レプティリアンの日本人は?17人の有名人と特徴や見分け方・正体まとめ【2024最新版】

レプティリアンという言葉を知っていますか?あなたの周りには、もしかしたらレプティリアンがいるかもしれません。

 

レプティリアンの存在自体が都市伝説となっている部分はありますが、レプティリアンの存在を完全に否定することはできませんよね。

 

レプティリアンの特徴やい分け方、レプティリアンではないかと噂されている芸能人・有名人を日本人と外国人に分けてまとめました。

レプティリアンとは

出典:twitter.com

 

レプティリアンとは、人型爬虫類のことです。簡単に言うと、トカゲ人間ですね。レプティリアンは爬虫類型異星人とも言われます。

 

これで分かってきたのではないでしょうか?そうなんです。レプティリアンは地球人ではなく異星人。そして、人型をしているけれど、トカゲや爬虫類のような特徴を持っているんです。

 

そしてえ、レプティリアンは私たちの地球を侵略していて、支配層や影響力を持つ地位に就いている。そして、私たち地球人を支配していると言われているんです。

 

にわかには信じられませんよね。でも、世界各国でレプティリアンは神話として、または民間伝承として語り継がれていますので、ただの噂・都市伝説と切り捨てられない部分もあります。

 

世界各地でのレプティリアン

・ヨーロッパ=ギリシャ神のアモネイ、古代ギリシャのアテナイの初代王など
・インド=インドの伝説や教典に登場するナーガ

・東アジア=龍や河童

・中東:古代から文献に登場

 

また、西洋美術でもレプティリアンと思われるものが度々描かれています。

 

 

レプティリアンの正体

出典:excite.co.jp

 

レプティリアンは先ほど説明したように、世界各地で古代から存在が伝承されてきました。ただ、レプティリアンという存在が広く世間に広がったのは、「大いなる秘密」という本の中でのことです。

 

イギリスのデイビッド・アイクが「大いなる秘密」という本の中でレプティリアンを取り上げ、レプティリアンは人間社会を操作する世界的陰謀の黒幕であり、世界の指導者の大半がレプティリアンであるとしました。

 

では、ヒト型爬虫類であるレプティリアンの正体は何なのでしょうか?いろいろな説がありますので、ご紹介します。

 

・異星人(宇宙人)説
・恐竜の生き残りがが進化した説
・未確認生物説
・人間が覚醒して進化した説
 
このような説がありますが、どれが正しいのかはまだ分かっていません。一般的には異星人説が人気のようですね。

 

 

レプティリアンの7つの特徴

レプティリアンとは地球を支配しているヒト型爬虫類であることはわかりました。でも、まだまだ分からないことがいっぱいありますよね。

 

レプティリアンの特徴を見れば、レプティリアンがどんな生物なのかが見えてくるかもしれません。

 

 

1.普段はシェイプシフトして人間の姿をしている

 

レプティリアンはヒト型爬虫類ですので、本当の姿は人間+爬虫類の姿をしていると言われています。でも、普段は人間社会に溶け込んで生活していますので、人間の姿にシェイプシフトしているんです。

 

レプティリアンの本来の姿は次のようなものと言われています。

 

・身長は2m以上
・二足歩行
・黒目は縦に細い
・額や顔に深いしわや凹凸がある
・皮膚は爬虫類のように茶色や緑のまだら模様になっている
・舌は長く黒ずんでいる

 

このように二足歩行で人間のような体型をしていますが、皮膚や目、舌などは爬虫類の特徴を持っているんです。

 

ただ、レプティリアンは自由自在に外見を変えることができるので、普段は人間の外見になって生活しているのです。

 

  •  

2.人間を食べている

 

レプティリアンの主食は人間です。好物は人間の脳や血液と言われています。これは、高い知能を維持し、さらに人間の形状記憶を維持するために人間の脳や血液が必要なのだそうです。人間の血液を使った儀式もあると言われています。

 

神隠しにあったり、失踪するような人は実はレプティリアンの餌食になっているのかもしれませんね。

 

 

3.弱肉強食

 

レプティリアンは弱肉強食です。弱いものには容赦なく襲い掛かり、攻撃する性質を持っています。性格も冷酷で残虐性を兼ね備えていると言われています。

 

