アドレノクロムの芸能人/有名人は?あざなど副作用や効果・陰謀説や逮捕者続出の噂も総まとめ【2022最新版】

アドレノクロムはQアノンやインターネット上で若返り効果があると言われている薬剤です。

 

今回はアドレノクロムの効果やあざなどの副作用、陰謀説の可能性や逮捕者続出の噂、真実の効果と使っていそうな芸能人・有名人をまとめました。

アドレノクロムとは

 

アドレノクロムとは、アドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物です。ちょっと難しいですね。

 

アドレナリンは副腎髄質から分泌されるホルモンで、心拍数や血圧を上昇させ、瞳孔を開いて血糖値をが上げる作用があります。それが酸化させたものがアドレノクロムです。

 

薬剤として使用されている物質ですが、2020年以降はこのアドレノクロムは思わぬ形で注目を集め、Qアノンなど陰謀論者の中で大きな存在となっています。

 

 

アドレノクロムの効果:陰謀論&インターネット上の噂

 

大きな注目を集める薬剤のアドレノクロムですが、どのような効果があるのでしょうか?まずは、インターネット上で噂されている効果について見ていきましょう。

 

アドレノクロムの効果は次の通りです。

 

・絶大な若返りの効果
・皮膚の張りが良くなる
・不老不死の効果
・幻覚作用、多幸感を得られる

 

アドレノクロムを摂取すると、今までにない若返りの効果を得られるので、老いることなく、ずっと若いままでいられるというのです。そのため、不老不死の効果があるとも言われています。

 

さらに、強い幻覚作用があり、多幸感が得られるため、いわゆる「麻薬」や嗜好品として使うケースもあると言われているんです。

 

Qアノン界隈や福井県議会議員の斎藤新緑氏によると、若返り効果を得るために、アドレノクロムは教皇や女王、政治家やセレブやハリウッドスターなどが常用しているとのことです。

 

 

アドレノクロムの副作用はあざ?

アドレノクロムは強い若返りの効果がありますが、強い副作用もあると言われています。

 

副作用は主に2つです。

 

・使用をやめると、一気に老化が進む
・使い続けると、左目にあざができる

 

アドレノクロムは強い若返り効果がある一方で、麻薬のようなものなので、いったん使うのをやめてしまうと、老化が一気に進むと言われています。

 

副作用の例として、クリントン元大統領やセリーヌ・ディオンがいます。

 

 

出典:twitter.com

 

 

出典:cinemacafe.net

 

クリントン元大統領もセリーヌ・ディオンも、びっくりするほど一気に老け込みましたよね。

 

これは2人ともアドレノクロムを使っていて、常用することをやめたからではないか?と言われています。

 

また、アドレノクロムをずっと長期間使っていると、左目にあざができると言われています。

 

出典:twitter.com

 

世界的な著名人が左目にあざがある画像は、インターネット上にたくさんあります。

 

上記のような画像を見ると、本当にアドレノクロムの副作用で左目にあざができるのでは?と思ってしまいます。

 

しかし、これらの「左目にあざ」は陰謀論界隈では「悪魔に魂を売った証拠」、「サタンに忠誠を誓った証拠」であり、秘密結社のメンバーの証とも言われています。

 

 

アドレノクロムの陰謀論まとめ【完全なデマばかり】

アドレノクロムはQアノンやその他陰謀論界隈では、いろいろな噂が流れています。アドレノクロムの陰謀論をここでまとめておきましょう。

 

 

子供を誘拐して抽出?

 

アドレノクロムの作り方はかなりやばいもののようです。アドレノクロムを作っているのは、ディープステートで、子供を誘拐して抽出しているとのことなんです。

 

ディープステートとは、Qアノンの世界観では闇の政府であり、アメリカ政府・金融機関・産業界の秘密のネットワークで作られていて、悪魔崇拝者・児童性愛者で構成されているものです。

 

そのディープステートが子供を大量に誘拐し、チェーンソーなどを使って子供たちに恐怖を与えます。そうすると、アドレノクロムが子供たちの脳内で大量に生成されるようになります。

 

そして、子供たちの脳の松果体に注射針を刺して、アドレノクロムを抽出するのです。

 

福井県議会議員の斎藤新緑氏は、2020年には次のようなことがあったと主張していました。

 

東京ディズニーランドの地下からも、昨年5月5日、二千名余りの子供が救出されています。 セントラルパークの地下からは1万人が救出されたようです。

 

引用:福井県議会議員さいとう新緑 議会報告

 

2020年5月5日に、京ディズニーランドの地下から約2,000名の子供が救出されていた!?

