美肌の芸能人50選・女性男性別!肌が綺麗な美女&イケメンをランキングで紹介【最新版】

芸能人と言えば、イケメンや綺麗な人が多いですが、その中でも特に「美肌」と評判な人たちも多くいらっしゃいます。

 

誰もがうらやむ美肌を持つ芸能人を、男女別に25名、計50名をランキング形式でご紹介していきましょう!

 

美肌の芸能人美女ランキング最新版 TOP25-21

25位:安達祐実

 

 

安達祐実(あだち ゆみ)

 

本 名:長谷川祐実
誕生日:1981年9月14日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:153㎝
所 属:サンミュージックプロダクション

 

安達祐実さんと言えば、子役時代から活躍し、まもなく37歳になるとは思えないほど、美肌をキープされています。

 

彼女のスキンケア方法は意外とシンプルで、化粧品のブランドにもあまりこだわりはないようです。丁寧に化粧水を重ねるなどし保湿したり、時にはパックをしたり、基本的なスキンケアで綺麗な肌を保っているそうです。

 

また、美容のために豆乳やミネラルウォーターを飲んだり、食事は腹7分目くらいの量でこまめに食べるなどの習慣があるそうです。

 

 

24位:吉瀬美智子

 

 

吉瀬美智子(きちせ みちこ)

 

誕生日:1975年2月17日

出身地:福岡県

血液型:A型

身 長:166cm

事務所:フラーム

 

吉瀬美智子さんのお肌は、透明感があってすごく美肌で、とても40代のお肌とは思えないぐらい美しいものです。

 

乾燥予防のために洗顔にこだわっているそうで、朝は水で洗顔し、夜はクレンジングのみを行っているそうです。

 

また、自宅で作った酵素玄米を撮影現場に持参して食べたり、コラーゲンや生姜紅茶など美容に良いものを飲んでいるようです。

 

 

23位:平子理沙

 

 

平子理沙(ひらこ りさ)


誕生日:1971年2月14日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:164㎝

所 属:株式会社エイジアプローモション

 

平子理沙さんは、ファッションモデルとして大活躍しています。

 

雑誌のグラビアでは、その美しいスタイルや美肌を披露し、女性ファンの憧れの的となっています。彼女の美容の秘訣は、ストレスをためずにリラックスし、無理なダイエットなどせず、好きなものを食べることだと言います。

 

これだけ綺麗だと、特別なケアをしているのでは?と思ってしまいますが、スキンケアは基本的にはシンプルなようで、グリセリンなどを使って化粧水を手作りすることもあるそうで、化粧品に含まれている成分に気を付けているとのことです。

 

 

22位:梨花

 

 

梨花(りんか)

 

本 名:根中千恵子
誕生日:1973年5月21日
出身地:東京都
血液型:O型
身 長:165㎝
所 属:スターダストプロモーション

 

梨花さんは、歌手としてデビューを果たし、その後ファッションモデルに転身しました。

 

バラエティー番組などでは、天真爛漫なキャラクターを見せ人気を博し、現在は自身のブランドのプロデュース業なども行っています。

 

食生活や運動する習慣など、あらゆることに気を配っているようで、スチーマーを使ったり、お風呂に入る時間は、「美容ケアの時間」として活かしているそうです。

 

スキンケア用品は、オーガニック系の自然なものから、最新技術を用いたものまで、様々なものを活用しているそうです。

 

 

21位:松嶋尚美

 

松嶋尚美(まつしま なおみ)

 

本 名:久田尚美
誕生日:1971年12月2日
出身地:大阪府
血液型:A型
身 長:158㎝
コンビ:元・オセロ
所 属:ステッカー

 

松嶋尚美さんは、美容家のIKKOさんも愛用しているという「すいか石鹸」を洗顔に使っているそうです。

 

IKKOさんのお墨付きだそうで、松嶋尚美も色白美肌の持ち主なので、すいか石鹸の効果は高そうです。

 

 

美肌の芸能人美女ランキング最新版 TOP20-16

20位:萬田久子

 

