ニュースキン愛用者の芸能人・有名人21人を総まとめ【2019最新版】

ニュースキンという化粧品ブランドをあなたは聞いたことがありますか?「ニュースキンはなんとなく怪しい…」と思っている人も多いと思います。でも、化粧品を使ってみての口コミは、意外と良いんですよね。

 

今回はニュースキンについて、またニュースキンの愛用者と噂される芸能人をまとめました。ニュースキンが気になっているあなたは、ぜひ参考にしてください。

ニュースキンとは

 

ニュースキンとは、アメリカのユタ州を拠点とする化粧品や栄養補助食品、美容製品を販売する会社です。世界52か国で展開している世界的な大企業の1つと言えます。

 

日本では1993年に「ニュー スキン ジャパン インク 日本支社」として展開を始め、現在は「ニュー スキン ジャパン 株式会社」として日本でのニュースキン製品の販売を販売しています。

 

アンチエイジングケア、ボディケア、フェイスケア製品などを扱っていて、「ライフパックタブレット」や「ガルバニック」シリーズ、「ルミスパ」シリーズなどが人気の商品となっています。

 

 

ニュースキンに黒い噂がある理由

ニュースキンというと、「怪しい」とか「マルチでしょ?」と思う人も多いと思います。確かに、ニュースキンには黒い噂がついて回っています。

 

 

マルチ商法に近い

 

ニュースキンに黒い噂がある原因の1つに、販売方法がマルチ商法に近いことが挙げられます。ニュースキンの販売方法は、「連鎖販売取引」と呼ばれるものです。

 

ニュースキンは、ただ商品を購入するだけのショッピングメンバーではなく、商品を紹介し流通を広げる「ブランドメンバー」というものを作っています。

 

このブランドメンバーになると、ニュースキン社と契約して、自分でニュースキン社の商品を紹介して、営業していく事業主となるんです。そして、自分の顧客に商品を購入してもらうと、報酬を得ることができるという仕組みになっています。

 

このブランドメンバーになるためには、契約書をニュースキン社と交わすだけではなく、ブランドメンバーとしてのトレーニング(一種のセミナー)を受けなければいけないなど、いわゆる「マルチ商法」に近い形をとっています。

 

マルチ商法自体は法律違反ではありませんが、法律違反であるネズミ講に近い部分があることは事実であるため、「ニュースキン社は怪しい…」という噂が広がっているんですね。

 

 

規約違反者も多い

 

ニュースキンはブランドメンバーになると、商品を紹介し購入してもらうことで利益を得ることができます。

 

ただ、規約違反者も多いのが現実です。2011年にはニュースキンは291人のブランドメンバー(当時のディストリビューター)に対して規約違反があったとして処分を行っています。

 

この規約違反の詳しい内容はわかりません。規約違反で処分したということは、それだけ会社に自浄作用があるとも言えますが、処分内容が書面や口頭での教育指導やトレーニングへの強制参加が主なものだということを考えると、世間一般の人が「怪しい…」と思うのも無理はないですね。

 

 

勧誘が激しいのでという噂がある

 

先ほど、ニュースキンのブランドメンバー(当時のディストリビューター)に規約違反者が多かったとお話しましたが、なぜ規約違反に当たったのかは、正直なところ不明です。

 

ただ、無理な勧誘があったのではないかとの噂があります。ニュースキンのブランドメンバーは個人事業主の営業マンのようなものです。自分が周囲の人にニュースキンの商品を売り込んで買ってもらうことで、自分の利益になるのです。

 

最初は、ニュースキンの商品が本当に良いからみんなにもお勧めしたいと思って、ブランドメンバーになった人でも、ニュースキンの商品を買ってもらうことで、思いのほか利益が大きいということがわかると、みんなニュースキンの商品を買ってもらおうとして、必死で勧誘・売り込みをするのです。

 

時には強引な手段を使ってでも、ニュースキンに勧誘しようとします。みんなお金に目がくらんでしまうんですね。

 

だから、勧誘が強引で激しくなってしまうので、勧誘を受けた人から本社にクレームが行き、規約違反で処分されたというのが真相なのかもしれません。

 

 

ニュースキンの商品は意外と良い口コミが多い

 

「ニュースキンは怪しい!」、「マルチ商法だから悪い会社だ!」と決めつけているかもしれませんが、実際にニュースキンの商品の口コミは悪くありません。むしろ良い口コミが多いんです。