カナダの国立自然博物館の学芸員は、恐竜が絶滅していなければ、二足歩行をする肉食恐竜が人によく似た形質を持つ知的生物に進化したかもしれないと発言しているので、レプティリアンは肉食動物(恐竜)とよく似た性質を持っているというのもうなづけますね。

 

 

4.共感能力が低い

 

レプティリアンは、共感能力が低いです。他人の感情をくみ取ることができない、相手の気持ちを想像することができないと言われています。

 

相手の感情がわからないので、時に異常なまでに冷酷に見えることもレプティリアンの特徴ですね。レプティリアンは女性脳ではなく、男性脳を持っていると言えるかもしれません。

 

 

5.理系の脳を持っている

 

レプティリアンは理系が得意と言われています。宇宙人なので、高い知能を持ち、計算などを得意とし、理論的で効率的な言動をするのです。無駄なことは一切省き、最短で目的の結果を出そうとします。

 

レプティリアンは行間を読むのが得意な文系脳ではなく、完全な理系脳なので、これに関しても男性脳を持っていると言えるでしょう。

 

 

6.両極端な考え

 

レプティリアンは、両極端な考えしかできません。

 

「白か黒か」

「0か100か」

 

曖昧な考えができず、「グレーゾーン」のような概念がないんです。

 

だから、自分にとって有益ならその人材は大切にしますが、自分にとって役に立たない、むしろ不利益を被るような人材であれば、容赦なく切り捨てます。これも、冷酷さにつながっているのだと思います。

 

 

7.基本的に支配層

 

レプティリアンの特徴、最後は支配層であることです。レプティリアンは人間を支配することを目的としていると言われています。

 

そのため、世界各国の指導者や支配層のほとんどがレプティリアンと言われています。だから、日本の政治家の中にもレプティリアンはいますし、人々に影響を与える立場の人にもレプティリアンは多いと言われています。

 

支配者層の人を見たら、とりあえず「レプティリアンかも?」と疑いを抱くのは間違いではないと思います。

 

 

レプティリアンの3つの見分け方

私たち人間の生活の中に深く入り込み、人間を支配しているレプティリアン。あなたの周囲にいる人が、あなたの友達が、恋人が、まさかの家族がレプティリアンではないとは言えません。

 

レプティリアンは普段は人間にシェイプシフトしているので、パッと見ただけではレプティリアンかどうかはわからないんです。

 

でも、大丈夫です。レプティリアンの見分け方はあります。レプティリアンの見分け方を3つ紹介していきます。

 

 

1.興奮すると黒目が細くなる

 

レプティリアンは興奮すると黒目が細くなります。爬虫類の黒目は、線のように細いですよね。レプティリアンは本当の姿の時は、黒目が細いんです。それをシェイプシフトして隠しているんですね。

 

ただ、興奮すると、本来の姿がちょろっとだけ顔を出してしまうんです。だから、レプティリアンかどうかを見分けるためには、黒目をチェックしておくと良いですよ。

 

興奮したり、気持ちが高ぶった時に黒目が細くなるかどうかを見れば、レプティリアンかどうかがわかります。

 

 

2.シェイプシフトする

レプティリアンは普段はシェイプシフトをして、人間の姿になり、私たちの生活の中に溶け込んでいます。

 

ただ、黒目が細くなるのと同じで、ふとした時に本来の姿にシェイプシフトしてしまうんです。先ほどと同じように興奮した時にも起こりますし、リラックスした時にも起こります。

 

出典:youtube.com

 

このように、爬虫類っぽい部分がふと見えてしまうのは、レプティリアンの可能性が高いです。

 

 

3.「キニニゲン」をうまく発音できない

 

レプティリアンかどうかを確認するためには、「キニニゲン」と言わせてみましょう。レプティリアンは、爬虫類特有の長い舌を持っているためか、「キニニゲン」という言葉をキレイに発音できないそうなんです。

 

だから、「キニニゲン」をキレイに言えたら人間。うまく発音できなかったら、レプティリアンという見分け方ができるんです。

 

 

