ダシャ・テゥアランは韓国ハーフ?年齢や身長・双子の弟・日本好きの噂・彼氏の有無も総まとめ【プロフィール付き】

ダシャ・テゥアランさんは世界で注目を集める人気モデルですが、日本好きや韓国ハーフ説も話題です。

 

今回はダシャ・テゥアランさんの誕生日や年齢、身長や体重、韓国ハーフや双子の噂、日本好きの噂、彼氏の有無も紹介します。

ダシャ・テゥアランはロシアの人気インフルエンサー 【誕生日や年齢・身長と体重も紹介】

 

出典:https://twitter.com/

 

インスタを始め、各種SNSで大ブレイク中のダシャ・テゥアランさんですが、本業はモデルです。

 

その美貌は「顔の天才」という異名を持ち、日々メイク動画が世界中の女性達から注目を集めています。

 

まずは、ダシャ・テゥアランさんのプロフィールを見てみましょう。

 

 

ダシャ・テゥアランの誕生日や年齢

出典:https://twitter.com/

 

 

 

美しすぎる顔立ちはCGではないかと疑う人が出てくる程、完璧な美女として知られるダシャ・テゥアランさん。

 

実は、Wikiが存在していないため、あまり詳細なプロフィールが判明していません。

 

判明しているのは、誕生日と年齢、国籍です。誕生日は1999年10月12日で、現在は21歳ですね。

 

 

身長と体重

出典:https://gramho.com/

 

ダシャ・テゥアランさんはモデルをしているのですが、身長と体重は非公開です。

 

インターネット上では、身長170cmで体重は59kgという噂が流れています。

 

ただ、実際に本人が公表しているわけではないので、信憑性は定かではありません。

 

 

ダシャ・テゥアランは韓国とのハーフ?噂の出処【国籍はロシア】

国籍はロシア

出典:https://www.pinterest.jp/

 

ダシャ・テゥアランさんの国籍はロシアです。育った町は「クラスノダール」という場所で、ロシア連邦南部の都市です。

 

あまり日本では知られていませんが、「クラスノ」はロシア語で美しいという意味を持っています。

 

黒海に面した街並が美しい場所で、ロシアの中では比較的暖かく、住みやすさが特徴です。

 

ハーフって本当?

出典:https://www.pinterest.jp/

 

いつからか、ダシャ・テゥアランさんはハーフだという噂が立ちました。

 

ダシャ・テゥアランさんは両親について公表していないため、こちらも噂レベルです。

 

後の章で詳しく紹介しますが、頻繁に韓国に渡っていることからハーフだと囁かれるようになりました。

 

また、巨大掲示板「5ちゃんねる」のダシャ・テゥアランさんのスレッドのコメントに、「ロシア人と韓国人のハーフが見てみたい」と書かれていたことも、噂のきっかけになったようです。

 

ハーフというと、美形のイメージが定着しているので、人間離れした美しさを誇るダシャ・テゥアランさんならではの噂ですね。

 

 

ダシャ・テゥアランには双子の弟がいる?

出典:https://prcm.jp/

 

詳しいプロフィールが公開されていないダシャ・テゥアランさんの情報を得るには、Youtubeやインスタを確認するのが一番です。

 

メイク動画や料理動画が多いですが、番外編として弟が登場している回があります。

 

弟の名前はステファン

 

 

大きな眼鏡をかけた男性が、弟のステファンさんです。

 

ステファンさんがダシャ・テゥアランさんにメイクする動画と、逆にメイクされる動画が公開されています。

 

チークを塗っている途中で、笑いを堪えきれない様子がとてもキュートですよね。

 

ステファンさんは、アイブロウでゴシゴシと眉毛を追加していき、最終的にはイモトアヤコさんのような極太眉毛に。アイシャドーも目の半分を真っ黒に塗りたくり、まるでコント。

 

さらに、マットな口紅をべっとりと豪快に塗って唇の形からはみ出したメイクは、まさにオバケやピエロのようです。

 

それでも美貌が失われていないのは、素の美しさが抜きんでているからでしょうか。

 

弟は双子ではなかった

 

 

弟のステファンさんが出てくる動画をもう1本紹介します。こちらの動画は、ダシャ・テゥアランさんがステファンさんをメイクする動画。

 

1本目の動画では大きな眼鏡をかけて、髪の毛もセットアップされていない状態ですが、メイクのために眼鏡を外し、髪の毛をかきあげるとかなりのイケメンであることが分かります。

 

動画内で、年齢は16歳で身長は180cmと自身で回答しているため、双子の弟ではないことが分かりました。

 

 

ダシャ・テゥアランは日本好き?

出典:https://www.pinterest.jp/

 

ダシャ・テゥアランさんのインスタのフォロワー数は329万人。世界中からフォローされていますが、日本で人気を博したのは、日本人によるあるツイートがきっかけなんです。

 

また、ダシャ・テゥアランさんは日本が好きなのではないかと噂されています。実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

人気のきっかけはメイク動画

 

 

2018年に9月28日のツイッターでバズったのは、ダシャ・テゥアランさんのメイク動画を紹介した、ある日本人のツイート。

 

「顔の造りが根本的に違いすぎて全く参考にならない」という冷静なコメントに、あっという間に17万の「いいね」が集まり、SNSで一躍有名に。

 

ダシャ・テゥアランさんも、まさか自分が投稿した動画がこれほど異国で閲覧されるとは思ってもみなかったのではないでしょうか。

 

部屋には「君の名は」のポスターがあった

出典:https://celeby-media.net/

 

メイク動画は、ダシャ・テゥアランさんの部屋で撮影されていたのですが、背後の壁には、映画「君の名は」のポスターが貼られていました。

 

これに気が付いた日本のファンが、「ダシャ・テゥアランさんは日本が好きなのではないか」という推測したようです。

 

Youtubeライブで質問を受け付けた際には、数人から「日本に行ったことはありますか?」「日本は好きですか?」とコメントが入りました。

 

ダシャ・テゥアランさんはこのコメントに対して、「どうしてそんなこと聞いてくるのかしら」と困惑していた模様。

 

ダシャ・テゥアランさんは、日本のアニメは好きだと明かしていますが、日本に旅行したいという気持ちとは別物なのかもしれませんね。

 

 

ダシャ・テゥアランは韓国で暮らしている?