 

大手ネット通販サイトのAmazonでニュースキンの商品を見てみると、ほとんどの商品が★4つ以上の高評価になっているんです。

 

「え?本当?口コミすらも怪しく感じる」と疑いたくなる気持ちはわかります。でも、よく考えてみてください。

 

ニュースキンは世界52ヶ国で展開している大企業です。商品が良くなければ、そんなに世界中で展開できないですよね。

 

また、商品が良くないと、「これをみんなに紹介しよう!ニュースキンに勧誘しよう!」とは思いませんよね。

 

もちろん、使い心地や合う合わないは人それぞれ違いますので、「私にはニュースキンは合わなかった。いまいちだった」ということもあると思います。

 

でも、基本的にはニュースキンの商品はクオリティは悪くない。ただ、ちょっと連鎖販売取引の販売方法が「怪しい…」と思われてしまうというだけなんだと思います。

 

 

ニュースキン愛用者との噂がある芸能人・有名人21選

ニュースキン愛用者は芸能界にもたくさんいるとされています。ニュースキン愛用者とのうわさがある芸能人・有名人をまとめてみました。

 

今からご紹介する芸能人は、本当にニュースキン愛用者である人もいますが、「おそらく愛用者なんじゃないか」という推測の域を出ない人もいます。また、ネット上で噂されているだけという人もいますので、その点はご了承くださいね。

 

 

1.ユナクさん(SUPERNOVA)

出典:k-plaza.com

 

SUPERNOVAのユナクさんは、ニュースキン愛用者の芸能人の代表とも言える存在です。SUPERNOVAは韓国のアイドルグループです。2018年6月までは超新星というグループ名でしたが、改名してSUPERNOVAとなっています。

 

このユナクさんは、日本のテレビ番組「ダウンタウンDX」に出演した時にニュースキンを使っていることを公表しています。

 

 

 

2.田中律子さん

出典:ameblo.jp

 

女優の田中律子さんは、ニュースキンのCMに出演していたという経緯がありますので、ニュースキン愛用者の芸能人の1人と言えるでしょう。

 

なぜ田中律子さんがニュースキンのCMに抜擢されたかは定かではありませんが、以前からニュースキンの基礎化粧品などを愛用していたからではないかと噂されています。確かに、マリンスポーツなどをやっているのに、田中律子さんは肌がおきれいですよね。

 

 

3.永井花奈さん

出典:alba.co.jp

 

プロゴルファーの永井花奈さんも、ニュースキン愛用者の1人である可能性が非常に高いです。なぜなら、ニュースキンジャパン社とスポンサー契約を結んでいるからです。

 

スポンサー契約を結んでいるからといって、必ずしも愛用者であるとは言えませんが、スポンサーから商品を提供されるのはよくあることなので、ニュースキンを愛用している可能性は高いと思います。

 

 

4.徳永ゆみさん

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

徳永ゆみさんは芸能人とは言えませんが、歌手の徳永英明さんの奥様で、以前は「高野ゆみ」という名前で芸能活動をされていた方で、VIVIの専属モデルでした。

 

この徳永ゆみさんはニュースキン愛用者として有名です。ニュースキンのセミナーに参加したら、徳永ゆみさんにお会いしたという方も多いそうですよ。

 

もしかしたら、徳永英明さんもニュースキンを愛用していて、ご夫婦でニュースキン愛用者の芸能人なのかもしれませんね。

 

 

5.石田純一さん

出典:thetv.jp

 

俳優・タレントの石田純一さんも、ニュースキンの愛用者と言われています。石田純一さんはニュースキン愛用者である確固たる情報はありませんが、次にご紹介する奥様と一緒にニュースキンを愛用しているのではないかと噂がありますね。

 

 

6.東尾理子さん

出典:facebook.com

 

ニュースキン愛用者の芸能人の6人目は、東尾理子さんです。東尾理子さんは、ニュースキンの製品を使っているという確かな情報はありませんが、ニュースキンを愛用しているのではないかという噂が流れています。

 

これは、東尾理子さんも旦那さんの石田純一さんも年齢を感じさせない肌をしているから「ニュースキンを愛用しているのかも?」と思われたのかもしれません。

 

 

7.小嶋陽菜さん

出典:twitter.com

 