レプティリアンの噂がある日本人の芸能人・有名人11名

レプティリアンの噂がある日本人の芸能人・有名人を見ていきましょう。

 

 

1.安倍晋三さん

安倍晋三

生年月日:1954年9月21日

出身:東京都

身長:175cm

所属:自由民主党

血液型:B型

活動:政治家

 

第90代、96代、97代、98代の総理大臣の安倍晋三さんは、レプティリアンの噂があります。これは、安倍総理の一族が代々日本を支配してきたこと(政治家だったこと)、さらにアベノミクスは国民の血税を使い、庶民の生活を苦しめていることなどが理由だと思います。

 

写真のようにシェイプシフトと思われるような黒目が細くなっていることもありますので、本当の安倍総理は亡くなっていて、レプティリアンにとって代わられているのでは?とまで言われているんです。

 

 

2.麻生太郎さん

出典:mainichi.jp

麻生太郎

生年月日:1940年9月20日

出身:福岡県飯塚市

身長:175cm

所属:自由民主党

活動:政治家

 

政治家の麻生太郎さんも、レプティリアンの噂がある政治家です。

 

この写真のように首元がシェイプシフトしているように見えることがあるほか、安倍総理と同じようにアベノミクスを推し進めてきた中心人物だったこと。さらに一族が代々日本を支配してきた有名政治家だったことなどから見て、麻生太郎さんもレプティリアンではないかと言われるようになったんです。

 

 

3.鳩山由紀夫さん

出典:twitter.com

鳩山由紀夫

生年月日:1947年2月11日 

出身:東京都

活動:元政治家

 

元総理大臣の鳩山由紀夫さんも、レプティリアンではないかと噂されています。

 

鳩山由紀夫さんも代々日本を支配してきた一族の出身ですし、あまりにも突飛な言動をしているため、宇宙人と言われることがあるからだと思います。弟の鳩山邦夫さんも鳩山邦夫氏が「(兄は)本物の宇宙人になってしまった」と発言しています。

 

 

4.錦織圭さん

錦織圭

生年月日:1989年12月29日

出身:島根県松江市

身長:178cm

活動:プロテニスプレーヤー

 

プロテニスプレーヤーの錦織圭さんは、写真のように黒目が細くなるシフトシェイプを見せることがあります。また、日本人の体格では異次元とも思えるほどテニスのトップレベルで戦っていて、「まるで宇宙人のようだ」と思われているため、レプティリアンではないかという噂があるんです。

 

 

5.本田圭佑さん

本田圭佑

生年月日:1986年6月13日

出身:大阪府摂津市

身長:182cm

活動:プロサッカー選手

 

本田圭佑さんもレプティリアンの噂がある日本人です。ヘビの目のように見えることがありますし、舌が長いこと。さらに、日本人の常識では考えられないような言動をするから、「宇宙人っぽい=レプティリアン?」と思われているのだと思います。

 

 

6.田原俊彦さん

田原俊彦

生年月日:1961年2月28日

出身:神奈川県横須賀市

身長:175cm

所属:ジェイブレイブ

血液型:B型

活動:歌手

 

歌手の田原俊彦さんも、写真のように黒目が細くなることがあるので、レプティリアンではないかと噂されています。

 

ただ、これ以外ではそれほど「レプティリアン」という理由はありませんので、黒目が細くなったのはたまたまかもしれません。

 

 

7.松田聖子さん

出典:youtube.com

松田聖子

生年月日:1962年3月10日

出身:福岡県久留米市

身長:160cm

所属:felicia club

血液型:A型

活動:歌手

 

歌手の松田聖子さんも、レプティリアンという噂があります。画像のように爬虫類特有の細おい直線の黒目になることがあります。松田聖子さんが40年間も第一線で絶大な人気を誇ってきたのは、レプティリアンだったからと考えると、納得できますね。

 

 

8.佐藤雄平さん

出典:youtube.com

佐藤雄平

生年月日:1947年12月13日

出身:福島県南会津郡下郷町

所属:無所属

活動:政治家

 

前福島県知事の佐藤雄平さんは、レプティリアンの噂があります。というのも、記者会見をしている時に、長い舌が出てしまったからです。この画像ではわかりにくいですが、左の口角部分に舌が出ています。