 

ということは、東京ディズニーランドの地下にアドレノクロムを作る工場があったということでしょうか?2,000人も救出されながら、ニュースにならないのは不思議です。

 

また、セントラルパーク(おそらくマンハッタンのセントラルパーク)の地下からは、なんと10,000人も!

 

ちなみに斎藤新緑氏によると、ホワイトハウスやバチカンの地下でも同じようなことが行われているとのことです。

 

こんなに子供を誘拐しなくても、アドレノクロムはアドレナリンをカテコール酸化酵素、もしくは酸化銀で酸化させれば良いだけのはずです。

 

なので、不安定な化合物ですが、精製自体は難しい技術ではありません。

 

手間・リスクを考えると、普通にアドレナリンを酸化させた方が良さそうですが、子供から抽出したものは良質な(?)アドレノクロムなのでしょうか・・・。

 

 

自衛隊や富士フィルムが作っていた?

 

アドレノクロムは自衛隊や富士フィルムが作っていたという噂もありました。

 

自衛隊の北富士演習場の地下に存在する富士フイルムの秘密アドレノクロム工場を米軍のUFOが攻撃し、そこに囚われていた子供たちを救出、多数のDSを逮捕したという主張だ。

 

引用:(2ページ目)「御社の地下秘密工場についてですが…」富士フイルムに“陰謀論”の真偽を直撃した | 文春オンライン

 

ただ、これも完全なデマですね。これを報じた週刊文春によると、次の3つの要素からこのデマができたとしています。

 

・富士フィルムはアドレノクロムを販売している企業
・アメリカ海兵隊Twitterが「Fuji Film」とツイート
・北富士演習場で火事が発生

 

アドレノクロムは通常、実験用に使われる薬品で、それを富士フィルムが販売しています。

 

また、海兵隊のTwitterは、在日アメリカ海兵隊の基地である「キャンプ富士」での訓練の様子を写真で出しただけで「富士フィルム」とは一切関係がないツイートです。

 

 

 

この「自衛隊の演習場の地下に富士フィルムの工場がアドレノクロムを作っていて、それをアメリカ軍が攻撃した」というデマを見ると、デマは簡単に作られることが分かりますね。

 

 

アドレノクロム関連で有名芸能人が逮捕された?

出典:twitter.com

 

斎藤新緑氏によると、2020年にアドレノクロム抽出用に誘拐されていた子供が、東京ディズニーランドでは2,000人、セントラルパークでは10,000人が救出されたと先ほど紹介しました。

 

そして、斎藤新緑氏は、トランプチームが悪人退治をして、すでに世界中で数百万人が逮捕・処刑されているとも語っています。

 

そして、その逮捕者のうちの1人がトム・ハンクスではないか?とも言われています。

 

 

あくまでも噂ですし、実際はトム・ハンクスは逮捕されていません

 

ただ、数百万人もアドレノクロムで逮捕・処刑されていたら、各国の刑務所はパンパンで定員オーバーになってしまいそうですね。

 

 

アドレノクロムの真実の効果とは?

出典:youtube.com

 

アドレノクロムは、インターネット上やQアノン界隈では強い若返りの効果があると言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

アドレノクロムの本当の効果は、血管収縮効果です。

 

血管を収縮させるので、局所麻酔に混ぜて使うと止血効果があります。メスで切っても、出血量が少なくて済むのです。

 

アドレナリンを注射すると、体内でアドレナリンが酸化してアドレナクロムになり、出血量が少なくなるというわけですね。

 

高須クリニックの高須幹弥医師は「僕ら普通にアドレナクロムを利用しているんですよ」と話しています。

 

 

 

また動画の中で、アドレノクロムに若返りや幻覚効果があると言われ出したのは、「統合失調症の原因がアドレノクロム」というアドレノクロム仮説があるからでは?と推測されています。

 

さらに「アドレノクロムという素晴らしい若返りの薬があったら、とっくに高須クリニックでも仕入れて、みんなに使いますよ」と言っていました。

 