元AKB48のこじはること小嶋陽菜さんも、ニュースキン愛用者の芸能人です。こじはるが愛用しているのは、ニュースキンのガルバニックボディスパシリーズなんだとか。

 

あの小嶋陽菜さんのマシュマロボディは、このニュースキンのボディケアシリーズで作られているのかもしれませんね。

 

 

8.篠田麻里子さん

出典:cinematoday.jp

 

元AKB48の篠田麻里子さんも、ニュースキン愛用者の芸能人ではないかとささやかれています。というのも、表参道で行われたニュースキンのイベントに出演していたからです。

 

その商品を愛用していなくても、イベントに呼ばれたり、参加したりすることはあると思いますが、「イベントに参加している=愛用しているから」と考えることもできますよね。

 

 

9.高橋愛さん

出典:ameblo.jp

 

元モーニング娘の高橋愛さんも、ニュースキン愛用者の芸能人ではないかと推測されています。

 

今日はNU SKINのイベントに
トークショーゲストとして
参加させていただきました♡

 

引用:ドレスアップ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

 

このように自身の公式ブログの中で、ニュースキンのトークショーのゲストとして参加したことを報告しています。トークショーに参加したということは、以前からニュースキンを使っていた、もしくはトークショーをきっかけに愛用するようになった可能性は高いですよね。

 

 

10.道端アンジェリカさん

出典:lineblog.me

 

ニュースキン愛用者の芸能人、10人目は道端アンジェリカさんです。モデルの道端アンジェリカさんは、先ほどご紹介した高橋愛さんと同じニュースキンのトークショーに参加しているんです。

 

道端アンジェリカさんは以前乾癬であることを公表しましたが、乾癬を患いつつも、きれいな肌でいられるのは、ニュースキンのおかげなのかも?というのは、さすがに想像し過ぎでしょうか?

 

 

11.ソンフンさん

出典:news.kstyle.com

 

ニュースキンを愛用している芸能人、11人目はソンフンさんです。ソンフンさんは韓国の俳優さんですね。

 

ソンフンさんは韓国のニュースキンの広告に出演していたという経歴があります。そのため、ニュースキンを愛用しているのではないかと推測できるんです。

 

美容大国である韓国なら、男性が美容のためにニュースキンの商品を使うのは、何の疑問もありませんよね。

 

 

12.りゅうちぇるさん

出典:instagram.com

 

タレントのりゅうちぇるさんは、間違いなくニュースキンの愛用者の芸能人です。「nuskin.japan」というInstagramのアカウントでは、りゅうちぇるさんがルミスパを愛用している動画が掲載されています。

 

りゅうちぇるさんの美意識は高いですから、ニュースキン愛用者であることに納得してしまいますよね。

 

 

13.未唯mieさん

出典:thetv.jp

 

ピンク・レディーの未唯mieさんも、ニュースキン愛用者の芸能人です。未唯mieさんは、以前テレビでニュースキンのサプリメントを30錠くらい飲んだんだとか。

こんなのニュースキン愛用者でないとできないことですよね。2018年のレコード大賞で、ピンクレディーメドレーを歌い切ることができたのは、ニュースキンのアンチエイジング効果かも?というのは考え過ぎでしょうか?

 

 

14.タモリさん

出典:asahi.com

 

ニュースキン愛用者の芸能人、14人目はタモリさんです。タモリさんも以前からニュースキン愛用者で、ニュースキンを宗教のように信じていると言われている芸能人です。

 

タモリさんクラスになると、おそらくお金のためではなく、ニュースキンを本当に素晴らしいと思っているから勧誘している可能性が高いです。

 

 

15.桃井かおりさん

出典:cinematoday.jp

 

桃井かおりさんと言えば、化粧品のSK-ⅡのCMに出演していましたよね。桃井かおりさんのCMを覚えている人も多いと思います。

 

でも、実は桃井かおりさんはニュースキンの愛用者で、ニュースキンの会員からは、「あんなにニュースキンにはまっているのに、SK-Ⅱ?」と失笑の的になっていたんだとか。

 

 

16.浜崎あゆみさん

出典:natalie.mu

 

浜崎あゆみさんも、ニュースキン愛用者ではないかという噂がある芸能人ですね。もう10年以上前のことになりますが、テレビ番組で愛用している化粧品としてニュースキンのものを紹介していたことがあります。