 

また、任期中には東京電力の原発事故がありましたが、これに関しても、レプティリアンの力が働いたのではないかという都市伝説もあります。

 

 

9.吉永小百合さん

吉永小百合

生年月日:1945年3月13日

出身:東京都渋谷区

身長:157cm

血液型:O型

活動:女優

 

女優の吉永小百合さんも、レプティリアンの噂があります。御覧のように、爬虫類独特の黒目が細くなる現象が見られています。シェイプシフトで出てしまうのかもしれません。

 

長年トップ女優として活動しているのも、レプティリアンだからと言えば納得できますね。

 

 

10.高橋みなみさん

高橋みなみ

生年月日:1991年4月8日

出身:東京都八王子市

身長:148cm

所属:プロダクション尾木

血液型:AB型

活動:タレント

 

元AKB48の高橋みなみさんも、なぜかレプティリアンの噂があります。おそらく、時々黒目が細く見えることと、AKB48の総監督を務める=支配層であるということから、そのような噂が出たのだと思います。もしかしたら、本当にレプティリアンかもしれませんね。

 

 

11.友寄隆英さん

出典:twitter.com

友寄隆英

出身:兵庫県

所属:テレビ朝日

活動:テレビディレクター

 

ナスDこと友寄隆英さんも、レプティリアンの噂があります。御覧のように、黒目が爬虫類のように縦長になることがあります。また、なんでも生で食べてしまうのは、「爬虫類だから=レプティリアンだから」と言えるのかもしれません。そう考えると、ちょっと楽しいですよね。

 

 

レプティリアンの噂がある海外の芸能人・有名人6名

レプティリアンの噂がある海外の芸能人・有名人をご紹介します。

 

 

1.イギリス王室

イギリス王室

ウィンザー朝:1917年~

現国王:エリザベス2世

 

イギリス王室は全員がレプティリアンではないかと言われています。

 

そして、1996年にチャールズ皇太子と離婚したダイアナ元妃は、1997年に事故死していますが、これはダイアナ元妃がイギリス王室は全員レプティリアンであるという秘密をばらそうとしたから殺されたのではないかと言われているんです。

 

 

2.ドナルド・トランプさん

出典:twitter.com

ドナルド・トランプ

生年月日:1946年6月14日

出身:アメリカ

身長:190cm

活動:政治家、実業家

 

アメリカの大統領であるドナルド・トランプ氏も、レプティリアンという噂があります。今までにない強硬な政策を推し進めているのもありますが、アメリカの脳科学者であるモルハーン医師が「トランプ氏の脳は“爬虫類”である」と結論付けたのも関係しているのかもしれません。

 

 

3.バラク・オバマさん

出典:cnn.co.jp

バラク・オバマ

生年月日:1961年8月4日

出身:アメリカのハワイ

身長:185cm

所属:民主党

活動:元アメリカ大統領

 

元アメリカ大統領のバラク・オバマ氏もレプティリアンではないかと言われています。

 

これは、アメリカ大統領という絶大な権力を持った支配層だったことに加えて、オバマ氏が推し進めた軍縮も関係していると言われています。軍縮を推し進めることで、レプティリアンが人類を支配しやすいようにしたというわけですね。

 

 

4.ジョージ・W・ブッシュさん

出典:jiji.com

ジョージ・W・ブッシュ

生年月日:1946年7月6日

出身:アメリカのコネチカット州

身長:182cm

所属:共和党

活動:元アメリカ大統領

 

元アメリカ大統領のジョージ・W・ブッシュ氏もレプティリアンではないかと言われています。これは、「親子2代でアメリカの大統領を務めた=絶大な権力を持った支配層だった」からだと思います。もともとブッシュ家がイギリス王室につながる家系であることも、レプティリアンの噂を加速させているのではないでしょうか。

 

 

5.ビヨンセさん

出典:youtube.com

ビヨンセ

生年月日:1981年9月4日 

出身:アメリカのテキサス

身長:170cm

活動:シンガーソングライター

 

世界的な歌手であるビヨンセさんも、レプティリアンの噂があります。写真のように、爬虫類のようなシェイプシフトが見られたからですね。これだけ世界的に支持されているのも、レプティリアンだからというと納得です。

