水沢エレナ(韓国ハーフ)の現在!引退の噂・彼氏や結婚情報も総まとめ

水沢エレナさんはかつて「Seventeen」で絶大な人気を誇ったモデル・女優ですが、過去には引退説も流れました。

 

今回は水沢エレナさんの韓国人ハーフの生い立ち、彼氏や二股疑惑など引退説の理由、結婚など現在を紹介します。

水沢エレナのプロフィール

 

出典:https://hungerfordroad.com/

水沢 エレナ(みずさわ えれな)

生年月日: 1992年3月21日

出身地: 愛知県名古屋市

身長: 170cm

血液型: B型

 

水沢エレナさんは、美しい卵型の輪郭のフェイスラインに色白のみずみずしい肌、スラリとした高身長の持ち主で、モデル・女優として活躍しています。

 

愛知県出身で、愛知県の親善大使としても活動しています。

 

本名は「各務英礼奈(かがみえれな)」。かつては、本名で芸能活動をしていた時期もありました。

 

趣味は料理で、出し巻卵や煮込み料理など作るとのことで本格的ですね。休日は、部屋で読書をして1日を過ごすのが大好きなのだとか。

 

共演者から、「見た目は派手なのに性格が地味ですよね」と指摘されるそうで、「その通りなんですよ」と納得してしまうそうです。

 

 

水沢エレナは韓国人ハーフだった

出典:https://www.oscarpro.co.jp/

 

モデルで人気を博し、女優業にも力を入れている水沢エレナさんですが、ハーフではないかと噂になることが多いようですね。また、韓国人との噂も浮上していますが、真実なのでしょうか。

 

噂が流れた理由としては、水沢エレナさんが韓国ドラマに出演した際、あまりにも流暢な韓国語が話題になったからでした。

 

そんな水沢エレナさんは、父親が日本人で母親が韓国人なので、ハーフの噂は本当だったのです。

 

ネイティブすぎると噂になった韓国語は、親から教わったものであれば納得ですね。

 

 

水沢エレナは韓国人の母親に影響を受けて育った

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

水沢エレナさんの過去のインタビュー記事を読むと、美容と健康にかなり力を入れていることが分かります。

 

その美意識に対する徹底ぶりは、韓国人の母親の影響を受けたそう。

 

母親の素肌がお手本

 

母親は歯磨きや洗顔に厳しい人で、時間が短かったり、おざなりな洗い方をすると「やりなおし!」と怒られることが多かったそう。

 

また、母親はとても肌がキレイで、水沢エレナさんは10代の頃から母親のスキンケア術を学んで育ったことが良かった、とインタビューで語っています。

 

そんな水沢エレナさんは昔から皮膚が薄く、すぐに不摂生が顔に出てしまうという悩みがありました。そのため、食事とスキンケアは手を抜きません

 

とにかく「体に良いものを」と日々考えているので、マイブームになる食べ物も栄養価の高いものが多いそう。

 

2018年に行われたインタビューで最近ハマっている物は、体に優しいという理由で「甘酒豆乳」と答えていました。

 

 

水沢エレナのモデル時代① Seventeenの専属モデルとして活躍

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

水沢エレナさんがモデルとしてデビューしたのは、2003年のこと。小学館の漫画雑誌のオーディションがきっかけでした。

 

ここでは、デビューから「Seventeen」で専属モデルとして活躍した時期を紹介します。

 

専属モデルをしながら女優も開始

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

月刊少女漫画雑誌

モデルデビューのきっかけは、11歳の時に受けた月刊少女漫画雑誌「ちゃお」の「ニーナを探せ!!モデルオーディション」でニーナ賞を受賞したことでした。

 

その後、ティーン向けの雑誌「CANDy」のモデルを経て、中高生向けの人気雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動を開始。

 

これまで「Seventeen」出身の有名人には、北川景子さんや本田翼さん、榮倉奈々さんなど今を時めく女優が数多く存在しています。水沢エレナさんも、2007年から女優業とモデルを両立。

 

さらにその人気ぶりから、2010年に写真集「リアル」を出版しています。

 

