あいのり南ちゃん(南里始)の現在!岸田玲花への告白・2度の逮捕とその後まとめ

恋愛バラエティ「あいのり」に出演してた南ちゃんこと南里始が2度も逮捕されていた事が判明し話題です。

 

ここでは南ちゃんの「あいのり」での岸田玲花さんへの告白エピソード、その後の2度の逮捕の詳細、その後の現在の様子などについてまとめました。

南ちゃん(あいのり出演者)のプロフィール

 

南ちゃんのプロフィール

 

本名  :南里始

生年月日:不明(2002年のあいのり出演時23歳)

出身地 :神奈川県

職業  :土木作業員(あいのり出演時)

血液型 :A型

 

南ちゃんは、恋愛観察バラエティ番組「あいのり」の出演者です。本名は「南里始」ですが番組内では「南ちゃん(なんちゃん)」のニックネームで呼ばれていました。

 

南ちゃんが「あいのり」に出演していたのは2002年7月から2002年12月までの約半年間で、番組には25週分の放送に出演し、携帯電話を旅先の池で捨てて過去を清算するなど男気のあるキャラクターで視聴者や共演者達からの人気を集めました。

 

 

 

南ちゃんはあいのりで玲花への告白に失敗して帰国

 

出典:http://ainori.hatenablog.com/

 

南ちゃんは、「あいのり」で当時28歳の神奈川県出身の居酒屋経営者・岸田玲花さんに想いを寄せていました。

 

南ちゃんは岸田玲花さんに積極的にアタックし、2人は次第に距離を縮めていったのですが、ある日突然岸田玲花さんは態度を変え南ちゃんに冷たく当たるようになりました。

 

実は岸田玲花さんは過去に友人をなくており、それが原因になって元旦那と離婚した経験があり、それ以来自分を責めるようになってしまったようです。それで、自分に一途に想いを寄せてくれる南ちゃんの気持ちに逆に不安になってしまい、避けるような態度をとってしまったようです。

 

岸田玲花さんは意を決してその過去を南ちゃんに告白するのですが、それを聞いた南ちゃんは「自分がその過去を忘れさせたい」との気持ちが先走り、話を聞いてすぐに岸田玲花さんへの告白をしようと決意。

 

「あいのり」は、誰かに告白をするとき、日本への帰国のチケットを告白相手に手渡してOKならば一緒に日本に帰るというルールで、南ちゃんは、岸田玲花さんの話を聞いてすぐに帰国のチケットをスタッフから受け取るためにその場を離れました。

 

しかし、岸田玲花さんは南ちゃんの思い切った行動にさらに不安になったのか、過呼吸の症状が出てしまいます。

 

南ちゃんはチケットを受け取り戻ってきたのですが、岸田玲花さんは体調が悪化しスタッフの介護を受けている状態でした。

 

それでも南ちゃんはもはや自分の気持ちを抑える事ができず、その場ですぐに岸田玲花さんに自分が過去も全部受け入れて支えていくという想いを伝え告白してしまいます。

 

その告白の翌日、岸田玲花さんは自分が「あいのり」に参加したのは自分の力で過去を忘れたいという思いからだったと南ちゃんに伝え、このまま南ちゃんに甘えてしまえば何も変わらない、だからその告白には応えられないとして告白を断りました。

 

こうして南ちゃんは失恋し「あいのり」の旅から帰国する事になりました。

 

ちなみに、岸田玲花さんはそれからわずか3週後の2003年01月13日放送でリタイアする形で「あいのり」の旅を終えています。

 

 

 

南ちゃんこと南里始は偽装結婚容疑で逮捕されていた

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

「あいのり」の人気者だった南ちゃんでしたが、2012年6月に「公正証書原本不実記載・同行使」の容疑で逮捕されました。

 

報道によれば、南ちゃんこと南里始容疑者(当時32歳)は、2008年に韓国国籍の李恩定(イ・ウンジョン)容疑者(当時35歳)に在留資格を取得させる目的で、結婚したと偽って横浜市中区役所に婚姻届を提出した容疑で逮捕されたとの事。

 

警察によれば、南ちゃんこと南里始容疑者は、偽装結婚の報酬として現金を受け取っていたようです。警察の発表によれば、結婚詐欺のブローカーは李恩定容疑者から報酬100万円を受け取っているという事なので、そのうちからいくらかが南里始容疑者にもわたっていたという事でしょう。

 

また、南里始容疑者は警察の取り調べに対して「偽装結婚した事は間違いありません」と容疑を認めているという事でした。

 

この事件のその後、起訴や裁判、判決などについての詳細は不明ですが、南里始容疑者が容疑を認めていたという事なので、起訴されてなんらかの刑罰を受けたと思われます。

 