 

 

6.アンジェリーナ・ジョリーさん

出典:twitter.com

アンジェリーナ・ジョリー

生年月日:1975年6月4日

出身:アメリカのロサンゼルス

身長:170cm

活動:女優

 

アンジェリーナ・ジョリーさんは、御覧のように黒目が細く爬虫類のようになることがあるので、レプティリアンではないかと言われています。これだけ世界的に影響力を持つアンジェリーナ・ジョリーさんなら「実は私はレプティリアン」と言われても、驚かないですね。

 

 

レプティリアンにまつわる噂

最後に、レプティリアンにまつわる噂を説明していきます。あくまで噂ですので、どこまで本当かわかりません。

 

 

1.イルミナティと関係している

 

レプティリアンはイルミナティと関係していると言われています。イルミナティも都市伝説ですし、レプティリアンも都市伝説。さらに、どちらも陰で地球を支配しているという共通点があります。

 

「大いなる秘密」を書いたデイビッド・アイクはイルミナティはレプティリアンによって操作されているとしています。

 

 

2.純血種と交配種がいる

 

レプティリアンはヒト型爬虫類ですが、純血種と交配種の2種類がいるとも言われています。純血種はシェイプシフトして人間の姿になっているのに対し、交配種はもともと人間の姿をしているのだとか。もちろん、純血種の方が立場は上なのだそうです。

 

 

3.災害や戦争もレプティリアンの仕業

 

レプティリアンは人類を支配しようとしています。人類を支配しようとするために、災害や戦争を起こしているという噂があるんです。大規模な災害や戦争を起こして、人口を調節したり、パワーバランスを取ったりですね。

 

ここまでくると、完全に都市伝説ですが、どこまで本当でどこまで嘘なのかはわからないままです。

 

 

まとめ

レプティリアンの特徴や見分け方、レプティリアンの噂がある日本人の芸能人・有名人、海外の芸能人・有名人、レプティリアンに関する噂をまとめましたが、いかがでしたか?

 

レプティリアンはあくまでも都市伝説ですが、都市伝説だからこそ気になるし、知りたくなるのが人間ですよね。これからは、周囲にレプティリアンのような人はいないかを確認してみると面白いかもしれませんよ。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

アルビノの日本人と海外の芸能人&モデル22名~原因・遺伝・確率も総まとめ

ヘーゼルアイの日本人の芸能人17人!九州に多い噂・猫目メイクとの相性も総まとめ【2024最新版】

あざとい芸能人TOP40・男性女性別~ずる賢い有名人をランキング【2024最新版】

二重の芸能人50選・女性男性別~かわいい&イケメンランキング【2024最新版】

ブルーベース(夏/冬)の芸能人42人!12の特徴と似合う色・髪色・メイク【2024最新版】

ハゲや薄毛の芸能人75選・男性女性別~俳優・女優・芸人等【画像付き・2024最新版】

割れ顎(ケツアゴ)の芸能人23人&特徴や原因!イケメン・かわいい有名人も多数【2024最新版】

植毛の芸能人/有名人31名・男性女性別~薄毛から復活?【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ブルーベース(夏/冬)の芸能人42人!12の特徴と似合う色・髪色・メイク【2024最新版】

痛風の芸能人/有名人55人・男性女性別!激しい痛みを生じる病気【2024最新版】

マヨネーズ顔の男性/女性芸能人26選と特徴8つ!イケメン&かわいいランキング【2024最新版】

統合失調症の芸能人/有名人36人~日本人・海外別で紹介【2024最新版】

ハスキーボイスの芸能人や歌手・男性女性別26人!特徴や原因も総まとめ

親日の韓国人の芸能人/有名人ランキングTOP26【日本好き・2024最新版】

風俗通いの芸能人26選!ジャニーズ・俳優・ミュージシャン・芸人【2024最新版】

世界の歴史上の偉人ランキングTOP130!日本人も数人【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ワンエイスの芸能人10人!意味や特徴・顔立ちも説明~クォーターの子供【2024最新版】

入れ歯の芸能人/有名人28人~マグネット入れ歯?固定入れ歯?【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す