ハワイでは、撮影の合間に行ったシュノーケリングやサーフボードでリフレッシュしたそう。発売記念として開催した握手会には、500人のファンが駆けつけました。

 

 

水沢エレナのモデル時代② non-noやOggiでキャリアアップ

Seventeenを卒業

出典:https://hungerfordroad.com/

 

2011年、「Seventeen」の専属モデルを卒業。

 

ちなみに、同じ年に卒業したのは桐谷美玲さんで、卒業後、同じテレビ番組で共演したこともあり、プライベートでも仲が良いのだとか。

 

水沢エレナさんは卒業後すぐに「non-no」の専属モデルへと転身。その後の2014年からは、大人の女性向けファッション雑誌「Oggi」に移籍しています。

 

成長共に舞台となる誌面を変えていき、確実にステップアップしていますね。

 

 

水沢エレナの代表作品① ドラマ版「恋空」

 

出典:https://re-air.net/

 

水沢エレナさんが女優として仕事を始めたのは、2007年頃のことでした。

 

近年は、小悪魔女子から仕事ができるキャリア志向の女性も演じており、役者としての幅を広げています。

 

まずは、水沢エレナさんの代表作品となった「恋空」について紹介します。

 

恋空とは?

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

 

 

2008年に放送されたテレビドラマ「恋空」は、携帯小説として誕生した同名作品が原作です。

 

10代から20代の女性から人気で、2007年にWebから書籍化した上下巻セットの発行部数は140万部を突破、2010年で200万部を突破する人気ぶりでした。

 

恋空は、ヒロイン・美嘉の視点で描かれた作品ですが、2007年10月には、その恋人である弘樹目線で描かれた作品「君空」も発売されています。

 

社会現象にもなった作品の実写化として、先行して映画が大ヒットしました。

 

映画版の「恋空」では、ヒロインの田原美嘉役を新垣結衣さん、恋人の桜井弘樹役を三浦春馬さんが演じて、その衝撃的な結末も話題になりました。

 

大ヒット映画の連続ドラマ化もされ、キャストは映画と全て違う人が担当しています。そのドラマ版のヒロイン役に水沢エレナさん、恋人役に瀬戸康史さんが抜擢されました。

 

 

水沢エレナの代表作品② ワイルドヒーローズ

出典:https://blog.goo.ne.jp/

 

 

ワイルドヒーローズは、日本テレビで2015年に放送された日曜夜の連続ドラマ。

 

元悪ガキの主人公が地元に戻り、対立する宗教団体「かがやきの方舟」と戦いながら友情を取り戻すという勧善懲悪ストーリーです。

 

水沢エレナさんは、TAKAHIROさん演じる主人公・希一を、常に陰ながら支える野中美史役を演じ、ドラマの行方を左右する大事な役を担いました。

 

 

ミステリアスな女性を演じ切った

出典:https://ameblo.jp/

 

水沢エレナさんが演じた野中美史は、主人公である希一の取引先の病院に勤務する看護師。主人公達が対立する宗教団体「かがやきの方舟」の信者という裏の顔を持っています。

 

物語の序盤は、希一が住むマンションの隣に引っ越したり、仕事で出向いた東京でばったり遭遇するなど、何かを隠している女性という得体のしれない不気味さを放っていました。

 

しかし、野中美史が「かがやきの方舟」に入っていた理由は、姉が宗教に傾倒してしまったことに対して危機感を感じ、団体の実態を探るために潜入していたことが判明。

 

事故で姉が亡くなると、希一を助ける黒子として活躍をするという、ある時点からガラリと印象が変わる女性を演じ切りました。

 

撮影が終わった後の打ち上げの席で、「この役がなかったらこの作品は成立しなかった」「この役があったから作品が引き立った」と、水沢エレナさんの演技が監督から絶賛されたそう。

 

水沢エレナさんは、「監督の一言がとても嬉しかった」と、素直な心境を明かしています。

 

 

水沢エレナが引退を疑われた理由① ジャニタレ彼氏と二股交際していた?

