁美さんが2009年に出演したテレビ番組はこんな感じです。

 

・天才てれびくんMAX(3月4日、NHK教育)

・ゴッドタン〜TheGodTongue神の舌〜(3月4日、5月20日、テレビ東京)

・P-1ゴールドラッシュ(4月1日、8月12日、12月16日、テレビ大阪)

・よゐこ部(6月9日、7月28日、毎日放送)

・ダウンタウンDX(6月11日、読売テレビ)

・世界一受けたい授業(6月13日、日本テレビ)

・Goroプレゼンツマイ・フェア・レディ(3月25日、7月1日、TBS)

・ゴールドハウス(8月12日、8月26日フジテレビ)

・お試しかっ!(8月17日、テレビ朝日)

・ロンドンハーツ(8月25日、テレビ朝日)

 

引用:相澤仁美 – Wikipedia https://ja.wikipedia.org/

 

このように大人気バラエティ番組に次々と出演していた相澤仁美さんですが、2009年の8月を境にして出演が激減していき、なんと2010年以降はテレビ出演本数がゼロとなってしまったのです。

 

 

出典:http://blog-imgs-55.fc2.com/

 

これは明らかに“干された”と言って良いでしょう。

 

しかも、原因と言えば…やはりあの騒動以外は考えられない状況なんですよね。

 

 

相澤仁美の現在① 2018年に3年ぶりのグラビア撮影

そんな相澤仁美さんですが、2018年には再び芸能活動を活性化させており、2月にデジタル写真集「AGAINa.k.aアイザワヒトミ」を発売、4月に「週刊ポスト」のグラビアを飾っています。

 

 

出典:https://image.yodobashi.com/

 

本格グラビアは2014年以来3年ぶりとなった相澤仁美さんが、久しぶりに撮影に臨んだ理由は、栗山秀作さんという馴染みのあるカメラマンからの誘いがあったからなのだとか。

 

私も栗山さんがきっかけ。グラビア始めた頃からずっと印象に残ってるんですよ。グイグイくるカメラマンさんって結構多いじゃないですか?そういうのが全然なくて、謙虚で初々しい人で珍しかったんです。それから偶然、外でばったり会ったりして栗山さんならいいかなと。

 

それこそ昔は栗山さんと照れ合いながら撮ってたんですよ。それ見たスタッフに「付き合っちゃえよ」と茶化されて、お互い真っ赤になるとか。そういう初々しいイメージのままだったから、「こうして欲しいって言えないんじゃないかな」って、こっちから積極的になってた自分がいましたね。

 

引用:伝説のグラドルがなぜ今、復活!? 佐野夏芽&相澤仁美が大人になって晒した色気の理由 https://wpb.shueisha.co.jp/

 

 

出典:http://orangeyumbo.blog.fc2.com/

 

また、今回のグラビア撮影でのこだわりについて相澤仁美さんは、次のように答えています。

 

せっかく撮るんだったら「ありのままの自分を見てもらいたい」というのはありました。だから、シワとかも消さないでくださいって。見る人に受け止めてもらえなくても、ここから再ブレイクとか全く思ってなくて、今の自分をキレイに残してほしいという感覚だったので。

 

引用:伝説のグラドルがなぜ今、復活!? 佐野夏芽&相澤仁美が大人になって晒した色気の理由 https://wpb.shueisha.co.jp/

 

 

相澤仁美の現在② 結婚した旦那と子供とは?

 

相澤仁美さんは37歳の誕生日を目前に控えた2019年8月18日、2歳年下の一般男性との結婚を自身のブログの中で報告しています。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

私事で恐縮ですが、この度、おっぱい番長こと 相澤仁美は、8月18日、パイパイの日に、(勝手に名付けましたが…笑)2歳年下の、一般男性の方と乳籍(入籍)しましたことをご報告させていただきます。

 

引用:ご報告です。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 https://ameblo.jp/

 

と、ユーモアたっぷりに結婚を報告した相澤仁美さん。旦那さんとは、共通の趣味であるゴルフを通じて出会ったようです。旦那さんについて、次のように語っています。

 

彼は2歳下なのですが、いつも自分のことよりも私のことを気遣ってくれていて、とても頼もしく、私が私のままでいれる人で、こんなにも思いやりのある彼以外はありえないと感じ、生涯寄り添っていきたい思いました。

 

そして、これから先、大変なことも色々あると思いますが、彼と一緒に居れることを当たり前と思わず日々感謝して、二人で乗り越えていきながら、温かく笑顔溢れる家庭を築き、幼い頃から願っていた、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く手を繋いでいられる夫婦になっていきたいと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

 

引用:ご報告です。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 https://ameblo.jp/

 

 

出典:http://gazoucenter.blog.fc2.com/

 

 

相澤仁美と旦那との間に子供は?