 

萬田久子(まんだ ひさこ)


誕生日:1958年4月13日
出身地:大阪府
血液型:B型
身 長:167㎝
所 属:オフィス萬田

 

萬田久子さんは、水分をしっかり摂り、野菜を食べ、冷たいものを飲食しないようにするなどを心掛けているそうです。

 

また、ストレッチや加圧トレーニングなどをし、体を動かすことも実践しているとのことです。

 

 

19位:広瀬すず

 

 

広瀬すず(ひろせ すず)


誕生日:1998年6月19日
出身地:静岡県
血液型:AB型
身 長:159㎝
所 属:フォスタープラス

 

広瀬すずさんは、リンパマッサージや半身浴などを美容法として行っているそうです。

 

また、綺麗な肌をキープするために、質のいい睡眠をとるなどの基本的な生活習慣を整えているようです。

 

 

18位:山田花子

 

 

山田花子(やまだ はなこ)

 

本 名:福島京子
誕生日:1975年3月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
身 長:150㎝
所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

山田花子さんは、女芸人の中でも特に美白な芸能人として知られていて、日頃から肌に負担をかけないように、極力メイクはしないように気を付けているそうです。

 

また、腸内環境を整えるために、ホットヨーグルトを食べることを習慣にしているとのことです。

 

 

17位:春香クリスティーン

 

 

春香 クリスティーン(はるか クリスティーン)

 

本 名:佐藤 クリスティーン春香
誕生日:1992年1月26日
出身地:スイス
血液型:O型
身 長:169cm
所 属:ホリプロ

 

春香クリスティーンさんは、色んな人のモノマネで注目されてきました。日本人の芸人のネタを、ドイツ語で再現するなどし、とてもユニークなモノマネで注目を集めました。

 

また、春香クリスティーンさんと言えば、真っ白で綺麗な肌が特徴的で、日焼けしないように、紫外線対策に気を付けるのが美肌の秘訣だそうです。

 

 

16位:石田ゆり子

 

 

石田ゆり子(いしだ ゆりこ)

 

本 名:石田百合子

誕生日:1969年10月3日

出身地:東京都

血液型:A型

身 長:164cm

所 属:風鈴舎

 

石田ゆり子さんは、肌に負担をかけない洗顔と、丁寧な保湿を心掛けているそうです。

 

また、タンパク質やビタミン・亜鉛・鉄・大豆イソフラボンなどの栄養素を摂るために、玄米や納豆、卵、小松菜、豆乳などを積極的に摂取しているとのことです。

 

 

美肌の芸能人美女ランキング最新版 TOP15-11

15位:井川遥

 

井川遥(いがわ はるか)

 

本 名:趙秀恵(ちょう よしえ)

誕生日:1976年6月29日

出身地:東京都墨田区

血液型:B型

身 長:167cm

所 属:エフ・エム・ジー

 

井川遥さんは、魚や野菜を中心にした和食を習慣にしているそうです。

 

朝は、果物とヨーグルトを食べ、お風呂の前には生姜ドリンクを飲むなどし、口にするものにとても気を付けていました。また、アロマオイルや日本酒を入れた半身浴など、お風呂でのリンパマッサージ、ストレッチやピラティスなども、彼女の美の秘訣でしょう。

 

 

14位:新垣結衣

 

 

出典:https://matome.naver.jp

新垣結衣(あらがき ゆい)


誕生日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
血液型:A型
身 長:169㎝
所 属:レプロエンタテイメント

 

新垣結衣さんは、紫外線対策で日焼けをしっかりと予防すること、美容のために豆乳を飲むことを習慣にしているとのことです。

 

 

13位:紗栄子

 

 

紗栄子(さえこ)

 

本 名:道休紗栄子
誕生日:1986年11月16日
出身地:宮崎県
身 長:157㎝
所 属:エイベックス・マネジメント

 

紗栄子さんは、芸能人の中でも「発光肌」だと言われるほど、特に美肌だと言われています。

 