 

今でもニュースキンを愛用しているのかは定かではありませんが、以前は確実に愛用していたというのは間違いなさそうですね。

 

 

17.ジュディオングさん

出典:asagei.com

 

ニュースキン愛用者の芸能人という噂がある人、17人目はジュディオングさんです。実はジュディオングさんがニュースキン愛用者というのは、インターネット上の噂レベルでしかありませんので、本当のところはわかりません。

 

ただ、もうすぐ70歳とは思えぬほどの美肌の持ち主ですから、ニュースキンを愛用していたとしても何の不思議もありません。もしかしたら、美肌であるがゆえに、このような噂が立ったのかもしれませんね。

 

 

18.池上季実子さん

出典:news.livedoor.com

 

女優の池上季実子さんも、ニュースキン愛用者の芸能人です。池上季実子さんは以前にテレビでボディバーという石けんとPhバランストナーという化粧水を長年愛用していると自ら告白していました。

 

これだけおきれいなのは、ニュースキンの化粧品のおかげなのでしょうか?

 

 

19.タイガーウッズさん

出典:news.golfdigest.co.jp

 

世界的なプロゴルファーであるタイガーウッズさんも、ニュースキンの愛用者と言われています。タイガーウッズさんのお気に入りは、「オーバードライブ」というサプリメントです。

 

オーバードライブは、運動時に体内から失われるビタミン、ミネラルを効果的に補給するサプリメントですので、スポーツ選手にピッタリですね。

 

 

20.アンジェリーナジョリーさん

出典:eiga.com


女優であり、映画プロデューサー、慈善事業家として知られるアンジェリーナジョリーさんもニュースキン愛用者の芸能人です。

 

出典:instagram.com

 

アンジェリーナジョリーさんは、ニュースキンの商品の中でもガルバニックシリーズやルミスパを使っているそうです。

 

 

21.ダナデラニーさん

出典:excite.co.jp

 

アメリカの女優であるダナデラニーさんも、ニュースキン愛用者の芸能人です。ずっと以前から、ニュースキンの基礎化粧品を愛用しているという情報があります。

 

 

まとめ

ニュースキンについて、またニュースキン愛用者の芸能人をまとめましたが、いかがでしたか?

ニュースキンはいわゆる「マルチ商法」であることは間違いありませんが、愛用している芸能人を見ると、商品的には悪くないと言えるかもしれません。

 

ただ、マルチ商法にはまりすぎると、友達・知り合い・家族を失う羽目になる可能性もありますので、ブランドメンバーになる場合は注意してくださいね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

おちょぼ口の芸能人21人・男性女性別!意味や基準・12の特徴も解説【2019最新版】

パニック障害の芸能人/有名人35人~男性・女性別で紹介【2019最新版】

パーキンソン病の芸能人/有名人13名!手の震えや歩行困難など運動障害の症状が出る【2019最新版】

女性芸能人の高身長ランキングTOP30!身長が高い有名人を紹介【最新版】

統一教会の芸能人20人と合同結婚式~危険の噂や評判・現在【2019最新版】

三姉妹の芸能人11組!実は姉妹で三人とも美人&スタイルが良い【2019最新版】

エセ関西弁の芸能人13人!心理や見分け方も解説【2019最新版】

芸能人の禁煙15選~失敗・成功した有名人ランキング【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

タバコ吸う男性芸能人30選!意外な喫煙者ランキング【画像あり・2019最新版】

割れ顎(ケツアゴ)の芸能人23人&特徴や原因!イケメン・かわいい有名人も多数【2019最新版】

ホモ・ゲイの芸能人/有名人25人~カミングアウト済や噂も紹介【2019最新版】

闇営業のお笑い芸人メンバー20選!反社会的勢力からの受領金額や処分も総まとめ【最新版】

霊波之光の芸能人/有名人9人!信者数や評判・危険性を総まとめ

ファニーフェイスの芸能人22人・女性男性別!意味や特徴も総まとめ【2019最新版】

犬顔の芸能人33人&イケメンと美女別!13の特徴も解説【2019最新版】

プロ彼女と結婚した芸能人15人!19の特徴や条件も解説【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

K-POP・韓国アイドルのイケメン50選!最新の人気ランキング【2019年版】

アムウェイの芸能人一覧30選と証拠!男性・女性別に紹介【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す