 

37歳を目前に控えての相澤仁美さんの結婚に、大きなお世話ではあるものの、どうしても気になるのは子供の存在なんですよね。

 

そこで、その辺りに注目して相澤仁美さんのブログを覗いてみると、結婚から約3ヶ月後の2019年11月6日に次のような画像が…!

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

久しぶりに開かれた、相澤仁美さんが“GJK”と呼んでいる“グラビア女子会”での1枚なのですが、ベビーカーを押す相澤仁美さんの姿が!

 

これはもしかして…なんて思ったのですが、どうやら他のメンバーの子供さんだったようです。

 

また、相澤仁美さんは結婚されてからの約半年の間に、ブログを5記事更新されているのですが、現在に至るまで、出産はおろか妊娠した兆候すら見つけることはできませんでした

 

ちなみに、ネット上では相澤仁美さんのTwitterにアップされた次の画像も話題になっていたようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

とっても良い写真なのですが、この画像は相澤仁美さんが結婚する3年も前の2016年8月のものなので、これまた相澤仁美さんの子供ではなさそうです。

 

他の男性との私生児がいたとすれば話は別ですが…。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

2005年から数年間、グラビアアイドルとして活躍した相澤仁美さん.

 

全盛期に持ち上がったセクシービデオ流出疑惑と、それにより芸能界を干された経緯、2019年に結婚した旦那と子供の有無、そして現在の相澤仁美さんの活動についてまとめてみました。

 

デビュー前のちょっとした黒歴史が、相澤仁美さんの芸能人としての将来を大きく変えてしまったようです。

 

ですが、あの程度の内容のビデオであれば、むしろあっさり認めてしまった方が良かったのかも…なんて思わずにはいられませんでした。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小阪由佳の現在!設楽統との関係とフライデー結婚報道・消えた噂や保育園開園も総まとめ

牧原あゆの今現在!昔(U-15)のかわいい画像多数【伝説のジュニアアイドル】

「小間千代」の現在!バンドマン彼氏と引退の噂/アウトデラックス降板の真相も紹介

大谷みつほの若い頃と現在!結婚した旦那や子供・関東連合との関係・フライデーの過激画像も総まとめ

桜庭あつこの今現在!羽賀研二との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

次原かなの現在!藤森慎吾が彼氏?六本木の歯科医院勤務?結婚の噂の真相もまとめ

かとうれいこの現在!旦那と子供・最近の全身画像もまとめ【伝説のグラドル】

中島礼香の現在!バーニング御曹司や薬の噂・旦那や関東連合との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

統一教会の芸能人20人と合同結婚式~危険の噂や評判・現在【2020最新版】

麻原彰晃の嫁&娘や息子など子供情報~生い立ちから現在まで総まとめ

石黒賢の現在!若い頃や石田ゆり子との破局・嫁や子供も総まとめ

高橋克也の現在!逃亡生活17年間~逮捕・死刑執行の教団幹部も紹介

阿部定の現在!美少女の生い立ち・事件の真相とその後も紹介

坂本一生の現在!昔の新加勢大周・便利屋とジム経営や結婚歴も総まとめ

勝海麻衣の今現在!パクリ作品の比較検証/父親や姉妹も総まとめ【美人すぎる銭湯絵師見習い】

渚光の現在!ホスト時代の伝説・生い立ちや家族・整形前画像・消えた噂も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

嘉門洋子の現在!高橋祐也や後藤忠政との関係・結婚の噂や仕事など最新情報まとめ

中国の臓器売買の値段&闇と真相!日本の現状・生きたまま摘出の噂も総まとめ【臓器狩り】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す