 

出典:https://portrait.sollafune.com/

 

ダシャ・テゥアランさんは、2019年以降、度々インスタやYoutubeで韓国で撮影した画像や動画を頻繁にアップしています。

 

あまりにも頻度が高いので、拠点を韓国に移したのではないかと噂になりました。

 

ファッションブランドのモデルに抜擢された

出典:https://www.pinterest.pt/

 

 

ダシャ・テゥアランさんが韓国を訪れている理由は、ファッションブランドのモデルに抜擢されたことで、撮影で韓国に滞在しているようです。

 

ファッションモデルの仕事は一過性のものではなかったようで、2020年4月20日にも、韓国の街でのショッピングやエステ、食事を楽しむ動画をアップしています。

 

動画概要欄には、こういった類の動画をアップすることに躊躇いを感じていることや、撮影自体は新型コロナウイルスが韓国に蔓延する前だったことが注意事項として記載されています。

 

春以降にアップされた動画はどうやら自宅で撮影されているらしく、韓国に渡航している様子は見られません

 

それでも、なるべくファンを楽しませるべく、自炊をする動画や弟のステファンさんへの質問コーナーの動画など、様々な工夫を凝らしているようです。

 

 

ダシャ・テゥアランに彼氏はいるの?

彼氏については明かしていない

出典:https://forzastyle.com/

 

 

ダシャ・テゥアランさんについて気になるのは、彼氏の存在ではないでしょうか。

 

過去に発表されたSNSを確認してみましたが、彼氏について語った場面を見つけることができませんでした。

 

ただ、これだけの美貌の持ち主であれば彼氏がいてもおかしくありません。

 

いつか、ダシャ・テゥアランさん本人から彼氏の存在が明かされる日が来るのでしょうか。楽しみですね。

 

 

まとめ

出典:https://mysoccergazo.web.app/

 

 

ダシャ・テゥアランさんは、ロシア出身のモデル兼インフルエンサー。まるで漫画から抜け出してきたような完璧な美貌が特徴で、あまりにも美しいので「顔の天才」の異名を持っています。

 

日本でブレイクしたきっかけは、スッピンの状態からスタートするメイク動画が、最初から美しすぎて参考にならない、とバズったことでした。

 

投稿された自宅での動画では、壁に映画「君の名は」のポスターが貼ってあったことから、日本好きなのでは?と日本人からさらに注目を浴びることに。

 

最近までは、韓国のファッションブランドのイメージモデルに抜擢されて、韓国とロシアを行き来する生活を送っていたようです。

 

2020年春先以降は、イケメンの弟をゲストに呼んでメイク動画を公開するなど、様々な趣向を凝らしています。

 

彼氏については、インスタやYoutubeでも明かしている様子がありません。彼氏がいるのかもしれませんが、影響を鑑みて語らないのかもしれません。

 

これからもダシャ・テゥアランさんの動向から目が離せません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

クリッシーテイゲンの若い頃と現在!整形前後の顔画像・結婚した旦那と子供も総まとめ

レイチェル・クックの身長と体重や腹筋・彼氏や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

アンジェリカ・ケノバの現在!身長とすっぴん・整形と加工疑惑・彼氏や結婚情報・両親など家族エピソードまとめ

クリスティーナ・ピメノヴァの現在や幼少期の画像!両親・双子の姉妹と話題のモデルも総まとめ【世界で最も美しい女の子】

ウィリアムフランクリンミラーの現在!両親と双子の兄弟・身長や彼女の噂・最新画像まとめ【世界一のイケメン13歳】

ジョルジーナロドリゲスの身長やカップ・ブサイクの噂!クリスティアーノロナウドとの子供や結婚についても総まとめ

シンディクロフォードの若い頃と現在!夫や子供(息子と娘)も総まとめ【全盛期の画像付き】

メドウ(ポール・ウォーカーの娘)の現在!身長や母親・日本への来日・最近の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

矢島愛弥(渡辺美奈代の息子)の身長や口元!父親や兄弟・大学院への進学も総まとめ

日本のドラマ主題歌・歴代人気ランキングTOP50を動画付きで公開【2024最新版】

鍵山正和(鍵山優真の父親)の若い頃と現在!結婚&離婚した元嫁と子供・出身や身長・4回転ジャンプ成功・脳梗塞の噂と真相や仕事も総まとめ

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

藤井杏奈(藤井フミヤ娘)の現在!子役時代・年齢や家族まとめ

倉田茉美の現在!彼氏/小柳津林太郎との破局理由は?身長や経歴・母親など家族・結婚の有無など総まとめ

咲丘恵美(おちまさと元嫁)の現在!結婚と子供・年齢と大学など経歴・年収と自宅・整形疑惑も総まとめ

ONLY優(ホスト)の現在!飯島直子との熱愛・本名と年齢などプロフィールも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

緒形幹太の現在!経歴と家族・結婚や嫁と子供まとめ【緒形拳の息子/長男】

アンジェリカ・ケノバの現在!身長とすっぴん・整形と加工疑惑・彼氏や結婚情報・両親など家族エピソードまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す