 

出典:https://twitter.com/

 

 

女優として活躍していた水沢エレナさんですが、2013年には引退の噂がまことしやかに流れたことがありました。しかし、これまで1度も引退したことはありません。

 

水沢エレナさんが引退を囁かれたのは、ジャニーズ事務所のタレントが彼氏で、しかも二股だったとの噂が浮上したためです。

 

ジャニーズの中でも人気がある、玉森裕太さんと山田涼介さんと同時期に交際していたとの噂は、瞬く間に拡散され、ジャニーズファンから厳しい批判を浴びせかけられることに…。

 

 

1人目の彼氏疑惑・玉森裕太

 

出典:https://blue-lemonlife.com/

玉森 裕太(たまもり ゆうた)

生年月日: 1990年3月17日

出身地: 東京都

身長: 178cm

血液型: B型

 

ジャニーズ事務所に所属するタレントで、「Kis-My-Ft2」のメンバーです。

 

2019年10月には、TBSで放送されたドラマ「グランメゾン東京」に出演し、ドラマアカデミー賞 助演男優賞 受賞。演技力にも定評のある俳優として活躍中です。

 

 

2人目の彼氏疑惑・山田涼介

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

山田 涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日: 1993年5月9日

出身地: 東京

身長: 164cm

血液型: B型

ジャニーズ事務所に所属するタレントで、「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして活動してます。

 

山田涼介さんも俳優として演技力が高く評価されており、て第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞をはじめ、数々の賞も受賞するなど、映画やドラマに引っ張りだこです。

 

 

二股交際の真実は?

 

出典:https://smakon.jp/

 

二股交際疑惑が起きたのは、水沢エレナさんのツイッターから「裕太、涼介傷つけてごめんね。私が2人の前から消えるから」という意味深な呟きが流れたからだそうです。

 

この二股交際の噂が広がると、ネットではジャニーズファンからかなりのバッシングを受けていました。

 

しかし、水沢エレナさん自身は二股交際について何も語っていません。また、このツイートは、現在削除されたのか存在していません。誰かのなりすましという説もあります。

 

ネットで心無い声に傷つき引退する芸能人も珍しいことではありませんが、水沢エレナさんはこの件で引退はしていないようです。

 

 

水沢エレナが引退を疑われた理由② 事務所を退所したから?

出典:https://www.walkerplus.com/

 

引退を囁かれたもう理由の1つに、2013年に所属していた事務所を退所したことが発表された際、そのまま消えてしまうのではと噂が広まったからです。

 

引退説が浮上した2013年の水沢エレナさんは、当時20歳。「non-no」の専属モデルを卒業して、所属していた「アミューズ」を退社しています。

 

テレビドラマは2012年7月度の「ビギナーズ!」に出演後、2013年10月までの期間出演作品がありませんでした。

 

これらの事実から、どうやら引退するらしいという説がネット上で囁かれることになったのです。

 

しかし、「アミューズ」を退社して3ヶ月後に「オスカープロモーション」へ移籍を公表したことで、引退説はいつしか消えていきました

 

結局のところは、ネットでのデマだったということになりますね。

 

 

水沢エレナの現在①  結婚してる?

出典:https://thetv.jp/

 

2020年現在の水沢エレナさんについて気になる点としては、やはり結婚ではないでしょうか。

 

28歳になった水沢エレナさんは現在、独身です。

 

結婚観や好みの男性について、インタビューで語っています。

 

結婚願望はそこまで高くない

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

インタビューで結婚について質問されると、将来的に家庭を持ちたい気持ちはあるけれど、早くしたいと焦ることは全くないと答えた水沢エレナさん。

 

30代になってから良い人と巡り合えたら結婚したいと、漠然とした考えでいるそうです。

 

水沢エレナさんの理想の男性は、尊敬できる男らしい人。結婚するのであれば家族になるということなので、責任感があって大人な男性が好ましいそうです。

 

以前から、年上の男性と一緒にいると不思議に落ち着くそうで、「お兄ちゃんのような雰囲気がある人が良いです」とコメントしています。

 