その綺麗の秘訣は、規則正しい生活や食事、運動、入浴など基本的なケアにあるそうで、その他にも、白湯や温かいお茶で体を温め、日焼け止めよりもサプリメントなどを活用するなどし、内側から美白ケアをするという工夫をしているようです。

 

 

12位:石原さとみ

 

 

石原さとみ(いしはら さとみ)

 

誕生日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:157cm
所 属:ホリプロ

 

石原さとみさんは、メイク後のクレンジングを大切にしているそうで、アイメイクも細かい所までちゃんと落とし、メイク残りによる肌老化を予防し、たっぷりの化粧水や美容液、クリーム、スチーマーなどを使い、保湿にも気を使っているとのことです。

 

半身浴を習慣にしていて、ストレッチも積極的に行い、食生活では自炊を心掛け、めかぶや寝かせ玄米、アマニ油などと美容と健康にいい食材を活かしているそうです。

 

 

11位:松島花

 

 

松島花(まつしま はな)


誕生日:1989年8月5日
出身地:東京都
血液型:O型
身 長:173㎝
所 属:エイジアクロス

 

松島花さんは、「Oggi」や「25ans」「Domani」などのモデルとして活躍しています。

 

外出先で美容液を塗ったり、シートマスクのパックで乾燥対策をしているようです。また、野菜ジュースや生姜紅茶を飲んだり、質のいい睡眠や体を温める入浴なども美容の彼女の美容の秘訣でしょう。

 

 

美肌の芸能人美女ランキング最新版 TOP10-6

10位:のん

 

 

のん

 

本 名:能年玲奈(のうねん れな)
誕生日:1993年7月13日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身 長:166㎝

 

のんさんは、綺麗な肌を作るために、冷水とお湯で交互に洗顔するという美容法を実践しているそうで、その他にも、化粧水にオイルを混ぜた保湿方法をしているとのことです。

 

 

9位:中谷美紀

 

 

中谷美紀(なかたに みき)

 

誕生日:1976年1月12日

出身地:東京都

血液型:A型

身 長:160cm

所 属:ジーアールプロモーション

 

中谷美紀さんは、美肌の材料となるたんぱく質を積極的にとり、体に良くない砂糖を断つなどし、ストイックな食生活で美しさを保っているようです。

 

また、体を冷やさないように気を付け、瞑想やジャイロトニック、爪もみなど、さまざまな美容健康法を実践しているそうです。

 

 

8位:深田恭子

 

 

深田恭子(ふかだ きょうこ)


誕生日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
血液型:O型
身 長:163㎝
所 属:ホリプロ

 

深田恭子さんは、野菜やフルーツを積極的に食べて、スープや酵素玄米のおにぎりをよく作っていると話しています。

 

また、睡眠時間をしっかりと確保し、体を冷やさないようにするなどし、日常的な美容習慣が身についていました。

 

 

7位:桃井かおり

 

 

桃井かおり(ももい かおり)


誕生日:1951年4月8日
出身地:東京都
血液型:O型
身 長:162㎝

 

桃井かおりさんは、丁寧にクレンジングしたり、化粧水パックによる保湿など、基礎的なスキンケアをしっかりと行っているそうです。

 

また、犬の散歩やジムに通い、運動する習慣をつけ、お風呂やサウナで体温を上げて汗をかくようにしているとのことです。年齢を重ねても美しいのは、やはり相応の努力があるからでしょう。

 

 

6位:森絵梨佳

 

 

森絵梨佳(もり えりか)


誕生日:1988年10月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
身 長:160㎝
所 属:キリンプロ

 

森絵梨佳さんは、「Ray」「Oggi」「BAILA」などの雑誌でモデルとして活躍しています。

 

スキンケアは、とにかく保湿を重要視しているそうで、化粧水は重ね付けし、美容液やパックを活用し、加湿器を使って乾燥を防いでいるそうです。

 

また、朝食にフルーツを食べ、夜は就寝の3~4時間前に夕食を済ませるなど、食習慣にも気を配っていました。睡眠は美容にとても重要なので、大切な撮影の前日には、夜21時までには寝るようにしているとのことです。