日本を代表する美容整形クリニックの医師が「そんな薬があったら、とっくに使っている」というのであれば、「アドレノクロムの若返りの効果はデマ」と納得することができますね。

 

 

アドレノクロムを使っていそうな芸能人・有名人

出典:outidesigoto.com

 

最後に、アドレノクロムを使っていそうな芸能人・有名人を挙げていきます。

 

ここで挙げる芸能人・有名人はあくまでも「使っていそう」というだけで、実際に使っていたわけではありません。

 

まずは海外の芸能人・有名人からです。

 

・ローマ教皇
・エリザベス女王
・チャールズ皇太子
・ビル・クリントン元大統領
・マドンナ
・レディ・ガガ
・ジョニー・デップ
・トム・ハンクス

 

続いて、アドレノクロムを使っていそうな国内の芸能人・有名人を見ておきましょう。

 

・深田恭子
・鈴木杏樹
・松田聖子
・YOSHIKI
・荒木飛呂彦
・京本政樹
・三田村邦彦
・氷川きよし
・稲葉浩志
・アグネス・チャン
・宮崎美子
・足立梨花

 

インターネット上で噂される国内の芸能人は、みんなルックスがいつまでも若く、老けない人ばかりです。

 

「この人、全然老けない。まさか、アドレノクロムを使っているのでは!?」というわけです。

 

また、「ジョジョの奇妙な冒険」の作者である荒木飛呂彦先生が全く歳をとらないのは有名ですよね。

 

 

出典:twitter.com

 

また、足立梨花さんは以前左目周辺にあざがあったので、アドレノクロムを使っているのでは?と噂されたことがありました。

 

しかし、ネット上での噂の話なので、完全なデマ濃厚だと思われます。

 

 

アドレノクロムのまとめ

アドレノクロムの効果や副作用のあざ、陰謀説やQアノン、逮捕者続出の噂、本当の効果やアドレノクロムを使っていそうな芸能人・有名人をまとめました。

 

結論を言うと、アドレノクロムに関しては陰謀論者がネット上で流した信憑性の低い情報が多く、デマと思われる情報がほとんどです。

 

このようなQアノン・陰謀説はSF小説やスパイ小説を読んでいるようなワクワク感はありますが、真実かどうかは見抜けるようにしておきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

炎上商法の芸能人/有名人14人!成功例と失敗例も解説【2022最新版】

喧嘩最強の芸能人47人・男性女性別!伝説の武勇伝やエピソードも紹介【2022最新版】

黒歴史のある芸能人TOP35まとめ~衝撃過去やスキャンダルなど【2022最新版】

風俗通いの芸能人26選!ジャニーズ・俳優・ミュージシャン・芸人【2022最新版】

芸能人のスキャンダル50選~写真流出・不倫・事件など衝撃順にランキング形式で紹介【最新版】

他殺された芸能人/有名人30選!死亡現場や死因・不審点や陰謀説も総まとめ【2022最新版】

インターナショナルスクールへ通う芸能人の子供20選~衝撃順にランキング【2022最新版】

引退した芸能人の今現在とその後!衝撃ランキングTOP40【2022最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

江夏豊の現在!伝説の成績・薬(覚醒剤)での逮捕事件とその後まとめ

兵役免除の韓国芸能人24人!期間や免除条件・兵役逃れを総まとめ【2022最新版】

被差別地域出身の芸能人/有名人一覧58選!同和地域・部落/衝撃順にランキング【2022最新版】

佐川一政(パリ人肉事件の犯人)の現在!身長や父親/母親/弟など家族・日本で逮捕されない理由・映画化も徹底紹介

コロンビア号事故の原因!死者や最後の音声・残骸やその後現在まで総まとめ

水沢アキの現在!元旦那と息子や娘・森本レオとの過去の事件まとめ

左足壊死ニキの現在と死去の噂~正体や病名・逮捕説と最新情報も紹介

鈴木蘭々の現在!兄の逮捕や死・ハーフ説や結婚の噂・若い頃の安室奈美恵との共演も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

銃乱射事件の犯人の凶悪ランキング15選!犯行動機や現場など事件詳細・死亡者数とその後も徹底解説

矢崎滋の現在!元嫁との結婚と子供・学歴(東大中退)・都はるみとの熱愛報道と真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す