水沢エレナさんは、結婚相手をゆっくり見極めていく考えのようですね。

 

 

水沢エレナの現在② お家ごはんが大人気

出典:https://cancam-model.net/

 

水沢エレナさんは、日々の様子についてインスタを通して発信しています。

 

ファンから支持を集めている理由の1つに、アップする自炊写真に好感を持つ人が多いそうです。

 

野菜メインの和食が多い

出典:https://instagrammernews.com/

 

昔から料理が得意だと自負している水沢エレナさんは、健康を考えて食事のバランスにかなり注意を払っています。

 

日頃作ったご飯をアップしては、ハッシュタグに「#エレナのお家ごはん」で発信。栄養のバランスが取れていて、ご飯も雑穀米を使うなど体に良さそうですね。

 

水沢エレナさんによると、敢えてカフェのようなオシャレさは狙わずに体に良い素材を摂取することを優先しているそうです。

 

毎日自炊することは難しいようですが、時間ができたら手間を惜しまずに料理を作ることを心がけています。

 

ファンからは、「理想的なお食事ですね」「胃袋を掴まれた」「ヘルシーで、美味しそう」と絶賛コメントが多数寄せられています。

 

 

まとめ

出典:https://getbeauty.jp/

 

水沢エレナさんは、母親が韓国人でハーフとして愛知県に誕生。小学生でモデルデビューを果しました。

 

その後、人気雑誌「Seventeen」や「non-no」の専属モデル経験を経て、ティーンから絶大な人気を誇りました。

 

2007年以降は、女優としてテレビや映画に出演しており、認知度がアップしています。

 

順調満帆な人生を歩んで来たように見えますが、過去にはデマで引退説が噂が流れたことがありました。

 

当時所属していた事務所を退所したことや二股疑惑が理由で、様々な憶測が飛び交ったようですが噂に信憑性はありません。人気ぶりから、やっかみを受けていたのかもしれません。

 

現在の水沢エレナさんは、結婚しておらず仕事を楽しんでいる様子がうかがえます。今後出演する作品が楽しみですね。

 

これからも、水沢エレナさんを応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

マリエの現在!震災時の発言など干された理由3つ・別人レベルの転落生活やキャラ変も総まとめ

佐藤かよの現在!性別や昔のすっぴん画像・おっさん化や韓国化も総まとめ

大塚悦子の昔と今現在!草刈正雄との結婚・息子や娘も総まとめ

桃華絵里の昔と現在!旦那や離婚理由・子供も総まとめ【画像多数】

澁澤侑哉の現在!渋沢栄一の子孫は嘘?家系図や父/母/兄弟/祖父・高校と大学など学歴も総まとめ

英玲奈はハーフ?結婚や旦那と子供・現在まとめ【中山エミリの妹】

高橋由真(ゆまち)の現在!元旦那との結婚や離婚原因・再婚と子供・すっぴん画像も総まとめ

今井華の現在!テラハ宮城大樹との破局理由・結婚や消えた真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

砂川市一家5人死傷事故の犯人・古味竜一の現在!生い立ちや家族・裁判の判決まとめ

コロンビア号事故の原因!死者や最後の音声・残骸やその後現在まで総まとめ

堀之内九一郎の現在!マネーの虎や名言・鑑定士への転身も総まとめ

瓜田純士の現在!関東連合との関係・父親や嫁・喧嘩が弱い噂も総まとめ

早見優の若い頃!旦那と子供(娘2人)・ハワイでの水着姿画像も総まとめ

ナタリーエモンズ(トリバゴCM女優)の身長と年齢・短足の噂や結婚の有無も総まとめ

岩埼友宏の現在と本名や家族情報!小金井ストーカー殺人未遂事件の犯人とその後まとめ

だいたひかるの今現在!旦那や子供・乳がんステージや再発後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

村田信之(蓮舫の元夫)の若い頃と学歴&現在の仕事!離婚原因や子供も総まとめ

グラビアアイドル胸カップ数別の人気ランキング60選!水着画像も掲載【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す