 

 

美肌の芸能人美女ランキング最新版 TOP5-1

5位:ローラ

 

 

ローラ

 

本 名:佐藤えり
誕生日:1990年3月30日
出身地:東京都
身 長:165㎝
体 重:45㎏
所 属:LIBERA

 

ローラさんは、モデルとして「ViVi」「VOUGUE」「sweet」など数多くの雑誌で活躍し、CMやファッションショーに出演し、2016年にはハリウッド映画「バイオハザード」に出演し注目を集めました。

 

ふわふわの泡を使って優しく洗顔し、丁寧な保湿で美肌を作っているそうです。顔の保湿としてミストを使ったりと、こだわりを持ってスキンケアしているとのことです。

 

 

4位:藤原紀香

 

 

藤原紀香(ふじわら のりか)

 

本 名:片岡紀香(旧姓:藤原)

誕生日:1971年6月28日

出身地:兵庫県西宮市

所 属:サムデイ

 

藤原紀香さんは、洗顔の際にたっぷり泡立てて優しく洗ったり、メイクをこまめに落とし、保湿しているそうです。

 

また、和食を中心に栄養バランスに気を配り、ヨーグルトや酢、みそ、玄米など健康にいい食材を活用し、塩分や脂質、甘いものは控えているとのことです。

 

その他にも、加圧トレーニングやリンパマッサージなど、外側からのケアもしっかり行っているそうです。

 

 

3位:小雪

 

 

小雪(こゆき)

 

本 名:松山小雪(まつやま こゆき)
誕生日:1976年12月18日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身 長:170㎝
所 属:スノー

 

小雪さんは、長時間お風呂に浸かり、岩盤浴やゲルマニウム温浴で体を温めることを心掛けているそうです。お風呂の中ではフェイスパックをしたり、丁寧な保湿の習慣が美肌の秘訣でしょう。

 

食生活は和食が中心だそうで、発酵食品を食べ、野菜でシェイクを作ったりしているとのことです。

 

「白くて綺麗」と言えば、真っ先に名前が上がるほど、小雪さんは芸能人の中でも特に美肌というイメージが強く、多くの女性ファンが憧れるのも分かります。

 

 

2位:篠原涼子

 

 

篠原涼子(しのはら りょうこ

 

本 名:市村涼子(旧姓:篠原)

誕生日:1973年8月13日

出身地:群馬県桐生市

身 長:162cm

所 属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

篠原涼子さんは、メイクをすぐに落とし、優しく洗顔し、丁寧に保湿することを習慣にしているそうです。

 

また、魚や野菜を中心とした健康的な食生活で、添加物や塩分を摂り過ぎないように気を付けているそうで、その他にも、徹底した紫外線対策だったり、水をたくさん飲む、ヨガやウォーキングで運動する、お風呂でしっかりと体を温めるなど、さまざまな方法で健康と美容に気を付けている模様です。

 

 

1位:綾瀬はるか

 

 

綾瀬はるか(あやせ はるか)

 

生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県
身 長:165㎝
所 属:ホリプロ

 

「美肌な芸能人美女ランキング」見事1位に輝いたのは、綾瀬はるかさんでした!

 

綾瀬はるかさんは、美顔器やエステに頼らず、肌をこすらないように気を付け、とにかくしっかり保湿するなど基本的な事を心がけているそうです。

 

また、美容&健康のために睡眠時間をしっかりと確保するようにし、やはり綺麗になるためには基本的な健康が大切ということが分ります。

 

また、野菜やフルーツをよく食べ、お酢を積極的に使用するという健康的な食生活を送り、生姜紅茶や豆乳など、美容に良い飲み物も活用し、水をたくさん飲み、内側からも体のケアをしていました!