なお、南ちゃんこと、南里始容疑者が犯した「公正証書原本不実記載・同行使」の法定刑は「5年以下の懲役または50万円以下の罰金」です。

 

ちなみに、この逮捕時、南ちゃんこと南里始容疑者の肩書きは「東京都渋谷区の会社役員」と報じられていました。

 

 

南ちゃんこと南里始は無修正動画配信でも逮捕されていた

 

出典:http://crypto-coin.tokyo/

 

偽装結婚容疑で逮捕された南ちゃんこと南里始容疑者でしたが、なんとその後、2018年12月にまたしても罪を犯して逮捕されています。

 

報道によれば、南里始容疑者(当時39歳)は、八尋丈容疑者(当時42歳)と樋口拓郎容疑者(当時33歳)と共謀し、海外の動画配信サイトで無修正のわいせつな動画を配信したとして逮捕されたという事です。

 

この事件の主犯格は東京八王子市の映像制作会社社長・八代丈容疑者で、LINEやtwitterなどを利用して出演者を募り、7年間で173本もの無修正のアダルト作品を撮影し「FC2コンテンツマーケット」で有料配信して総額で6300万円もの利益を得ていたようです。

 

この事件が発覚したきっかけは出演した女性が警察に相談したことだったようなので、どうやら女性を騙してアダルト動画に出演させていたという事のようです。

 

警察の取り調べに対し、南里始容疑者をはじめ3人とも容疑を認めているということでした。

 

この事件についても、その後の起訴・裁判・判決などの情報は出ていないようです。

 

南ちゃんは「あいのり」では純粋で真っ直ぐな男気タイプのキャラクターでしたが、まさかその後2度も逮捕されている事には驚く声が上がっているようです。告白を断った岸田玲花さんに見る目があったという事かもしれませんね。

 

 

 

南ちゃんの現在

 

「あいのり」出演後に2度も逮捕されている事が判明してる南ちゃんこと南里始ですが、その後の現在については情報はないようです。

 

前科2犯という事で、もう犯罪以外で表に出て来ることは考えづらいですし、現在はどこかで静かに生活されているのではないかと思われます。

 

「あいのり」では人気のあったキャラクターだっただけに、もう2度と犯罪行為には手を染めないで欲しいものです。

 

 

 

まとめ

 

今回は恋愛バラエティ「あいのり」に出演していた南ちゃんこと南里始についてまとめて見ました。

 

南ちゃんこと南里始は、「あいのり」で岸田玲花さんに告白しますが断れて帰国したのですが、なんとその後2度も罪を犯して逮捕されています。

 

1度目の逮捕は2012年6月に韓国籍の女性と偽装結婚をした容疑で、2度目の逮捕は2018年12月で、海外の動画サイトで無修正のわいせつな動画を配信したという容疑でした。

 

現在の南ちゃんの様子は不明ですが、もう2度と罪を犯す事なく健全に生きていって欲しいと願います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大家族・漆山家の現在!事故や金持ちの噂・父と母と子供12人まとめ

劇的ビフォーアフターの失敗とその後!訴訟・裁判のトラブルも総まとめ

ガチンコファイトクラブのメンバーの現在!やらせ問題も解説【1期生・2期成・3期成・4期成・5期成別】

竹下家(漂流家族)のその後と現在!家系図(父/母/子供)や大家族エピソードまとめ

モニタリングのやらせ疑惑と真相まとめ!決定的証拠があった【画像付き】

探偵ナイトスクープの神回・怖い回ランキング16選!番外編あり【画像・動画多数】

でっぱりん(あいのり)の現在!彼氏じゅんき/あきら・事件で炎上とその後まとめ

【神回】世にも奇妙な物語の名作ランキング40選!トラウマ回や感動回【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

石田ひかりの現在!夫や子供・若い頃の画像まとめ【姉は石田ゆり子】

愛沢えみりの昔と現在!結婚や旦那と彼氏の噂・引退理由も総まとめ

塩ノ谷早耶香の現在!結婚や子供・引退理由・sayanで復帰など最新情報も総まとめ

大石晃也(広瀬すず兄)の現在!逮捕や無職の噂・出身高校や大学まとめ

松尾スズキの現在!嫁と子供・酒井若菜との関係・結婚歴や離婚理由まとめ

ニッキー・ヒルトンの現在!旦那や子供・自宅や私服画像まとめ【ロスチャイルド家と結婚】

リブタイラーの若い頃と現在!父と母や兄弟など家族・旦那2人と子供3人も総まとめ【スティーヴンタイラーの娘】

ジョディフォスターの若い頃と現在!結婚や子供・同性愛カミングアウト全文も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

つばにゃんの現在!黒あわびや逮捕の噂・旦那と子供・黒歴史も総まとめ

平成最後の福男・山本優希(消防士)の現在!その後は不幸?浮気発覚の経緯と炎上まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す