 

 

美肌の芸能人イケメンランキング最新版 TOP25-21

25位:千賀健永

 

 

千賀健永(せんが けんと)


誕生日:1991年3月23日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身 長:171㎝
グループ:Kis-My-Ft2
所 属:ジャニーズ事務所

 

千賀健永さんは、Kis-My-Ft2のメンバーであり、派生ユニット「舞祭組」としても活躍しています。

 

彼は特にスキンケアに力を入れているそうで、さまざまな種類のスキンケア用品を活用するなどし、美顔器によるリフトアップなどを実践していることがバラエティー番組によって明らかとなりました。

 

 

24位:井戸田潤

 

 

井戸田潤(いとだ じゅん)


誕生日:1972年12月13日
出身地:愛知県
血液型:B型
身 長:165㎝
コンビ:スピードワゴン
所 属:ホリプロコム

 

井戸田潤は、お笑いコンビ・スピードワゴンとして活躍しています。

 

彼は、普段から炭酸ミストを持ち歩くなどし、顔や首などの保湿をすることを習慣にしているとのことです。これらは、モデルの道端ジェシカさんが行っている美容法だと聞き、実践しているのだそうです。

 

 

23位:ノブ

 

 

ノブ


本 名:早川信行
誕生日:1979年12月30日
出身地:岡山県
血液型:A型
身 長:173㎝
コンビ:千鳥
所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

ノブは、お笑いコンビ・千鳥のツッコミ担当です。

 

ノブさんは、男性エステ店に通われ、肌を綺麗にしたり髭を脱毛したりしているそうです。身だしなみを整えようと思いエステを利用し始めたところ、だんだんハマっていったと言います。

 

 

22位:武田修宏

 

 

武田修宏(たけだ のぶひろ)


誕生日:1967年5月10日
出身地:静岡県
血液型:O型
身 長:177㎝
体 重:72㎏
所 属:ホリプロ

 

武田修宏さんは、元サッカー選手で、2019年現在は様々なバラエティー番組やCMなどにも出演して活躍しています。

 

Jリーグが開幕した時期は、「武田修宏」の名前が入ったサッカーゲームも発売され、人気を博しました。

 

そんな彼は、手や顔の保湿をとても丁寧にしていて、ネイルサロンに通うなどし、爪の手入れにも気を配っているそうです。モテる男性の身だしなみとして、最近はネイルケアをする男性がとても増えているようです。

 

 

21位:藤森慎吾

 

 

藤森慎吾(ふじもり しんご)

 

誕生日:1983年3月17日
出身地:長野県
血液型:B型
身 長:169㎝
コンビ:オリエンタルラジオ・RADIO FISH
所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

藤森慎吾さんは、お笑いコンビ・オリエンタルラジオのツッコミ担当です。

 

藤森さんは、朝起きてホットジンジャーを飲んで体を温め、また、お風呂上りにはしっかり時間を取って保湿ケアをしているそでうす。

 

美容ケアだけではなく、フレンチトーストの食べ歩きが好きだったり、女子っぽい一面があることでも知られています。

 

 

美肌の芸能人イケメンランキング最新版 TOP20-16

20位:タモリ

 

 

タモリ

 

本 名:森田一義
誕生日:1945年8月22日
出身地:福岡県
血液型:O型
身 長:161㎝
所 属:田辺エージェンシー

 

タモリさんは、2019年現在で74歳になられますが、年齢を重ねても美肌な芸能人としても知られています。

 

その理由に、お風呂のときには、石けんもボディーソープも使わずに、湯船に浸かって体の汚れを落とすという入浴法にあるそうです。

 

 

19位:志尊淳

 

 

志尊淳(しそん じゅん)


誕生日:1995年3月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:178㎝
グループ:D-BOYS
所 属:ワタナベエンターテインメント

 

志尊淳さんは、イケメン俳優として注目を集め、映画や舞台で活躍しながら、バラエティ番組や教育番組、モデルとしても幅広く活動しています。

 

敏感肌とのことで、自分の肌の状態に合わせたスキンケアやメイクオフなどを心がけているそうで、このように地震の肌質を知ってケアするということは、肌を綺麗にするために大切なことだと言えます。

 

 

18位:瀬戸康史

 

 

瀬戸康史(せと こうし)


誕生日:1988年5月18日
出身地:福岡県
血液型:A型
身 長:174㎝
グループ:D-BOYS
所 属:ワタナベエンターテインメント

 

瀬戸康史さんは、くりっとした大きな瞳とアヒル口が特徴なイケメン俳優です。

 

女装する役を演じた際には、毎日ボディクリームを塗ったり、美容のために無塩のナッツを食べたりしていたそうです。

 

芸能人の場合、このように役作りのために美容ケアに力を入れることがよくあるようです。

 

 

17位:小池徹平

 

 

小池徹平(こいけ てっぺい)


誕生日:1986年1月5日
出身地:大阪府
血液型:B型
身 長:167㎝
グループ:元・WaT
所 属:バーニングプロダクション

 

小池徹平さんは、俳優として、またウエンツ瑛士さんとのデュオ・WaTとして活躍してきました。

 

特別なスキンケアをしているわけではないようですが、野菜をしっかり食べ、きちんと肌を保湿したりと、基本的な習慣を守っているので、美肌なようです。

 

 

16位:堺雅人

 

 

堺雅人(さかい まさと)


誕生日:1973年10月14日
出身地:宮崎県
血液型:O型
身 長:172㎝
所 属:田辺エージェンシー

 

堺雅人さんは、肌が綺麗な芸能人としても知られていて、10代の役柄を演じる仕事が決まったことをきっかけに、アンチエイジングケアを始めたとのことです。

 

また、美容・健康のために、ゴボウ茶を飲むことを習慣にしているそうです。

 

 

美肌の芸能人イケメンランキング最新版 TOP15-11

15位:木村拓哉

 

 

木村拓哉(きむら たくや)


誕生日:1972年11月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身 長:176㎝
グループ:元・SMAP
所 属:ジャニーズ事務所

 

木村拓哉さんは、元・SMAPのメンバーで、俳優としても人気で、主演したドラマは話題作が多く、「ロンバケーション」、「ビューティフルライフ」、「HERO」など高視聴率を次々にマークしたことで、”高視聴率男”と称されました。

 

健康と美容に良いといわれる「酵素玄米」を食生活に取り入れているそうで、普段の食事を継続的にヘルシーにすることが、彼の美肌につながっているようです。

 

 

14位:ディーンフジオカ

 

 

ディーンフジオカ

 

本 名:藤岡竜雄
誕生日:1980年8月19日
出身地:福島県
血液型:A型
身 長:180㎝
所 属:アミューズ

 

ディーンフジオカさんは、グルテンアレルギーだそうで、そのためグルテンフリーの食生活を心がけていて、甘いものやお酒を控えているそうです。

 

肌の老化につながるようなものを食べないので、男性芸能人の中でも特に美肌の持ち主です。

 

 

13位:岡田将生

 

 

岡田将生(おかだ まさき)


誕生日:1989年8月15日
出身地:東京都
血液型:AB型
身 長:181㎝
所 属:スターダストプロモーション

 

岡田将生さんは、現在放送中のNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演中です。

 

敏感肌だそうで、シンプルなスキンケアを心がけているとのことです。また、好物だと言う納豆を毎日食べているそうです。発酵食品を食べる習慣こそが美肌の理由かもしれません。

 

 

12位:福士蒼汰

 

 

福士蒼汰(ふくし そうた)


誕生日:1993年5月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身 長:183cm
所 属:研音

 

福士蒼汰さんは、特にスキンケアや美容に関してメディアなどではあまり話されていません。

 

ですが、これだけの美肌の持ち主なら、丁寧な洗顔や保湿、健康的な食生活など、基本的なケアをしっかりしているものと思われます。

 

 

11位:東山紀之

 

 

東山紀之(ひがしやま のりゆき)


誕生日:1966年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身 長:178㎝
グループ:少年隊
所 属:ジャニーズ事務所

 

東山紀之さんと言えば、ストイックな性格でも知られています。

 

毎日1000回の腹筋をはじめ、ストレッチ、ランニング、玄米や野菜を中心とした食事など、ストイックな生活をしているそうで、体内年齢が18歳と驚くほどの若さをキープされています。

 

 

美肌の芸能人イケメンランキング最新版 TOP10-6

10位:ウエンツ瑛士

 

 

ウエンツ瑛士(うえんつ えいじ)


誕生日:1985年10月8日
出身地:東京都
血液型:O型
身 長:170㎝
グループ:元・WaT
所 属:バーニングプロダクション

 

ウエンツ瑛士さんは、石鹸や洗顔料などを使用せずに、お湯で顔や体を洗うようにしているそうです。

 

その方が肌の調子が良くなったり、体臭予防にもなるとのことです。

 

 

9位:横山裕

 

 

横山 裕(よこやま ゆう)

 

本 名:横山侯隆(よこやま きみたか)
誕生日:1981年5月9日
出身地:大阪府
血液型:A型
身 長:176㎝
グループ:関ジャニ∞
所 属:ジャニーズ事務所

 

横山裕さんは、透明感のある綺麗な肌の持ち主です。

 

サウナの後には丁寧に保湿したり、食事の際には、肌に良いメニューを選ぶなどし、美容に良い生活習慣を心掛けているようです。また、甘いジュースを控えめにし、よく水を飲むという健康的な習慣もしているとのことです。

 

 

8位:山田涼介

 

 

山田涼介(やまだ りょうすけ)


誕生日:1993年5月9日
出身地:東京都
血液型:B型
身 長:164.5㎝
グループ:Hey!Say!JUMP
所 属:ジャニーズ事務所

 

山田涼介さんは、ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーとして人気を博しています。

 

自分で手作りしたという、「ハーブの石鹸」を使って洗顔しているそうで、かなり美容意識が高いようで、韓国コスメや美顔ローラー、スチーマーなどといった、様々なアイテムを活用しているそうです。

 

 

7位:三浦春馬

 

 

三浦春馬(みうら はるま)


誕生日:1990年4月5日
出身地:茨城県
血液型:AB型
身 長:178㎝
所 属:アミューズ

 

三浦春馬さんは、化粧水を使った保湿でスキンケアをしているそうです。

 

また、温めたりんごを食べる習慣があるそうで、これによる整腸作用なども、彼の美肌の秘訣でしょう。

 

 

6位:二宮和也

 

 

二宮和也(にのみや かずなり)


誕生日:1983年6月17日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:168㎝
グループ:嵐
所 属:ジャニーズ事務所

 

二宮和也さんは、国民的人気アイドルグループ・嵐のメンバーであり、俳優としても活躍しています。

 

美肌でも有名な二宮さんですが、本人は特別なことはしていないとのことで、メイクなどもしないそうです。肌に負担をかけず、自然にしていることこそが、美肌につながっているのでしょう。

 

 

美肌の芸能人イケメンランキング最新版 TOP5-1

5位:藤ヶ谷太輔

 

 

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)


誕生日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身 長:175㎝
グループ:Kis-My-Ft2
所 属:ジャニーズ事務所

 

藤ヶ谷太輔さんはと言えば、「美容マニア」としても知られています。

 

洗顔の際には、きめ細かい泡を使い、丁寧に洗顔することにこだわっているとのことです。

 

 

4位:Gackt

 

 

Gackt(ガクト)

 

本 名:大城ガクト
誕生日:1976年7月4日
出身地:沖縄県
血液型:A型
身 長:180㎝
所 属:L.O.V.Entertainment

 

Gacktさんは、野菜を中心とした食事を1日1食にして、夜の7~8時の間に食べているそうです。

 

また、水も1日4リットル飲んでいるそうで、ストイックな食事管理やトレーニングなどで、年齢を感じさせないカッコよさと美しさをキープしています。

 

 

3位:羽生結弦

 

 

羽生結弦(はにゅう ゆづる)


誕生日:1994年12月7日
出身地:宮城県
血液型:B型
身 長:172㎝
体 重:57㎏

 

羽生結弦さんは、その美肌の秘訣をインタビューで聞かれた際に、「特別なことはしていない」と答えています。

 

アスリートなので、体のケアには気を付けていることでしょうから、それが健康や美容にもつながっているのかもしれません。

 

フィギュアスケートは、スポーツでありながらその美しさも大切な競技なので、羽生結弦さんはフィギュアスケート選手として、その肌の綺麗さはとても素晴らしいものでしょう。

 

 

2位:向井理

 

 

向井理(むかい おさむ)


誕生日:1982年2月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身 長:182cm
所 属:ホリエージェンシー

 

向井理さんは、シンプルなスキンケアで、洗顔後には保湿クリームを使っているそうです。

 

食事も和食中心で暴飲暴食などせず、ビタミンなどを取って栄養バランスに気を付けているとのことです。

 

高身長でスタイルが良いことでも知られるイケメン俳優の向井理さんですが、肌の美しさはファンが驚くほどです。

 

 

1位:福山雅治

 

 

福山雅治(ふくやま まさはる)


誕生日:1969年2月6日
出身地:長崎県
血液型:O型
身 長:181㎝
所 属:アミューズ

 

「美肌の芸能人イケメンランキング」堂々の1位に輝いたのは、福山雅治さんでした!

 

福山雅治さんは、お風呂ではしっかりと温まり、石鹸などを使わずにお湯で洗顔するというケア方法を実践しているそうです。その他にも、しっかり保湿することや、魚中心のヘルシーな食生活、ジムでのトレーニングなどをしているとのことです。

 

福山雅治さんと言えば、アラフィフ男性ですが、テレビで見ても、ファンが驚くほどに「肌が綺麗!」と話題になっています。肌が綺麗なので、顔立ちがカッコいいこともさらに際立ちます。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

美肌な芸能人ランキング、女性部門で1位に輝いたのは綾瀬はるかさんで、男性部門の第1位は福山雅治さんでした!

 

今回ランキングに入っている芸能人たちは、どの人もとても美しい肌の持ち主で、日々食事や運動、生活習慣などから手に入れているようでした。

 

是非、今回ランクインされたみなさんのスキンケア方法だったりを真似し、美肌を手に入れてみましょう!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

<歯茎>ガミースマイルの芸能人40選~男性女性別でランキング【最新版】

レプティリアンの日本人は?17人の有名人と特徴や見分け方・正体まとめ【2019最新版】

首が長い芸能人31人・男性女性別!メリット・デメリットも解説【2019最新版】

ファニーフェイスの芸能人22人・女性男性別!意味や特徴も総まとめ【2019最新版】

困り眉の芸能人10人!特徴や書き方・整え方も解説~ぱるる&のっち【2019最新版】

色黒の芸能人40選・女性男性別~日焼け美女やイケメン多数【最新版】

手が綺麗な芸能人30人・男性女性別!ジャニーズ・イケメン俳優が多い【2019最新版】

毛深い芸能人31人・男性女性別!特徴と原因も解説~遺伝や男性ホルモン【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

突然死の芸能人33人!急死した有名人&兆候や原因を紹介【2019最新版】

先端巨大症の芸能人/有名人10人~巨人症・アクロメガリー【2019最新版】

髭がおしゃれな芸能人40選/日本人・外国人別!イケメン俳優多数【2019最新版】

俳優の身長30選~低い&高いランキングTOP15【低身長・高身長】

アイプチ芸能人32選・男性女性別~ジャニーズ・俳優・女性アイドルなど【最新版】

ロンハーの奇跡の一枚・歴代50名!衝撃順にランキング【2019年最新版】

アルビノとは~原因・発生確率と寿命・人間と動物の画像まとめ

ワンエイスの芸能人10人!意味や特徴・顔立ちも説明~クォーターの子供【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

田宮二郎の自殺と遺書~嫁や息子・山本陽子との関係・病気説や他殺説も総まとめ

日本のドラマ歴代視聴率ランキングTOP90・2019最新版【完全保存版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す